滝の引力〜BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
この掲示板は当HPやブログの滝に関する質問、感想やご意見などに限定します。
関係のない書き込みにたしては削除致しますので、あらかじめご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:本年も宜しく  名前:chiponeko 2010/01/01(金) 13:42 No.937  HomePage 操作


937の画像を原寸大表示します 本年も宜しくお願い申し上げます。
絵は「地蔵大橋」から眺めた八ヶ岳...印象深かった物ですから。

  
 

題名:Re: 本年も宜しく  名前:イチロー 2010/01/06(水) 22:51 No.942  操作

chiponekoさん>
本年もよろしくお願いします!
また今年も美しい写真の数々を着たいしております!!



題名:明けましておめでとうございます  名前:matsu 2010/01/01(金) 12:53 No.936  操作


936の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。

今年もひとつでも多くの滝を心に焼き付けたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

またどこかのオフでご一緒したいです、そのときはよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:イチロー 2010/01/06(水) 22:50 No.941  操作

matsuさん>
今年もよろしくお願いします!
matsuさんのように精力的に滝には行けないですが、
マイペースに活動していきたいと思います(^^)



題名:明けましておめでとうございます  名前:はじめ 2010/01/01(金) 12:13 No.935  操作


935の画像を原寸大表示します 今年は安部大滝目差しますよ( ;^^)ヘ..
とれとれの瀬戸の初日の出です

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:イチロー 2010/01/06(水) 22:49 No.940  操作

はじめさん>
ご無沙汰しております!
安倍の大滝に行くときは連絡してくださいね♪



題名:年末・・・  名前:金さん 2009/12/30(水) 12:40 No.933  操作


933の画像を原寸大表示します 年末のご挨拶を申し上げます。
来年は何処でご一緒できますかネェ・・・
有難くてお手軽な滝をよろしくお願いしておきます。

  
 

題名:Re: 年末・・・  名前:滝の思い出 2009/12/31(木) 11:46 No.934  操作

934の画像を原寸大表示します 今年はご無沙汰してお会いできませんでしたが
来年はどこかでご一緒したいですね。

  
 

題名:Re: 年末・・・  名前:イチロー 2010/01/06(水) 22:48 No.939  操作

金さん>
年末を通り越して年越してしまいました(^^ヾ
本年もよろしくお願いします!
個人的には今年は去年以上に忙しい年になりそうですが、
何とか時間を作ってご一緒したいと思います♪

滝の思い出さん>
今年こそぜひご一緒したいと思います!
時間ができたときに連絡しますね(^^)



題名:こんばんは!  名前:えーちゃん 2009/12/26(土) 22:21 No.931  操作


931の画像を原寸大表示します お久しぶりです(^^)
相変わらずお忙しそうですね!
私のほうは、なんと!デジイチデビューしました(笑)
カメラの性能は上がりましたが、腕は以前のままです。
今度お会いした時にご指導お願いします(^^)
写真は、長野の七人滝です。すごいヒョングリでした!

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:イチロー 2009/12/27(日) 15:20 No.932  操作

えーちゃん>
お久しぶりです!
こちらは相変わらずの忙しさで、来年は色々と発表することが多くなりそです(^^)
えーちゃんもいよいよデジイチデビューですね!
七人滝綺麗に撮れてますよ♪
来年こそはまた一緒に滝めぐりしたいですね!



題名:はじめまして。  名前:MilramTrain 2009/12/24(木) 11:50 No.928  HomePage 操作


はじめまして、イチローさん。
イチローさんのHPを参考に静岡・神奈川の滝を少々経験してます。
それで唐突でございますが、来年の夏ごろに北精進ヶ滝の滝壺まで行きたいと考えています。初心者にも行きつく事は可能でしょうか。(以前、同様の質問している方がいたと思います)
また、可能であれば詳細のルート、カメラ、レンズ以外の装備を教えて頂けませんでしょうか。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:イチロー 2009/12/24(木) 22:47 No.929  操作

MilramTrainさん>
こちらこそ、はじめまして!
北精進ヶ滝に行かれるのですね(^^)
装備に関しては、登山靴と滑りにくい靴(できれば沢靴)と
食料があれば問題ないと思います。
念のために、ロープや熊鈴など持っていけば万全だと思います。
ルートもわかりにくい所も多いので、
慎重にルートを探す事がポイントとなります。
危険だと思ったら引き返すことも大事だと思います。

以上です、また何かありましたらご質問ください!

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:MilramTrain 2009/12/25(金) 09:39 No.930  HomePage 操作

イチローさん
ありがとうございます。
また、何かありましたら宜しくお願いします。



題名:PC不調…  名前:イチロー@会社PC 2009/11/09(月) 21:19 No.914  操作


不調だったPC、マザーボードを手直しし一度は復活したものの、
また最近はダンマリになる状況。
先週土曜日に久しぶりに訪れた滝の写真も取り込めず、アップも出来ません。
しばらくホームページの更新が出来ない状況です。

  
 

題名:Re: PC不調…  名前:chiponeko 2009/11/09(月) 22:04 No.915  HomePage 操作

自宅PCが不調...ですか。
宜しければPCを送りましょうか???

  
 

題名:Re: PC不調…  名前:イチロー@会社PC 2009/11/10(火) 23:41 No.917  操作

chiponekoさん>
お気遣いありがとうございます。
仕事のPCは仕事柄モバイルを使っているので家でのネットには
困りません。
現在新しいPCを購入すべく色々吟味している状況なのでご安心ください(^^)

  
 

題名:Re: PC不調…  名前:ゆぐち 2009/11/28(土) 13:54 No.923  操作

最近めっきり実家暮らしです^^

実家にもFM-Vの最新ノートパソコンを買いました☆
ウインドウズ7とやらで、なんだかスムーズに動いております。
しかも何と言っても画像が奇麗!!!☆です



題名:お知らせ。  名前:タキジ 2009/11/12(木) 13:09 No.921  HomePage 操作


921の画像を原寸大表示します 宜しく願います。
  
 

題名:Re: お知らせ。  名前:イチロー 2009/11/23(月) 19:38 No.922  操作

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ようやくパソコンが変わりデータの移行も完了したのですが、
閉鎖とは残念です。
復活を期待しております!



題名:黒戸噴水滝  名前:chiponeko 2009/11/05(木) 20:34 No.912  HomePage 操作


912の画像を原寸大表示します 見込みが甘かったのか、葉がまだ落ち切らずにぶら下がっていたので「噴水」が直視できませんでした。
「くの字滝」を巻いた処から「噴水」が葉の間から見えたのは感激でした。

  
 

題名:Re: 黒戸噴水滝  名前:イチロー 2009/11/06(金) 22:22 No.913  操作

chiponekoさん>
黒戸噴水に行かれたのですね!
滝下からは噴水はわずかしか見えないので葉が繁っていると
分かりにくいんですよね。
それでもたどり着いたときは感動したと思います。
この時期だと滝下はかなり寒かったんじゃないでしょうか?
またの報告楽しみにしております!



題名:奥三河・・・  名前:金さん 2009/11/04(水) 16:10 No.910  HomePage 操作


910の画像を原寸大表示します イチローさんの足跡を辿りながら、奥三河へ2回も行ってしまいました。
残念ながら、水量は何れも少なかったです。
駄文のレポ・・・アップしてみました。

濁沢上流の「雌滝/二条の滝」を添付します。

  
 

題名:Re: 奥三河・・・  名前:イチロー 2009/11/04(水) 23:14 No.911  操作

金さん>
レポの方拝見しました!分地の滝は水量がなかったのですね。
水があればかなり迫力のある滝なのですが、残念でしたね(>_<)
奥三河は車を走らせればいろんな滝を見ることが出来て良い場所ですね♪
濁沢上流の滝ありがとうございます(^^)
こちらも氷瀑になるとどんな姿になるか見てみたいですね!

こちらは復帰のタイミングを心静かに待っている所です(^^ゞ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/17 (火) 1
10/14 () 1
10/12 (木) 1
10/05 (木) 2
09/16 () 1
09/14 (木) 1
09/10 () 1
合計: 13347

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web