渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:アップ  名前:けん 2011/08/01(月) 00:35 No.1758 


ムシムシ暑〜いこの時期に、マイナス20℃の世界ネタをアップしやした♪(ただアップの作業が遅れてただけですけどね〜)


あと数時間もしたら「ケンイチの夏休み2011」に旅立ちます。1週間ほどドップリお山に浸かってきますよ〜。
ワインは3本分しか持ってないのに(笑)荷物は先々週に引き続き30s近くになってしまいました(悲)
でも、思いっきり楽しんできやす!!
それではまた♪

  
 

題名:Re: アップ  名前:のぶ 2011/08/01(月) 08:21 No.1759 

先程のメールによると、けんちゃんは新幹線でまもなく新潟だそうです。
1週間の予定ですが、「酒の切れ目が山の切れ目」のけんちゃんなので、
果たして何日で下りてくるやら(笑)

  
 

題名:Re: アップ  名前:じっちゃん 2011/08/02(火) 15:49 No.1761 

NOBU隊長 けんちゃんは単独行かな。
山なら多少安心だけど天気の具合で沢だとちょっと気になるね。
けんちゃんなら大丈夫と思うけど。

もう知ってるかな?、20日の週末宇渓会の人が単独で泥又川で遭難先週末まで捜索したけどまだ見つかっていないそうです。

  
 

題名:Re: アップ  名前:のぶ 2011/08/02(火) 17:17 No.1762 

大変心配していますが、その件で掲示板で語ることはやめておきましょう。

けんちゃんは単独縦走です。

  
 

題名:Re: アップ  名前:けん 2011/08/07(日) 07:51 No.1763 

昨日、無事「飯豊連峰」から下山いたしました。
山中で、「磐越西線は山都まで動いてないよ〜」との情報に一部予定変更となりましたが、結果オーライ、5日間の思い出に残る旅でした。(レポートは順次アップします!)
疲れたケド楽しかったデス♪


  
 

題名:Re: アップ  名前:のぶ 2011/08/07(日) 13:38 No.1764 

おつかれ〜!
いりいろネタがあるようで・・・
土産話を楽しみにしてるよ。



題名:菊地顕一様  名前:寺田修司 2011/06/07(火) 10:58 No.1700  HomePage


菊地君!!久しぶりです。
覚えていますか?高校の時の同窓生の寺田修司(柔道部)です。
失礼とは存じましたが、偶然このホームページを発見したので書き込みさせて頂きました。
今年8月14日に土浦市にて同窓会を開きます。
詳細を伝えたいので私宛にメール下さい。
宜しくお願い致します。


  
 

題名:Re: 菊地顕一様  名前:けん 2011/06/07(火) 22:54 No.1703 

寺田君どうもです。お久しぶりですね。

同窓会なんて高校卒業したての頃、東武ホテルで1回やったきりですね。懐かしいです。

日程についてはまだわかりませんが、改めてメールさせていただきます。





  
 

題名:Re: 菊地顕一様  名前:寺田修司 2011/06/08(水) 12:01 No.1705  HomePage

このHPで菊地君の元気な姿が拝見出来てとても嬉しかったです。
是非ご連絡おまちしています!!

今回、あん時のメンバーの一人勝田君も幹事になっています。
久しぶりに盛り上がりましょう!!
追伸・私も釣りしています。菊地君ほど本格的ではありませんが、キャリアは結構長いんですよ。
 最近は友人とバスボートで北浦に行くか管理釣り場でルアーフィッシングなんて感じです。
 

  
 

題名:Re: 菊地顕一様  名前:寺田修司 2011/08/01(月) 10:46 No.1760  HomePage

菊池君。同窓会の件どうですか?
メールお待ちしています!!


寺田修司



題名:お疲れ様でした^^  名前:クラ 2011/07/28(木) 07:53 No.1755  HomePage


1755の画像を原寸大表示します 癒し系一泊旅の面白旅日記はいつ頃見られるのでしょうか?

輪番停電で月曜休日となった7月は単独を強いられます(^_^;)
細々と近場で用を済ませる今日この頃です(笑)

必ずやご一緒できます事、願って居ります。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした^^  名前:のぶ 2011/07/28(木) 08:17 No.1756 

いいイワナですね〜(^o^)
”寂しがり屋のウサギ”と言われた私は最近は単独行はしてませんが、
釣りだけを考えれば平日・単独は羨ましいです。
ぜひ次回はご一緒頂いて、ご指導よろしくお願いします。

癒し系旅日記・・・
なるべく早く管理人に渡したいと思ってます・・・(汗)




題名:三代目飯炊襲名・・・  名前:のぶ 2011/07/24(日) 21:36 No.1751 


1751の画像を原寸大表示します ”サトーのごはん”を超えられるか?

命名”オマタのオマンマ”
   (チョットイヤラシイヒビキデスガ・・・)

  
 

題名:Re: 三代目飯炊襲名・・・  名前:おま 2011/07/25(月) 12:07 No.1752 

お疲れさまでした!
イヤ〜今回はだいぶ食べ過ぎました(笑)
先代に追いつけるように飯炊きガンバリマス‼

  
 

題名:Re: 三代目飯炊襲名・・・  名前:けん 2011/07/26(火) 20:58 No.1753 

おまちゃんも渓美隊飯炊襲名ですか。
光栄なこの大役をしっかりと受け継ぎ、誇りに思い頑張ってほしいものです(笑)

早く「オマタのオマンマ」を食べる日を、楽しみにしてます〜♪

  
 

題名:Re: 三代目飯炊襲名・・・  名前:のぶ 2011/07/27(水) 16:25 No.1754 

今回は食っちゃ寝〜呑んじゃ寝〜の”癒し系一泊旅”でした。
激戦区だけど誰にも会わなかったな〜。

そういえば先週も、渓中3日間出会ったのはクマだけだったね(*^_^*)



題名:無い体力が・・・さらに増量  名前:ニートな あ・た・し! 2011/07/22(金) 07:42 No.1749 


家から出ず・・・
お酒も呑まず・・・
土日はもっぱら娘の部活の送り迎え・・・
こんな あ・た・しって、まぁステキ!
ちなみに3月に結婚した息子は来年1月に子供できるし・・・
益々もって爺さん方向にむかってる〜

  
 

題名:Re: 無い体力が・・・さらに増量  名前:のぶ 2011/07/22(金) 08:14 No.1750 

おはようございます!カネゴンさん!
たまにゃーおんもで遊ばなくちゃほんとにお爺ちゃんになっちゃいますよ〜!

お盆は群馬に行くんですか?
自分らは行けないので、変わりにボッカとして働いてきて下さい(笑)



題名:みんなのぶんまで♪  名前:けん 2011/07/14(木) 19:15 No.1746 


いしかーさん、げんちゃん、お元気ですかー?
ワタクシはやっと休日出勤から解放され、やっと釣りに行けるのだすよん。
今晩から旅立ちます。
溜まってたもん全部排出して、みんなのぶんまで思いっきり楽しんできますからねー♪

  
 

題名:Re: みんなのぶんまで♪  名前:のぶ 2011/07/19(火) 08:56 No.1747 

帰ってきました!
最後の詰めは全員ヘロヘロの「ドMの旅」でしたが、
爆笑連続の濃ゆ〜い山行でした。
今週末も釣り、けんちゃんは登山だけど、体は復活!
・・・しそうにないかも(^^;)

  
 

題名:Re: みんなのぶんまで♪  名前:けん 2011/07/19(火) 22:02 No.1748 

いやはや、今年初の渓が「爆笑&苦行」といった両極端な旅でした〜!
大笑いとヤブ漕ぎでカラダはヘロヘロ。帰ってきたら体脂肪が5%近く減ってましたよ(笑)
まにーのあのポーズも今年はブレイクしそうですな〜♪

次の釣りまで登山が続きますが、カラダ作って出直してきます!



題名:アナウンスされてないけど・・  名前:げん 2011/07/13(水) 20:47 No.1744 


「2010年 岩トレ忘年会」アップしてくださったんですね!
けんさん、おつかれさまです
あぁ〜、楽しい宴会だったなぁ

いよいよシーズンも佳境に入るというのに最近みょーに仕事が多く、なかなか山行できません。
いつもより多めに溜まっていますっっ!


  
 

題名:Re: アナウンスされてないけど・・  名前:のぶ 2011/07/14(木) 10:08 No.1745 

あんまり溜めると漏れちゃうぞ(*^_^*)

今晩から遠征に行ってきます。
「ちょっと寒いな〜」とかいいながら焚き火にあたるのだ〜!



題名:いいなx2  名前:いしか- 2011/07/12(火) 21:49 No.1742 


皆、いいなー 俺らは仕事さ AF君の威力に気オつけて㋧
  
 

題名:Re: いいなx2  名前:のぶ 2011/07/13(水) 08:06 No.1743 

おっ、いしかーちゃん掲示板に初登場〜(^^)/

もちろんAF君の威力は熟知しているので、
三つ道具(カッパ、カサ、てるてる坊主)必携で行ってきます!

仕事がむばってくだちゃ〜い!



題名:テンカラ修行  名前:じょーじ 2011/07/11(月) 20:29 No.1739 


1739の画像を原寸大表示します 行って来ました!!

イトーちゃんもちょいちょい釣れるようになりました!!

うかうかしてられねーなwww

  
 

題名:Re: テンカラ修行  名前:けん 2011/07/11(月) 22:05 No.1740 

おー!
イトーちゃんヤルぢゃん♪

しょーじくん、イトーちゃんが欠席なのは残念ですが、オイラも今週末は今シーズンはじめての釣りです。
楽しみだ〜〜〜!!

  
 

題名:Re: テンカラ修行  名前:のぶ 2011/07/12(火) 07:59 No.1741 

いと〜ちゃんテンカラに萌え〜ですか。
一緒に行くのが楽しみだな。

見たような渓相だけど、ここはあの沢かな?
あとで情報教えてね(*^_^*)



題名:昨年の思ひ出シリーズ  名前:けん 2011/06/25(土) 08:14 No.1731 


昨年の思ひ出シリーズ第1弾「白神山地 追良瀬川」アップしました。
神秘の森の探索、楽しかったな〜。ワタシの中では昨年ナンバーワンの思ひ出なのですよ、ハイ。
なんたって、テンがあんなに水没したの初めてだったんだもん♪

近々、昨年の思ひ出シリーズ第2弾、3段と続けて発射予定で〜す!

  
 

題名:Re: 昨年の思ひ出シリーズ  名前:のぶ 2011/06/25(土) 23:36 No.1733 

1733の画像を原寸大表示します 更新お疲れです!調子が上がってきたようで。

今日は久々に貝好さんとの釣行。
おまちゃんのホーム、足尾の沢で半日遊んできました。
途中雨にやられてあまり釣りできなかったけど、いいヤマメが釣れたよ〜♪
帰りにおまた家に家庭訪問、美味しいお酒をごちそうになってきちゃいました。、

  
 

題名:Re: 昨年の思ひ出シリーズ  名前:のぶりん 2011/06/26(日) 06:34 No.1734 

39cmの岩魚いいな〜!!おまちゃんのも30くらいあるんじゃないの?旨そう!!!握りで!!!かっぱでも!!!骨酒でも!!!(骨酒じゃでかすぎか?)
コシアブラご飯に岩魚の味噌汁(たけのこ入り)食いてーーー!!山で食うとなおさら旨いんだなー
やっぱ魚野はサイズもいいし魚影も濃いね!あの坂さえなければぜひ参加したいのに毎週でも・・・?
近いうち焼き鳥やりましょう!
この間の血液検査で痛風気味と申告され只今プリン体禁止令発令中なのでホルモン屋はまた今度!

  
 

題名:Re: 昨年の思ひ出シリーズ  名前:のぶ 2011/06/26(日) 13:23 No.1735 

また渓で一杯やりたいね〜、例のとこでもぜひ!
焼鳥もぜひ企画してください!

ところでおでこ会って痛風率8割超えてねぇ?

  
 

題名:Re: 昨年の思ひ出シリーズ  名前:けん 2011/06/28(火) 10:33 No.1736 

痛風率8割超え、糖尿率2割5分ってとこですか!
ホントおでこ会は罹患率高いですなー(笑)

ちなみに渓美隊の痛風率は1割5分ってとこですね。あっ、痛風オレだけか!

  
 

題名:Re: 昨年の思ひ出シリーズ  名前:のぶ 2011/06/28(火) 15:21 No.1737 

ガハハハ!
今度ちゅーふーじゅ(痛風ズ)改め「TEAMボルタレン」で山行企画したら?
「はい、皆さんここで休憩!お薬飲んでくださーい!」みたいな感じで。
リーダーはもちろんけんちゃんだね(^_^)v

  
 

題名:Re: 昨年の思ひ出シリーズ  名前:けん 2011/06/28(火) 21:32 No.1738 

ひとりが薬を忘れてもカバーできるチームワーク・・・。
憧れですな♪(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
10/15 () 7
10/14 () 6
合計: 66807

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web