渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:祝・2周年 (^o^)  名前:のぶ 2009/06/30(火) 09:59 No.1112 


今日でホームページ開設して、まる2年だよ〜!
早いもんだ−ねぇ、2歳も年とったよ〜 (^^;)

  
 

題名:Re: 祝・2周年 (^o^)  名前:カネゴン 2009/06/30(火) 16:37 No.1113 

      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *

 。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おめでとう!!!   .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

  
 

題名:Re: 祝・2周年 (^o^)  名前:けん 2009/06/30(火) 21:17 No.1114 

うお〜、カネゴンさんスゲー!!
2ちゃんねるみたい〜(喜)

そっかー、2年経ったんだねぇ。
これからも人との出会いを大切にし、楽しくやっていきやしょう!!



題名:どんどん来るでよ!!  名前:けん 2009/06/27(土) 15:01 No.1106 


源流パトロール更新しやした〜!
ネタはたくさんあるのでバンバンアップしちゃいやすよ〜。

今日の隊長・貝好さん、まにちゃんの『日帰りテンカラ特訓』も何かが起こりそうな気がするし!!期待してます(笑)

  
 

題名:Re: どんどん来るでよ!!  名前:まったくも〜な男 2009/06/27(土) 19:17 No.1108 

けんちゃんの記事読んだよー
アップお疲れ様!
オラも今日はお留守番。いい天気だったのになぁ。

  
 

題名:Re: どんどん来るでよ!!  名前:のぶ 2009/06/27(土) 23:47 No.1109 

「単独行」楽しく読ませてもらいました。

日帰りテンカラ特訓・・・おっほっほっ!楽しかったよ♪
帰りは手前家で焼肉パーリィ、昨夜寝てないもんでベロベロで先程到着。
まにちゃん運転ありがとね〜!

  
 

題名:Re: どんどん来るでよ!!  名前:みつ 2009/06/28(日) 04:10 No.1110 

たまには単独行もいいね!!
おいらも今度いい所に単独行しようかな?
場所は教えてあげな〜い!?

7月の連休は静岡か福井の渓に行ってきま〜す。

  
 

題名:Re: どんどん来るでよ!!  名前:けん 2009/06/28(日) 18:48 No.1111 

>のぶさん
日帰り特訓お疲れさまでした〜。良い釣りと呑み&焼肉でさぞかし楽しい一日だったでしょうね! く〜、オレも早く次ぎ行きてぇ〜!!

>みっちゃん
お久しぶりでやんす。膝の具合は良くなったのかな?みっちゃんの秘密の場所教えてもらいたいなぁ(笑)みっちゃんとは相当一緒に行ってないので、今年こそはご一緒しませう!



題名:日帰りテンカラ特訓!?  名前:のぶ 2009/06/26(金) 21:10 No.1104 


貝好さん、まにちゃんと釣りに行ってきます!

  
 

題名:Re: 日帰りテンカラ特訓!?  名前:けん 2009/06/27(土) 04:35 No.1105 

今日は天気もいいですし、楽しんできてください!!

  
 

題名:Re: 日帰りテンカラ特訓!?  名前:まったくも〜な男 2009/06/27(土) 19:14 No.1107 

本当に、よい天気!
うらやまし〜。
どうだったんだろう?



題名:チーム・ボウズ  名前:けん 2009/06/20(土) 23:12 No.1095 


1095の画像を原寸大表示します まったくも〜な男さんを筆頭に「、カネゴンさん、さかもっちゃんとボウズ頭がそろってます。新参者ですがよろしくお願いします・・・。

『Team BOWZ』結成ですかね!信隊長も含めて!!

  
 

題名:Re: チーム・ボウズ  名前:のぶ 2009/06/21(日) 00:53 No.1096 

1096の画像を原寸大表示します どえええええええええええええええええええええええ〜!
けんちゃん、テレビに出てた子だくさんのオカマの人に似てるような・・・
オレはTeam BOWZには入りません!こだわりの短髪なのです。

今日は大騒ぎでした〜♪

  
 

題名:Re: チーム・ボウズ  名前:カネゴン 2009/06/21(日) 11:31 No.1097 

1097の画像を原寸大表示します あはは〜
いいねけんちゃん^^
ついでに坊主頭にライン入れてみる
昨日のけんちゃんからのラリリレロ♪の電話にオラもラリリレロで答えてたけど内容が未だに思い出せないw
まぁ、いっか!
昨日は40時間以上寝ないで釣り逝って帰ってからノブリンとラーメン屋で宴会してそれから渓美隊のノブリン達に宴会参加して意識が逝ってました。
怪好さんとノブ隊長はチーム白髪と言う事で・・・w

  
 

題名:Re: チーム・ボウズ  名前:のぶ 2009/06/21(日) 21:06 No.1098 

昨夜はお疲れのところ・・・でもめちゃハイテンションでしたよ!
「ラリルレロ語」はカネゴンさんとけんちゃんだけに通じるようですが、ザンネンなことに2人とも内容を覚えていたことがないという幻の言語なんですよね。

「チーム白髪」ってなんかカッコ悪いっすね。
「チーム・シルバーウルフ」あたりでどうでしょう?

  
 

題名:Re: チーム・ボウズ  名前:カネゴン 2009/06/22(月) 08:53 No.1099 

ええっ!
チーム「シルバーシート」?( ´艸`) ププ
いつでも席譲りますよ^^
沢田研痔・・・ボォギィ〜〜〜・ボォギィ〜〜〜♪って良かったですよ。

  
 

題名:Re: チーム・ボウズ  名前:のぶ 2009/06/22(月) 10:22 No.1100 

シルバーシートと紛らわしいので「チーム銀狼」でいきます(*^_^*)
カネゴンさんこそイズミヤ巻き舌シゲル、最高でしたよ♪

けんちゃん、釣りもボウズにならんようにね(^o^)

  
 

題名:Re: チーム・ボウズ  名前:けん 2009/06/22(月) 21:42 No.1101 

『チーム銀狼』・・・カッチョいいなぁ〜。
今日会社へ行ったら『菊地さん、ウチの小学3年生の子供と一緒の髪型〜、似合ってますよ・・・(笑)』って、ヤラレましたわ・・・。
やっぱり、まったくも〜な男さんが言うように、オレは『ボウズ』が似合わないのかなぁ〜(悲)

まっ、今年は、釣りはガッツンガッツン釣っちゃうからイイか!!

  
 

題名:Re: チーム・ボウズ  名前:じっちゃん 2009/06/23(火) 20:21 No.1102 

>けんちゃん

あぁ〜に悪いことやっちまっただぁ?。あたまぁ丸める様なことぉ!。あったくぅ!!。(爆)

  
 

題名:Re: チーム・ボウズ  名前:けん 2009/06/25(木) 07:26 No.1103 

じっちゃん、ホントに悪さして反省したんじゃないってば〜。

ほ〜〜〜んの気まぐれ、イメチェンだす・・・ってもイメチェン失敗って噂が大半の意見ですが!!(笑)



題名:お世話様でした。  名前:じっちゃん 2009/06/15(月) 00:05 No.1090 


写真こちらの渓美隊 大深沢にUPして置きました。
ご自由にお使い下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/kojikikuimono

  
 

題名:Re: お世話様でした。  名前:けん 2009/06/15(月) 07:24 No.1091 

じっちゃん、大変お世話になりやしたぁ〜。
温泉釣行サイコーでした、クセになりそうです!!
また、よろしくお願いしや〜す。

  
 

題名:Re: お世話様でした。  名前:のぶ 2009/06/15(月) 08:50 No.1092 

じっちゃん、おまちゃん、けんちゃん、まったくも〜さんお疲れ様でした!
大深は遠かったけど楽しかったね〜!
後生掛温泉にも入れたしね(^o^)

  
 

題名:Re: お世話様でした。  名前:まったくも〜な男 2009/06/16(火) 06:36 No.1094 

お疲れ様でした!
超いいところでしたね。だって温泉があるんだもんね。
虫刺され箇所が何度もかゆみをぶり返しますが…。
皆さん、記事お楽しみに!



題名:おたばこ  名前:カネゴン 2009/06/11(木) 15:09 No.1087 


1087の画像を原寸大表示します まったくも〜なおっさん煙草止めてダメダメなら
コレいかが^^
オラこれしてるだよ。
けんちゃんもいかがかな?

  
 

題名:Re: おたばこ  名前:けん 2009/06/11(木) 17:50 No.1088 

ナハハ〜、オイラはもう吸わなくても大丈夫だす♪
まあ、吸えって言われれば、吸えないこともないけどね〜(笑)

  
 

題名:Re: おたばこ  名前:のぶりん 2009/06/11(木) 21:01 No.1089 

けんちゃん久しぶりに見たら大分丸くなってる!!
最近流行のタバコダイエット紹介しようか?
ただタバコ吸うだけでやせられるよ・・・マイセンでもマルボロでも何でもKO
健康な渓美隊なんてらしくない!

  
 

題名:Re: おたばこ  名前:まったくも〜な男 2009/06/16(火) 06:32 No.1093 

何これ?
こんなの売ってんだー。
買おっ!でもこれ吸っている人用ってこと?
タバコ吸いたいわけじゃないんだけどダメダメで…。
結構真剣に悩んでいるのです。



題名:さあ!!  名前:けん 2009/06/07(日) 13:44 No.1081 


今年初の釣りレポート発射いたしやしたよ〜!!
これから目白押しですので期待しててちょ〜!

早くみんなで渓宴会したいのう。今シーズンは【K点越え】の記録、何人でるかな〜?

  
 

題名:Re: さあ!!  名前:まったくも〜な男 2009/06/08(月) 00:18 No.1083 

凄いよけんちゃん3連発!!
お疲れ様でした。
さあ!遊びに行きましょう。

  
 

題名:Re: さあ!!  名前:みつ 2009/06/09(火) 02:12 No.1084 

お〜!!
けんちゃん連続更新お疲れ様です。
俺も今年は何回か逝けそうなのでみんなとの渓宴会楽しみにしてるよ。
{K点肥え}の仲間入り出来る様頑張ります!!

  
 

題名:Re: さあ!!  名前:のぶ 2009/06/09(火) 10:14 No.1085 

みっちゃんまた行きましょう!

【K点越え】まではいかないけど充分仲間入りはしてるよ!先週のテン場での「謎の徘徊写真」もあります。
そのうち公開するので乞うご期待! (^o^)

  
 

題名:Re: さあ!!  名前:けん 2009/06/09(火) 21:23 No.1086 

みっちゃんの「K点越え」、写真を拝見しましたがう〜んもうちょっとですな(笑)でも、ホントいい線いってますよ!
まったくも〜な男さんは最近実力をつけているみたいだし、次世代!?が活躍しつつある今、こりゃオレもうかうかしてられまへんなぁ。

みっちゃんの徘徊記録は近日公開予定ですのでヨロピコ♪



題名:連日更新!  名前:けん 2009/06/07(日) 00:54 No.1075 


久々に「渓のマル秘グッズ」更新しやした! なんか連日更新でノリノリだなぁ。
明日も・・・あっ、今日か・・・頑張っちゃいますけどよろしいでしょうか?

目指せ「源流サイト界の更新王!!」

  
 

題名:Re: 連日更新!  名前:のぶ 2009/06/07(日) 08:21 No.1076 

1076の画像を原寸大表示します 一気に来たね〜。
あんまり無理して燃えつきないでね(笑)

  
 

題名:Re: 連日更新!  名前:けん 2009/06/07(日) 09:10 No.1077 

燃え尽きて灰にならない程度にガンバリやす!(笑)
  
 

題名:Re: 連日更新!  名前:釣、志、雨渓、 2009/06/07(日) 11:35 No.1078 

絶妙なバランス関心します、私なら焚き火に頭から突っ込むか後ろに倒れてい鱒。

秋山郷では大変お世話に成りました、
今年は膝痛で参加できないと思案して居ましたが、『荷物を軽くして行きましよう」と暖かい誘いのお言葉を頂き何とか行くことが出来ました。
また、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 連日更新!  名前:釣、志、雨渓、 2009/06/07(日) 11:43 No.1079 

追伸、荷物を軽くするのも大切ですが、「予備竿は忘れずに」・・・・(泣)
  
 

題名:Re: 連日更新!  名前:のぶ 2009/06/07(日) 12:17 No.1080 

師匠、先週はありがとうございました!
以前と変わらぬ早歩き。皆、「ほんとに膝痛いの?」と疑ってましたよ(笑)
 
絶妙のバランス?いやいや焚火に足突っ込んでサンダルは焦がすは、ひっくり返ってビリーカンをへこますわ、大変なんですから、介護が・・・ちなみにこの写真の直後に川にドボンです。
最近は「まったくも〜な男」さんまでが酔うとダメダメで、【K点越え】(けんちゃん越え)の呼び声も高い有様です。

  
 

題名:Re: 連日更新!  名前:まったくも〜な男 2009/06/08(月) 00:14 No.1082 

今年も師匠と一緒に行けて楽しかったです。ありがとうございました。
あのときの「パキッ!」という音が耳から離れません。でも、しっかり魚がかかっているところがやはり師匠だなぁと思いました。



題名:ち〜っす!  名前:けん 2009/06/06(土) 08:13 No.1066 


1ヵ月近く更新してなくて悪い子ちゃんだったのですが、久々に更新しましたので、お知らせします。例の「七峰縦走」だす!

今日は雨・・・お外にも出れないから、どんどん更新しちゃうかもよ〜! 裸族出現の報告も受けているし・・・。

なんだか今日はイケそうな気がする〜・・・あると思います!!

  
 

題名:Re: ち〜っす!  名前:のぶ 2009/06/06(土) 09:04 No.1069 

更新お疲れっす〜!
七峰縦走を冒とくするような前夜の呑みっぷりと、荒ちゃんの120Lザックが思い出されます。
空身のけんちゃんとオレが山道を駆け上がり、そのあとを荒ちゃんがハァハァゼイゼイ・・・おじちゃんおばちゃん達に大ウケだったねぇ(笑)
ザックの渓美隊ワッペンを見て「特殊部隊?」って言ってた女の子もいたよねぇ。

ま、これでオレ達の七峰は終わったけど、来年も参加したい人は貝好さんと一緒に頑張ってくださ〜い(^o^)

  
 

題名:Re: ち〜っす!  名前:総長 2009/06/06(土) 10:34 No.1070 

 けんちゃん お疲れさまで〜す。七峰今思い出すと、けっこう楽しかったかも? おでこは、来年の七峰に貝さんの用心棒2人送り込みますよ、一人はノ○リ○、もう一人は・・・ンさん 豪華でしょう(о^)
  
 

題名:Re: ち〜っす!  名前:のぶ 2009/06/06(土) 11:02 No.1071 

おお!早くもおでこ会から参加表明だすな!
○ブ○ンは先週のがんばりと靴擦れに注意すれば大丈夫でしょう。
カネゴ○さんはもしかしてまた・・・単・・独・・とざん・・いやいや、ダイジョブダイジョブ〜♪(^_^;)

  
 

題名:Re: ち〜っす!  名前:けん 2009/06/06(土) 13:10 No.1072 

来年はおでこ会から重量級!?の2人が参加なのね〜!!
ウチのおじいちゃんをしっかりガードしてもらいたいですな(笑)

さぁ、本格的に源流シーズンが始まりましたよ〜!! ハイキング部の活動はちょっとお休みして釣りに燃えていきましょ〜キタ━━━( ´∀`)



題名:お疲れでした〜。  名前:けん 2009/06/02(火) 22:04 No.1060 


渓美隊・千葉軍団・おでこ会の皆さん、合同宴会お疲れさまでしたぁ。
仕事の関係でみんなと一緒に行けませんでしたが、ひと足先にコソ〜リと新潟のお山に入ってました♪
2泊の予定が『酒切れ』で1泊で山を降り、その夜は十日町で飲んだくれていましたぁ〜。山は山で、里は里で、とても楽しかったです!

ところで、靴擦れの話が出ていたので話をしますが、キャラバン赤石のソールがゴム部分まで行ってしまい、フェルトの張替えができなくなってしまったもんだから、しかたなく今年「柳又」を買いました。
この前の釣行で足慣らしに履いていったのですが、小指の付け根のところにちょうど縫い目があって、それが付け根の骨を圧迫して痛いのなんのって(泣)久々にツライ沢歩きでした。柳又を履いている人がいましたら、どんなもんか教えてください〜。
下ろしたばっかですが、もう履く気にもなれまへん・・・。

あ〜ぁ、赤石まだ売ってないかなぁ〜、貝好さんみたいに小さい足だったら、まだ売れ残りの在庫品があるのになぁ〜。

  
 

題名:Re: お疲れでした〜。  名前:じっちゃん 2009/06/02(火) 23:46 No.1061 

>けんちゃん
じっちゃんは柳又履いてますが・・・・。
たまたまですが2年前の秋に今までのシューズが壊れ柳又を買ったのですが欲しいサイズが無く0.5Cm大きいサイズを買って履いてます。
今の所極端な問題はありませんが細かい所で気に入らない所もありますよ。詳しい話は渓宴会の時にでも。

  
 

題名:Re: お疲れでした〜。  名前:のぶ 2009/06/03(水) 08:02 No.1062 

キャラバンファンとしては奥利根と赤石を復活させてほしいなぁ。
いま履いてる奥利根(フエルトとラバ−各1足)を張り替えながら大事に使っていくつもり。
 
けんちゃんのダンビロ足にはもともと赤石も合わないような気が・・・

  
 

題名:Re: お疲れでした〜。  名前:けん 2009/06/03(水) 20:20 No.1063 

そっか〜、じっちゃんは何ともないんですか〜・・・。
やっぱ信さんが言うように、俺の足がダンビロ甲高すぎるのかなぁ(泣)みんなスリムな足型してんのかなぁ?

でも俺にも赤石はジャストフィーッツ!!だったんすよぉ〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web