渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お疲れでしたぁ♪  名前:けん 2008/11/21(金) 06:01 No.843 


昨日は楽しすぎていつもの通りベロベロ♪ ありがとうございやした〜。
ちゃんと起きましたよ! 無事出社できそうです。

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ♪  名前:のぶ 2008/11/21(金) 06:14 No.844 

844の画像を原寸大表示します みんなグダグダだったね〜、いつものことだけど。
「けんちゃん今日は酔ってないね〜。」と言った矢先に鉄柱に激突したのは面白かったよ!

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ♪  名前:カネゴン 2008/11/21(金) 07:57 No.845 

845の画像を原寸大表示します 昨日はお世話になりました。
キャロル熱唱は楽しかったですね。
朝起きて、いきなりゲロゲロでした。
けんちゃん仙台で裸族で牛●ン握ってきてね〜

また塩焼ソバ食べに行きましょう

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ♪  名前:けん 2008/11/21(金) 08:48 No.846 

また『やっちまったなぁ!』 後半はほとんど記憶がございません・・・。
でも今日はなぜかキモチ悪くもなくスッキリでございます。
またよろしくお願いしやす!!

p.s 伊達政宗像にまたがった裸族を発見したかったのですが、まだ行き先が決まらず、どこに出現するか分りません。どこで発見するかは、乞うご期待!ってとこですかね。



題名:舐め娘は・・・  名前:のぶ 2008/11/17(月) 09:16 No.830 


終わってました (T_T)
でも旨いもん食べて観光して、お決まりの打ち上げで泥酔して、楽しかったな〜・・・今朝は寝坊してしまいました。

けんちゃん雁阪レポ読んだよ!今年の冬はみんなで山小屋宴会行きたいね〜!

  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:カネゴン 2008/11/17(月) 11:24 No.831 

昨日はお疲れ様でしたダス
また、意識飛ばしてました^^;
あの後、山古事記が家に泊まったので家に出来てたシチュウにムキムキ茸と舐め娘一個入れて山古事記に食べさせました。
感動してたみたいです^^
(それすら覚えていません)んでベットまで行けず二階の通路で朝を向かえました。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハハハハ!!

けんちゃん私のブログ良く見つけましたね。
木曜日が楽しみです。

  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:けん 2008/11/17(月) 17:56 No.832 

お疲れでした〜♪
打ち上げは相変わらず壮絶だったみたいですね〜!
木曜日、みんなと飲むのも久々ですね。楽しみにしてますよ〜v(^0^)

p.s 例の山小屋、宴会するにはもってこいですよ!みんなでツマミ担いで行きやしょ〜!!

  
 

題名:チラッ・・・チラチラッ  名前:カネゴン 2008/11/18(火) 19:20 No.833 

833の画像を原寸大表示します まだ、思案中です^^;
  
 

題名:Re: チラッ・・・チラチラッ   名前:のぶ 2008/11/18(火) 23:12 No.834 

834の画像を原寸大表示します こ、これは例のマル秘計画・・・
自分にも少し考えがあります・・・。

  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:カネゴン 2008/11/19(水) 07:35 No.835 

835の画像を原寸大表示します では、手書きでもよいですから書いておいて下さい。
本当はもっと簡単に作れるのがいいかなw

  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:のぶ 2008/11/19(水) 07:55 No.836 

キ、キタナイ足ですねぇ(>_<)
もしかして、ケ●毛もビッシリっていう人ですか?

  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:カネゴン 2008/11/19(水) 09:52 No.837 

↑の写真の人は伝説によると、ケ○毛が渦巻いてるそうです。
  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:のぶ 2008/11/19(水) 15:01 No.838 

う、やはりあの伝説の・・・数百年に1人現れるかどうかという・・・●ツ毛が渦巻いている人だったんですね、そ●ち●うは!?
  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:カネゴン 2008/11/19(水) 21:42 No.839 

おおぉぉぉおおお
その伝説を知っとるのですか!もしかして見れるかも知れませんよ。
新しく買ったデバガメ三代目で写してみてはいかがかなっと「●う●ょ●」!?
私のデジカメはこんなの撮ってるから汚れちゃって・・・

  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:のぶ 2008/11/20(木) 07:32 No.840 

私の三代目出痔亀はきれいなものしか撮りません!
それにしても2度も出痔亀なくすとは・・・トホホ(T_T)

  
 

題名:Re: 舐め娘は・・・  名前:そ●ち●う 2008/11/20(木) 08:32 No.841 

 いいモモしてますなー。かなり歩きこんでいるとお見受けしました。是非、一緒に山遊びしたいですな。


題名:‖д°)・・・コッソリ  名前:カネゴン 2008/11/14(金) 18:45 No.824 


こんばんは〜〜〜〜
コソ〜リUPしました。
今回は総長が記事書きました。
16日も宜しく御願いします。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

  
 

題名:Re: ‖д°)・・・コッソリ  名前:のぶ 2008/11/14(金) 19:49 No.825 

コソ〜リ見てきました。
さすが総長!笑わせてもらいました。
こちらこそ便乗させてもらってすいません。楽しみにしております。

(舐め娘のクリタケをムキタケする会会長より)

  
 

題名:Re: ‖д°)・・・コッソリ  名前:けん 2008/11/15(土) 17:34 No.826 

エッ? おでこ会ホームページあるとですか?
コソ〜リUPはどちらにしたのでしょう?

  
 

題名:Re: ‖д°)・・・コッソリ  名前:のぶ 2008/11/15(土) 17:45 No.827 

マル秘のブログがあるとですばい!
教えてくれないので見つけちゃいました。
けんちゃんも見つけてみてね
 
明日佐藤と便乗してきます。

  
 

題名:Re: ‖д°)・・・コッソリ  名前:けん 2008/11/15(土) 22:02 No.829 

オレも見つけちゃいましたぁ!
楽しいブログですねぇ。

これは渓美隊も負けてられませんなぁ(笑)
こちらも密かに『コソ〜リ』とアップしちゃいますよん♪

明日はオレの分も皆で楽しんできてくださいませませ!



題名:お世話になりました  名前:カネゴン 2008/11/09(日) 09:55 No.819 


819の画像を原寸大表示します のぶさんご夫婦&貝好さん、お世話になりました・┌○ペコッ
体力の無い私の下の世話までして頂き有難うございました。
11月の1日から8日までどれだけ歩いたのか・・・
今日は疲れて朝からキノコ汁飲んでマッタリしてます。
此処が山頂だったらどれだけ嬉しかったかwww

次回はハイキング部(登山)よりピクニック部参加希望で御願いします ( ´艸`) ププ

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:のぶ 2008/11/09(日) 10:17 No.820 

お疲れっしたぁ〜!
写真はスタート地点ですね(笑)
楽しかったですね〜、カネゴンさんもマスターも頑張りました。

またぜひ行きましょう!
次回はピクニックです・・・本当です!(キッパリ)

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:けん 2008/11/10(月) 08:23 No.821 

皆さんお疲れさまでした〜。
お疲れさん会は大盛り上がりだったことでしょうね!

次回はピクニック部に参加させていただきま〜す♪

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:のぶ 2008/11/10(月) 16:10 No.822 

盛り上がったよ〜!
「クダ」にハマってしまったカネゴンさん、2日連チャンでホルモン屋に行っちゃった。
かないませんな、おでこ会には・・・(^_^;)

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:けん 2008/11/10(月) 23:01 No.823 

えっ、2日連チャンですか? まあ、分かるなぁ。美味いもんなぁ〜『クダ』・・・。
あ〜、ニンニク目一杯入れて食いてぇ〜!!



題名:緊急集会  名前:おでこ会 総怪鳥 2008/11/05(水) 08:07 No.808 


おはようございます〜 のぶさん、としちゃん おでこ緊急集会に参加ありがとうございました。楽しかったですねー
今年のオフは、とても楽しみになりそうです。また、緊急集合かけます。

  
 

題名:Re: 緊急集会  名前:のぶ 2008/11/05(水) 09:25 No.810 

総長殿>いや〜、いつもながらおでこ会の集会は翌朝がキツイですな〜。今日もグダグダです。いつでも呼んでください!

カネゴンさん>すごいのがあるんですね。こう見るとすごい登りのようですが、登ったあとはカネゴンさん得意の下りがありますんでダイジだと・・・他のメンバ−も初めての山登りなんでダイジだと・・・まあ自分も行ったことないから行ってみないとわかりませ〜ん(*^_^*)

  
 

題名:Re:俺につくらせたら死にゅじょ〜〜!  名前:のぶりん 2008/11/05(水) 21:27 No.811 

お疲れさまでした。メッチャ楽しかった。
今週末は、うちの初代後追隊長を宜しくお願いします。変えのTシャツは5枚ほど持たせます。汗がすごいので・・・・
ホルモン屋は、家族で参加させて頂きます。

  
 

題名:Re: 緊急集会  名前:けん 2008/11/06(木) 06:42 No.812 

今週末はカネゴンさんも『ハイキング部』の活動に参加するのですね〜。
先週もスリーデー・マーチで歩いたから足はバッチリできているんじゃないかな♪
楽しんできてくださいね!

  
 

題名:Re: 緊急集会  名前:カネゴン 2008/11/06(木) 09:21 No.813 

‖д°)・・・けんちゃんホルモン来ないの?
  
 

題名:Re: 緊急集会  名前:けん 2008/11/06(木) 10:59 No.814 

今週土曜日の夜ですよね〜?
久々に『クダ』食いたいのですが、はずせない用事がありまして・・・。
行けそうだったら連絡しますね。

  
 

題名:Re: 緊急集会  名前:のぶ 2008/11/06(木) 16:28 No.815 

のぶりん>いつも焼酎つくってくれてありがとう、て濃過ぎだっつ−の!翌日仕事になりまっしぇん!(>_<)
親分は責任をもって(?)お預かりします!

けんちゃん>来れたら来てね、大宴会だ〜!

  
 

題名:Re: 緊急集会  名前:カネゴン 2008/11/06(木) 16:48 No.816 

確か、おでこの怪腸も行くって言ってましたよネ!
ホルモンに^^
酔ったら「死むじょ〜」

  
 

題名:Re: 緊急集会  名前:のぶ 2008/11/07(金) 07:44 No.817 

打ち上げもにぎやかになりそうですね。
明日が楽しみです(^o^)

  
 

題名:Re: 緊急集会  名前:おでこ会 総怪鳥 2008/11/07(金) 08:10 No.818 

8日・9日は、産業まつりのためお勤めであります。ホルモン間に合うように頑張ります。のぶさん、後追隊長の健康管理をよろしく、お願いします。


題名:豊田松嶺町『ささゆりの里』  名前:ほっとコーヒー 2010/06/01(火) 19:46 No.19310  HomePage


 今日も晴れて、気温は夏日には届かなかったものの最高気温 24.6℃(12:00) の東海地方です。
『気象の日』の今日は、1875年(明治8年)6月1日に、現在の気象庁にあたる東京気象台が創設されました。
当時の予報は"変リ易キ天気ニシテ風位定ラス 且雨降ル地方モアルベシ"との事です。

 "東海地方は今日から明日にかけて、上空の寒気の影響で雲が広がりやすいでしょう。高気圧に
覆われる為、時々晴れる見込みですが、午後は大気の状態が不安定となり、山間部を中心に雨や
雷雨となる所があるでしょう。"(名古屋地方気象台)

『日本人として最も長い160日余りにわたって、国際宇宙ステーションに滞在した宇宙飛行士の
野口聡一さんが2日、ロシアの宇宙船「ソユーズ」で5か月半ぶりに地球に帰還します。』
若田さんよりも28日長い161日間の宇宙滞在記録となりますね。

 さて、今日のお写真は『ささゆり』です。朝出かけて帰って来た所です。
松嶺町『ささゆりの里』へは、良くでかける所です。6月頃から開花するのですが、今年は
寒かったのでしょうか、生育が芳しくなく蕾がちらほらで、一輪だけしか咲いていません。
見頃は例年よりも10日前後、遅れるものと思われます。


  
 

題名:Re: 豊田松嶺町『ささゆりの里』  名前:かるがも 2010/06/02(水) 15:19 No.19325 

ほっとコーヒーさん こんにちは〜♪

ささゆりの里・・・此処は沢山咲いていますよね〜
それに自然を大切にされていて良い所です
今年は花の開花が遅れているわ〜どの花も同じ
ピンクの優しい色合いのササユリお届けありがとうございます



題名:豊田松嶺町『ささゆりの里』  名前:ほっとコーヒー 2010/06/01(火) 19:46 No.19310  HomePage


 今日も晴れて、気温は夏日には届かなかったものの最高気温 24.6℃(12:00) の東海地方です。
『気象の日』の今日は、1875年(明治8年)6月1日に、現在の気象庁にあたる東京気象台が創設されました。
当時の予報は"変リ易キ天気ニシテ風位定ラス 且雨降ル地方モアルベシ"との事です。

 "東海地方は今日から明日にかけて、上空の寒気の影響で雲が広がりやすいでしょう。高気圧に
覆われる為、時々晴れる見込みですが、午後は大気の状態が不安定となり、山間部を中心に雨や
雷雨となる所があるでしょう。"(名古屋地方気象台)

『日本人として最も長い160日余りにわたって、国際宇宙ステーションに滞在した宇宙飛行士の
野口聡一さんが2日、ロシアの宇宙船「ソユーズ」で5か月半ぶりに地球に帰還します。』
若田さんよりも28日長い161日間の宇宙滞在記録となりますね。

 さて、今日のお写真は『ささゆり』です。朝出かけて帰って来た所です。
松嶺町『ささゆりの里』へは、良くでかける所です。6月頃から開花するのですが、今年は
寒かったのでしょうか、生育が芳しくなく蕾がちらほらで、一輪だけしか咲いていません。
見頃は例年よりも10日前後、遅れるものと思われます。


  
 

題名:Re: 豊田松嶺町『ささゆりの里』  名前:かるがも 2010/06/02(水) 15:19 No.19325 

ほっとコーヒーさん こんにちは〜♪

ささゆりの里・・・此処は沢山咲いていますよね〜
それに自然を大切にされていて良い所です
今年は花の開花が遅れているわ〜どの花も同じ
ピンクの優しい色合いのササユリお届けありがとうございます



題名:御苦労様です。  名前:伸さん 2010/04/24(土) 10:19 No.3719 


今朝ほど、散歩に出掛けようと、玄関を出ましたら
ふっと向かいを見ますと、野鳥が、口に枯れ草を咥えて
雨戸の納戸の所で、ホバ〜リングをして、納戸の中に
入ろうとしてましたので、早速、カメラを、持ってきて、
セットを行い、撮影を行いました、、、、
2羽のツグミでしょうか?一生懸命に巣作りをしてる
様子が、ありましたので、お送りいたします、

あの野鳥は、百舌でして、私が、見たのと一緒です、
看板のある駐車場で居りました。

見るからに、綺麗ですね。

黒滝は梅雨に入る前に、天気の良い日の月曜日に
行きましょう、。

  
 

題名:Re: 御苦労様です。  名前:Sachiko 2010/04/24(土) 12:27 No.3720 

可愛い姿のツグミが撮れましたね。
この時期・・・
気をつけて観察すると、巣作りを見ることができるんですね。
鳥の様子が身近で見られる楽しみが、羨ましいです。

やはり、棚田の野鳥はモズでしたか。
折角のチャンスでしたが、あわててブレました。

黒滝、楽しみにしています。



題名:6月25日みたまま  名前:西神中央@携帯 2009/06/25(木) 12:22 No.2114 


221系
A0403(A 3)
A0432(B17)
A0433(B13)
A0434(B14)
A0436(B 8)
A0438(B12)
A0439(B 3)
A0440(B 6)
A0441(B18)
A0443(B 2)
A0445(B 1)
A0446(B 7)
A0475(C 8)

223系
A0207(W14)
A0217(W27)
A0218(W39)
A0223(W 6)
A0224(W10)
A0228(W 3)
A0231(W 9)
A0232(W38)
A0234(W25)
A0270(J 7)
A0109(V35)
A0112(V63)
A0120(V65)
A0128(V11)
A0130(V34)
A0136(V 3)
A0137(V18)
A0141(V 8)
A0145(V45)
A0148(V55)
A0472(V28)
A0476(V22)

207系
A0801+A0601 (Z13)+(S43)
A0808+A0629 (Z23)+(S35)
A0810+A0631 (T13)+(S12)
A0811+A0632 (Z21)+(S51)
A0816+A0621 (Z 8)+(S27)
A0817+A0622 (Z20)+(S20)
A0822+A0647 (T11)+(S63)
A0827+A0652 (T 5)+(S49)
A0829+A0654 (H 4)+(S19)
A0830+A0655 (T22)+(S41)
A0838+A0614 (T24)+(S46)
A0843+A0642 (H11)+(S45)
A0845+A0606 (T26)+(S44)
A0846+A0607 (T23)+(S39)
A0848+A0609 (Z 7)+(S33)

321系
A0004(D33)
A0005(D 1)
A0007(D25)
A0009(D22)
A0012(D 6)
A0013(D19)
A0015(D31)
A0017(D35)
A0020(D13)
A0021(D15)
A0025(D32)
A0026(D 2)
A0027(D16)
A0029(D21)
A0030(D 5)
A0034(D 8)
A0037(D 7)

  
 

題名:Re: 6月25日みたまま  名前:ヤマ 2009/06/25(木) 18:37 No.2116  HomePage

嵯峨野線 221系
202 K03
204 K05
205 K16
206 K01
209 K08
210 K11
214 K17
215 K19
216 K14
217 K15

嵯峨野線 113系
251 C5
252 C6
42 S5

湖西線 113系
354 L14
355 L2
358 L15
359 L6
360 C16
臨5404 L7

湖西線 117系
392 S3

本線 223系
A0111 V38
A0118 V53
A0202 W36
A0220 W28
A0231 W9
A0264 J11
A0267 J6

本線 221系
A0437 B11
A0444 B5

本線321系
A0022 D11

本線207系
A0008 F1

  
 

題名:Re: 6月25日みたまま  名前:C12 2009/06/26(金) 00:18 No.2117 

嵯峨野線(追加)
A0208 K9

A0081 F5


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web