渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:良いのか悪いのか?。  名前:じっちゃん 2011/06/24(金) 00:51 No.1728 


1728の画像を原寸大表示します 被災証明書なるものをもらっちゃいました。

これで東北の高速は全部タダ。(爆)

  
 

題名:Re: 良いのか悪いのか?。  名前:のぶ 2011/06/24(金) 08:11 No.1729 

じっちゃん家は被災してたんですか〜?
うちのマンションもタイルにクラック入ったんだけど、
証明書くれるかな〜(^_^;)

ていうか、ここにきての高速料金値上げは間違いだと思うけどなあ・・・
観光や旅行は益々「自粛」になるでしょうね。
我々は高くても出かけるけどね、そこに山とイワナと酒があれば・・・

  
 

題名:Re: 良いのか悪いのか?。  名前:じっちゃん 2011/06/24(金) 20:28 No.1730 

1730の画像を原寸大表示します じっちゃんの住む町ではこれで被災証明もらえました。

1台の車に証明書を持った被災者が同乗して居れば車の所有者に関係なく無料になります。
と言う事で東北に行く時はじっちゃんがいれば高速はぜ〜んぶタダ。(爆)

  
 

題名:Re: 良いのか悪いのか?。  名前:のぶ 2011/06/25(土) 23:24 No.1732 

そうなんですか。
同行の際にはよろしくお願いしまーす!



題名:先ほど・・・  名前:けん 2011/06/19(日) 16:18 No.1721 


長らくおまんたせいたしやしたぁ。

OMちゃん七峰&今シーズン初釣行更新いたしました。

見どころ満載の昨年ネタも残っています!定期的な更新に努めたいと思います!!

  
 

題名:Re: 先ほど・・・  名前:じょーじ 2011/06/19(日) 17:56 No.1722 

忙しい中更新作業おつかれさまです!!

これから本格シーズン!!

バンバンネタ作って行きましょうヽ(^◇^*)/

  
 

題名:Re: 先ほど・・・  名前:おま 2011/06/20(月) 00:50 No.1723 

ケンさん、更新お疲れさまです!
忙しい中大変だと思いますが、楽しみにしていますので、
ガンバってください‼

  
 

題名:Re: 先ほど・・・  名前:げん 2011/06/20(月) 03:09 No.1724 

更新おつかれさまです。

さきほど拝見つかまつりました。

先週はご一緒できず残念でしたス。

今年も一緒に酔っ払いましょ〜!

  
 

題名:Re: 先ほど・・・  名前:のぶ 2011/06/20(月) 08:17 No.1725 

お疲れちゃーん!
釣行記の日付間違えて送っちゃいました。
6/11〜6/12の1泊だす。
修正しといてね(*^_^*)

  
 

題名:Re: 先ほど・・・  名前:けん 2011/06/21(火) 22:46 No.1727 

釣行記の日付修正、了解だす!

今週末は引き続きこの勢いで、昨年の思い出シリーズPart1『追入瀬』をアップしたいと思いや〜す。





題名:いましばらく・・・  名前:けん 2011/06/17(金) 22:02 No.1719 


「最近、渓美隊のサイト全然更新ないぢゃん!閉じちゃったんじゃないのー?」


とあちこちから聞こえてきそうな今日この頃、ワタクシ自身、とーーーっても反省しております。

震災対応の仕事もひとまず落ち着いてきたと思いきや、いつの間にか釣りシーズン真っ只中だったりして・・・。

とりあえず、今シーズンのネタを中心に、昨年の思い出も織り交ぜつつ、更新作業に精を出したいと思っております。

皆さまどうか、いましばらくお待ちくださいませませ・・・。

  
 

題名:Re: いましばらく・・・  名前:のぶ 2011/06/18(土) 09:55 No.1720 

ご苦労さんです!
こちらも遅れているレポートの回収(マニキ、まったくも〜、そしてオレ)頑張ります。
特に「最近釣りネタがないよ〜!」というファン?の声も届いているので、
今シーズンは迅速な更新を目指して、みんなでがんばりませう(*^_^*)



題名:今期初釣行(宴会?)  名前:のぶ 2011/06/13(月) 08:54 No.1707 


参加者の皆さん、お疲れ様でした。
総勢10人での大宴会、無事に終わってよかったです。
今シーズンも事故のないよう、楽しく遊びませう!

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:げん 2011/06/13(月) 11:44 No.1708 

のぶさん・みなさん、楽しい沢宴会でしたね。
どうもありがとうございました!
いよいよシーズンイン。あちこちの沢に笑い声をひびかせましょう!

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:じょーじ 2011/06/13(月) 18:17 No.1709 

お疲れ様でしたー!!

釣りの時は生憎の雨でしたが、宴会晴れて良かった〜

今シーズンも無事故で遊びましょう!!

げんちゃんピックアップルートも開拓出来たから

今年は沢山行こうね〜


  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:おま 2011/06/13(月) 22:35 No.1710 

みなさんお疲れさまでした!
釣りも、宴会も、最高に楽しかったですね!
ありがとうございました!
今シーズンもよろしくお願いしま〜す‼

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:けん 2011/06/13(月) 23:26 No.1711 

みんな初釣行(宴会メイン!?)楽しかったかい?いいなー!

「朝マッコリで指ポッキリ」の名言が懐かしいですな・・・。
ちょうど去年の今頃・・・。

今年も安全にあそびましょー!!

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:雨渓 2011/06/13(月) 23:40 No.1712 

御世話になりました。
「膝痛でダムまでいけるかナー」と悩んで居たら最低限の個人装備だけの軽量にして下さいと暖かいお言葉を頂き、何んとか行って来る事が出来ました〜
皆さ〜ん、楽しい時を過ごせた事を感謝し鱒。
(次回は釣具も持参しない最軽量にして下さい、と言われそうで危惧しています)・・・・(笑)。

先週入渓した、志茂田グループの現場情報、谷に降りる所にコブ付きのロープの張り替え、テンバに沢山の薪を用意してくれて快適な釣行でS田氏に感謝しまくりで〜す。

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:のぶ 2011/06/14(火) 00:18 No.1713 

師匠〜、次回は釣具も持ってこないでくださいっ(笑)
それにしても師匠の強欲、いや釣欲には毎度勉強させられます〜!
ああでなくちゃ釣りは上手くなりませんね。
たぶん今週末もアイツをやっつけに・・・

H人グループの方々にはホント感謝です。

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:じっちゃん 2011/06/14(火) 17:25 No.1714 

皆さんお世話様でした。

源流が初めての新人おじさんを連れて行けたのも皆さんのお陰です、ありがとうございました。

次回もよろしく荷物持ちお願いします。(爆)

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:雨渓 2011/06/14(火) 21:25 No.1715 


お蔭様で、膝の調子も良く強欲(釣欲)が芽生え、岩で封印した、D下の大岩魚が気になって居ます。

今週末は野池で漁協とへらぶな研究会合同で刺し網漁でのバス駆除が有って残念ながら行けないんです・・・・(泣)。

車上荒らしの件ですが、先ほど山田氏に連絡したら「もう遣られたの〜、明日、用事が有り町まで行くから警察に寄って注意看板を貰い立てて置きます」と言ってました。

感謝で〜す。(一人はみんなの為に、みんなは一人の為に)

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:じょーじ 2011/06/14(火) 21:56 No.1716 

師匠のあの魚を見たときの顔忘れられないですよ!!

やっつけに行く時はお付き合いしますよヽ(^◇^*)/

師匠の分の酒はいくらでも背負いますので

まだまだこれから先も一緒に行きましょう!!!!!

あっ!!!

じっちゃんの分も背負わないとね!!!

  
 

題名:Re: 今期初釣行(宴会?)  名前:のぶ 2011/06/15(水) 08:27 No.1717 

>じっちゃん
お疲れ様でした!
コマさんも初の渓泊まりを楽しめたようでよかったですね。

>師匠
車上荒らしの件、早速行動していただきありがとうございます!
これで被害がなくなればよいのですが。



題名:急性釣りキチ症候群  名前:のぶ 2011/06/03(金) 22:16 No.1697 


急に釣りモードにスイッチ入っちまった〜!
毛鉤巻いたぞ〜、何個かだけど。
来週末は晴れますようにぃ・・・

ビックリの85000アクセス♪
管理人さんそろそろ頼んまっせ〜!

  
 

題名:Re: 急性釣りキチ症候群  名前:じっちゃん 2011/06/05(日) 18:28 No.1698 

のぶ隊長。

さだおちゃんに頼んでも毛バリが出来ないからおいらにも2〜3本作っておいて頂戴。(爆)

けんちゃん

そうだそうだ!。

早く山ガール姿をUPしないとトシちゃんの蹴りが飛んで来るぞ!!。(爆)

  
 

題名:Re: 急性釣りキチ症候群  名前:のぶ 2011/06/06(月) 12:34 No.1699 

自分の適当毛鉤じゃ釣れないかもですよ〜(^^;)
どうせなら師匠のヤツもらったほうが・・・

  
 

題名:Re: 急性釣りキチ症候群  名前:けん 2011/06/07(火) 22:44 No.1701 

必ずや更新をーーーーーーーー!近々したいと考えております。
今年中に10万アクセス行けるよう、後半戦がんばりまっす。

  
 

題名:Re: 急性釣りキチ症候群  名前:のぶ 2011/06/08(水) 10:39 No.1704 

忙しいだろうけど頑張ってね!

ところで今週末は狙いすましたように雨予報(^_^;)
だーれーのーせいだぁー・・・

  
 

題名:Re: 急性釣りキチ症候群  名前:けん 2011/06/08(水) 22:03 No.1706 

今週末は雨だすかー(悲)
それは「アメフラシ君」のせいでしょーかねー。

オイラは月曜に振休が取れそうなので、「王様の耳はトマの耳」あたりに高原植物観察にでも行ってきやす♪



題名:  名前:じょーじ 2011/05/08(日) 16:26 No.1694 


1694の画像を原寸大表示します 今朝、石川さんからメールもらい

観たくなって一人で行ってきましたwww

皆さん観ましたか〜???

  
 

題名:Re: 岳  名前:のぶ 2011/05/09(月) 08:01 No.1695 

初日に見てきたよ!
山から帰ってきたばっかだけど、また行きたくなった(*^_^*)

  
 

題名:Re: 岳  名前:けん 2011/05/09(月) 21:47 No.1696 

みんな行けていいですね〜! 映画もお山も・・・。
あまりにも行けないものだから、また物欲で心を満たしちゃいました♪
MSRのテント買っちゃいますたよ〜!
はやくお山に行きたいですぅ。



題名:慣らし運転  名前:のぶ 2011/05/01(日) 10:54 No.1688 


1688の画像を原寸大表示します 久しぶりにお山に行ってきました。
明後日からの慣らしのつもりが、今朝起きたらやや体が・・・
ナマってますなぁ。

  
 

題名:Re: 慣らし運転  名前:けん 2011/05/04(水) 16:59 No.1689 

本沢温泉 雲上の湯ですな!
先ほども唐松岳下山の連絡ありましたが、よいGWのようで〜♪

こちらも先ほど茨城鹿島地区の被災地損害調査から1週間ぶりに帰宅しました。
同じ関東とは思えないほど、被害が大きく全壊のお宅、津波被害のお宅もありました。
疲れましたが、被災された方からの感謝の言葉の数々に、また頑張っていこうと胸が熱くなりました。

  
 

題名:Re: 慣らし運転  名前:のぶ 2011/05/05(木) 14:14 No.1690 

1690の画像を原寸大表示します 北アルプスから先程帰還しました!
今回もいい経験ができました。

けんちゃん、GW返上でのお仕事ご苦労さんだす!
土産話を楽しみにしててね。

  
 

題名:Re: 慣らし運転  名前:じょーじ 2011/05/05(木) 15:11 No.1691 


おかえりなさい!!

オレのアイゼンだけが北アルプスを経験してきたんだな〜www

今度飲みながら土産話聞かせて下さい^^

  
 

題名:Re: 慣らし運転  名前:けん 2011/05/05(木) 20:31 No.1692 

「アメフラシ君」大活躍だったようで・・・(笑)

山へ遊びに行きたいっす〜!
もうちょっとで落ち着くんで、それまで「岳」の映画でも見て我慢しよっと♪

  
 

題名:Re: 慣らし運転  名前:のぶ 2011/05/06(金) 09:14 No.1693 

そういえばオーナーよりアイゼンが先に登っちゃったね(笑)
マニキがピッケルと一緒に半値で買うってよ(*^_^*)

登山(ピーカン)→テン場(強風・雪)→登頂(ガス・強風)→下山(飛ばされそう)
AF君恐るべしでした。
マニキの「バテ得」ネタもお楽しみに!



題名:七峰縦走  名前:のぶ 2011/04/21(木) 10:10 No.1676 


今週末の七峰縦走ハイキング大会は、東北地方太平洋沖地震で被災された
皆様に向けての、「チャリティ大会」として開催されるそうです。
渓美隊の参加者の皆さん、頑張って下さい(もう出ないので他人事(^_^)v)
今回は「悪天大王」こと「アメフラシ君」が参加するので、予報はもちろん・・・

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:おま 2011/04/22(金) 22:38 No.1677 

参加される皆さん明日はよろしくお願いします!
前夜祭はホドホドでお願いします!(笑)

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:じょーじ 2011/04/23(土) 02:55 No.1678 

仕事終わって明日の前夜祭に向けて暖気運転中ですw 

日曜日は歩かないから去年のけんちゃん並みに引っ張らないと!!

よろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:げん 2011/04/23(土) 04:40 No.1679 

今年もおまさんのネタ仕込みイベントがやってきましたね! 超期待!!
  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:のぶ 2011/04/23(土) 08:58 No.1680 

おらも歩かないから余裕〜、じょーじと一緒にグイグイ引っ張ぅちゃうよ〜(笑)

おまちゃん、みんな期待してるからね!
 ※参照:渓美隊ハイキング部 2010年第25回七峰縦走ハイキング大会

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:けん 2011/04/24(日) 07:08 No.1681 

「アメフラシ君」が参加とのことですが、天気は絶好の七峰日和ですね♪(夕方ころには降ったりして・・・)

もう歩き始めていることかと思いますが、皆さんケガには気をつけて頑張ってちょんまげ!!

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:のぶ 2011/04/24(日) 11:46 No.1682 

応援組(呑み会だけ参加)、帰還いたしました!
昨晩5時〜9時半まで寄居の「市川ホルモン」にて前夜祭、
生ビール、マッコリ、焼酎ボトル3本、焼肉大量!
店のおばちゃんも「ホントに歩くの?」と呆れ顔でした。

今朝の現地情報によりますと、OMちゃんが今年もやらかしたもようです。

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:じょーじ 2011/04/24(日) 19:26 No.1683 

お疲れ様でしたー!!

次の日歩かないと思うと酒が進む進むwww

去年のけんちゃんの気持ちがわかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

先ほど佐藤君からも完歩したとメールありました

これで1日完歩してないのはけんちゃんだけですね〜

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:けん 2011/04/26(火) 06:47 No.1684 

みなさんお疲れさまでした!
そうですか〜、やっぱ今年もOMちゃんはやらかしましたか〜(笑)

これで完歩していないのはオレだけになってしまいましたな・・・。
来年はカラダ絞って「一人七峰縦走ハイキング」がんばろっかなー!!

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:おま 2011/04/26(火) 10:17 No.1685 

みなさんお疲れさまでした‼
前夜祭は飲み過ぎましたが
なんとか時間ギリギリで完歩できました!
まだ足が超イタイ状態です(泣)

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:のぶ 2011/04/26(火) 10:24 No.1686 

それにしてもOMちゃんはよく42キロ完歩したな〜。
けんちゃん、来年も前夜祭はみんなでガッツリ付き合うよ!

「二日酔い・寝不足による体調不良時にいかに行動できるか?」

という想定訓練は渓美隊には必須だからね(^_^)v

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:じょーじ 2011/04/26(火) 18:31 No.1687 

1687の画像を原寸大表示します おまちゃんさすが!!! 

来年は前夜祭で心おきなく飲めるね〜(=^〜^)o∀

けんちゃんを囲んで楽しく前夜祭やりましょーーー♪www



題名:ありがとうございます。  名前:宇渓会 本宮です。 2011/04/07(木) 23:09 No.1671  HomePage


川越渓美隊隊員の皆様並びに作戦会議室常連の皆様。

この度は当会主幹事としての震災募金活動に賛同頂きありがとうございます。

私達にも身近である東北の地の復興を盛り上げていきましょう!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:のぶ 2011/04/08(金) 00:33 No.1673 

本宮さんお疲れ様です!
我々も毎年のように東北の山渓で遊ばせてもらってますし、
また出合った人が皆優しい人達だったんですね。
なんとか少しでもお役に立てればと、仲間にも広めていきたいと思います。

落ち着いたら初顔合わせで一杯呑りたいですね。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:けん 2011/04/08(金) 19:50 No.1674 

源流会での率先した被災地救援活動、若輩者が生意気な言い方かも知れませんが、本当に頭の下がる思いです。
ひとりひとりが出来ることは、本当に小さなことかも知れませんが、沢山集まれば大きな力になると思います。
微力ながら、その力のひとつに加えていただきたいと思います。

復興支援の同志として、のぶ隊長と同じように、落ち着いたらぜひ一杯よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:宇渓会 本宮です。 2011/04/11(月) 22:04 No.1675  HomePage

のぶ様
けん様

そういえばまだお会いしていませんでした(笑)

是非とも一度宜しくお願い致します。

楽しみにしております。



題名:Pray For Japan!!  名前:じょーじ 2011/04/07(木) 22:46 No.1670 


オレも今回の震災ではガッツリ募金しました!! 

母方の親戚も岩手なので…  

内陸だから被害はそれほどでもないですが

早く通常の生活に戻れることを願ってます!!!!

Pray For Japan!!


  
 

題名:Re: Pray For Japan!!  名前:のぶ 2011/04/08(金) 00:18 No.1672 

また大きな地震だね、これ以上被害がなければいいけど・・・

皆すでにいろいろとやってると思うけど、千葉の仲間にも広めてね!
とくに「独身貴族」のいと〜課長!
ガッツリいっちゃいやしょ〜!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web