現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 祇園滝へ 名前:オリーブ
2015/01/06(Tue) 22:58 No.1125 


そうなんです。本当に言葉では表せない感動でした。
写真を見せてもらった時の神秘的な印象はそのままですが、
その場に行って感じる空気感だったり、迫力や音、景観、その全てを生で感じ、ここに来られて良かったぁと思いました。本当に素晴らしい場所でした。山深いところにあり、なかなか行かれないですが、だからこそこれからもずっとずっとこのまま残って欲しいですね。滝めぐりをしていて良かった!祇園の滝とのきっかけを作ってくださったイチローさんに感謝です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: