渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:山頂ホルモン隊  名前:のぶ 2009/11/16(月) 21:16 No.1249 


1249の画像を原寸大表示します 北坂戸「ホルモン屋」のよんさんとその仲間たち&渓美隊、総勢9名でハイキングに行ってきました。
山は初めての人もいたけどみんな頑張りました♪
よんさんの差し入れで「山頂ホルモン焼き」。いや〜旨かったのなんのって!
これは毎年恒例、いや毎月でもいいな〜(笑)

  
 

題名:Re: 山頂ホルモン隊  名前:けん 2009/11/16(月) 21:46 No.1250 

来月はオイラも参加します♪(笑)


題名:更新しましたよー。  名前:けん 2009/11/11(水) 18:22 No.1244 


大変遅くなりましたが『源流パトロール』やっと更新しましたー。
ワタクシにとっては今シーズン最後の釣行となった「大深沢」。
メチャクチャ楽しかったなぁ。

  
 

題名:Re: 更新しましたよー。  名前:のぶ 2009/11/11(水) 20:43 No.1245 

1245の画像を原寸大表示します お疲れーい!
あれからもう2ヶ月近く経つんだね〜。
あんなん見たら、早くも来シーズンが待ち遠しくなっちゃうよ〜!

  
 

題名:Re: 更新しましたよー。  名前:けん 2009/11/11(水) 23:08 No.1246 

ホント、更新してて『早く沢行きてぇー』って思いましたよ!
釣りシーズンは終わりましたが今年はハイキング部の活動が活発になるから、どんどん更新できそうですね!

  
 

題名:Re: 更新しましたよー。  名前:げん 2009/11/11(水) 23:24 No.1247 

いま見ました〜。更新ありがとうございます!
画像いっぱいで、さらにいろんなこと思い出しました。
それにしても、良いコースだったなぁ。
来年も楽しい沢に行きたいですね!

  
 

題名:Re: 更新しましたよー。  名前:まったくも〜な男 2009/11/12(木) 23:57 No.1248 

掲示板への登場、久しぶりになっちゃってごめんなさい!
もう2ヶ月かぁ、つい最近の気がするね。
楽しい旅でしたね。
暫くは、冬のお山を楽しんで、解禁を待つことにしましょう!



題名:谷川連峰  名前:のぶ 2009/11/08(日) 18:34 No.1240 


1240の画像を原寸大表示します 佐藤と1泊テント山行してきました。
紅葉シーズンも終わり登山者も少なく、雲ひとつない晴天。
稜線を眺めながらの一杯はカクベツだったな〜!

  
 

題名:Re: 谷川連峰  名前:じっちゃん 2009/11/08(日) 18:41 No.1241 

1241の画像を原寸大表示します え!?。
どこに居たのさ?。今日湯檜曽の河原を彷徨ってた!。(爆)

  
 

題名:Re: 谷川連峰  名前:のぶ 2009/11/08(日) 19:21 No.1242 

1242の画像を原寸大表示します わお!そうだったんですか?
本当は谷川岳から一ノ倉岳→茂倉岳→武能岳→蕨峠と縦走して湯檜曽川沿いに帰ってくる気合いの入った計画だったんですよ!
ところが直前でマッタリ病が出てしまい、新潟側の平標山・仙ノ倉山に変更、テントで呑んだくれてました。
 
でも下山しながらしっかりとゲットしましたよ!

  
 

題名:Re: 谷川連峰  名前:じっちゃん 2009/11/08(日) 20:01 No.1243 

1243の画像を原寸大表示します あらまぁ、そうだったのけ。

先週残して来たつぶつぶなめこが場腐れてた。(泣)



題名:無題  名前:のぶ 2009/11/03(火) 08:35 No.1238 


1238の画像を原寸大表示します 今朝は富士山がとても綺麗でした。
今週末に行く予定の山も雪化粧したようで、楽しみだけど寒そう・・・
日曜日に雪山道具や服見てきたけど高いね〜!
(けんちゃん、佐藤が靴買ったぞ〜、ワンセグじゃなくてハンワグ。)

  
 

題名:Re: 無題  名前:けん 2009/11/04(水) 18:57 No.1239 

うげーっ! サトーくんついに買ったか・・・。
オレもLOWAでスゴクほちーのがあるんだけど、おととい都内に見にいったら
『新製品だからまだメーカーさんにも入ってないんじゃないですか〜?』って言われちゃましたぁ。
安い買い物じゃないから気に入ったの欲しいしなぁ・・・。
12月に入る前には決めますよん!!



題名:昨日は  名前:クラ 2009/10/19(月) 20:47 No.1230 


1230の画像を原寸大表示します 大変お世話に成り有り難うございました。
今回膨大なゴミの量が纏められたのも渓美隊の協力が
有っての事でした、お疲れ様でした。

これもカネゴンさんがラチってくれた賜物かと(笑)
しかし一致団結してゴミ掃除も気持ち良いですよネ。
それも真の釣り好きが集まっての活動なので心が繋がります。
これからも力添えを頂けたなら幸いに思います。
今後も私共との繋がりをどうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:のぶ 2009/10/19(月) 23:09 No.1231 

1231の画像を原寸大表示します こちらこそお世話になりました!
以前よりクラさんの活動は存じておりましたが、ようやくお手伝いができ、今日は清々しい気分です。
源流域と違い車横付けの渓流はゴミの量も大きさもハンパじゃないですね。キリがない、焼け石に水という感じもしますが決してそうじゃない!
こういう活動を若い人達は見ていると思います。
釣り場でのゴミ、ブルーシートのデポ、渓魚の大量持ち帰り、山だけじゃなく街中のタバコ、ゴミのポイ捨てもそうですが、どうしてもある年代以上の人の仕業が目に付く気がします。
ですからこれからもどんどんネットで発信していくべきだと思います。我々も「渓美隊』を名のるからにはもっと何か活動しなければ、と常々思っていました。今回の河川清掃参加はよい機会になると思います。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:けん 2009/10/20(火) 20:34 No.1233 

クラさんはじめまして。
ウチの隊長も、カネゴンさんも前日の川越祭りでしこたま飲んでの清掃活動参加だったんですね・・・。逆に汚しませんでしたか〜?

里川でも源流でも、いや、街でもどんなところでも、僕達の遊び場がキレイであれば気持ちいいですし、自分達ひとりひとりが気をつけていかなくちゃいけならないことですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: けんさん  名前:クラ 2009/10/20(火) 21:23 No.1234 

初めまして、此方こそどうぞ宜しくお願い致します。

ご心配は皆無です、しっかりと清掃活動に従事されて居りましたヨ^^

正直私もしこたま飲みたいのですが、ビール1杯で気絶するほど柔な体です。
だからとっても皆さんが羨ましくも有ります、飲んで愚痴の一つでも
こぼせたなら人生は大きく変わったかも知れません(笑)

これで4回の清掃に成りますが、総重量3トンは初めてです!
綺麗な渓は歩いていても癒されますよネ。
次世代の釣り人にこの素晴らしい渓流を手渡したいと思って居ります。

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:けん 2009/10/20(火) 22:27 No.1235 

さっそくのお返事ありがとうございます。

ひとりひとりの小さな活動が、やがて大きな流れになっていくんですよね。

NOBU隊長もカネゴンさんもワタシも、ビール1杯では済みませんが、是非ごいっしょに呑みながら語り合いたいですね。
・・・ワタシはグダグダになると思いますが(笑)

  
 

題名:Re: 遅く成りましたが  名前:クラ 2009/10/22(木) 21:52 No.1236 

リンク設定させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

ついでに遅く成りましたが、清掃模様もやっとUP出来ました^^;
改めて見ると凄かったナ〜、と感慨深いものがあります。

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:のぶ 2009/10/23(金) 11:11 No.1237 

早々のリンクありがとうございます!
レポート見てきましたが、ほんと凄いゴミの量でしたね。
 
来年もぜひ参加したいと思います。
土曜日清掃で夜はキャンプ、なんてのもいいね〜とカネゴンさんと話してました。何かというとすぐ酒呑み方向に持って行こうとするのはよくないですよ!カネゴンさん!(*^_^*)



題名:やっと・・・  名前:けん 2009/10/17(土) 06:18 No.1222 


更新できました〜。
ホントは昨日中に更新する予定だったんですけどね・・・ノミナガラヤッテイタモノデ・・・。

釣りネタもあと少しだけど、今年はハイキング部ネタが沢山ありそうだから、更新頑張りますよ〜!!

  
 

題名:Re: やっと・・・  名前:のぶ 2009/10/17(土) 08:27 No.1223 

お疲れちゃ〜ん!
楽しいひとときが思い出されますなぁ(*^_^*)

>・・・ノミナガラヤッテイタモノデ・・・
「あと30分で更新します!」メールから3時間寝ずに待ったけど・・・そんなこったろうと思ったよ(笑)
 
今日明日は川越祭り・・・なのに今会社だすよ(T_T)



 

  
 

題名:Re: やっと・・・  名前:けん 2009/10/17(土) 17:28 No.1224 

お仕事お疲れさまです!
これから川越祭りのパトロールに出かけてきやす♪

  
 

題名:Re: やっと・・・  名前:のぶ 2009/10/17(土) 23:24 No.1225 

1225の画像を原寸大表示します ・・・って普通祭りでバッタリ会うかぁ〜!?
何十万分の一の確立じゃないでしょうか?
しかもカネゴンさん夫婦にまで会っちゃうとは・・・
楽しくて思わず呑みすぎちゃいました〜。

  
 

題名:Re: やっと・・・  名前:けん 2009/10/18(日) 08:24 No.1226 

ホント『運命の出会い』ですな♪
お母さんにも気に入られちゃったしね〜(笑)

  
 

題名:Re: やっと・・・  名前:カネゴン 2009/10/19(月) 08:08 No.1227 

1227の画像を原寸大表示します お早う御座います。
川越祭りから呑んで〜昨日まで良く遊びましたね〜
信さん敏ちゃん河川清掃お疲れ様でした。
きっと!信さんの心も綺麗になっている事でしょう。
(゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!!
また、遊びましょう

  
 

題名:Re: やっと・・・  名前:のぶ 2009/10/19(月) 09:19 No.1228 

カネゴンさん、大変お世話になりましたm(_ _)m
川越祭りでラチられ、寝不足ふつつか酔い状態での飛び入り参加でしたが、おっしゃる通り心が洗われる1日でした。
きっとカネゴンさんの心もほんの少〜しは綺麗になっている事でしょう!

  
 

題名:Re: やっと・・・  名前:カネゴン 2009/10/19(月) 13:04 No.1229 

_| ̄|○ il||li・・・ナンテコッタ
信さん!オラの心と腹の中は
○┼□< ←こんなに綺麗です(オラ)
○┼■< ←信さん 
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!



題名:ハイキング部  名前:のぶ 2009/10/12(月) 00:20 No.1216 


1216の画像を原寸大表示します 夜明けの2,484mはざぶがったじょ〜!

  
 

題名:Re: ハイキング部  名前:けん 2009/10/12(月) 07:10 No.1217 

うお〜、行きたかったなー!!
『うずらの玉子のフライ』も食べたかったよー!!

今、実家の茨城に居るだすよ。筑波山でも行ってくっかなぁ。

  
 

題名:Re: ハイキング部  名前:おま 2009/10/13(火) 22:16 No.1219 

お疲れ様でした!
朝があんなに寒いとは思ってませんでした。
良い経験をさせていただきました!

  
 

題名:Re: ハイキング部  名前:のぶ 2009/10/14(水) 08:11 No.1221 

おまちゃんお疲れ!
あのあと午後から深夜まで呑みっぱ!それはそれはハードだったよ(^^;)
ほんと寒かったよねぇ。山頂ではあまりの寒さに「トモゾウ化」していたおまちゃんを見逃しませんでした。



題名:うげーっ!!  名前:けん 2009/10/13(火) 21:58 No.1218 


いつの間にか『45678』番も過ぎてるーっ!!
  
 

題名:Re: うげーっ!!  名前:のぶ 2009/10/14(水) 08:04 No.1220 

「そろそろ更新?」という期待感のあらわれではなかろうかと・・・(笑)


題名:これから・・・  名前:けん 2009/10/01(木) 18:58 No.1211 


そろ〜りとソロでお山に行ってきます。
クルマのないボクチンは今夜は駅の軒下暮らし・・・。
最終日はこれまたソロのまにーと合流して楽しんできます。

でも、ずっと天気が悪いんだよなぁ(悲)

  
 

題名:Re: これから・・・  名前:のぶ 2009/10/02(金) 17:05 No.1212 

最近流行り?の途中合流ね(^o^)
後半は天気回復のようだから、景色見られるといいね!

マ○○ケ期待してるよ〜♪

  
 

題名:Re: これから・・・  名前:じっちゃん 2009/10/02(金) 20:13 No.1213 

1213の画像を原寸大表示します 元気に帰って来るんですよぉ〜!。マ○○ケ片手に!!。
え?!、違うってかぁ?。(爆)

  
 

題名:Re: これから・・・  名前:けん 2009/10/04(日) 19:55 No.1214 

ただいま帰還いたしやしたぁ〜。

とても疲れました・・・。
でも2日目の二瀬尾根笹ツ場から雁坂小屋まで良く歩けたなぁ〜と自分でも自信に繋がりました・・・。
ってプチ道迷い&ビバークしたからそんなに長く歩くハメになっっちゃったんですけどねー!

残念ながらマ○○毛は採れませんでしたが、まにーと合流して楽しい山歩きでした。

レポートはしばしお待ちくださいね♪

  
 

題名:Re: これから・・・  名前:のぶ 2009/10/05(月) 08:00 No.1215 

地図見ると随分歩いたみたいね〜。
お疲れ〜ぃ(^_^)v



題名:いつの間にか・・・。  名前:けん 2009/09/27(日) 22:56 No.1209 


アクセスカウンター『44444』狙っていたのに、いつの間にか過ぎてしまっていたのねん(泣)
  
 

題名:Re: いつの間にか・・・。  名前:のぶ 2009/09/28(月) 09:03 No.1210 

次は『45678』狙ってみよう!

最後に楽しい釣り&宴会ができました。
10月1週2週と、早くもハイキング部スタート予定。

今年の渓美隊はひと味違うぜぃ!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web