渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お山  名前:カネゴン 2009/09/25(金) 13:59 No.1202 


1202の画像を原寸大表示します 遠くへ行っても釣りもせず・・・
お山で遊んでおりました。
反対のお山にいたんですよね^^

  
 

題名:Re: お山  名前:のぶ 2009/09/25(金) 15:53 No.1203 

カネゴンさんも登ってくれば稜線で会えたのに(^o^)

もうすっかりキノコモードのようで・・・
オレははしつこく明日もテンカラ振って来ます。

打ち上げやりませう!
キノコ採り【ハイキング】もまた付き合ってくださいね〜♪(^_^)v

  
 

題名:Re: お山  名前:カネゴン 2009/09/25(金) 17:31 No.1204 

1204の画像を原寸大表示します 稜線うんと手前まで行ってました。あははwww
そのまま降りてくれば焼酎の1本ぐらいご馳走したのにw
マイタケが採れなかったのが残念でした。

今日ギリギリまで仕事のタイミングを見てたんですけど
月曜までの急ぎが来てあきらめました。

(○'ω'○)ん?
キノコ採り【ハイキング】?
また、ガセネタのノブですかぁ〜・・・
でも、それ、乗ったぁ〜〜〜〜〜〜


  
 

題名:Re: お山  名前:けん 2009/09/25(金) 21:38 No.1205 

カネゴンさぁ〜ん、お疲れー!!
ほんと、お山の反対側にいたんですね♪
帰りの渋滞には巻き込まれなかったですか?ウチラは途中で降りて、宇都宮餃子ツアーしましたよん。
また呑みましょう!!

  
 

題名:Re: お山  名前:じっちゃん 2009/09/27(日) 00:20 No.1206 

1206の画像を原寸大表示します もう山はこんな状態よん。

今日仕事の合間のパトロールでこんなん6株ゲッチュウだす。

はよ山にいかにゃぁ!!。(爆)

  
 

題名:Re: お山  名前:のぶ 2009/09/27(日) 19:49 No.1207 

1207の画像を原寸大表示します じっちゃん仕事の合間とはさすがスゴ腕営業マン!
今シーズンの釣り納めをしてきました。

こんなんがもう出てましたよ〜!


  
 

題名:Re: お山  名前:けん 2009/09/27(日) 21:40 No.1208 

>じっちゃん
いやいや〜、おひさしぶりだす♪
ワタシも今週はお留守番だったのでカラダがムズムズ・・・。
来週は『マイタケ山行』してきやす!!

>のぶさん
今シーズン最後の釣行!?お疲れさまでしたぁ。
10月からは『ハイキング部』本格始動ですな。よろぴくお願いしやす。



題名:変更♪  名前:けん 2009/09/22(火) 08:24 No.1197 


トップページの写真、サイト開設以来初めて変更しました〜♪
わかる人にはわかるでしょうねー。

いやー、それにしても良い沢旅・山旅でしたなぁ!!
ワタシはひと足先に禁漁に入りますが、渓美隊のメンバーのみなさん、ご一緒させていただいた方々、今シーズンどうもありがとうございました。

さぁて、来年の解禁までハイキング部のシーズンだぁ(笑)

  
 

題名:Re: 変更♪  名前:のぶ 2009/09/22(火) 08:36 No.1198 

おお〜!早速やってくれちゃったのねん!
天気サイコー、仲間サイコー、爆笑の4日間でした。
平均年齢40.25歳のオッサンが思わず稜線でこんなことやっちゃう訳です。
いいとこだったね〜♪

  
 

題名:Re: 変更♪  名前:まったくも〜な男 2009/09/22(火) 12:23 No.1199 

気持ちの良い、サイコーの旅だったね。
ありがとうございました。
あの、肩に食い込むザックの重みはたくさんの思い出が詰まっていたから!?

  
 

題名:Re: 変更♪  名前:げん 2009/09/22(火) 17:28 No.1200 

さわやかな晴天のもと、最高の仲間たちと笑いっぱなしの4日間。
もう言うことなしです。ありがとうございました!

渓美隊の皆さん、以後よろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 変更♪  名前:けん 2009/09/22(火) 20:12 No.1201 

>まったくも〜な男さん
行きはお互い3.5リットルの酒が肩に食い込み、帰りは思ひ出が肩に食い込み・・・本当にサイコーの旅でしたな!!

>げんちゃん
げんちゃんの『ツマミ』のセンスにはイタリアンのけんも脱帽でございます。
これからも楽しく遊びましょうね♪ 
来月は、中央線沿線ヤブ漕ぎ合宿かなー!?



題名:無題  名前:みつ 2009/09/16(水) 18:50 No.1192 


けんちゃん、楽しく読ませて貰ったよ。
6日間も魚野川に居たなんてな〜んと羨ましい!!
そのまま山こじきになっちゃえばたまに会いに行ってあげたのに♪
だけど、渓美隊が羨ましい〜千葉軍団は今年も仕事の関係で2回しか釣行出来なかったからね〜

おまちゃん、はじめまして
おじいさんだなんてとんでもない!!
増水の魚野川を黒沢まで行ったんだからたいしたもんだよ!!
いつか、一諸に行こうね?

今年も残り僅か・・・
千葉軍団の分も楽しんで来てね!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2009/09/16(水) 22:18 No.1193 

みっちゃんお久ぁ〜!
今年は行けなかったけど来年こそビシバシ行きましょう!
明日の夜から東北で遊んできます。千葉軍団の分まで楽しんでくるよ〜ん♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:けん 2009/09/16(水) 23:16 No.1194 

みっちゃん仕事相変わらず忙しいみたいだね〜。
千葉軍団とのみんなともだいぶ会ってないし、来年はバンバン遊ぼうねー!
今度会えるのは忘年会OR新年会かなぁー?楽しみにしてるよん♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:おま 2009/09/17(木) 22:14 No.1195 

みつさん、はじめまして尾亦です(おまた)です。
源流初心者ですが
機会が有りましたら是非お願いします!



題名:お疲れでしたぁー。  名前:けん 2009/09/13(日) 23:03 No.1186 


信さんは南会津から無事帰ってきたでしょうか?

ようやく、さっき8月の魚野川アップしやした〜。なんせ6日間の釣行記だったもので、遅れてしまってみなさんスミマセンでした。

文章は長くて飽きてしまうかも知れないけど、意外と自信作ですよん♪

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁー。  名前:のぶ 2009/09/14(月) 00:01 No.1187 

超ロング大作の執筆お疲れっした〜!
楽しかったことがつい昨日のようだねぇ。

南会津も楽しかったよ!
木賊温泉、桧枝岐名物裁ちそばも旨かった。
彷徨酔師団の堀江さん、鈴木くん、お世話になりました!
近いうちにまた一杯、来年は源流宴会一緒にやりましょう♪

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁー。  名前:まったくも〜な男 2009/09/14(月) 19:55 No.1188 

超大作、楽しく読ませていただきました!
自分の記憶が鮮明に蘇りました。お疲れ様でした!

南会津行きたかったなー。
彷徨酔師団の皆さんとは是非遊びたいな。また誘ってください。
行けなくってゴメンネ、ゴメンネ〜♪

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁー。  名前:たかし 2009/09/15(火) 08:05 No.1189 

黒沢ケンイチの夏休み超大作最高です!
黒沢祭り楽しかったですねー。

南会津すごくいい所でした。
彷徨酔師団と川越渓美隊で、またやりたいですねー!

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁー。  名前:けん 2009/09/15(火) 22:40 No.1190 

オレも南会津行きたかったぁ〜〜〜。残念!
彷徨酔師団の皆さんとはご対面はまだですが、また誘ってもらって是非遊びましょー♪

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁー。  名前:おま 2009/09/15(火) 23:39 No.1191 

けんさん、超大作楽しく読ませていただきました!
あの時は皆さんに大変お世話になりました。
次回ご一緒させていただく時は 脱、おじいさん目指して頑張りますのでよろしくおねがいします。



題名:今晩から  名前:のぶ 2009/09/11(金) 17:56 No.1184 


やせた尾根ーちゃんのヤブをかきわけ・・・しつこいか・・・
 
タカシくんと南会津に行ってきます!
奥さんと同じくタカシくんには興味ないけど〜(笑)

  
 

題名:Re: 今晩から  名前:まったくも〜な男 2009/09/12(土) 02:29 No.1185 

おっ!
行ってらっしゃ〜い。
今回は、おとなしく留守番しています。



題名:黒沢祭り越え!?  名前:のぶ 2009/09/07(月) 15:59 No.1176 


晴れ王様の神通力も虚しく、再び「大・増水祭り」になってしまひました・・・

でもめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 黒沢祭り越え!?  名前:けん 2009/09/07(月) 22:13 No.1177 

お疲れさまでしたぁ。
「大・増水祭り」なかなか見ものでした♪
朝方あっという間に1m増水したと思ったら、昼前にはかなり水が引いていたのにはビックリですな!

とにかく楽しい釣行でした。オレは今週末、来週末とラストスパートです!!

  
 

題名:Re: 黒沢祭り越え!?  名前:げん 2009/09/08(火) 01:26 No.1178 

ほんと楽しい山行でした。ありがとうございました。
自分的には帰りのルート探索がプチ充実感ありでよかったです。

仕事放り出して遊んでしまったので、只今借金返済中。。


  
 

題名:Re: 黒沢祭り越え!?  名前:たかし 2009/09/08(火) 07:52 No.1179 

みなさん 楽しい釣行有り難うございました。
またしてもリベンジならずで残念でしたが、又次回こそは・・?
またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 黒沢祭り越え!?  名前:のぶ 2009/09/08(火) 09:44 No.1180 

げんちゃんこちらこそありがとうございました!
いつもと違うオシャレな料理も味わえてサイコーでした。
尾根ーちゃん直登ルートも楽しかったしね!

それにしても我々のお○○な源流行に、呆れられなくてよかった (*^_^*)

  
 

題名:Re: 黒沢祭り越え!?  名前:けん 2009/09/08(火) 22:57 No.1181 

げんちゃんの『冷やし坦々麺』にはビックリさぁ〜。
美味しかったなぁー!! こんどパスタに置き換えて作ってみるのでよろしく!!

まにちゃん、ガンガラ残念だったねぇ。来年は割岩の予定!?だから、ガンガラに行くときにはもう『馬庭たかし42歳』くらいになっているかなぁ(笑)

  
 

題名:Re: 黒沢祭り越え!?  名前:げん 2009/09/09(水) 01:31 No.1182 

相変わらず借金返済中のゲンです。拙者、ナニは早いが仕事は遅いのであります・・

やせた尾根ーちゃんを這い上がって割れ目に滑り込む、ほんと素敵なルートです。さすがは渓美隊!

冷やし坦々、好評でなによりです。
初めて試したなんて、大きな声じゃ言えません。

まにさん、「抜け駆け」ガンガラ期待してま〜す!

  
 

題名:Re: 黒沢祭り越え!?  名前:まったくも〜な男 2009/09/10(木) 06:45 No.1183 

やせた尾根−ちゃんにも割れ目にも興味津々ですが、
私 タカシ君には興味無いから〜♪
 ↑ウソだよ



題名:週末  名前:晴れ王 2009/09/03(木) 14:05 No.1175 


○○地方、晴れマーク付けときました。

晴れの王様より



題名:久々に〜!  名前:けん 2009/08/25(火) 22:28 No.1173 


前回の更新からかなり経ってしまいやしたが、思い出の「奥秩父」先ほどアップいたしやした〜。
源流パト&ハイキング部の活動、楽しかったなぁ♪

  
 

題名:Re: 久々に〜!  名前:のぶ 2009/08/26(水) 08:32 No.1174 

朝日からの急きょ転戦だったけど、ものすご〜く印象に残った釣行(山行?)でした。

今シーズンも残り1ヶ月!まだまだ思い出たくさん作りませう!



題名:無題  名前:のぶ 2009/08/21(金) 00:02 No.1167 


1167の画像を原寸大表示します 快調
  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2009/08/21(金) 00:02 No.1168 

1168の画像を原寸大表示します 山菜
  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2009/08/21(金) 00:03 No.1169 

1169の画像を原寸大表示します バリウム
  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2009/08/21(金) 00:04 No.1170 

1170の画像を原寸大表示します 暴飲暴食
  
 

題名:Re: 無題  名前:カネゴン 2009/08/21(金) 09:47 No.1171 

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
昨夜はお世話様でした。
呑んだ後になにをやってんだか・・・
先ほど、実写版が出たけど写真に撮る勇気がありませんでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2009/08/21(金) 10:56 No.1172 

1人当たりボトル1本・・・呑みすぎです (>_<)
実写版は勘弁です!



題名:ハイボール  名前:みつ 2009/08/15(土) 08:42 No.1161 


みなさん、久しぶりです。
ハイボールの話題が出てたので書きこしました。
ハイボールうまいよね!!
最近、俺もサントリーの角と炭酸水、レモンを渓に持って行くよ
俺もコマーシャル見て飲んでみたら旨いの何のって!!
アルコール度数も高い分酒の量減らして炭酸水持って行けるしね
これからは渓でもハイボールが定番だね!?

  
 

題名:Re: ハイボール  名前:のぶ 2009/08/15(土) 14:07 No.1162 

そうそう、ハイボール久しぶりに飲んでみたら旨ぇのなんのって。
思えば高○生でトリス、大学生でホワイト、就職して一気にヘネシー、そしてバブル崩壊以来ずっと焼酎だったからね〜(涙)
ウイスキー復活!ってか!

みっちゃん今度炭酸水3リッター背負ってきてね!
ウイスキーは持ってくからね♪

  
 

題名:Re: ハイボール  名前:みつ 2009/08/15(土) 15:36 No.1163 

炭酸水3Lかい!!
まぁ〜500のビール6本置いていけばよゆーだね。
最近、余りビールのみたいと思わないし?
乾杯の1杯ご馳走してくれれば炭酸水の3L位持っていくよ!!

ちなみに俺は高○生の時はダルマにコーラのコークハイだったけどね。最近焼酎飽きたしウイスキー復活だね♪

  
 

題名:Re: ハイボール  名前:総長 2009/08/17(月) 16:58 No.1164 

 自分もちょこっと飲んでおります。うんまいですね〜
 お肉料理が多くなる溪泊には、脂肪を燃焼しやすくする「ヘルシア スパークリング」で割るのもいいのではないでしょうか。
難点・・すこ〜し甘くなりますが

  
 

題名:Re: ハイボール  名前:のぶ 2009/08/17(月) 20:00 No.1165 

早くまたみんなで渓で呑みたいね!
1週空けただけなのにもう禁断症状だ〜。

総長、甘いのは焼酎ならまだいいけど、ウイスキーはNGな気が・・・

  
 

題名:Re: ハイボール  名前:カネゴン 2009/08/17(月) 21:40 No.1166 

横レス・・・お邪マンモス
今、ゲロゲロで帰って来ました。
総長・・・「ヘルシア スパークリング」あかぁ〜〜〜んって!
先日、呑め逝ってたけんどもあかぁ〜〜〜ん!(宮川風)
やっぱウイスキー系はロックだべさ!!!!
ドライアイス販売めっけようw
んでホッピーでヤロウぜぃ
んでもってもう・・・寝る 
彡.。.:*・゜サッ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web