渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:すうちゃん  名前:総長 2009/02/07(土) 15:23 No.937 


 渓美隊の皆様 昨夜は、楽しく遊んでいただき有難う御座いました。すうちゃんどでしたか?古きよき・・・を思い出せたのではないでしょうか。また、機会をつくってバリバリ食って、飲みましょう。最後に皆さん本当に禁煙しているのですな・・たいしたもん!
  
 

題名:Re: すうちゃん  名前:のぶ 2009/02/07(土) 16:20 No.938 

938の画像を原寸大表示します すうちゃんよかったですよ〜!
ただ揚げ物注文しすぎ!もうみんなオッサンなんだから、体にいいもの食べましょう。
二次会カラオケも盛り上がって楽しかったな〜♪

  
 

題名:Re: すうちゃん  名前:けん 2009/02/08(日) 13:53 No.939 

鶴ヶ島といえば「すうちゃん」とでもいいましょうか・・・。
ツマミも激安でとても良い店で気に入りました。ホッピーも本格的(氷なし)だしね! 
また楽しく飲みましょう!!



題名:腹が減るんだよなぁ  名前:まったくも〜な男 2009/02/03(火) 07:31 No.932 


禁煙盛り上がっていますね。
私もニコチネルパッチで禁煙しましたよ。
経済的理由からかなりの飛び級で卒業してしまいましたがまだまだ吸いたい気持ちがモクモク湧いてきます。
ところで最近腹が減ってしょうがないんです。皆さんはどうですか?このままでは解禁後の山越えが…。

  
 

題名:Re: 腹が減るんだよなぁ  名前:けん 2009/02/03(火) 14:10 No.933 

そうそう! ほんとに腹が減るよ。
なんでだろうね?

  
 

題名:Re: 腹が減るんだよなぁ  名前:のぶ 2009/02/03(火) 15:43 No.934 

噂によると飯は旨く、鼻も利くようになり、五感が研ぎ澄まされてくるとか・・・てか、けんちゃんマジで金曜から吸ってないの?酔っぱらって記憶がないだけじゃ〜!?
  
 

題名:Re: 腹が減るんだよなぁ  名前:けん 2009/02/04(水) 08:53 No.935 

いやいや、ほんと全然吸ってないんですよ!
昨夜も飲みだったんだけど、吸ってないも〜ん。
禁煙ガムも量が少なくなったしね!

みんなが禁煙を挫折して吸うようになったらワタクシも復活しましょうかね(笑)

  
 

題名:Re: 腹が減るんだよなぁ  名前:のぶ 2009/02/04(水) 16:11 No.936 

ううっ、けんちゃんからまさかの余裕の発言・・・結局まだ吸ってるのオレだけかい。
でも離煙プログラムにのっとってやってますから!(言い訳?)



題名:喫煙  名前:ノブリン 2009/02/01(日) 17:19 No.930 


けんちゃん!
タバコ止めるのはこまるな〜〜〜〜

  
 

題名:Re: 喫煙  名前:けん 2009/02/02(月) 09:11 No.931 

イヒヒヒ!
いつまで続くか分らないけど、このまま止めそうな気がするなぁ。

ほら、アスリートはタバコ吸わないだしょ!(笑)
ノブリンも禁煙仲間に参加してみないかい?




題名:川越健康隊!?  名前:けん 2009/01/29(木) 08:49 No.915 


皆さん、その後続いてますか? キ・ン・エ・ン♪

オレも『ニコチネルミントガム』で挑戦したけど、意思が弱くてダメでした・・・。(な〜んか手持ちぶたさで吸いたくなっちゃうんだよね〜)
とりあえず本数は減っているので、節煙って感じですかねぇ。

はたして、川越渓美隊あらため『川越健康隊』となる日は来るのでしょうか!!

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:のぶ 2009/01/29(木) 09:23 No.916 

離煙パイプ生活29日目。来週の木曜日でやめる予定です。
佐藤もパッチでやめたようだし、周りで「高橋がやめられたらオレもやめるぞ〜!」的な人達が増えてきて、なんだか指標というか実験台というか、変なプレッシャ−の中スカスカのタバコを吸ってます。オレがやめたらけんちゃん強制禁煙だからね(^_^)v
 
あと一週間・・・
「なんだかいけそうな気がする〜〜〜♪」
川越健康隊・・・
「あると思います!」

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:けん 2009/01/29(木) 10:15 No.917 

のぶさんがやめたら強制禁煙か〜。やっぱそうなっちゃいます〜?
まあ、遊びに行くときとかオレだけ「タバコは車の外で吸ってくれる〜?」とか言われちゃいそうだしね(笑)

頭の中でニコチンレセプターが暴れてますわ!!吸いたい気持ちいっぱい。
『川越健康隊(健康体)』を目指してオレも離煙パイプの力を借りようかな〜。

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:のぶ 2009/01/29(木) 15:15 No.918 

やってみた方がいいよ!アベジョ−ジとかアトウカイがやめられたって−だけで説得力あるっしょ!これでオレがやめられたら本物、大抵の人はやめられると思うよ。
まにちゃんも徐々に覚悟決めつつあるみたい。

みんなで禁煙して浮いた金でいい竿やら山道具買って遊びまくりましょ−!禁煙仲間募集中!
(これだけ言っといてやめられなかったらどうしよう(^_^;)

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:出向クラブ 2009/01/29(木) 18:20 No.919 

オレも今年から止めましたよ

しかもパッチもパイプもなしです(笑

年末くらいから徐々に節煙を始めて

仕事中も持たないとかして年明けでキッカリ止めました。

後は太らないように節制が目標ですね。

川越健康隊にも出向しました。

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:けん 2009/01/29(木) 23:36 No.920 

マジかよ〜! し○○じくんも辞めちゃったの〜?
しかもフツーに・・・。オレなんか今日、3千円だしてガムかったのに、夕方吸っちゃったよぉ〜。

こりゃ、巷の流行は「禁煙」ですな!
そのうち、「吸うなら乗るな!乗るなら吸うな!」なんて標語ができちゃったりして・・・。

俺も明日から頑張ってみようっと。

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:のぶ 2009/01/30(金) 08:06 No.921 

「吸うなら釣るな!釣るなら吸うな!」
今シ−ズンはこれでいこう!
渓にタバコ持ち込み厳禁!みんなで焚き火の煙を吸おう!

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:総長 2009/01/30(金) 12:34 No.922 

 ご無沙汰しております。
 た○こ やめて7年経ちましたが、詰めたあとの一服・・・今でも吸ってみたいです。

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:のぶ 2009/01/30(金) 17:51 No.923 

923の画像を原寸大表示します これはこれは、おでこ会総長殿。
そうそう旨いんだよねぇ、一服・・・って決心鈍るようなこと言ったらあきまへん!
来週予定の新年会ではもうやめてる予定なのでヨロシク!
カネゴンさん誘惑しちゃやーよ!

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:出向クラブ 2009/01/30(金) 18:07 No.924 

そんなガムなんか買わずに、タバコ買わなきゃいいんです

持ってなきゃ吸えないしね

くれぐれも財布にtaspoなんて入れてたらダメですよ

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:のぶ 2009/01/30(金) 18:17 No.925 

そういえばtaspoどうしようか。宝物のジッポーも。
ところで出向クラブさんはスキー来ないの?夜参加歓迎だよ。

  
 

題名:Re: 川越否健康隊!?  名前:カネゴン 2009/01/30(金) 19:11 No.926 

926の画像を原寸大表示します ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
あたしゃこの不景気でイライライライラして
タンベの本数が1.5倍に増えタンベよ〜
イライラしながら濃いコーシーすすって一服が落ち着くのだ!
○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○
当分やめれね〜〜〜

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:みつ 2009/01/31(土) 04:48 No.927 

う〜ん!!
みんな禁煙がんばってるね〜
ジョージも野城も禁煙してその隣で煙吹かしてる俺は肩身狭いっすわ!!
のぶちゃん、けんちゃんが止めたら俺もマジかんがえよ!?

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:のぶ 2009/01/31(土) 09:05 No.928 

カネゴンさん>ほぼ完成でしょうか?楽しみです(^o^)
       営業職の自分の場合は暇な今がやめ時かな〜と
       思っとります。木曜日でモクやめます(*´▽`)y-。o○
みっちゃん>「みんなでやめれば怖くない!」
       でもみんな成功して結局オレだけやめられなかっ       たらどうしよう・・・

  
 

題名:Re: 川越健康隊!?  名前:けん 2009/02/01(日) 14:37 No.929 

なんか禁煙で盛り上がってるなぁ〜(笑)

ちなみに金曜日の朝から1本も吸ってまへん!
プチ禁煙中ですよん♪もしかしたら止められるかも・・・。



題名:紹介  名前:みつ 2009/01/16(金) 05:54 No.906 


ご無沙汰だっす。
みんな足トレがんばってますな〜
おいらも少しは見習わないと?

と言う事でバイク仲間と新年野宿ツーリング行ってきました。
めちゃくちゃロケーションのいい所教えて貰ったので今度みんなで宴会しに行きやしょう。(うみっぺりだけどね)

バイク仲間のブログで渓美隊のホームページも紹介してもらい大好評でいつか一緒に宴会したいそうです。
因みに林道&野宿ライダーで検索すると出ますので覗いて見て下さい。(渓美隊のページから写真、数点借りました。悪しからず)

今年は千葉軍団での活動は無理かもしれないけど個人個人出向させて貰う予定なので宜しくです。
当然、おいらも出向するので声かけてね♪
ps
9月の連休は合同釣行出来るかも?です。


  
 

題名:Re: 紹介  名前:のぶ 2009/01/16(金) 08:13 No.907 

ブログ拝見しました。面白いことやってる人達ですね〜!
あ−ゆ−遊びの世界もあるのかと、目から鱗ですね。
「日本泥公団」がウケました(大笑)ジェイソンが2人現れたとこも。
あと「○○コの滝」・・・気になります。

ぜひ機会を作ってもらって合同合宿でもお願いしたいです。
出向大歓迎!待ってますよ−♪

  
 

題名:Re: 紹介  名前:けん 2009/01/16(金) 23:09 No.908 

オラッチもブログ拝見しましたよ〜♪
ミックスフライ定食&カキアゲ定食チョー旨そう!!

仲間が増えるのは楽しいことですよね。みんなで遊びましょ〜!

  
 

題名:Re: 紹介  名前:みつ 2009/01/16(金) 23:37 No.909 

批判が来るんじゃないかと内心ヒヤヒヤものでした。
でも、心の広い渓美隊ならこれくらいokだよね。
遊び心は渓美隊にもひけをとらない人達の集まりだよ。
今度、機会があれば紹介するね。

けんちゃん
ミックスフライもカキアゲも写真で見るよりハルかにボリュウム
が有り美味しく腹一杯になるよ!!
他にもさしみ定食や海鮮丼等安くて旨そうなメニュウも豊富なので是非、こんどたべに行きましょう。

シーズンまえに(源流)一度は千葉で遊ぼうね。

  
 

題名:Re: 紹介  名前:けん 2009/01/19(月) 09:44 No.911 

みっちゃんが載ってる写真だも〜ん。使用は全然オッケーですよ♪

『千葉グルメツアー』楽しみにしていますよ♪
暖かくなったら、防波堤あたりで海釣り&バーベQでもやりたいなぁ!

  
 

題名:Re: 紹介  名前:みつ 2009/01/20(火) 03:27 No.912 

防波堤じゃ無いけど投げ釣りは出来るよ。
つれるかは?だけど宴会楽しみたいな〜
もう少し暖かく成ったら計画するね〜

  
 

題名:Re: 紹介  名前:けん 2009/01/20(火) 21:00 No.913 

わーい♪ わーい♪

早く暖かくならないかな? 楽しみにしてますよ!



題名:越生  名前:カネゴン 2009/01/14(水) 20:46 No.902 


902の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。
先日12日に越生に行ってきました。
ココ結構面白かったですよ。

  
 

題名:Re: 越生  名前:けん 2009/01/14(水) 21:35 No.903 

お久しぶりです!

カネゴンさん、足トレばんばん行ってるじゃないですかぁー!
この調子だと今シーズンはバッチリですね!

10日〜11日に行ったウチらの『宴会トレ』も楽しかったですよ♪
詳細はまたレポートしま〜す。

  
 

題名:Re: 越生  名前:のぶ 2009/01/14(水) 21:41 No.904 

相変わらず歩いてますね〜♪
越辺川を「おっぺがわ」と読める人はジモティーなんでしょうね。
越生(おごせ)をエツニュウ、毛呂山(もろやま)をケロヤマ、なんて読む人も結構いますね、関係ない話ですが・・・
 
新年会やりませう!

  
 

題名:Re: 越生  名前:けん 2009/01/15(木) 16:47 No.905 

そういえば昔、胎内川を『ちないがわ』、三面川を『さんめんがわ』と言った若手がいましたなぁ、われら渓美隊に・・・(笑)
今となっては笑い話だすな!!



題名:おめっとさああああん!  名前:中尾交 2009/01/06(火) 20:03 No.899 


菌が信念だっす。
ところで今月12日の山歩き、予定通りいらっしゃるんだべか?

  
 

題名:Re: おめっとさああああん!  名前:のぶ 2009/01/07(水) 00:18 No.900 

あけましておめでとうございます!
すいませ〜ん、月曜日がみんな都合が悪くなってしまいまして・・・┌○ペコッ
菊地、佐藤と3人で、土日に秩父で宴会ボッカトレということになりました。
 
改めまして近いうちにお店におじゃまいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: おめっとさああああん!  名前:けん 2009/01/07(水) 08:43 No.901 

明けましておめでとうございます。

12日の月曜日、楽しみにしてたのですが都合が悪くなってしまいスミマセン・・・。
また、改めて『鹿沼足トレしなそばツアー』にお伺いしたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。



題名:おそ〜い  名前:みつ 2009/01/04(日) 17:37 No.897 


まったくも〜な男さん
あけましてオメデトウ
だけどいつもちょっとずれてるよね
今年もよろしくね

  
 

題名:Re: おそ〜い  名前:けん 2009/01/06(火) 09:23 No.898 

遅ればせながら、皆さん明けましておめでとうございます!

正月、毎日飲んだくれて掲示板のチェックを怠ってたら、皆さんからの『あけおめメール』がどっさり・・・。ダメダメな管理人ですんまそん(泣)毎日チェックします・・・。

いずれにしましても、皆さん今年も楽しく遊びましょー!!




題名:新年のご挨拶  名前:哲@彷徨酔師団 2009/01/03(土) 08:11 No.886 


886の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
渓でご一緒出来たら楽しそうですね〜♪
今年もお互いに安全に楽しい一年にしましょ〜う(^.^)/~~~

  
 

題名:Re: 新年のご挨拶  名前:のぶ 2009/01/03(土) 10:06 No.888 

おめでとうございます!
ぜひぜひ機会をつくって、まったり宴会釣行でも行きたいですね〜。

本年もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 新年のご挨拶  名前:まったくも〜な男 2009/01/04(日) 10:53 No.896 

おめでとうございます!
宴会釣行いいですねー
是非遊びましょう。
よろしくお願いいたします。



題名:賀正  名前:カネゴン 2009/01/04(日) 08:06 No.891 


891の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとうございます。
_| ̄|○
遅くなりましたけど本年も宜しくお願いします。
今年も、山に(ピクニック)釣りに(疲れない場所)呑みに(★ガッツリ☆)楽しみましょう。

  
 

題名:Re: 賀正  名前:のぶ 2009/01/04(日) 10:34 No.892 

あけましておめでとうございます┌○ペコッ
こちらこそよろしくお願いします。
 
山に(登山?)釣りに(山越え?)呑みに(★ほどほどに?☆)・・・ですね、了解しました!楽しみましょう!
がははははは〜!

  
 

題名:Re: 賀正  名前:まったくも〜な男 2009/01/04(日) 10:51 No.895 

今年もたくさん遊びましょう!
よろしくおねがいいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
12/12 (火) 7
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
合計: 67125

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web