渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おつかれさまでした  名前:おま 2009/08/10(月) 23:23 No.1156 


今回増水にマジビビリましたけど、
それも含めて楽しい3日間を過ごせました!
ありがとうございました。また来月も宜しくお願いします!
   
ちなみに、体に友造の魂がまだ少し残った状態です(笑)   

  
 

題名:Re: おつかれさまでした  名前:のぶ 2009/08/11(火) 08:26 No.1157 

オマちゃんお疲れ〜!
初源流を満喫できたね〜(^o^)

>ちなみに、体に友造の魂がまだ少し残った状態です(笑)   
がははははは〜!ほんとに「まる子のおじいちゃん」に似てたよね〜、特に佐藤に介護されてる姿がグッド!

あ、それから右上の【RES】っつ−とこ押すと前の文とつながるかんね。 



  
 

題名:Re: おつかれさまでした  名前:まったくも〜な男 2009/08/12(水) 22:07 No.1158 

オマちゃん、お疲れ様でした!
もしかしてこれは○庭さんのようになってしまうのかとほんの少しだけ心配しましたが全く大丈夫でしたね。
これからも宜しくね。
そういえば、米炊きは完璧だったよ。

  
 

題名:Re: おつかれさまでした  名前:けん 2009/08/12(水) 23:33 No.1160 

オマちゃん、お疲れ〜♪
オマちゃんの後に新しい書き込みがあったから、見過ごしちゃいました。ゴメンネ・・・。

二人でカギトリゼンまで行って、おまちゃんの満足そうな顔を見て、オレも嬉しかったよ!
魚捌くのも、飯炊きも完璧になってきたし、お酒もそんな飲まないし(笑)、もう渓美隊になくてはならない仲間だね♪

来月は禁漁の月。今年最後の月は思いっきりみんなで楽しもうね!!



題名:お疲れっした!  名前:のぶ 2009/08/10(月) 09:15 No.1151 


いやいや楽しかったですね〜!
増水にははちょいとびびったけど、避難→お座りビバ−クにならなくてよかった。
釣りもよかった。
酒も・・・足りてよかった。

何より昨日下山してよかった! (*^_^*)

  
 

題名:おつかれさまでした  名前:つじむら 2009/08/10(月) 10:43 No.1152 

楽しい宴会でしたね、ありがとうございました。

にしてもすごい増水で撤収準備になった時にはお座りビバークかと思いましたけど、
ギリで水位が上げ止まってよかったです。
お陰でオマタさんのシェラフカバーが仕舞えないエピソードも出来たし(笑)

心配してましたがノブさん達も無事に下山できて何よりです、
昨日の晩から今日にかけてあのテン場がどうなってるかと思うと…
今週の日程じゃなくてよかった〜

  
 

題名:ありがとうございました  名前:げん 2009/08/10(月) 19:36 No.1153 

今回は思いがけず(というか例の雨のおかげで)皆さんとご一緒できちゃいました
宴会最高でしたね、ありがとうございました
川越渓美隊の噂にたがわぬ宴会力にも感服!

なんにせよ、沢では予想外の事だらけで楽しいですね
ぜひまたどこかの沢で!

そうそう、話題になってた炭酸製造マシンはこれですよ
http://www.hrcweb.com/mosa.html
お値段たったの7480円! 重さたったの725グラム!
炭酸入り味噌汁なんてのもやれちゃいます!

  
 

題名:Re: お疲れっした!  名前:のぶ 2009/08/10(月) 20:54 No.1154 

>つじむらくん、げんちゃん
大雨のおかげ(?)で想定外の合同宴会でしたね。
お座りビバークならぬ渓美隊名物「お座り即身仏」はご堪能いただけたかと(笑)
 
炭酸マシン見たけど高いねぇ・・・当面は「1人炭酸水500mlノルマ」かな。 
やっぱ渓はハイボールっしょ!小雪は居ないけどね。

  
 

題名:Re: お疲れっした!  名前:けん 2009/08/10(月) 21:42 No.1155 

『お座り即身仏』改め、黒沢の4泊テン場守の『黒沢ケンイチ』でございます。

つじむらさん、げんちゃんお疲れさまでしたぁ。大増水のおかげ!?で逆に楽しいひと時を過ごせましたね!!またどこかの沢でお会いしたら盛り上がりましょう!!

  
 

題名:Re: お疲れっした!  名前:まったくも〜な男 2009/08/12(水) 22:11 No.1159 

つじむらさん、ゲンちゃんありがとうございました。
久しぶりに皆さんと渓でご一緒できて楽しかったです。
また遊びましょうね!
炭酸製造マシン、かなり興味あります。



題名:うらやまし〜  名前:のぶりん 2009/08/05(水) 21:35 No.1144 


大深沢最高にいいね!!
テン場は近いし魚は濃いしなんと言っても温泉付いてるし最高だね!
今年はもう無理だから来年絶対つれてって・・・お願いします。
次の釣行は、うちの後追隊長がお世話になります。最近、体重が90キロまで落ち、体脂肪も24%まで絞っているので期待してください?????!!
また焼き鳥屋で皆さんガッツリやりましょう!

  
 

題名:Re: うらやまし〜  名前:のぶ 2009/08/06(木) 09:19 No.1146 

大深沢の温泉テン場はシ−ズン最初の慣らし釣行にはピッタリだね(^o^)

>来年絶対つれてって・・・お願いします。


次回は山越えで源流部かな〜、その時は絶対に連れてくね(爆)
9月釣行参加は3名でしょうか?
焼鳥屋でまた打ち合わせだね♪

  
 

題名:Re: うらやまし〜  名前:まったくも〜な男 2009/08/06(木) 19:42 No.1148 

>のぶりん

いいでしょ〜。
靴擦れなんて皆無の世界だよ。

山越え源流部楽しみにしてるね!

  
 

題名:あぶね〜〜〜〜  名前:カネゴン 2009/08/07(金) 17:45 No.1149 

オラ、9月あぶね〜〜〜〜〜〜〜
先週、従弟が癌で私の前でお亡くなりになって・・・
9月に49日だとおっしゃってますた・・・
あぶね〜〜〜〜〜!

  
 

題名:Re: うらやまし〜  名前:のぶ 2009/08/10(月) 09:05 No.1150 

それは大変でしたね。ご愁傷様でしたm(_ _)m
ま〜重なってしまったら仕方がないですね、渓は逃げませんから、またチャンスはあります。



題名:久々に〜  名前:けん 2009/08/02(日) 10:48 No.1140 


源流パト、更新しやした〜。
楽しかったなぁ・・・温泉付き釣行。

原稿たまってるから早くアップしなくちゃだけど、来週は不在となりますので許してちょ〜!!

  
 

題名:Re: 久々に〜  名前:のぶ 2009/08/02(日) 20:28 No.1141 

お疲れ〜す!
よかったねぇ温泉。また行きたいなぁ・・・(しみじみ)

  
 

題名:Re: 久々に〜  名前:まったくも〜な男 2009/08/02(日) 22:48 No.1142 

けんちゃんありがとう!
オマチャンも喜んでたし楽しかったね。
あっという間にもう8月。早いもんだね。

  
 

題名:Re: 久々に〜  名前:じっちゃん 2009/08/05(水) 20:44 No.1143 

>まったくも〜な男さん けんちゃん 

釣行記更新お疲れ様。
いやいや楽しかったねぇ大深沢。
お世話になりました。

ところで次の渓宴会はどこにするの?。

渓美隊の朝日連邦挑戦記を見たかったので9月の連休は荒川でマッタリするぅ?。(爆)

  
 

題名:Re: 久々に〜  名前:のぶ 2009/08/06(木) 08:12 No.1145 

>じっちゃん

けんちゃんは一昨日から日曜まで山中に籠もって(住んで)、野生に戻ってます(笑)
まにちゃんが昨日からあとを追ってます。
明日から自分とまったくも〜さん、おまちゃんが合流し、大宴会という計画です。

9月の大連休は「まったり系」にするか「ファイト一発系」にするか、まだ思案中です。またご一緒したいですね!

  
 

題名:Re: 久々に〜  名前:まったくも〜な男 2009/08/06(木) 19:39 No.1147 

>じっちゃん

どもども、楽しいことてんこ盛りの大深沢釣行でしたね。
ありがとうございました。
またドッカーン!!と大宴会したいですね。

それではこれよりパトロールに行ってきます。



題名:あっ!  名前:のぶ 2009/07/22(水) 20:15 No.1135 


1135の画像を原寸大表示します 40002番だ。
  
 

題名:Re: あっ!  名前:けん 2009/07/22(水) 20:30 No.1136 

いつのまにか祝40,000アクセス超♪
40,007番でした。

  
 

題名:Re: あっ!  名前:じっちゃん 2009/07/22(水) 20:39 No.1137 

1137の画像を原寸大表示します 朝日での渓美隊の撤退を見たかった。
朝日はすんごい降りだったのに・・・・・・。(爆)

  
 

題名:Re: あっ!  名前:まったくも〜な男 2009/07/22(水) 21:40 No.1139 

オレ40,016番
じっちゃんも大変だったようですね。
お疲れ様でした!



題名:やっと・・・。  名前:けん 2009/07/20(月) 19:02 No.1132 


信さん、サトーくん、まにちゃん、お疲れさまでした〜。
筋肉痛の中、さっきやっと片付けが終わりましたよ。
ほとんどハイキング部というか、『登山部』でしたが、達成感はありましたね!でも、ほんと疲れたよ(笑)
今年も折り返し地点かな? ガンガン遊んで行こー!!


  
 

題名:Re: やっと・・・。  名前:のぶ 2009/07/20(月) 20:32 No.1133 

1133の画像を原寸大表示します いや〜ホントに疲れた・・・歳というか、そろそろ軽量化を考えなきゃと思ったよ、マジで!
でもまたひとつ良い思い出ができました。
しかし下界はアツイね〜(泣)

  
 

題名:Re: やっと・・・。  名前:たかし 2009/07/21(火) 10:44 No.1134 

お疲れ様でした。すごく疲れたけどたのしかったですね〜
特殊部隊の訓練??山頂からの眺めもゴイスー!

  
 

題名:Re: やっと・・・。  名前:まったくも〜な男 2009/07/22(水) 21:38 No.1138 

またタイミングが遅かった。
いやいや疲れましたよ!皆さんお疲れ様でした。
月曜日はそんなに暑くなかったらしいんだけど、俺だけ1人暑がってた。そりゃ2000メートル以上のところにいたのだから体がついていきません。



題名:朝日は遠し・・・  名前:のぶ 2009/07/16(木) 07:47 No.1130 


天候不良により今年も行き先変更、昨年は自分が肋骨を痛めて中止でした。
こんなこともあら〜ね (-_-)

心機一転、数年来の宿題を果たしに今夜出発どえす!

  
 

題名:Re: 朝日は遠し・・・  名前:けん 2009/07/16(木) 20:42 No.1131 

そうですね〜、昨年はそんなこともありましたね。

梅雨明け一発目、数年来の懸案事項をやっと果たしに行けますな!!
思いっきり楽しんで来ましょうね〜♪



題名:白波  名前:カネゴン 2009/07/11(土) 09:03 No.1128 


いやいや〜朝からゲロゲロでした。
お世話になりました。
焼酎、白波はオラ苦手ダスw
いっきにボロボロになりました。
いやぁ〜〜〜面白かったですw
また、やりましょう^^

  
 

題名:Re: 白波  名前:のぶ 2009/07/11(土) 09:46 No.1129 

盛り上がりましたね〜♪
あのあとしばらく呑んでいて、高萩経由で・・・何時に帰ったんだっけ?・・・確か貝好さんが泊まっていって、朝起きたらもういなくて・・・
 
ではまた自戒、よろしくおねがいしやす!



題名:最近・・・。  名前:けん 2009/07/08(水) 22:29 No.1126 


めっちゃ『単独(ソロ)のテント縦走』がしたくてたまりまへん!今まで山登りで縦走なぞやったことありませんが・・・。雑誌の影響をモロ受けちゃってますな(笑)
禁漁期になったら、3泊くらいで奥秩父縦走したいなぁ〜。密かにマイナーなコースを企て中だす!計画してるときが楽しいんだよねぇ〜。

  
 

題名:Re: 最近・・・。  名前:のぶ 2009/07/09(木) 08:25 No.1127 

なんかハイキング部に始まってだんだんエスカレ−トしてきてるような  (^^;)
オレ達こんなキャラじゃなかったのにねぇ・・・「禁漁期は夜遊び!」、「竿も持たずに山なんか登れるか!」なんつってたのにね。

若返っているのか、はたまた年取ったのか・・・まあどっちでもいいやいね〜。楽しくやりましょう(*^_^*)



題名:アップ♪  名前:けん 2009/07/04(土) 23:39 No.1116 


出向クラブじょーじさんのレポートアップしやした♪
やっぱ魚野川のイワナはキレイだにぃ。

それでは、おやすみなさい・・・Zzz・・・。

  
 

題名:Re: アップ♪  名前:のぶ 2009/07/05(日) 18:49 No.1117 

1117の画像を原寸大表示します 更新お疲れは〜ん!

今日は国立競技場に行ってきました。
「石原裕次郎23回忌」記念品の芋焼酎が当たったのです。
テン場には持って行かないじょ〜(笑)


  
 

題名:Re: アップ♪  名前:のぶ 2009/07/05(日) 18:57 No.1118 

1118の画像を原寸大表示します んじゃまぁ、写真だけおすそ分け・・・けんちゃんに呑ませてもどうせ記憶なくしちゃうだろうからね。
  
 

題名:Re: アップ♪  名前:出向クラブ 2009/07/05(日) 19:03 No.1119 

けんちゃん更新お疲れ様
レポートにけんちゃんいなかったのが残念
今度一緒にどこか行きましょう〜

のぶさん裕次郎焼酎いいな〜
夜霧よ今夜もありがとう〜♪歌いながら飲んじゃいましょう^^
TVで見てたけど凄い人でしたね。

  
 

題名:Re: アップ♪  名前:けん 2009/07/06(月) 22:10 No.1120 

>のぶさん
国立競技場お疲れさまでしたぁ。ニュースでやってたけど、すごい人だったみたいですな〜。渡哲也が『裕ちゃぁ〜〜〜ん』て叫んでたの見ました。芋焼酎シブイなぁ。ちこっっとだけ呑みたいなぁ〜♪

>出向クラブさん
そうだね〜、渓にはずいぶんと一緒に行ってないものね?今シーズン1回ぐらい一緒に行きたいよね。久々に伝家の宝刀『手食い』も見せてあげたいし♪ あっ、でも、最近やってないから鈍っちゃったかもなぁ。

  
 

題名:Re: アップ♪  名前:のぶ 2009/07/07(火) 01:15 No.1121 

>出向クラブさん
そうそう、あと1〜2回は付き合ってくれよな!今度は一緒に釣りしようぜぃ!

>けんちゃん
世代的には裕次郎より渡哲也だね。「大都会」に「西部警察」、学生時代は角刈りモミアゲで、完全にカブれてました。
ところで最近「伝家の宝刀」出ないよね。出る前に終わっちゃってるよ(笑)

  
 

題名:Re: アップ♪  名前:けん 2009/07/07(火) 05:53 No.1123 

そうだぁ〜ね〜、やっぱ渡哲也だぁね〜。よく「大都会ごっこ」や「西部警察ごっこ」したもん。ショットガン構えてサ。しかも高校や大学時代に・・・(笑)

そっか〜、最近は「伝家の宝刀」出す前に終わっちゃってるのかぁ〜。テヘッ、年かなぁ〜♪

  
 

題名:Re: アップ♪  名前:出向クラブ 2009/07/07(火) 18:08 No.1124 

今年は年券も買ったしまだまだ行かないとですね
そういえば、一緒に行ってもいつものぶさんと釣りしてないし^^;
けんちゃんの「手食い」見たい!!
K点超え目指す佐藤君とコラボで^^
焚き火に足突っ込んで、沢に落ちるって神技も見たいかも^^

  
 

題名:Re: アップ♪  名前:けん 2009/07/07(火) 23:24 No.1125 

手食いもそうとう出してないからなぁ・・・。
焚き火に足突っ込んでも、沢に落ちたくはないなぁ(笑)・・・あっ、それはいつぞやの千葉軍団総帥ですか!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web