渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新年のご挨拶  名前:出向クラブ 2009/01/03(土) 21:33 No.889 


新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しく出向先のご用意を宜しくお願いします。

謎の軍団・・・と言っても一人ですが・・・

出向クラブ、これからの活躍にこうご期待(笑

あ〜はっはっはっはっはっは

  
 

題名:Re: 新年のご挨拶  名前:のぶ 2009/01/03(土) 23:55 No.890 

おおっ!出向クラブのし○○じくん、本年もよろしく!って出向クラブはい○○ちゃんと2人じゃなかったの?
まーともかく渓美隊は出向大歓迎です。
とある会の総長も出向希望だそうで、大勢でにぎやかに遊びましょう!

ん?総長が出向って?・・・まーいっか。
あ〜はっはっはっはっはっは

  
 

題名:Re: 新年のご挨拶  名前:まったくも〜な男 2009/01/04(日) 10:48 No.894 

出向クラブの皆さんおめでとうございます。
今年もたくさん遊ぼうね!



題名:ハイキング部  名前:みつ 2009/01/03(土) 01:59 No.885 


行ってきました。
南房総市に有る御殿山と大日山に登ってきたよ。
眼前に広がる大パノラマ
東京湾の向こうに富士山、箱根連山、伊豆半島、
遥か先には大島、新島まで望め最高のロケーション
登山と言うより本当にハイキング程度だけど本当に綺麗だったよ。今度、みんなで行こうね。

  
 

題名:Re: ハイキング部  名前:のぶ 2009/01/03(土) 10:03 No.887 

おめでとさんです!
ほんとに登ったんだ!?どうせバイクだと思ってた(笑)
あたしゃ元旦、2日と朝まで呑んでしまってもうダメダメです。

今年は行きましょうね!

  
 

題名:Re: ハイキング部  名前:まったくも〜な男 2009/01/04(日) 10:44 No.893 

おめでとうございます!
新年からいいですね〜。
今年はガンガン歩けますね。



題名:あけおめ〜♪  名前:けん 2009/01/01(木) 09:45 No.882 


新年あけましておめでとうございます!

今年も安全第一で楽しく遊びましょう♪



  
 

題名:ことよろ〜♪  名前:のぶ 2009/01/01(木) 14:57 No.883 

おめでとうございます。
早く解禁になんないかね〜、ってまだ気が早いか。
今年も遊びも仕事も目一杯頑張りませう!

  
 

題名:Re: あけおめ〜♪  名前:みつ 2009/01/02(金) 04:42 No.884 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

今日は千葉の山、2〜3登って来ます!!



題名:忘年会レポ  名前:のぶ 2008/12/28(日) 17:16 No.876 


更新お疲れっした〜!
しかしもうギリギリだねぇ、来年はどうなってしまうことやら・・・。
ボンタン狩りには気をつけませう(笑)

  
 

題名:Re: 忘年会レポ  名前:まったくも〜な男 2008/12/28(日) 18:14 No.877 

ひどい!やばいよな〜しかし。
マニアにはたまらない画像満載ですなあ。
1年を締めくくる最高に楽しい2日間でした!

  
 

題名:Re: 忘年会レポ  名前:じょーじ 2008/12/28(日) 21:19 No.878 

更新お疲れ様です
毎年、毎年一番盛り上がる忘年会
今年も楽しかったですね
一人自分で乳首をつまんでる人がいますが・・・(笑
マニアが喜びそうですね
街でそれ系の方に声掛けられないよう注意して下さい。

  
 

題名:Re: 忘年会レポ  名前:みつ 2008/12/29(月) 04:58 No.879 

更新お疲れさまっす。
な〜んか年を追うごとにハードに成ってますな〜
でも、とても楽しい2日間でした。
来年は合同釣行出きるといいね?

  
 

題名:Re: 忘年会レポ  名前:けん 2008/12/29(月) 08:53 No.880 

いやはや、来年の忘年会はもうアップできないくらいの線までいっちゃうんじゃないの?
あとで写真みてビックリだったけど、記憶が残ってる部分はとても楽しかったなぁ!
来年は一番最後まで起きているぞ〜!!

  
 

題名:Re: 忘年会レポ  名前:のぶ 2008/12/29(月) 23:14 No.881 

881の画像を原寸大表示します けんちゃん!ムリムリ!無理だって!


題名:こんなでした。  名前:のぶ 2008/12/24(水) 22:11 No.871 


871の画像を原寸大表示します 奥武蔵の山です。
夕方から越生ハイキングのおでこ会と合流、総勢十数名の壮絶な呑み会となりました。
最近このパターンが流行ってます。

  
 

題名:Re: こんなでした。  名前:けん 2008/12/25(木) 14:35 No.872 

うお〜!すっかり雪景色!!寒そ〜〜〜。
『おでこ会と合流⇒壮絶な飲み会』が定着しつつありますな(笑)

そうそう、壮絶と言えば、遅れちゃってスミマセンが『千葉軍団忘年会』の様子は今週末にアップしますね! かなりヤバ気な感じがしますけど・・・。


  
 

題名:Re: こんなでした。  名前:のぶ 2008/12/25(木) 15:22 No.873 

おでこ会はすごいよ!山に行く人は少ないけど夕方になると数倍に殖えるんだぜ〜(^_^;)
いよいよ忘年会アップ!?ほんとにヤバそう・・・。

  
 

題名:Re: こんなでした。  名前:カネゴン 2008/12/25(木) 19:27 No.874 

874の画像を原寸大表示します (ΦωΦ)ふふふ・・・・
おでこ会は皆、近所なので暇人がスグ集まっちゃうのです
のぶさんまたお世話になりました。┌○ペコッ
また、記憶が飛んでます。

  
 

題名:Re: こんなでした。  名前:のぶ 2008/12/26(金) 07:36 No.875 

いや〜自分もヘロヘロでしたぁ(>_<)
1人あたりボトル1本は呑んでますからねぇ・・・。
またやりましょう!



題名:芋煮  名前:カネゴン 2008/12/22(月) 12:41 No.867 


867の画像を原寸大表示します のぶさん 昨日はお世話様でした。
いやいや私しゃついに寝てしまいました。
うちのオカンにつっこまれたみたいですね^^
あの焼酎は本当は安いんですよ(゜▽゜=)ノ彡☆ニャハハ!!

明日は総長夫婦と山行って来ます。
たぶん、私が後方から歩いていきます。( ´艸`) ププ

  
 

題名:Re: 芋煮  名前:のぶ 2008/12/22(月) 18:03 No.868 

どーもお世話になりました!
前夜の酒で呑み始めはキツかったんですが楽しかったです〜。
芋煮も旨かったです。何から何まで任せっきりで、帰りに総長から野菜までもらっちゃってありがとうございました!

明日は別コースですが、夕方出会っちゃうかもですね。

  
 

題名:Re: 芋煮  名前:けん 2008/12/23(火) 11:17 No.870 

芋煮会、行きたかったなぁ〜。
またお誘いくださいまし!

みんな今日は山ですか。カラダ動かしてますなぁ。
オレも3月までに体重10キロ減、頑張っちゃうよ〜っ!! 



題名:ふつつか酔いです。  名前:のぶ 2008/12/19(金) 10:27 No.860 


忘年会ラッシュです。明日も明後日も、来週も・・・
酒はきらいだけど、付き合いだからしょうがないですな−(^_^;)

  
 

題名:Re: ふつつか酔いです。  名前:みつ 2008/12/19(金) 12:27 No.861 

しょうがないよねー
付き合いは大切だから?
俺も酒はだ〜い嫌いだけどね!!?
今度、忘年会の二次会しますか?(千葉の海辺りで)

  
 

題名:Re: ふつつか酔いです。  名前:のぶ 2008/12/20(土) 07:54 No.862 

いいですね〜!海で一杯。付き合いますよ、酒きらいだけど。
今日は会社の忘年会。呑んじゃうぞ〜今夜も、いやだけど付き合いだからね(*^_^*)

  
 

題名:Re: ふつつか酔いです。  名前:けん 2008/12/20(土) 15:19 No.863 

ち〜す!
年末に向けみんな何かと忙しいですな。

オレも酒きらいだから、昨日の忘年会で芋焼酎のお湯割り7杯しか飲みませんでしたよ♪

千葉の海は新年会ということで行きたいですね!!

  
 

題名:Re: ふつつか酔いです。  名前:みつ 2008/12/21(日) 01:50 No.864 

それじゃあ、潮騒でも聞きながらみんなの嫌いな酒を飲みつつ
キャンプでもしますか?
次の日は近くに日本百名山に選ばれた山もあるらしいからハイキングもいいんじゃない?
それとも、観光地めぐり?
まあ、皆でワイワイやりながら嫌いな酒でも飲みますか!!

  
 

題名:Re: ふつつか酔いです。  名前:のぶ 2008/12/21(日) 09:44 No.865 

嗚呼〜また2時まで呑っちまった。頭がガンガン、ほんとにもう酒はきらいです。
いいですね、ちょいと暖かくなったらキャンプやりましょう!

  
 

題名:Re: ふつつか酔いです。  名前:みつ 2008/12/22(月) 08:22 No.866 

外房は一年中霜が降りない暖かい所だから
いつでもキャンプokだよ
予定合わして逝きましょう。





題名:忘年会  名前:のぶ 2008/12/01(月) 07:45 No.854 


参加者の皆さん、お疲れ様でした。
いつもに増して過激な宴会となりましたが、観光あり、旨いものありで大変楽しかったです。
企画していただいた千葉軍団の皆さんに改めてお礼を申し上げます。 (^o^)

  
 

題名:Re: 忘年会  名前:じょーじ 2008/12/01(月) 12:53 No.855 

おつかれさまでした。
雪山のように寝たら死ぬじょ〜状態は相変わらずで(笑
みんなで集まるのは楽しいですね〜
次は他のお客さんに迷惑かからないように
貸切しちゃいましょう。

  
 

題名:Re: 忘年会  名前:みつ 2008/12/02(火) 02:32 No.856 

おつかれさま〜
とても過激で恐ろしく、そしてと〜っても楽しい宴会でした。
お集まりの皆さん、今年一年有難う御座いました。
ps
もう一組のお客さんは野城のおやじさんの同僚の奥さんだったそうです。野城の家にtel有ったそうです。



  
 

題名:Re: 忘年会  名前:けん 2008/12/02(火) 14:43 No.857 

いやいや、今年もヤラレましたわ!
無抵抗主義のガンジーのように、ペットボトルの餌食になってしまいました。
でも楽しかったですね! 来年もたくさん遊びましょう!



題名:いやはや・・・(゚_゚i)タラー・・・  名前:カネゴン 2008/11/28(金) 12:16 No.852 


御前山、鬼のピクニック見ましたよ〜
あっこは本当に辛かっただす (@Д@; アセアセ・・・
私みたいに太ってる人は本当は家に篭ってPCいじってるかTV
見てオタクになってるんですけど、な・な・な・何で山歩いてるんでしょうか・・・・
(T▽T)アハハ!
どうも、ガセネタに自分の欲が勝てないんでしょう・・・
また、面倒見てくださいd(^-^)ネ!

  
 

題名:Re: いやはや・・・(゚_゚i)タラー・・・  名前:のぶ 2008/11/28(金) 16:12 No.853 

いやいや、長野にキノコ採り行ってるかと思えば夜には河海でシ−バス釣り、翌日には越生でハイキング・・・カネゴンさんのフットワ−クには脱糞、いや脱帽ですよ〜!

また行きましょう!いいピクニックコ−ス考えておきますから。
                ↑
              またガセネタか?



題名:今週末は  名前:けん 2008/11/27(木) 06:24 No.847 


ひと足早い忘年会ですな〜。
天気もいいみたいだし、千葉軍団のみんなと会うのも久しぶり。とても楽しみにしてますよ〜♪
さてさて、今年はどんなハプニングがあるのやら・・・(笑)

  
 

題名:Re: 今週末は  名前:のぶ 2008/11/27(木) 08:45 No.848 

去年は貝好さんがあわや警察に・・・てとこだったからね〜。
ま〜笑い話で済んだけど。

呑み過ぎには注意しましょう!って無理か、バンバン呑みましょう!

  
 

題名:Re: 今週末は  名前:じょーじ 2008/11/27(木) 18:55 No.849 

こんばんは
いよいよ今週末ですね
佐藤くんの長年の願い「あんこう鍋」
けんちゃんには大敵のプリン体タップリだから
今から節制しておいて下さい(笑
じゃないと・・・翌日歩けなくなりますよ〜ドーーーーーン
お〜ほっほっほっほ

最近はアルコハイマーも併発してるような・・・
酔っ払って裸族の寒中水泳とか期待してます(笑

  
 

題名:Re: 今週末は  名前:けん 2008/11/27(木) 21:03 No.850 

今回の宿を見たらウチの親父の実家からクルマで20分くらいの所だったよ。
そういえば、子供の頃からバアチャンが大津漁港の市場行ってあんこう買ってきて鍋で食わしてくれたからツーフーになっちゃったのかなぁ?
アルチュハイマー全開で望みますので、みっちゃん共々、介抱の程よろぴく♪

  
 

題名:Re: 今週末は  名前:みつ 2008/11/28(金) 03:42 No.851 

けんちゃん
みっちゃん共々ってど〜ゆ〜意味かな??
俺がけんちゃんの介抱してあげるぅ
まあ、久々に皆に会うので楽しみにしてるよ〜
アルチュハイマー全開ではじけちゃいましょう!!
裸族出没も期待してるよ〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web