画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:いつもお世話になってます。  名前:cherish 2007/09/23(日) 12:00 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します こちらの掲示板では初めまして。
昨日は長時間の撮影お疲れ様でした。
私は常磐線を撮りに行こうと思ってたのですが、EF66が撮りたかったので・・・
57機は失敗気味でした(涙

  
 

題名:Re: いつもお世話になってます。  名前:京急606-1 2007/09/23(日) 22:13 No.27  操作

27の画像を原寸大表示します こんばんは。昨日はお疲れ様でした
そしてようこそ、BLUE TRAINへ…
57が単機だったのが痛かったですね。
その分他の釜の荷がついていたので良かったです。
では自分からも4095の66-10を…

  
 

題名:Re: いつもお世話になってます。  名前:cherish 2007/09/24(月) 09:11 No.29  操作

29の画像を原寸大表示します そうですね。
貨物5960レ、8972レ以外は貨車ついてましたね。
肝心の京葉線貨物がついてなかったのが非常に残念でした・・・
では私からは22日の1357レを貼らせていただきます。



題名:はじめまして  名前:匿名係長 2007/08/13(月) 00:43 No.18  HomePage 操作


18の画像を原寸大表示します こんばんは。こちらでははじめまして。
匿名係長と申します。よろしくお願いします。


画像はご自由にどうぞ。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:京急606-1 2007/08/28(火) 21:31 No.19  操作

19の画像を原寸大表示します 返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ようこそ、BLUE TRAINへ。
Verde Rayo様、青・空・虹様のほうではいつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。
では私からも京急関連を1枚…



題名:はじめまして  名前:ドレミファインバーター 2007/08/03(金) 17:45 No.15  操作


15の画像を原寸大表示します はじめまして。ドレミファインバーターと言います
僕も京急は大好きです これからも宜しくお願いします

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:京急606-1 2007/08/03(金) 22:36 No.17  操作

17の画像を原寸大表示します こちらこそはじめまして。
管理人の京急606-1です。
京急はいいですね〜私もSIEMENSのVVVFは大好きです。
近々走行音も公開する予定なので、気長にお待ちくださいw

これからどうぞよろしくお願いします。
画像は私が一番好きな606Fです。



題名:関西に行きました。  名前:実物派 2007/07/30(月) 00:09 No.14  操作


14の画像を原寸大表示します 25日から28日まで、周遊券を使い関西に行きました。
2年ぶりに関西に行きましたが、京阪神緩行線に201系の姿は無く、逆に大和路線の普通は201系ばっかりになるなど、JRの方は結構変わりましたね。
というわけで、画像は大和路線の201系です。

  
 

題名:Re: 関西に行きました。  名前:京急606-1 2007/08/03(金) 18:14 No.16  操作

16の画像を原寸大表示します 返信遅れまして申し訳ございません。

関西のJRはだいぶ変わってしまいましたね…
でも、関東では立場を追われている201系が、関西では待望の新車(?)として扱われているところも面白いですね。
関西本線の普通電車が201系ばかりとなると、残るウグイスの103系が現役しているところが奈良線だけとなってしまいますね…
私からは大和路運用の103系です



題名:ファミリー鉄道フェスタ2007  名前:LV832 2007/05/27(日) 21:42 No.9  HomePage 操作


9の画像を原寸大表示します 今日は「ファミリー鉄道フェスタ」目的で久里浜まで行って参りました。
ブログを見たところ、管理人様は行けなかった様なのでここにその模様を添付します。

青同士(606編成・2157編成)+αの並びです。

  
 

題名:Re: ファミリー鉄道フェスタ2007  名前:LV832 2007/05/27(日) 21:44 No.10  HomePage 操作

10の画像を原寸大表示します 今回のメイン(?)である1073編成です。
営業運転開始当日(3/31)の運番表示である「7A」を掲出していました。

  
 

題名:Re: ファミリー鉄道フェスタ2007  名前:LV832 2007/05/27(日) 21:46 No.11  HomePage 操作

11の画像を原寸大表示します 展示車両としては恐らく今年最後になるであろう1000形(旧)の1267編成です。
こちらは北総線平日朝の京急車運用である「27H」でした。

  
 

題名:Re: ファミリー鉄道フェスタ2007  名前:LV832 2007/05/27(日) 21:50 No.12  HomePage 操作

12の画像を原寸大表示します その旧1000が何と「お帰り臨時電車」として久里浜事業所〜京急久里浜まで運転されました。
充当車両は1275編成、運番は「99」でした。

8連の旧1000形を見たのは去年の29H(1)以来久しぶりでしたね。

連続投稿失礼致しました。

  
 

題名:Re: ファミリー鉄道フェスタ2007  名前:京急606-1 2007/05/30(水) 21:00 No.13  操作

13の画像を原寸大表示します ファミリーフェスタレポありがとうございます。
やはりステンレス車は展示されたようですね。
私は未だ1度も見たことがありません。
(狙いにはいってるのですが毎回ウヤです。)

あと、お帰り臨時電車が1000形ってことに驚きました。
自分的には新1000かな?って思ってましたが…



題名:近鉄8810系  名前:ひらめ 2007/05/15(火) 20:56 No.7  HomePage 操作


7の画像を原寸大表示します こんばんわ。

今日は撮影日記の近鉄を中心に見てました。
8810系ですが、見た目はVVVF車だと思われがちですが、
8810系・9000系・9200系の全ては界磁チョッパ車です。

ちなみにこのタイプのVVVF車は全てVVVFのロゴマークが付いていますので、
確かめてみてください。

  
 

題名:Re: 近鉄8810系  名前:京急606-1 2007/05/15(火) 21:56 No.8  操作

8の画像を原寸大表示します ひらめさん、お久しぶりです。
情報ありがとうございます。
8810系ですが、ひらめさんのおっしゃるとおり界磁チョッパでした。多分この後来た5800系と勘違いしたのだと思います。
写真は失敗しましたが…(殴
明日から学校旅行でまた近鉄に乗車します。

近鉄は私の故郷を走っていた電車なので…
写真は南大阪線6432系Mi26です。(橿原神宮前)



題名:今日はネタ多し  名前:実物派 2007/03/25(日) 23:07 No.5  操作


5の画像を原寸大表示します >>京急606-1さん
今日もまたお会いしましたね。
北総7000形さよなら運転の成果は如何でしたか。私は新鎌ヶ谷(往路)と松飛台(復路)で撮影しましたが、共に露出不足の写真となってしまったため、掲示板には投稿しません。
代わりに59Hに充当された606編成の写真を投稿します。
それにしても今日は朝を中心に雨と強風、更には606編成や行先・種別表示器がLEDとなった3728編成とネタが多く、撮影が大変な日でした。

  
 

題名:Re: 今日はネタ多し  名前:京急606-1 2007/03/26(月) 10:42 No.6  操作

6の画像を原寸大表示します 昨日はお疲れ様でした。
私は一応撮れましたが被る寸前であせったので編成が切れてしまいました。復路は完全に失敗してしまいました。
昨日は本当にネタが多い一日でしたね。私はHP更新にさらに追われてしまいました。



題名:お久しぶりです。  名前:山手線快速 2007/03/12(月) 21:33 No.3  HomePage 操作


3の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
いつもお世話になっております。
ここのサイトのタイトル変更に伴った当サイトのリンクの更新は今日あたりしようと思います。
画像は3/3まで掲載されていた引田(ひけた)ひな祭りのHMを掲げたN2000系の拡大ですが、なにかおかしい表示に気づきませんか?
ウソ電ではありませんが、右側の英文、「TRAIN」と有りますよね?
あれは「電車」って意味だった気がするのですが・・・。

※この記事は旧掲示板より移項させていただきました※
3/12 京急606-1

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:京急606-1 2007/03/12(月) 21:39 No.4  HomePage 操作

4の画像を原寸大表示します こちらこそお久しぶりです。
確かに「TRAIN」は「電車」の意味だったような気がします。
私のページ名もBLUE TRAINと書いて「青い電車」なので。
気動車にTRAINはどういう意味なんでしょうね?

こちらはまったくの電車の世界なので・・・。
写真は京急の605Fです。(北品川)



題名:初めまして  名前:実物派 2007/03/12(月) 21:29 No.1  操作


1の画像を原寸大表示します この掲示板への投稿は初めてです。

>>京急606-1さん
今朝の北品川ではどうも。私のことは浦賀車両センター等でご存知かと思います。
今日は北総7000形は昨日と同様、21Nに充当されました。この土日は新馬場や立会川等では7000形狙いと思われる撮影者が多かったですね。
私は北品川でタイミング良く新1000形との並びの撮影に成功したのでその写真を投稿します。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:京急606-1 2007/03/12(月) 21:30 No.2  操作

2の画像を原寸大表示します こちらこそ本日はどうもありがとうございました。

私は立会川で撮影しましたが、雨だったせいか同業者は0でした。
それから北品川で狙った1000形でしたが、結局あの1本しか来ませんでした。
今週15日までは結構激パするでしょうね…


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
02/07 (火) 1
合計: 918

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web