現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:カミタカダル 名前:流水山河:タキジ
2016/05/08(Sun) 18:41 No.1144 


1144の画像を原寸大表示します 片足引きずりながら、なんとか行ってきました(^0^)。
白倉川の水量は、今でも浅い場所を選んで渡ったが、ヒザ位までありました。

豊橋NOの車、3台渓流釣りをしに来ておりました、邪魔にならないように、
上流へ移動したのち、川を渡る。

県内でも遠いな〜 東京へ行くより時間が、かかりそうな。
先日、無名滝について知らない人が見たら本気になっていたかも、
無名滝から500m位上流でした、指摘有難う御座いました。
まだ、更新しておらず。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: