画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:#spam  名前:#spam 2008/11/06(木) 11:36 No.84  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/10/09(木) 23:26 No.83  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/09/30(火) 09:24 No.82  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:このバイト鉄板すぎるw  名前:このバイ ト時給良すぎだってwすげぇ楽だしww女子大生とハ メてエンジョイ!人妻とハ メてエキサイティ...
2008/07/26(土) 16:59 No.81  HomePage 操作


このバイ ト時給良すぎだってwすげぇ楽だしww女子大生とハ メてエンジョイ!人妻とハ メてエキサイティング!
色んなオマ ンコに締め付けてもらうだけで¥60



題名:#spam  名前:#spam 2008/06/14(土) 19:04 No.80  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/04/24(木) 12:41 No.79  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:こら、イタチ  名前:非情の京成客 2008/02/24(日) 16:37 No.77  操作


イタチ マサムネへ、ここは鉄道関係の書き込みをする所です、
あんた、何を考えているの?卑猥なアダルト広告を書き込みをし、
このサイトを荒らすつもりですか?違法ですよ!!



題名:また、やられた!!  名前:非情の京成客 2008/02/17(日) 14:55 No.71  操作


また、卑猥なアダルト広告を目的とする、書き込まれています。今度は「熟女」による書き込みです。消去と立ち入りを禁止の処置をお願いします。


題名:管理人さま告発です!!  名前:非情の京成客 2008/02/09(土) 15:38 No.66  操作


アダルトさん・人妻さん・至福味わいさんの卑猥な広告を書き込んでいます。大至急、消去と書き込み禁止、アクセス制限を願います!


題名:はじめまして  名前:ベイファン 2007/09/09(日) 17:01 No.20  HomePage 操作


20の画像を原寸大表示します カーライルさんの掲示板でお世話になっております。ベイファンです。
よろしくお願いします。

昨日、武蔵野界隈に出動してきた際に撮った新鶴の赤プレ原色を貼ります。
新座で撮ったんですが列番わからずでして・・・

自分もブログと画像掲示板を持っているのでよろしければ来てください。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:京急606-1 2007/09/16(日) 10:16 No.21  操作

21の画像を原寸大表示します はじめまして、いつもご無沙汰しております。
ようこそ、BLUETRAINへ。

私が撮影している現場では高崎の65がほとんどなので、
新鶴見のカマは捕まえにくいです。
私からは1357レの原色青プレ1137号機を貼ります。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ベイファン 2007/09/16(日) 18:54 No.22  HomePage 操作

22の画像を原寸大表示します こんばんは。

そうですね。総武線もほとんどが高機の65ですから新鶴は難しいですね。
夕方の1092レが撮れそうですがこの時期は難しくなってきたのでどこかへ遠征しないと無理そうです。

自分はまだ原色青プレは撮ったこのが無いので早く撮ってみたいものです。
高機の青プレは運用に入っていないみたいですね・・・

今日の1455レを。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:京急606-1 2007/09/17(月) 21:10 No.23  操作

23の画像を原寸大表示します こんばんは。
今日は繋がりで73レの1038撮ってきましたが、
残念ながら単機でした。
また、1455レには515、5960レには1054が入り、
結構ネタを捕まえることができました。

1092レは蘇我停車中か本千葉あたりがギリギリでしょうね。
秋中盤〜冬場は蘇我バルブしかなさそうです。
1357レであれば冬場も撮れますが…

私からは5960レの1054を…

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ベイファン 2007/09/23(日) 16:15 No.26  HomePage 操作

26の画像を原寸大表示します こんにちは。

今日は東鷲宮〜栗橋に行ってきました。その際にトヨタ貨物を撮影できました。

定刻よりかなり遅れていたようで(2時間半ぐらい)。
EF210もかなり増殖してきましたね。
65PFもそろそろ危ないようです。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:京急606-1 2007/09/23(日) 22:20 No.28  操作

28の画像を原寸大表示します そうですね。特に新鶴のPFは危ない状況だと思います。
廃車になるか…または高機へ転属ってこともあるでしょうね。

今日は1357レを撮影しに行ってきました。
釜はPF鶴機の1055です。
白プレでナンバーがブロック式なので、これも危なそうですね。
(船橋法典〜市川大野にて)

  
 

題名:Re:  名前:ベイファン 2007/09/24(月) 17:26 No.30  HomePage 操作

30の画像を原寸大表示します こんにちは。

今日の千葉界隈(京葉線)は5960レに535、臨8972レに1041が充当されたようですね。
自分は天気が悪かったので出動しませんでした。

今は新鶴の65の方に興味が出てきてしまい、原色青プレを撮るために運用を調べているところです。

高機の65より新鶴が危ないようですね。

写真は昨日撮った1059です。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:京急606-1 2007/09/24(月) 17:52 No.31  操作

31の画像を原寸大表示します こんばんは。
どうやらそのようですね。私は出動不可能でした。
新鶴のPFは桃の増備でさらに追われてますからね…
廃車になるのか高崎へ転属か…

私からは今日の1357レ、3色更新赤プレの1060を…
原色赤プレがなかなか入ってくれません…

  
 

題名:Re:  名前:ベイファン 2007/09/26(水) 18:14 No.32  HomePage 操作

32の画像を原寸大表示します こんばんは。

高機に新鶴のネタが転属してくれたら嬉しいですが、でもEF210が増えるとなると鬱ですね。

自分は割りと原色赤プレに遭遇しますよ。よくわかりませんが(苦笑

気分を変えてEH500-1で。

  
 

題名:Re:  名前:京急606-1 2007/09/26(水) 18:39 No.33  操作

33の画像を原寸大表示します でも新鶴のカマが高機に転属するなら、
高い確率で2色更新になってしまうでしょうね…
以前1051、1054が転属しているので、1055、1056あたりが転属するのでしょうか…?

では私からも福島で撮った金太郎を1枚…
3次車(?)のEH500 40です。

  
 

題名:Re:  名前:ベイファン 2007/09/29(土) 16:23 No.34  HomePage 操作

34の画像を原寸大表示します こんにちは。

塗装変更はコストがかかるらしく最近の機関車は出場しても塗装変更無しなのでまだわかりませんね。
あと高機の人気カマは今年度末で沙汰の可能性大なので今後の動向が気になります。

話しが変わりますがそちらのサイトと相互リンクをしても良いでしょうか?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:京急606-1 2007/09/29(土) 18:56 No.35  操作

35の画像を原寸大表示します こんばんは。
そうですね、57、501、535はもう淘汰前提のカマなので、撮影しておきたいですね。自分も明日は市川、南流山に出向く予定です。
(もう光線とか関係なくw)
相互リンクの件、ありがとうございます。
貨物のページは只今特に大歓迎です!
只今製作中の貨物のコンテンツ完成と同時に追加させていただきます。

画像は今日の73レです。

  
 

題名:Re:  名前:ベイファン 2007/10/01(月) 18:17 No.36  HomePage 操作

36の画像を原寸大表示します こんばんは。

昨日は千葉はネタが多かったようですが昨日みたいな天気だとやる気が無くて。

週末出かけられなかった分、今日は学校が休みだったので新鶴見へ行ってきました。
その際撮ったEF200のHM付を。

あとこちらはリンクに追加させていただきました。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:京急606-1 2007/10/05(金) 22:41 No.37  操作

37の画像を原寸大表示します こんばんは。
体調不良のため返信が遅れてしまい申し訳ございません。
こちらも追加させていただきましたのでご確認ください。

あと、貨物列車の掲示板も作成しましたので
どうぞご利用ください。
私からは常磐貨物の81を1枚…

  
 

題名:Re:  名前:ベイファン 2007/10/07(日) 18:55 No.38  HomePage 操作

38の画像を原寸大表示します こんばんは。

今日は73レと1091レを撮ってきました。
晴れていたのはいいのですが、ビル影がすごくてもうこれからの時期はキツイかもしれませんね。
そのお陰で73レは失敗、1091レはかなりズームしての撮影でした。

  
 

題名:Re:   名前:京急606-1 2007/10/07(日) 21:54 No.39  操作

39の画像を原寸大表示します こんばんは。

総武貨物撮影おつかれさまです。
確かに市川の撮影地が、高層マンションのせいで超望遠になってしまいましたからね…1455レは撮れるのですが、73レ、1091レになると、私のカメラでは撮れませんので画像のようにここまで引きつけて撮っております。
画像は昨日の1455レ、1038です。

  
 

題名:Re:  名前:ベイファン 2007/10/08(月) 12:11 No.40  HomePage 操作

40の画像を原寸大表示します こんにちは。

今日は雨が降っていますので撮影には出向きませんでした。なんと1455レは新鶴から転属してきた更新青プレの1061が充当されたようで。
撮りに行きたかったですがこの天気ではどうしようもないです。でもビル影が無いのでまずまずな気がします。

気分を変えて相鉄を、自分はもともと横浜の人間なので愛着がとてもあります。


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/07 (火) 1
12/14 (水) 1
合計: 917

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web