滝の引力〜BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
この掲示板は当HPやブログの滝に関する質問、感想やご意見などに限定します。
関係のない書き込みにたしては削除致しますので、あらかじめご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:佐渡島  名前:さすらいの滝人 2008/08/24(日) 05:15 No.586  HomePage 操作


586の画像を原寸大表示します イチローさん>
盆は☆惣滝でしたか、皆さん新潟に遠征されたみたいですね〜
こちらも新潟に行きましたが、ゲリラ豪雨のため佐渡島に避難しました。
当初の目的は村上市朝日村の滝を5本くらい拝むつもりだったのですが残念でした。
でも佐渡にも☆養老の滝があったのは大発見でした。
(滝バカ日誌参照)
☆泊川滝を貼ってみます。

  
 

題名:Re: 佐渡島  名前:イチロー 2008/08/24(日) 23:17 No.587  操作

587の画像を原寸大表示します さすらいの滝人さん>
新潟と言っても長野と富山の県境、新潟は縦に広いですよね(^^ゞ
佐渡島と言えば大ザレの滝を一番に思いつきますが、他にも良い滝があるのですね!
泊川滝なかなか綺麗ですね♪ありがとうございます(^^)


燕温泉から妙高山途中の称名滝を貼ります。



題名:惣滝  名前:taakii 2008/08/18(月) 23:01 No.577  操作


577の画像を原寸大表示します もうお帰りになられましたでしょうか?
楽しい訪瀑をありがとうございました。
同じ目的の方と出会うのは矢張り良いものですね。
何とか車中泊は免れ快適に寝れました。
こちらに来られる時はご連絡ください。
メールしときます。

  
 

題名:Re: 惣滝  名前:イチロー 2008/08/19(火) 23:01 No.580  操作

taakiiさん>
日曜の夜に帰り着きました(^^)
通行止めの直下まで行く人は相当の滝好きじゃなきゃ
行かないですから、色々お話できて嬉しかったです!
翌日は常布、嫗仙に行かれたのでしょうか?

兵庫に行く際は是非案内をお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: 惣滝  名前:taakii 2008/08/20(水) 22:54 No.583  操作

翌日は行けてません。
次回のお楽しみ。
相方の足の調子が悪かったので車サイドの滝を巡りました。
雷滝は人が多すぎてだめでした。
沢山回られた様ですね。

  
 

題名:Re: 惣滝  名前:イチロー 2008/08/21(木) 21:48 No.585  操作

taakiiさん>
翌日は行かなかったのですね。
雷滝は簡単に裏見が楽しめるから、人気がありますよね!
今回こちらは雨の影響で予定の滝を大幅に変更しての滝巡りとなりました。



題名:お見事!  名前:けいう 2008/08/14(木) 19:06 No.575  操作


音止めの滝、やりましたね
良いアングル、最高!
下から入ったんですか?

  
 

題名:Re: お見事!  名前:えーちゃん 2008/08/18(月) 17:12 No.576  操作

私もびっくりしました!
こんな写真は初めてです。すごくいいですね(^^)
想像するに・・・。早朝アタックでしょうか(笑)

  
 

題名:Re: お見事!  名前:イチロー 2008/08/19(火) 22:56 No.579  操作

579の画像を原寸大表示します けいうさん>
レスが遅くなりましたm(__)m
長靴で良いだろうと思いましたが、結局膝上まで水に浸かりました(^^ゞ
正面から見る姿はちょっとがっかりするんですけどね…(写真参照)

えーちゃん>
ありがとうございます!
もちろん早朝アタックでしたが、朝の早い時間でも観光客が沢山居て、
上の観瀑台から指を差されてました(^^ゞ
水は冷たかったですよ!

  
 

題名:Re: お見事!  名前:けいう 2008/08/20(水) 21:44 No.582  操作

お見事! 改め 残念!(笑)
お土産屋と護岸で・・・・・・

真似して撮りに行こうかと思いましたが
やめます(笑)
滝つぼにも生活排水の匂いがしてましたからねぇ〜
返す返すも残念

滝はアングルですね(笑)

  
 

題名:Re: お見事!  名前:イチロー 2008/08/21(木) 21:42 No.584  操作

けいうさん>
現状を見せるとガッカリしますね(>_<)
上流から流れ落ちて来たと思われるゴミなどで環境は悪いです。
観光地化の為に犠牲になった典型的な滝で残念です。



題名:実家へ  名前:タキジ 2008/08/19(火) 12:27 No.578  操作


578の画像を原寸大表示します 一週間ほど休みがありましたので、実家へ墓参りに行ってきました。
その間に、イチローさんの資料を参考にさせて戴き、岩手県の滝を、
5箇所ほど撮影出来ました、あいにく雨の日もあり、撮れない滝も、
数箇所ありましたが、お蔭様で迷うこともなく撮影出来、
有難うございました。

奥州市の澱河滝の入り口は、草がボウボウで、人が暫くの間入った形跡なし(^O^)でした。
一応画像アップしてます、八幡平の不動の滝です。

  
 

題名:Re: 実家へ  名前:イチロー 2008/08/19(火) 23:02 No.581  操作

タキジさん>
ご実家は岩手だったのですね!
参考になったようで嬉しいです(^^)

澱河滝は自分が訪れた時も同じ様な状態だったと思います(^^ゞ
またそちらに遊びに行きますね!



題名:九州」徘徊レポしました。  名前:滝の思い出 2008/08/03(日) 22:04 No.571  HomePage 操作


”暑”中お見舞い申し上げます。
7/6〜14の「滝見徘徊in九州」徘徊レポしました。
筋力*金力=”きんりょく・ダブルパンチ”でした。
下記クリックでご覧くださると嬉しいです。

・「HotRepo」からは旅の順序で・・・。
・「百滝外」ぼたんからは各県特定滝から・・・。

  
 

題名:Re: 九州」徘徊レポしました。  名前:イチロー 2008/08/03(日) 23:23 No.574  操作

滝の思い出さん>
長旅のレポ、作り上げるのに大変だったと思います!
また遊びに行きますね(^^)



題名:幻の大滝  名前:けいう 2008/07/30(水) 16:21 No.564  操作


564の画像を原寸大表示します イチローさん、この滝は何処の滝がわかりますか?

ヒントはイチローさんのよく知っている滝を
見難いですが望遠で見た所です。
(鉄塔の横辺り)

  
 

題名:Re: 幻の大滝  名前:イチロー 2008/07/31(木) 23:17 No.567  操作

けいうさん>
超難問ですね(^^ゞ
よく知っている滝ですかぁ…何処でしょう!?

鉄塔も近くにありますが、全然見当も付きません…降参ですぅ(>_<)

  
 

題名:Re: 幻の大滝  名前:けいう 2008/08/01(金) 12:16 No.568  操作

イチローさんなら解ると思ったのに?

東海の名瀑「宇嶺の滝」です。
30日藤枝に仕事に行き帰りにビク石山頂まで行ったんです。
いろいろな巨石がある中に「滝見石」なるものを発見
標高524m山頂から瀬戸川を挟んで見える滝?
対岸まで近い所で1kmはあります。
モヤがかかっていましたが蔵田が見え確かに宇嶺の滝が見えました。
距離にして5〜6kmはあると思います。
こんな遠くから見えるなんて思ってもいませんでした。
当に東海の名瀑です。

  
 

題名:Re: 幻の大滝  名前:えーちゃん 2008/08/03(日) 06:25 No.570  操作

570の画像を原寸大表示します これは難問ですね(^^)うとうげの滝って読むんでしたっけ?
今年の1月に行った気がします。また行ってみたくなりました。
静岡は良い滝がたくさんあっていいですね!
範囲が広いのが大変ですが(^^;
写真は黒部ダムです♪

  
 

題名:Re: 幻の大滝  名前:イチロー 2008/08/03(日) 23:21 No.573  操作

けいうさん>
やはりそうでしたか!

けいうさんからの問題だったので、安倍川筋の滝で考えていたのですが、
よくよく考えると鉄塔があって、滝上に電線がある滝って考えると、
宇嶺の滝があるなって考えていたのです(^^)
今更気付いても遅いのですが…(^^ゞ

えーちゃん>
宇嶺の滝は私のルーツの滝なのに答えられなくて残念でした(>_<)
他県の人にとっては静岡はやはり範囲を広く感じますよね(^^ゞ

黒部ダム豪快ですね!一度は見に行きたいです♪



題名:相互リンクのお願い  名前:さすらいの滝人 2008/07/29(火) 16:52 No.562  HomePage 操作


562の画像を原寸大表示します イチローさん 初めまして。
何時もお気に入りでHP拝見しておりましたが、
本日やっと光が入りましたので、これを期に相互リンクをお願いします。

ISDNで10年まちました。
これでやっと貴殿のHPも容易に見れるようになりました。
先日の☆金引の滝まつりを貼ってみます。
今後とも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:イチロー 2008/07/31(木) 23:11 No.565  操作

さすらいの滝人さん>
はじめまして!
全国を駆け回る、さすらいさんのページは何度も拝見しておりました(^^)

近日中にリンクアップしますので、今後ともよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:ふみ 2008/08/01(金) 19:47 No.569  HomePage 操作

>さすらいの滝人さんみっけ〜♪

 横レスごめんなさいm(._.*)mペコッ
 滝祭りを広めて下さって ありがとうございます^^
 天滝!素敵ですね☆
 大屋なら近いですよね(*^o^*)
 行ってみたいですぅ〜^^
 
>イチローさん^^こんばんわ

 毎日、暑いですね(-_-;)
 それでちょっと イチローさんのHPに
 涼みに来ましたぁ^^
 州´ー`州 マッタリ

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:イチロー 2008/08/03(日) 23:17 No.572  操作

ふみさん>
涼みに来て下さったんですね!
ちょくちょく遊びに来て下さいね♪



題名:暑中お見舞い・・・  名前:金さん 2008/07/23(水) 16:42 No.558  HomePage 操作


558の画像を原寸大表示します 暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さながら、懐具合は冷え切っており・・・しばらく動けそうもありません。

今回一番場所が分かり難かった、日田市の「権現の滝」を添付します。
詳しくは完結したレポを参照下さい。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い・・・  名前:イチロー 2008/07/26(土) 20:02 No.561  操作

金さん>
暑中お見舞いありがとうございます!
ホントにうだるような暑さが続いております。
夏バテなどしないようお互い健康管理には気を付けましょう!

明日は金さんの山荘近くを軽く廻って来ようと思ってます(^^)

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い・・・  名前:えーちゃん 2008/07/29(火) 21:42 No.563  操作

563の画像を原寸大表示します 金さん同様、冷え切った懐をなんとか暖めてがんばっています(^^;
先日はイチローさんの元おひざ元を徘徊してきました。
暑くて大変でしたが、食べ物がおいしくてとても楽しく過ごしました(^^)
イチローさんも元気に動き回っていますね!ドンドコ沢はいい所だと思います!
待ったかいがあって、きれいな五色の滝が見れて良かったですね(^^)
登りがきつくて大変だったと思います。お疲れ様でした♪
お土産は、楽しみにしていた例の滝です(^^;

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い・・・  名前:イチロー 2008/07/31(木) 23:13 No.566  操作

えーちゃん>
原尻の滝ナイスアングルですね♪
ここは人工物が目立って嫌な人も多いと思いますが、
青空がとっても似合う滝だと思います(^^)

私にとって九州は第二の故郷なので今後も足を運ぶ事になるとおもいますが、
えーちゃんも今度はゆっくり九州を訪れて下さいね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/18 (金) 1
08/17 (木) 1
08/15 (火) 2
08/14 (月) 2
08/07 (月) 1
08/06 () 3
08/05 () 1
合計: 13331

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web