渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:もっきりや宴会  名前:暇人金田 2009/03/18(水) 12:39 No.1002 


川越渓美隊の皆様
先日の出会いに感謝いたします。

また飲みましょう!! 沢で飲みましょう!!
その際にはイワキュウお願いします。

  
 

題名:Re: もっきりや宴会  名前:のぶ 2009/03/18(水) 13:23 No.1003 

おおっ、「暇人のジュノン・ボ−イ」こと金田くんじゃぁありませんか!
ぜひぜひ次は沢で呑りましょう!その時は我々も竿出せるようにがんばります!(何を?)

  
 

題名:Re: もっきりや宴会  名前:けん 2009/03/19(木) 08:56 No.1004 

おっ、イケメン金田くんだね! そーこそ!!

そーだね、今度は沢で呑りたいね! 隊長のイワキュウ美味いぞ〜!

今後ともよろしくね。 



題名:初釣り・・・?  名前:のぶ 2009/03/17(火) 10:39 No.998 


ご参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
予想外の好天、絶好の釣り日よりの中、今年もまた「竿出さず」の奥義を披露してしまいました。
どうしても釣欲が酒欲に勝てないダメダメな渓美隊であります(反省)。
ま、楽しかったからいいか〜!本番はテンカラだかんね〜!

  
 

題名:Re: 初釣り・・・?  名前:けん 2009/03/17(火) 16:05 No.999 

楽しかったですねェ〜!
でも呑み疲れでまだ体調悪いっすー(涙)

  
 

題名:Re: 初釣り・・・?  名前:釣、志、雨渓、 2009/03/17(火) 18:28 No.1000 

ご参加の皆さん、御世話になりました。
朝近くまで呑み川虫を捕るとき前かがみに成るのが吐きそうで恐かったで〜す。
T沢は9寸岩魚が数匹釣れ、沢の天然の特長が強く見られた魚で解禁日に来て姿を見られた感動で嬉しく楽しい時間でした。
記念撮影後来年の再開をお願いして早々に元の沢に退散して頂きました。

  
 

題名:Re: 初釣り・・・?  名前:まったくも〜な男 2009/03/18(水) 00:11 No.1001 

いつものごとく、呑みっぱなしの初釣りになってしまいましたね。でも色々な話が聞け、たくさんの新しい出会いがあったので良かったです。
皆さん、ありがとうございました!



題名:もっきりや宴会  名前:暇人ENO 2009/03/07(土) 20:36 No.992 


今年も初釣行?&宴会シーズンが来ました。
もっきりやでお会いしましょう。

暇人は今回3名と少数でござる。渓美隊+新潟チームで6名と
T沢しより伺っています。

隠し酒&摘みを持ち寄りでお願いします。

  
 

題名:Re: もっきりや宴会  名前:のぶ 2009/03/07(土) 23:03 No.993 

1年ぶりの再会楽しみであります!
渓美隊はおそらく今年も呑みすぎて釣りにならないでしょうが、それもまた初釣りということで・・・

隠し酒&摘み、了解しましたでござる。

  
 

題名:Re: もっきりや宴会  名前:けん 2009/03/09(月) 16:04 No.994 

ENOさんお久しぶりです〜。

今年もやってきましたね!「もっきりや宴会」が♪
今回は暇人さんは3名ですかぁ・・・まぁ、少数精鋭!?で宴会盛り上がりましょう!

それでは、楽しみにしていま〜す。

  
 

題名: もっきりや宴会  名前:釣、志、雨渓、 2009/03/12(木) 22:19 No.995 

お久しぶりで〜す。
今年もやって来ました、(竿を出さずじまいの達人も居った)もっきりや宴会釣行、聞き飽きたと思われる昔話で盛り上がりましょう。
今年は暖冬小雪で例年の半分から三分の一位の積雪しかありません、秋山郷のテンカラシーズンは此れからの天気にもよりますが十日から二週間位早いと思います、早めの準備が必要。
それでは再会を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: もっきりや宴会  名前:のぶ 2009/03/13(金) 08:43 No.996 

師匠、よろしくお願いします!
なんか天気はよくなさそうですが、私には「竿出さず」の奥義がありますので大丈夫です(笑)
 

  
 

題名:Re: もっきりや宴会  名前:けん 2009/03/13(金) 16:34 No.997 

今年はやりますよ〜、釣り!!
っても、またまた二日酔いでダメダメでしょうな(笑)



題名:行ってきやした〜!  名前:のぶ 2009/03/02(月) 18:23 No.986 


986の画像を原寸大表示します 雪山最高!

  
 

題名:Re: 行ってきやした〜!  名前:出向クラブ 2009/03/03(火) 19:08 No.987 

雪山楽しかったようで

前夜祭も相当盛り上がっていましたね

3人揃ってアルコハイマー発病してたようでしたし(笑


  
 

題名:雪山(宴会)最高!  名前:のぶ 2009/03/03(火) 20:08 No.988 

なんか夜中に迷惑かけちゃったみたいね、記憶ないけど(反省)
今度一緒に行こう!

  
 

題名:Re: 行ってきやした〜!  名前:出向クラブ 2009/03/03(火) 21:28 No.989 

そんな、迷惑だなんて・・・思ってても言えませんよ(笑

楽しそうな感じが物凄く伝わってきて、羨ましかったです

今度は一緒に行きましょう〜


  
 

題名:Re: 行ってきやした〜!  名前:けん 2009/03/04(水) 21:39 No.990 

おっ疲れでした〜!!

いやー、ほんと楽しかったようで、雪山からの携帯電話ライブ中継にはビックラこきました。オレも行きたかったなぁ〜。

共同装備の宴会用テント、買いませう!!

  
 

題名:Re: 行ってきやした〜!  名前:のぶ 2009/03/05(木) 08:48 No.991 

しばらく携帯通じてたけど、途中で切れちゃったね。
結局朝方まで呑んでしまうところは、やっぱ雪山でも渓美隊なのでありました・・・
雪のあるうちにもう1度行こう!テントは今勉強中です。



題名:お世話になりました。。m(__)m  名前:toronto 2009/02/22(日) 00:33 No.972 


こちらには初めて書き込ませて頂きます。。m(__)m

渓美隊の皆様方
先程はお世話になり有難うございました。。m(__)m

逆から見ても顔に見える・・・
この言葉久々にツボに入りました。。(^-^)

また何か機会がありましたら宜しく御願い申し上げます。。m(__)m

追伸
カネゴン様
おにぎり、美味しかったです、また機会がありましたら宜しく御願い申し上げます。。m(__)m


  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:けん 2009/02/22(日) 11:05 No.974 

torontoさん、はじめまして。

カキコされた時間で『先程は・・・』というこいとは、例の新年会でしょうか?
う〜、行きたかったな〜、仕事&飲みで行けませんでしたぁ。

機会がありましたらまた、ワタクシもよろしくです♪

  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:のぶ 2009/02/22(日) 11:34 No.975 

う、うううう、うぷ・・・見事なフツツカ酔いですぅ(ギモヂワルイ〜!)
酔っ払い(オレ)のナビで川島を彷徨い、危うく鴻巣まで行きそうになってようやく意識不明?のカネゴンさんを送ってウチに帰ったのが3時半・・・またやっちまったな〜(反省)
 
ご参加の皆さんお疲れさまでした〜。

  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:toronto 2009/02/22(日) 12:21 No.977 

けんさん
初めまして・・・

もしかしたら、毎年この時期に行なわれてる群馬の某別荘での新年会か、昨夜の会場(ホルモン屋)で以前お目に掛からせて頂いてるかもしれませんが。。(;^_^A

こちらこそ、宜しく御願い申し上げます。。m(__)m

高橋さん
川島町が随分遠かったようですね。。(^-^)
遭難せず無事帰り着きなによりです。。(^-^)
二日酔いが早急に治るよう祈ってます。。(^-^)


  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:カネゴン 2009/02/22(日) 13:12 No.978 

皆様お世話になりました。
あタマは痛いしゲロゲロだし記憶は無いし・・・
オカンと次男には笑われるし・・・
今日はおとなしくまた、寝ます^^;
torontoさんこれに懲りずにまた、遊んでください^^

  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:のぶ 2009/02/22(日) 13:27 No.979 

カネゴンさん到着して車を降りるなり、「と〜っとっとっと!」とよろけながら5メートル以上横走りしてましたよ(笑)よく転ばなかったな〜。
そんでもって「ウチに帰んなきゃ・・・」「ここウチですよ!」「あ・・・」
あの横走りを思い出すと今も笑いが止まりません。

  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:げん 2009/02/22(日) 16:27 No.980 

のぶさんはじめ昨夜お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
渓で・街で、あいかわらず熱く活動している皆さんとひさしぶりに飲めて楽しかったっす。
最近は年イチ(or2・3くらい)で山行してはヤバイ目に遭うという危険なパターンを繰り返してますんで、
今年はちょいと気合入れ直さねばと・・

とりあえず、次は山菜をツマミに乾杯しましょう!

  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:まったくも〜な男 2009/02/22(日) 17:57 No.981 

皆さん、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
今年も楽しく遊びましょうね。

  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:のぶ 2009/02/22(日) 22:04 No.982 

げんちゃんもお久しぶりでした。今年こそ沢宴会だね!山菜パーリィーで打ち合わせしませう!

は〜、ようやくフツツカ酔いから復活・・・

  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:総長 2009/02/23(月) 08:43 No.983 

 皆さん、お世話になりました。とっても有意義な時間を過ごせました。しか〜し、2次会のスナックを出た後大変でした。タクシーに乗ろうと駅に向かったはずが逆に歩き、やっとの思いでタクシーに乗り、家についたら鍵が閉まっていて、ピンポンしても起きないので、緊急ビバークでした。死ななくてよかったです。
  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:つじむら 2009/02/23(月) 08:52 No.984 

渓美隊とお初の皆々様楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり2次会もはじけちゃったんですね〜
総長さんこの時期に丸腰で街中緊急ビバークとは…筋金入りですね(笑)

今度は山菜宴会でお会いできるのを楽しみにしててまっす。

  
 

題名:Re: お世話になりました。。m(__)m  名前:のぶ 2009/02/23(月) 08:54 No.985 

がはははは!総長も遭難してたのね。
しかもビバーク?マジ死ななくてよかったね。
北海道じゃ朝玄関を開けたら旦那が凍ってた、というのがよくあると友人が言ってたからね。



題名:カネゴンさん  名前:のぶ 2009/02/21(土) 11:39 No.970 


わかりました!
「酒ボッカ券」1年分でいかがでしょう?酒類は全て背負ってあげますよ〜というありがたい券です。発券は・・・もちろん管理人さんでしょう!

以前ある勝負事で「まったくも〜さん」がこれを賭け、私がザックを掛けました。結果は私が負けてザックを買わされました(T_T)

  
 

題名:Re: カネゴンさん  名前:カネゴン 2009/02/21(土) 12:52 No.971 

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
けんちゃん!ありがとうあ!!!
渓流でロック(石じゃない)で焼酎呑みたいなw

(◎_◎) ン?まてよ・・・
そんなにいっぱい山奥にオラ歩いていけね〜!
(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○やられた・・・

  
 

題名:Re: カネゴンさん  名前:けん 2009/02/22(日) 11:02 No.973 

カネゴンさんの頼みなら頑張りますよぉ!
いつもの芋焼酎を倍量持っていきま〜す。まずは早出でね♪



題名:さ〜んま〜んに〜んめは・・・。  名前:けん 2009/02/19(木) 23:03 No.961 


だれでしょうかね? なにもご褒美ありませんが・・・。
明日が楽しみです!!

  
 

題名:Re: さ〜んま〜んに〜んめは・・・。  名前:のぶ 2009/02/20(金) 08:15 No.964 

どわぁ〜〜!
さ〜んま〜んさ〜んに〜んめ〜でした・・・(>_<)

  
 

題名:Re: さ〜んま〜んに〜んめは・・・。  名前:蒼渓 2009/02/20(金) 08:23 No.965 

さ〜んま〜んばーんゲット!!
沢・山・スキー・山菜・キノコetcをベースに
遊んでいます。
コピーでなくケータイで30,000のカウンターの
写真取りました。

  
 

題名:Re: さ〜んま〜んに〜んめは・・・。  名前:のぶ 2009/02/20(金) 11:49 No.966 

蒼渓さん、はじめまして&おめでとうございます!
え?別にめでたくもない?そうですよね〜なんももらえないですしねぇ・・・(^_^;)
沢・山・スキー・山菜・キノコetc・・・かなりの遊び人とお見受けしやした。今後ともよろしくお願いしやす。

けんちゃんよかったね〜♪
なんたってさ〜んま〜んに〜んだからね、すごいよ!



  
 

題名:Re: さ〜んま〜んに〜んめは・・・。  名前:けん 2009/02/20(金) 12:44 No.967 

あらら〜、いつの間にか『さ〜んま〜んあくせすぅ』超えていたのですね!

蒼渓さん、おめでとうございます。
最初に書いたように、なにもご褒美はございませぬが、これからもちょくちょく遊びにきてくださいませませ!

  
 

題名:Re: さ〜んま〜んに〜んめは・・・。  名前:蒼渓 2009/02/20(金) 13:23 No.968 

なんにももらえないの〜〜。
川越渓美隊のロゴ入り帽子とかナイフとかもらえるものと
楽しみにしていました(笑)

老後の年金生活のためにタモを作るつもりです。
もっともまだ一回も作った事はありません。
春の山菜採りの時期から材料のカヤやモミを探すつもり。

メルアド貼り付けました。一度発信いただければ幸甚。


  
 

題名:Re: さ〜んま〜んに〜んめは・・・。  名前:カネゴン 2009/02/21(土) 10:58 No.969 

オラ 0030002番だから・・・・景品要らないから
今度山ご一緒した時に荷物無しで連れて行くツアーご招待でいいですよ。
┌○ペコッ
三月に渓流解禁でしょ!だから煙草もそろそろ解禁しましょ^^



題名:第一号  名前:カネゴン 2009/02/18(水) 17:34 No.955 


955の画像を原寸大表示します おでこナイフ第一号 「和ノブリン」できた!!!!
  
 

題名:Re: 第一号  名前:のぶ 2009/02/18(水) 18:59 No.956 

おわっ!かわゆいナイフですな。
ワタクシもテレビ見ながらぼちぼちハンドル作成中でんす。

  
 

題名:Re: 第一号  名前:さかもと 2009/02/18(水) 23:05 No.957 

957の画像を原寸大表示します 超久しぶりに作戦会議室覗いたら手作りナイフが!!
和鉄の打ち刃物ですか?

僕も昨年小刀作って、息子の誕生記念に贈りましたよ
刃物は鍛冶屋さんに打ってもらって、鞘はチマチマと自分で手作りしました。


  
 

題名:Re: 第一号  名前:のぶ 2009/02/19(木) 08:41 No.958 

さかもっちゃん、お久しブリ−フ!
鍛造じゃなくて、機械加工の仕事をしてるカネゴンさんが仲間の数だけ作ってくれたのです。これを各自で削ったり磨いたり舐めたりさすったり揉んだりして仕上げて、ハンドル、シ−スも工夫して作ったりしてみよう!という企画です。
自分のデザインがあればその通りに作ってもらえますよ。オレもこれから考えてみようと思ってます。

小刀、いい仕事してますな〜!
欧米では子供にナイフをプレゼントするってぇのがいまだにあるみたいですね。オレ達の子供時代も肥後守やらボンナイフ、みんな普通に持ってたよね。以前会社で鉛筆削ってたら、「ナイフで鉛筆を削れる最後の世代だな〜。」なんて上司に言われたっけ。

息子さんには最高の記念品だね(*^_^*)


  
 

題名:Re: 第一号  名前:けん 2009/02/19(木) 22:59 No.959 

おお〜! さかもとさん、久しぶりっす!! 体調はいかがですか?
オレはというと、この前のスキー合宿で『50m滑落コケ』してから、ここんところ調子が悪く背中に激痛が走ります・・・。いい歳こいて無茶は禁物ですね(泣)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
たまに、顔だしてくださいね〜。


  
 

題名:Re: 第一号  名前:さかもと 2009/02/19(木) 23:23 No.962 

0029988番目の坂本です!
切削物なんですね〜沢でガンガン使えますね〜良いっすね〜 楽しそうっすね〜

こちらは体調バッチリで体重もかなり戻ったっす。相変わらず酒は一滴も飲んでないっす。

しかし、渓美隊は相変わらず「生傷」が耐えないみたいで、ヤンチャっぷりが羨ましいっす。こちらはスッカリおとなしく「父親稼業」してます。。。

我が家は川越城下の常盤台で近いので、また遊んでくださいね〜。(最近は乱暴な酔っ払いが影を潜めたので、物足りないと思いますが。。。)

  
 

題名:Re: 第一号  名前:のぶ 2009/02/19(木) 23:58 No.963 

0029989番目だす!
さかもっちゃん体調戻ってよかった!
まー酒はもう一生分呑んじゃったからいいっしょ!



題名:スキー合宿  名前:のぶ 2009/02/15(日) 19:17 No.950 


950の画像を原寸大表示します ご参加の皆さん、お疲れ様でした!
スキーは雨の中大変でしたが、今回もまたハチャメチャで楽しい宴会でした。

十日町で今話題のトキも見られたしね♪

  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:総長 2009/02/16(月) 08:35 No.951 

皆さん お世話になりました。スキーは、ちょっと?でしたが!宴会は、ばっちりでした。子どもは、けんちゃんに山に連れて行ってもらえると、喜んでいます。
 やっぱり、「チームKEN」になっちゃうんでちょうか
 

  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:けん 2009/02/16(月) 09:07 No.952 

みなさん、お疲れさまでしたぁ♪
さすがに飲みすぎたらしく、昨日は帰ってからずっと寝てましたよ。

そうそう、総長の子供たちと露天風呂で「一緒に山に行こうぜィ」と男同士の約束をしたんですよ〜。
暖かくなったら、秩父あたりでも行きましょうね♪

  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:ひろ 2009/02/16(月) 14:12 No.953 

みなさん お世話になりました 
初日のスキーは( 軍 団 で 一番の雨男)
せいか?残念な天候でしたが(><)
楽しい宴会でした
また宜しくお願いします


  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:釣、志、雨渓、 2009/02/16(月) 21:32 No.954 

皆さーん・大変お世話になりました。
とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今日は大雪注意報が発令され前日と異なり寒く、朝から40センチの降雪が有りました。

20〜22日は十日町雪祭りで〜す、中魚沼漁協でも鮎、岩魚、山女の塩焼きを会場で販売をしています。
遊びに来て下さ〜い。



題名:宣言  名前:のぶ 2009/02/09(月) 08:05 No.940 


2月8日、禁煙スタートしました!
なんか息が苦しいような(んな訳ないはずだけど)・・・
とりあえずがんばってみます(ちょっと弱気?)。

  
 

題名:Re: 宣言  名前:けん 2009/02/09(月) 08:37 No.941 

うっほ〜!! ついにスタートしましたか。
共に頑張りましょう!

  
 

題名:Re: 宣言  名前:のぶ 2009/02/09(月) 16:34 No.942 

そうだねぇ・・・
今まで『呑む(酒)・食う(肉)・吸う(煙)』が旗印だったからね〜。

「不摂生・不健康な生活をしてこそ渓美隊!見損なったぞ!」とのご意見も多々ありましょうが、頑張ってみたいと思います(*^_^*)

  
 

題名:Re: 宣言  名前:けん 2009/02/09(月) 21:16 No.943 

ところで・・・禁煙して10日、毎日1万5千は歩いて、ジョギングも10分くらいしてるのですが、体重が過去2番目の重さで『高値安定』です。 やっぱ禁煙するとメシも美味しく感じられ太るのかなぁ〜? あと10キロ減量、頑張るぞい!
  
 

題名:Re: 宣言  名前:のぶ 2009/02/10(火) 09:35 No.944 

今日で3日目。心にポッカリと穴が空いたような・・・例えるなら、長年付き合ったおねいちゃんと別れたみたいな・・・とにかくテンションが低い感じ。同じようにいずれ慣れる日がくるのだろうか?

なんか腹が減るのがわかってきたよ。

  
 

題名:Re: 宣言  名前:けん 2009/02/10(火) 15:56 No.945 

ガハハ! そのうち慣れますって(笑)テンション上げて行きましょ〜!
って、まさかオレが言うとわね〜。

この際、他の事に打ち込みましょうよ。ガンガン歩くとか、泳ぐとかぁ。 オレと一緒に『ツライアスロン』目指しちゃいますぅ〜?

  
 

題名:Re: 宣言  名前:出向クラブ 2009/02/10(火) 18:54 No.946 

とうとうスタートしましたか

のぶさんがこけたら、みんな断念しそうな気がするので

頑張ってください(笑

逆を言えば、成功したら誰ももうタバコなんて事は口に出さないでしょうね。

3日目くらいからタバコ吸ってる夢みたりするかもです

オレも見たし、野城も見たようです(汗

  
 

題名:Re: 宣言  名前:のぶ 2009/02/10(火) 19:21 No.947 

けんちゃん>そんなつらそうなアスロンはやりません。
      【人生を楽しむためにタバコをやめるのです!】
                ↑
              (名言?)
出向クラブさん>オレがやめたら光春尊師もやめるだろうから
        頑張るよ!
        夢はまだ見てないけど、何度か泣きそうになっ
        たよ(マジで)。

  
 

題名:Re: 宣言  名前:みつ 2009/02/11(水) 06:20 No.948 

み〜んな頑張ってるね〜

オレは意思が弱いから止められるかな〜?
たばこ持たずに1週間位山に篭れば止められそうだけど!!
その前に気が狂いそうだな!!
でも、たばこ止めて食いもんがうまく感じられる?・・・うん〜ん!?それも魅力だな!

誰か一緒に山に篭ってくれる?

  
 

題名:Re: 宣言  名前:のぶ 2009/02/11(水) 18:13 No.949 

みっちゃん、ここまで皆盛り上がってきたら流行に乗ってみるしかないね!
待ってますよ〜!山篭りは付き合えないけど・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web