画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:PC修理できました  名前:たかりゅう 2011/06/02(木) 11:22 No.513  HomePage 操作


パソコンの動作が鈍くなり、そして応用ソフトが起動しな
かったりと、無反応となる不調が起きていました。

原因はHDDにあると睨んで、思い切って交換しました。
ハードのインストールは順調に進みましたが、Windows XP
の更新プログラム件数は膨大で、繰り返すセット回数に時
間と労力が掛かってしまいました。

更に意外なことが起こりました。
NortonAntivirus がインストールが中断されるトラブルに
すっかり悩まされました。ノートンのHPサイトを繋いで、
「Noton Bootable Recovery Tool」による脅威削除も済ませ
て効果がありません。これで半日費やしてしまいました。

考えあぐねた結果、AHA-2940 SCSIボードを外して通り抜け
ました。SCSI用ドライバが障害の因だった訳ですね。

ウイルスソフトをインストール後、SCSIカードを戻すことで
難関を越えました。残り応用ソフトを入れて、バックアップ
データーは、メールの復元が失敗しました。

  
 

題名:Re: PC修理できました  名前:たかりゅう 2011/06/02(木) 11:43 No.515  HomePage 操作

515の画像を原寸大表示します すみません画像を漏らしました。


題名:こんにちは  名前:たかりゅう 2011/05/23(月) 14:29 No.512  HomePage 操作


512の画像を原寸大表示します  昨夕からチョボチョボと降った雨が軽いお湿りです。
回復しそうも無い天候が曇りで持ち合って、多分今夜も降るかな
と思われます。

 明日は私の定期的な診療日なので、昼寝でさぼった今日の分を
加えて手抜きも致します。一昨日から留めてあったアヤメですよ。



題名:こんばんは  名前:たかりゅう 2011/03/26(土) 17:54 No.511  HomePage 操作


511の画像を原寸大表示します  長くご無沙汰にうち過ぎまして済みませんでした。
東北大震災によって、多くの知人たちと、未だ連絡取れず
です。それ以後に自身の体調不良が重なりました。
心配なことは残していますが、頂戴した掲示板の投稿記
事は逐一拝見致しまして、再出発致しました。
 未だ寒気が残っていますが、季節は確かに動いて行き、
サクランボの花は、落ち着いて見る間も無く終えそうです。



題名:こんにちは  名前:たかりゅう 2011/03/09(水) 14:38 No.510  HomePage 操作


510の画像を原寸大表示します 今日は快晴で、春の陽射しが強く感じています。
折角のお散歩日和を有効活用しようと、その気になっていました。
朝食後間もなく瞼に痒みを感じてきました。花粉が飛んでいるん
ですね。午後は風が出れば、一層酷いことになりそうと、午前中
に一巡することにしました。お土産はクロッカス、三椏の他、黄
色い花が少しでした。



題名:こんにちは  名前:たかりゅう 2011/03/08(火) 15:32 No.509  HomePage 操作


509の画像を原寸大表示します  何時も有難うございます。
昨日の朝から降り出したぼた雪は、午後までにちょっとした
雪景色を作りましたが、小降りになって夕方には消えてしまいました。
昨年の3月8日に比べ、近所に咲く河津桜が遅れています。
木瓜は見頃ですね。



題名:こんにちは  名前:たかりゅう 2011/02/27(日) 12:49 No.508  HomePage 操作


508の画像を原寸大表示します  何時も有難うございます。
昨日はご無沙汰致しまして済みませんでした。
所用を済ませてから、折からの寒風を突いて薬師池公園へと足を
延ばしました。梅林は前年の手入れを反映し、花が少ない感じです。



題名:※「尻取亭雲黒彩」BBSを移転しました  名前:たかりゅう 2011/02/24(木) 10:23 No.507  HomePage 操作


507の画像を原寸大表示します  何時も有難うございます。
済みません、二日間ご無沙汰致しました。
22日はクリニックの診療に、23日は総合病院で検査を受けて
時間を取れられてしまい、PCからも離れてしまいました。

梅の良い季節なのに勿体無い日を潰していました。
病院へ通う途中、こんな趣のある梅に出会いました。

※「尻取亭雲黒彩」BBSを移転しました



題名:初日の出と初詣の旅3  名前:ふじいさむ 2011/02/23(水) 17:06 No.506  HomePage 操作


506の画像を原寸大表示します 「初日の出と初詣の旅3」のアルバムです
http://www.digibook.net/d/1495cff3b1deb01121acb521557a1729/



題名:こんにちは  名前:たかりゅう 2011/02/21(月) 16:29 No.505  HomePage 操作


505の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます。
日刊紙に気象予報会社3社の染井吉野開花予想が発表されていました。
前年は、やや異常気象の影響で、的中率は高くありませんでしたが、
今年は如何でしょうね。東京は27日と概ね判断出来そうですが。




題名:こんにちは  名前:たかりゅう 2011/02/20(日) 16:20 No.504  HomePage 操作


504の画像を原寸大表示します 当地の薬師池公園を訪ねた2月4日、梅林の土は掘り返されて
いました。何年ぶりか、遅れた寒肥を与える作業中でした。
そろそろ観梅の時期が来たようです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/30 () 1
04/10 () 1
合計: 686

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web