渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:大変お世話に成りました  名前:クラ 2017/10/11(水) 20:34 No.2834  操作


ノブ隊長、オマタさん、8日はご苦労様でしたm(__)m

風邪気味の処、私の人数少ないのでの脅しに屈していただきありがとうございました(^^♪
この企画にはもう無くてはならない存在となってしまいましたので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

オマタさんの息子さん、羨ましく拝ませてもらいました。
この体験はきっと未来に繋がると思います。

何とか活動記録ができました。
http://satoyamagenryu.web.fc2.com/17-10-08.html

  
 

題名:Re: 大変お世話に成りました  名前:のぶ 2017/10/11(水) 22:02 No.2835  操作

クラさん、大変お疲れ様でした。
現地でお話ししましたが、近年はこの活動が終わってようやく
禁漁を実感するようになってきました。
今年は利根の年券を買ってあちこち探索しましたので、ゴミ拾いにも力が入るってなもんです!

こちらこそ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 大変お世話に成りました  名前:OMT 2017/10/13(金) 12:44 No.2836  操作

クラさん、先日はお世話になりました!
ウチの監督(息子)^_^も大変良い経験になったと思います!
また次回も息子と一緒に参加出来ればとおもいます!
これからもよろしくお願いします!



題名:更新です!  名前:けん 2017/10/02(月) 06:29 No.2829  操作


いつの間にか夏も終わり秋になってしまいましたが、久々に釣りレポアップしました。

久々の更新作業にサーバーが言うことを聞かず、アップできずに焦りましたが、
一晩経ったら機嫌直してくれました。
めでたしめでたし!

  
 

題名:Re: 更新です!  名前:のぶ 2017/10/02(月) 18:44 No.2830  操作

2830の画像を原寸大表示します 更新お疲れさんです!

今シーズンも無事終了しました。
来年を楽しみにしながら秋冬の遊びに突入します!

(レポートも停滞してるので、これからぼちぼちやります💦)

  
 

題名:Re: 更新です!  名前:たかし 2017/10/03(火) 15:02 No.2831  操作

更新有難うございます。
今年はあまり行けずに釣りシーズン終わってしまいました。
また色々遊びに行きましょー!

  
 

題名:Re: 更新です!  名前:おさむ 2017/10/04(水) 13:35 No.2832  HomePage 操作

ご無沙汰しております。

6月に長野の渓に連れて行っていただいて以来、
今年はテンカラ!!なんて言いながら、釣りは
あの時だけ・・・

まあ、今年は8月の天候不順もあったし、
山も、沢も、あまり行けなかったデス!
腰痛もあったし・・・

また、秋冬の遊び、誘ってくださいね。

  
 

題名:Re: 更新です!  名前:のぶ 2017/10/04(水) 20:42 No.2833  操作

おさむさん

今シーズンは我々も予定変更が多く、源流は不完全燃焼でした。
テンカラは来年頑張りましょう!




題名:更新しました!  名前:けん 2017/07/11(火) 20:05 No.2826  操作


今シーズン初の釣りレポをアップしました。
いや〜、久々にアップする更新作業に手こずっちゃって
なんか時間かかりましたぁ。

オレも早く渓に行きたいなぁ。

  
 

題名:Re: 更新しました!  名前:のぶ 2017/07/11(火) 20:21 No.2827  操作

おつかれしゃ〜ん!

けんちゃん埼玉復帰よかったね。
またバンバン行きましょー!

  
 

題名:Re: 更新しました!  名前:OMT 2017/07/11(火) 21:31 No.2828  操作

ケンさん更新ありがとうございます!
埼玉復帰したら群馬にも出かけてくださいね〜!



題名:パラダイス釣行  名前:HSG 2017/06/12(月) 21:30 No.2821  操作


初めまして。
八久和の情報収集していたらたどり着きました。
とてもよいメンバーでの釣行で羨ましい限りです。

東北民ですが、周りに源流まで付き合ってくれる人間が少なく少しずつテンカラを教えつつ育成しています。

お仲間に混ぜていただくまでにはハードルがたかそうですが、機会があればご一緒させてください。

  
 

題名:Re: パラダイス釣行  名前:のぶ 2017/06/13(火) 20:54 No.2822  操作

HSGさん、いらっしゃいまし!

試しに八久和で検索したら、トップで出てきたのでビックリです(゚Д゚;)
ぜひ機会つくって合流したいですね!

  
 

題名:Re: パラダイス釣行  名前:HSG 2017/06/14(水) 11:10 No.2823  操作

八久和の潜水艦はぜひ一度釣りたいと思っていますので、諸々よろしくお願いします。

今年は秋田の虎毛沢で温泉を掘りつつ釣りをする計画しております。
楽しそうな沢でご一緒できること楽しみにしております。

  
 

題名:Re: パラダイス釣行  名前:のぶ 2017/06/14(水) 18:18 No.2824  操作

いいですね〜!
ぜひ様子をお聞かせください。
今後ともよろしくお願いします!



題名:宴会釣行  名前:のぶ 2017/06/05(月) 22:26 No.2817  操作


2817の画像を原寸大表示します 今シーズン初の渓宴会でした。
今年古希の雨渓師匠…相変わらずの健脚です💦
あと10年は付き合って下さいね!

  
 

題名:Re: 宴会釣行  名前:雨渓=AKB70才目前 2017/06/06(火) 08:30 No.2818  HomePage 操作

お世話に成りました。夢の様な.天国の様な楽しい時間でした。
(天国には行った事ありませんが(^^))
寒く低水温の条件でしたが魚の追いはそれなりに良く面白い思いしました。
宴会料理は沢山の豪華食事で古希目前の体の疲れを取り除き元気いっぱいに成りました。
有難う御座いました又、宜しく御願いします。




  
 

題名:Re: 宴会釣行  名前:OMT 2017/06/06(火) 22:41 No.2819  操作

参加された皆様お疲れでした
寒いなかでの釣りでしたが楽しかったですね!
師匠のパワフルさにはいつも驚きです!!
また次回もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 宴会釣行  名前:おさむ 2017/06/09(金) 05:46 No.2820  HomePage 操作

お世話になりました。

現地調達での宴は最高でした。

HPに簡単ですがアップしました。

また機会がありましたらよろしくご指導ください。



題名:初イワナ!  名前:のぶ 2017/04/30(日) 23:19 No.2815  操作


2815の画像を原寸大表示します 今年は早めに始動〜。
  
 

題名:Re: 初イワナ!  名前:けん 2017/05/08(月) 23:51 No.2816  操作

キレイなイワナですなぁ〜!
オレも早く渓に行きたいっす♪



題名:第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会!  名前:のぶ 2017/04/23(日) 18:20 No.2811  操作


2811の画像を原寸大表示します 今年も前夜祭から盛り上がっちゃいましたよ〜!
  
 

題名:Re: 第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会! 
名前:のぶ 2017/04/23(日) 18:25 No.2812  操作


2812の画像を原寸大表示します 山の写真1枚も撮ってなかった(-_-;)
  
 

題名:Re: 第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会! 
名前:おさむ 2017/04/24(月) 06:46 No.2813  操作


今年も大いに盛り上がったようですね。
天気もまあまあで春本番を満喫できたのでは・・。
こちらは土曜日法事が入り、
日曜は丹沢・六峰縦走してきました。
低山ですが、ヘロヘロです。
今週末からのお山、自信喪失・・・

  
 

題名:Re: 第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会! 
名前:のぶ 2017/04/24(月) 18:29 No.2814  操作


おさむさん
GWの雪山、山菜、釣り…いよいよ本格始動ですね。
今年は冬山サボっちゃったので、自分も大いに不安です…



題名:第?回 山頂ホルモン会  名前:のぶ 2017/03/26(日) 13:23 No.2806  操作


2806の画像を原寸大表示します 堂平山に登ってステーキ&ホルモン〜越辺川でキャスト練習
〜ホルモン屋で打ち上げ!
そろそろ始動しなくちゃ…

  
 

題名:Re: 第?回 山頂ホルモン会  名前:おさむ 2017/03/26(日) 20:47 No.2807  HomePage 操作

素敵な1日ありがとうございました。
詳しくはこちらにアップしました。
ぜひ、春の秩父路ご覧ください。
隊長いつもお邪魔虫ですが、楽しいです!
今年は、釣りするぞ〜!
携帯からアップ。うまくいったかな?
ありがと!

  
 

題名:Re: 第?回 山頂ホルモン会  名前:のぶ 2017/03/27(月) 18:20 No.2808  操作

おさむさん、こちらこそお世話になりました。
相変わらずアップ早いですね(^^;)
今年はテンカラでバンバン釣りましょう!
(忘れないように、山荘で練習しといてくださいね!)

  
 

題名:Re: 第?回 山頂ホルモン会  名前:おさむ 2017/03/27(月) 20:20 No.2809  HomePage 操作

今週末、山荘行きます。
途中、道志川通るので練習してきます。
あそこはヤマメだなぁ、、
早合わせ、、まず素人には釣れない!
でも、ポイントに正確?にキャストする
練習してまいります。
スキーもしたいし、盛りだくさん( ^ω^ )‼

  
 

題名:Re: 第?回 山頂ホルモン会  名前:のぶ 2017/03/27(月) 20:46 No.2810  操作

まずはとにかくキャスティング!
しばらくは山荘の庭で練習するほうがいいですよ。
本チャンはもう少し暖かくなってからですね。。
(ちなみに早合わせはNGです…)



題名:久々更新でーす!  名前:けん 2017/02/01(水) 22:20 No.2802  操作


次回アップのつなぎで、だいぶ経ってしまいましたが
昨年秋の山ネタアップしました〜。

メンバーの皆さん、どんどんレポ待ってますぅ♪

  
 

題名:Re: 久々更新でーす!  名前:のぶ 2017/02/01(水) 22:56 No.2803  操作

けんちゃん、またまた新しいザックとテントだねぇ。
相変わらずの物欲っぷりですな(笑)

かく言うアタシも、二十ウン年ぶりにウェーダー買っちまった(^^;)
今年は春から始動しまっせ!

  
 

題名:Re: 久々更新でーす!  名前:けん 2017/02/02(木) 22:27 No.2805  操作

いやー、ザックもテントも数年前に買ったヤツで、
たまたまレポに登場させてなかっただけなんス。
物欲は相変わらずですけど(笑)

ウェーダーですかぁ。懐かしい〜!
早春からバリバリ準備オッケーですね♪



題名:新年初山行  名前:のぶ 2017/01/08(日) 22:58 No.2800  操作


2800の画像を原寸大表示します 北アルプスで新年会してきました。
今年も一年、山で渓で楽しく遊べますように!

  
 

題名:Re: 新年初山行  名前:けん 2017/01/15(日) 20:36 No.2801  操作

新年会楽しかったですね!

あれから1週間が経ちました。
昨日からの大寒波より雪山の方が暖かかったなぁ〜。

早く次の雪山に行きたい♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
10/23 (月) 7
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
合計: 66842

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web