渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:のぶりん 2009/06/01(月) 23:40 No.1054 


お疲れ様でした。皆さん本当にお世話になりました。
帰ってきたらあのつづらもいい思い出だ!!また行きたい場所が増えました。
皆さん靴擦れには注意しましょう。

  
 

題名:Re: 無題  名前:まったくも〜な男 2009/06/02(火) 02:07 No.1056 

立派な靴擦れだったねー
あの後、踵のない革靴買った?
俺は膝の左右にでっかいシップ張ってるし、ブヨに刺された左手は相変わらずパッツパツだし・・・(泣)
楽しかったです。ありがとう!

  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2009/06/02(火) 08:40 No.1057 

お疲れっす〜!
あんなに立派な靴擦れ見たの久しぶりだな(笑)
 
次はどこ行こっかね〜(^o^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:出向クラブ 2009/06/02(火) 17:59 No.1058 

おつかれでした。
上流に行ったらもっといい思い出来るって話をしたら
目がキラキラしてましたもんね^^
また今度一緒に行きましょう!!
次はネオプレーンソックス忘れないように(笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:みつ 2009/06/02(火) 18:14 No.1059 

パソコンが繋がらずおそくなりました。
皆さんお疲れ様でした。
2年ぶりの渓はやっぱりいいね〜
おでこ会の二人とも知り合えたしね!!
また、今度みんなで行こうね。

のぶりん、踵はもう痛くないかい?
帰りのビーサン歩きお疲れ様でした!!



題名:お疲れ様でした  名前:出向クラブ 2009/06/01(月) 21:46 No.1052 


どーも
週末はお疲れ様でした!!
久しぶりの沢宴会満喫しましたよ〜
また逝きましょうww
おでこ会とも仲良くなれたしね^^

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:のぶ 2009/06/01(月) 22:36 No.1053 

2年ぶりの合同釣行、楽しかったよ〜♪
天気が悪かったけど皆さん釣りも堪能できたみたいでよかったです。やっぱ沢宴会は大人数だと盛り上がるね〜。
また行きやしょー!


  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:まったくも〜な男 2009/06/02(火) 01:59 No.1055 

合同釣行はいいよねー。
また遊びましょう!



題名:愛着  名前:のぶ 2009/05/27(水) 20:28 No.1049 


1049の画像を原寸大表示します ネット通販のポイントが貯まっていたので新しいスパッツを注文してみました。
もう何年も前からネオプレーンが固くなって履くのは大変だわ、砂利は入るわ、穴ぼこからヤマビルがコンニチハ〜するわ、でも何だか捨てられずに使い続けてきたんだよね〜。
おニューが来たらちゃんと供養してあげよう(涙)

皆さんもこういうのあるっしょ!?

  
 

題名:Re: 愛着  名前:出向クラブ 2009/05/27(水) 21:52 No.1050 

オレも十年以上前に買った
秀山荘スーパープロ捨てられずにまだ家にあります^^;
もうボロで履く事も無さそうなんですが・・・
色々なとこに行った思い出が詰まってるので・・・

  
 

題名:Re: 愛着  名前:のぶ 2009/05/29(金) 11:13 No.1051 

結構捨てられないものが押入にあるんだよね〜、カピカピのザックとか・・・

今晩からよろしく!天気イマイチだけど、久々の合同釣行。
宴会バリバリ!萌えようぜぃ!(^^)/



題名:山菜  名前:のぶ 2009/05/17(日) 22:52 No.1033 


ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

宴会終盤にはあの「裸族」が乱入、しかもなんと1人増えていたのです・・・
詳しくは近日管理人より報告があると思いますのでお楽しみに!

  
 

題名:Re: 山菜  名前:じっちゃん 2009/05/17(日) 23:39 No.1034 

1034の画像を原寸大表示します 隊長はじめ皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年こそ沢宴会を実現させましょう!。

そう言えば裸族見てみたかったなぁ。(爆)

  
 

題名:Re: 山菜  名前:けん 2009/05/18(月) 10:17 No.1036 

いやいや〜、みなさんお疲れさまでしたぁ。
ホント楽しい2日間でしたね!!

そっかー、じっちゃんは裸族に会えなかったのですね?
今年は沢宴会に裸族が出現するかもしれないですよ〜♪

  
 

題名:Re: 山菜  名前:坂本45才位 2009/05/19(火) 22:59 No.1037 

皆さん、お世話になりました。
久しぶりに皆さんと遊べて、いや〜〜〜楽しかった!!

また、街に山に機会があればお誘いくださいませ。

裸族の件
私は20代の頃、お店でおひねりを貰っておりました程に、裸族への想い・情熱は誰にも負けないと自負しております。
裸族としてのお誘いもお待ちしております。むふふ。

  
 

題名:Re: 山菜  名前:のぶ 2009/05/19(火) 23:45 No.1038 

坂本っちゃん、ぜひ機会を作って一緒に遊びませう!

裸族の件
深夜に現れた裸族2名は「一ノ又全裸越え」を達成して山岳渓流界をアッと言わせようと目論んでいるようです。よかったら推薦しておきます。
それにしても・・・キムキムが裸族にならなくてよかった。
「裸族」ならぬ「毛族」なんちゃって。

  
 

題名:Re: 山菜  名前:狭山の裸族 デグ 2009/05/20(水) 21:05 No.1039 

山菜教室お疲れ様です。
宴会楽しかったですね。
川越の裸王さん一ノ又越えよろしく。

  
 

題名:Re: 山菜  名前:のぶ 2009/05/20(水) 23:19 No.1040 

1040の画像を原寸大表示します つ、ついに掲示板に登場したな、狭山のラ王!
川越のラ王は痛風が出ちゃったらしいです。
乗っ越しは裸族で先行してね、オレらは他人のふりしてるからね(笑

  
 

題名:Re: 山菜  名前:けん 2009/05/20(水) 23:56 No.1042 

あらま〜、狭山のラ王さん来てくれたのね〜♪会いたかったワン。

山菜で楽しすぎて、月曜日に痛風再発・・・。本日早退して両足首関節に痛み止めの注射打ってきやした(((( ;゜Д゜)))ガクブル

『狭山ラ王&川越ラ王』の 次のコラボは、とりあえず全裸で一ノ又越え&ジッピでスイム&ガンガラクライミングですな!!あっ、坂本っちゃんとまったくも〜な男さんが加わるから、四天王もとい『四ラ王』でやっちゃいますか!!

  
 

題名:Re: 山菜  名前:ラ♪サカモト 2009/05/21(木) 18:59 No.1043 

1043の画像を原寸大表示します ウェーディングシューズ一丁で、高瀬川をラ渡渉中!!

ラ渡渉、ラ懸垂、ラキノコ狩りなどもいいですな〜。

  
 

題名:Re: 山菜  名前:のぶ 2009/05/21(木) 20:23 No.1044 

マジ渡渉してますな〜(笑)
ラ・懸垂は肩がらみが気持ちよさそうですな〜、たぶんヤケドするけど。

裸族隊のテーマソングは「ラ・セゾ〜ン♪」で決まりかな。

  
 

題名:Re: 山菜  名前:ゲン 2009/05/21(木) 23:03 No.1045 

丑三ツ時の新人裸族加入を見届けたおかげで変な酔い方をし、
翌朝の納豆が喉を通らなかったゲンです。
ひさしぶりにご一緒させてもらえてよかったです!

一ノ又を3本脚で超えると豪語していたお二人ですが、
3本目の脚はハーケン程度の御様子でした。
硬度の確認はいたしましたが、
一ノ又の泥壁にならなんとか引っかかるかもしれません。
それより、行きの上りで右側にルートを逸れれば、
スズメバチナースがおっきくなる注射をしてくれると思いますよ〜!

  
 

題名:Re: 山菜  名前:のぶ 2009/05/22(金) 09:59 No.1046 

>硬度の確認はいたしましたが、
一ノ又の泥壁にならなんとか引っかかるかもしれません。

この不毛なスレッドについにゲンちゃんの登場、しかも具体的な乗っ越し方法の検証、登はん具までチェック済みとはさすがです!
やはり「四ラ王」の1人としてふさわしいのはゲンちゃんだね。これで4人・・・

さあ出でよ四ラ王!ガンガラシバナが待っている!

  
 

題名:Re: 山菜  名前:のぶ 2009/05/22(金) 16:59 No.1047 

あっ!ガンガラクライミングの際は安全のため4人の股間をザイルで結ぶ「チン・コンティニュアスビレイ」を忘れずにね!

では今から焼鳥屋に出動します♪

  
 

題名:Re: 山菜  名前:けん 2009/05/22(金) 21:55 No.1048 

おっ、ゲンちゃんも登場だね! 先日はお疲れさまでした。

そっか〜、硬度を確認されちゃったか〜。
最近、硬度の方は全く自信なしのワタクシですが、みんなもアラフォー世代で似たり寄ったりでしょう?(笑)

川越ラ王の意地を見せガンガラを『チ○コクラック』でガンガン登っちゃうよ〜!!



題名:山岳小説  名前:けん 2009/05/14(木) 23:09 No.1028 


ふだんはあまり小説は読まないのだけれども、のぶ隊長から借りた太田蘭三『殺意の三面峡谷』にハマり、最近ではAmazonで山岳小説を本代1円、発送料340円(笑)で買いまくってます。

今読んでいるのは太田蘭三の『脱獄山脈』。なかなか面白いですよ。その他、新田次郎シリーズや田部重治の『山と渓谷』なぞを買いましたので、読み終わったらまわしま〜す♪

そうそう、Amazonは本も売れるらしく、父親が持っていた山本素石の『釣山河』(当時1200円)が4000円近くで売られているのにはビックリしやした・・・。っても売れないけど。バチが当たっちゃう(笑)


あ〜、早く山に行きてぇ〜!!

  
 

題名:Re: 山岳小説  名前:総長 2009/05/15(金) 08:28 No.1029 

おひさ〜です。自分も太田乱臓の山岳シリーズは、読み尽くしました。奥多摩など身近な山渓が舞台なのでいいですね〜。しかし、濡れ場の描写がいまいちかな!
話は変わりますが、今シーズンまだ・・ぼ です。私でも、爆釣できるところ、誰か釣れて行って下さい。よろぴく

  
 

題名:Re: 山岳小説  名前:のぶ 2009/05/15(金) 10:00 No.1030 

太田蘭三は貝好さんにもらって読んだのが最初だけどおもしろいよね。特に『殺意の三面峡谷』は場所がわかるだけに楽しく読めました。
総長のいう『濡れ場』も・・・確か角楢小屋でチョメチョメ(古いか!?)だったっけ?ありえね〜って感じで読んでた反面、う〜む、うらやましいぞ釣部渓三郎!オレも単独で山小屋巡ろうかなんて考えたりして・・・え〜興奮して訳わかんなくなってきたのでこの辺で(*^_^*)
けんちゃん今度貸してね♪

総長、オレもまだ「ボ」です。このままではおでこ会に出向です(^_^;)

  
 

題名:Re: 山岳小説  名前:出向クラブ 2009/05/15(金) 19:00 No.1031 

おひさです^^
太田蘭三はオレもみっちゃんに借りて読みました
葛根田が舞台になってる「遭難渓流」
何か・・・太田蘭三の妄想がかなり入ってるような^^;
新田次郎の「孤高の人」は面白かったですね
あと夢枕獏の「神々の山嶺」お勧めですね^^

  
 

題名:Re: 山岳小説  名前:のぶ 2009/05/15(金) 20:46 No.1032 

「神々の山嶺」カネゴンさんに借りて漫画で読んだけどマジでおもしろいね!
あと漫画でオススメなのが村上もとかの「岳人列伝」かな。



題名:やっちまったな−!  名前:のぶ 2009/05/11(月) 10:47 No.1026 


いよいよ山越え宴会部発足でしょうか!?
今年まだ1匹も釣ってません・・・でも楽しかったからいいか(^o^)

  
 

題名:Re: やっちまったな−!  名前:けん 2009/05/11(月) 13:50 No.1027 

楽しいことがイチバンだぁ〜♪

山越えで宴会に行く・・・う〜ん、男のロマンだな!! 



題名:今晩から・・・  名前:のぶ 2009/05/08(金) 08:35 No.1023 


『釣り・山菜そして酒』つ−ことで佐藤と山を徘徊してきや〜す♪
前回は「竿出さず!」の奥義を披露しちゃったから、今度こそ釣りするぞ〜ぃ(*^_^*)

  
 

題名:Re: 今晩から・・・  名前:けん 2009/05/08(金) 08:40 No.1024 

明日、あさっては天気いいみたいですな♪
あたくしはツーフーの余波で自宅待機中ですので、あたくしの分まで思う存分楽しんできてくださいまし!!

  
 

題名:Re: 今晩から・・・  名前:のぶ 2009/05/08(金) 08:47 No.1025 

了解!
山菜目一杯食ってウ○チ緑色の、今流行りの【草食系男子】になって帰ってきますっ!!



題名:今年も・・・  名前:けん 2009/04/18(土) 18:16 No.1016 


明日は七峰縦走ハイキング大会です!!
今年も懲りずに、これから隊長宅で大会前夜の「呑み合宿」だぁ。しかも高橋・佐藤・菊地といった昨年とまったく同じメンバーで・・・。
残された20kmをちゃんと歩けるくらいに、呑みもほどほどにしなくちゃと思うけど・・・まぁ、ムリでしょうな(笑)
明朝の東上線列車内は酒の匂いがプンプンしていることでしょう!

それでは、合宿に向けて出動!!

  
 

題名:Re: 今年も・・・  名前:のぶ 2009/04/19(日) 06:28 No.1017 

案の定呑みすぎやした〜(反省)
これからイってめーりやす・・・

  
 

題名:Re: 今年も・・・  名前:のぶ 2009/04/20(月) 20:50 No.1019 

1019の画像を原寸大表示します 全員無事完歩!
でも結局こーだから、歩いた意味あるんだろうか?
まー楽しかったからいっか。

  
 

題名:Re: 今年も・・・  名前:けん 2009/04/21(火) 14:15 No.1020 

打ち上げ、いつもどおりガッツリ呑んでビシバシ食べましたなぁ。 クダもテッポウもフワも旨かった♪

さぁ、シーズンも始まったことだし、今年もガンガン遊びますよ〜!!

  
 

題名:Re: 今年も・・・  名前:まったくも〜な男 2009/04/22(水) 00:06 No.1021 

お疲れ様でした!
2年共に反省もせず、結局飲みすぎての参加でしたが完歩できてよかったです。



題名:今日で  名前:のぶ 2009/04/08(水) 09:30 No.1013 


禁煙2ヶ月・・・特にお金(1日2箱600円)は貯まりませんが、お腹に脂肪が3キロほど・・・(T_T)
呑むといまだに吸いたくなって、エア−タバコで深呼吸してます。
皆さんはその後いかがでしょうか?
来週は七峰縦走ハイキング大会、果たして禁煙の効果は・・・?


  
 

題名:Re: 今日で  名前:けん 2009/04/10(金) 08:48 No.1014 

ワタクシのばやい、タバコ吸いたいとは思わないのですが、やはり体重増加で4キロ太っちゃいました〜。
昨年の七峰縦走の頃と比べて7キロも太ってしまったので当日がとても心配だす♪

付け焼刃ですが、最近は毎日朝に5kmほどジョギングしていやすよ!



題名:スンマソン・・・  名前:けん 2009/03/31(火) 23:31 No.1005 


ちょいとスランプ気味!?でかなり更新してません・・・スンマソン・・・。

今週末、更新するでござる。

  
 

題名:Re: スンマソン・・・  名前:のぶ 2009/04/01(水) 10:36 No.1006 

ダイジだよん(^_^)v
いよいよ4月、山菜も始まるし七峰縦走もあるしテンカラは・・・もう少し先だけど、楽しみメジロ押しだっせ〜!

  
 

題名:Re: スンマソン・・・  名前:釣、志、雨渓、 2009/04/02(木) 21:32 No.1007 

テンカラ前線は低温積雪で冬の気候に戻り停滞しています。
明日から気温も上がり前線は進むと思います。

奥秋山郷の解禁日には魚の付場所分かっているから、今年初
試テンカラでもやって見たいと思って鱒、
気温、水温がまだ低いから餌釣りには負けますが・・・・・。
家の近所のコゴミは頭を出し始めました、積雪が少ないから山の山菜ベストシーズンは駆け足であっというまに過ぎ去るのではないでしょうか?。
楽しみメジロ押しでっせ〜〜!。

  
 

題名:ワクワク (*^_^*)  名前:のぶ 2009/04/03(金) 08:45 No.1008 

さすが師匠!テンカラ前線とは面白いですね(^o^)
私のテンカラ初めは5月後半になりそうですが、師匠の釣果・情報を楽しみにしております。

今シ−ズンもよろしくお願いしまっす!

  
 

題名:Re: スンマソン・・・  名前:けん 2009/04/05(日) 22:01 No.1009 

師匠、はやく行きたいっす〜、山菜もテンカラも♪
楽しみにしてますよ〜!!

あっ、それはそうと早く更新しなくちゃ、記事が溜まってるな(涙)
週末できなかったので、明日更新できるように頑張るぞ〜!

  
 

題名:Re: スンマソン・・・  名前:じっちゃん 2009/04/06(月) 20:22 No.1010 

1010の画像を原寸大表示します 隊長はじめ皆さん、遊んでますかぁ〜。(笑)

今年初の渓泊まりして来ました。さぶかったぁ。(爆)

  
 

題名:お久です。  名前:のぶ 2009/04/06(月) 21:27 No.1011 

じっちゃん完全復活ですね〜!
自分はここのところ山遊びしてなかったら風邪ひいてしまひました。
早々の渓宴会うらやますぃーです!
うちらはあと1回くらい雪山宴会して来月後半から渓遊びスタートですかね。
また遊んでください♪

  
 

題名:Re: スンマソン・・・  名前:けん 2009/04/07(火) 06:12 No.1012 

じっちゃんお久しぶりだす〜。

初の渓泊まりいいなぁ〜。
さぶくても、焚き火を囲んで酒を飲み、酔っ払ったらタープの下で自然を感じながら眠る・・・。くぅ〜、いいなぁ〜!
オレも早く渓に行きたいっす♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
10/15 () 7
10/14 () 6
合計: 66807

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web