渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:仙台の辰っちゃん  名前:じっちゃん 2011/03/22(火) 22:54 No.1662 


元気にしてます。

本日辰っちゃん希望のカセットガスボンベに乾麺類と野菜を送りました。

辰ちゃんの事ですこれでしばらく生き延びるかと・・・。あははぁ。

  
 

題名:Re: 仙台の辰っちゃん  名前:のぶ 2011/03/23(水) 10:45 No.1663 

そうですか、森さん元気なようで何よりです。
ただ野生児の森さんはともかく(?)ご家族は大変でしょうね。
もちろん大勢の被災者の方々もですが・・・
自分は今のところ募金くらいしかできません。
川越駅前でも学生達が大声上げて頑張ってます。
ネットショップのポイント募金などもあるので、できる範囲で
協力しなくちゃと思ってます。

  
 

題名:Re: 仙台の辰っちゃん  名前:じっちゃん 2011/03/23(水) 13:42 No.1664 

本日午前中に荷物が着いたとのメールがありました。

仙台若林区でも意外に早く着きますね。野菜を入れておいたので心配でした。



題名:じっちゃんの会社  名前:じっちゃん 2011/03/15(火) 20:55 No.1659 


外仕事が基本の会社ですので放射能の数値が上がったのもありますがガソリン不足や停電の影響で今日午後から明日夕方まで自宅待機になりました。
明日の状況が今日と変わらなければ明後日も自宅待機になります。

酒が足りるだろうか?。
あ!自宅待機じゃぁ飲めないじゃん。
くそ〜明後日まで休みにならないかなぁ?。(爆)

  
 

題名:Re: じっちゃんの会社  名前:のぶ 2011/03/15(火) 21:45 No.1660 

スーパー、コンビニにはなんもないし、ガソリンも明日にはなんとか入れないとヤバイし、原発もヤバイし、週末の熊本行きは中止だしで、今日は半ばヤケクソで隣のお店に呑みに行っちゃいました。
飲み屋さんも会社関係のキャンセルが多く商売上がったりみたいですね。
まったくどうなっちゃうんだか・・・

  
 

題名:Re: じっちゃんの会社  名前:けん 2011/03/16(水) 06:20 No.1661 

ほんとコンビニには、な〜んも無くなっちゃってますねぇ。

うちの会社は建物や生命を保障する立場なので、通常の業務は行わず被災者対応優先の状態。昨日まで埼玉県内だけでも500件近い被災受付になりました。
今週末はすべて出勤だす。頑張らねばー!



題名:もうご存知かもしれませんが  名前:サカモト 2011/03/14(月) 11:49 No.1655 


昨晩よしみさんからメールが入りましたので、
そのままコピペします。

**以下抜粋 転載***
ずっと仙台の森さんと連絡が取れなくて心配していたのですが、ようやく無事を確認できました。

  
 

題名:Re: もうご存知かもしれませんが  名前:けん 2011/03/14(月) 12:26 No.1657 

さかもっちゃん、連絡ありがとです。
前の書き込みでも森さんの無事を確認できました。

まだまだ各地で余震が続いてますが、皆さん注意してまいりましょう。




  
 

題名:Re: もうご存知かもしれませんが  名前:のぶ 2011/03/14(月) 13:07 No.1658 

さかもっちゃんありがとう!
さっき酒田のじっちゃんからもメールもらいました。
とりあえず安心しました。



題名:すごかった・・・  名前:のぶ 2011/03/12(土) 08:26 No.1641 


昨日は研修で大宮だったので、電車が動かず川越まで足トレしてしまいました。
部屋の中はえらいこっちゃになってまして、夜はマンションの揺れで酔いそうだったので、となりの飲み屋に酔いに行きました。

皆さんだいじょうぶでしたか、無事を祈ります。

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:じっちゃん 2011/03/12(土) 09:35 No.1642 

こちらも揺れはひどかったけど被害は無し。
ただ電気が来たのが今朝8時ごろ、昨夜はランタンとヘッデンでテン場状態でした。(爆)

今度は新潟で地震だそうで・・・さだおちゃんや師匠の情報が入ったら教えて下さい。

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:じょーじ 2011/03/12(土) 10:04 No.1643 


市原の工場火災も大変な騒ぎでした^^;

朝方の新潟地震もひどかったようで
ペンション滝沢は部屋の中ぐちゃぐちゃみたいです
師匠の家の方は大丈夫みたいですね!!

みんな無事で良かった!!!
こんな地震が沢であったらと思うと…ぞっとしますね

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:のぶ 2011/03/12(土) 10:44 No.1644 

こちらも新潟と連絡とれました。
震度6で部屋グチャグチャ+インフルエンザで寝込んでいるそうです。

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:じっちゃん 2011/03/12(土) 11:16 No.1645 

さだおちゃんと師匠の無事了解。
ありがとうございます。
後分らないのは仙台の辰っちゃんの安否だけです。

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:みつ 2011/03/12(土) 11:35 No.1646 

女房がインフルエンザの為、仕事せず、自宅待機中、家が倒壊するかと思ったよ!!
スマートフォンに変えて操作分からなかったけど、何とか滝沢君とは連絡とれました。
無事で良かった!!

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:のぶ 2011/03/12(土) 12:30 No.1647 

じっちゃん>森さんは被害の大きい地区だそうで、心配です。
みっちゃん>そちらも大変でしたね。海近いから心配してました。

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:まったくも〜な男 2011/03/12(土) 18:32 No.1648 

今朝からのテレビ報道で、東日本がとんでもないことになっていることを実感しました。
我が家は、無事でした。書き込まれている方や、連絡の取れた方が無事でよかったです。
森さんはじめ被災地の皆さんがご無事であることを願っています。

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:けん 2011/03/13(日) 08:27 No.1651 

書き込み遅くなりすみません。
森さんの安否が心配ですが、そのほかの皆さんが無事で安心いたしました。

うちの会社も仕事柄、地震発生から大変なことになっており、私も昨日は被災電話受付で出勤しました。
昨日だけでも埼玉県内で建物の屋根瓦のずれ・破損、外壁の亀裂の受付が70数件の受付があり、
来週からはどんどん増えてくると思います。
通常であれば、宮城や福島など被害の多い県へ全国の県から罹災対応の応援に行くのですが、
今回は埼玉県内の被災者対応でいっぱいいっぱいかと思われます。
月曜日からは特別現場調査班が組まれ、私も現場調査に向かう予定です。

いずれにしましても、被災地の方々のお見舞い申し上げます。



  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:のぶリン 2011/03/13(日) 21:33 No.1652 

皆さんご無事なようで安心しました。
被災地の皆さん頑張れ!!!

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:げん 2011/03/13(日) 21:55 No.1653 

森さん、ご無事のようです。
取急ぎ

  
 

題名:Re: すごかった・・・  名前:のぶ 2011/03/14(月) 07:59 No.1654 

そうですか、とりあえず安心しました。



題名:今日の日光  名前:じっちゃん 2011/02/26(土) 19:58 No.1636 


1636の画像を原寸大表示します NOBU隊長、としちゃん、本日はお世話様でした。

山王帽子山の写真こちらにUPしときました。

http://photos.yahoo.co.jp/kojikikuimono

ご自由にお使い下さい。

下山後のお風呂も良かったねぇ。
だもんで今日も硫黄臭い!!。(爆)

  
 

題名:Re: 今日の日光  名前:のぶ 2011/02/26(土) 22:07 No.1637 

早々にありがとうございます!
何とか居眠りせずに帰ってきました。

しっかし最高の天気でしたね〜♪

  
 

題名:Re: 今日の日光  名前:けん 2011/03/02(水) 21:36 No.1638 

敏ちゃんも雪山デビューしたのですねー!
良い天気で何よりでした♪

じっちゃん、今回は残念でしたがまた遊んでくださいね〜。

  
 

題名:Re: 今日の日光  名前:じっちゃん 2011/03/05(土) 20:47 No.1639 

1639の画像を原寸大表示します いやいや今週は緊急の夜間工事で忙しかった。

けんちゃん

今月はいつなら遊べるのさ。(爆)

  
 

題名:Re: 今日の日光  名前:けん 2011/03/05(土) 20:56 No.1640 

あらま! なんか大変な作業のようで・・・。

3月は休日出勤バリバリで(やりたくないけど・・・)遊んでもらうヒマがないっす(悲)
4月・・・いや5月になれば・・・いずれにしても、またみんなで楽しく遊びましょ〜♪



題名:久々に・・・  名前:けん 2011/02/22(火) 14:19 No.1629 


休日出勤の代休が取れましてぇ〜、久々にホームページ更新しました。
ウインドウズ7は、なんか前のパソコンと互換性がないみたいで、トーシロの自分には手に負えません。

でも更新できてよかった!めでたしめでたし。

  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前:のぶ 2011/02/22(火) 17:49 No.1630 

おおっ!うまくいったようだねぇ!
この調子でバンバン更新しちゃってちょーだい!

って、未だ9月の沢登りネタを書いてない俺が言っても説得力ないか(^_^;)

  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前:げん 2011/02/22(火) 18:46 No.1631 

ちわっす
最近仕事漬けの日々なので、谷川のきれいな霧景色(?)に心癒されました。
こないだは雪遊び逃して残念。みんなでお山に行く日を夢見てがんばります。

そろそろ花粉でくしゃみも出はじめましたが、はたしてゲンに春は来るのか・・・

  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前:けん 2011/02/22(火) 21:57 No.1632 

ゲンちゃんも相当仕事忙しいようですなぁ!
頑張ってちょ。また遊びに行ける日を楽しみししておりますよん♪

  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前:のぶリン 2011/02/22(火) 22:03 No.1633 

遠足すげー面白そう!今度誘って!!朝9時から酒飲んで最後はやっぱりブルーハーツ、最近ブルハーツ聞くと渓美隊思いだす・・・・ けんちゃんウニ食って痛風大丈夫?
近いうち企画しますのでブルハーツやりましょう!!(自分はサブちゃんで・・・)

  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前:のぶ 2011/02/22(火) 23:03 No.1634 

自分は譲二兄ぃで・・・
  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前:けん 2011/02/26(土) 14:03 No.1635 

のぶリンおひさだす〜。

最近はちゃ〜んと薬飲んでるから痛風は出ていないのだ!
また飲んで騒いで歌っちゃいましょ〜♪
企画楽しみにしてるよん。できれば休日の前でね(笑)



題名:暇人新年会  名前:加藤剛一 2011/02/06(日) 14:40 No.1626 


高橋さん、菊池さん、昨日は楽しい新年会となりました、ありがとうございました。私は帰りの高速バスで熟睡してしまい一部霧のため通行止めになったのもわからず新潟に着きました。
今度一緒に釣行できたらいいですね

  
 

題名:Re: 暇人新年会  名前:のぶ 2011/02/06(日) 15:07 No.1627 

こちらこそ、我々は呑むだけで皆様にはすっかり
お世話になってしまい、大変申し訳なく思ってます(汗)
でも楽しかったね〜!
お互い年代も近い人が多いし、今年こそ一緒に渓宴会させていただきたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 暇人新年会  名前:けん 2011/02/06(日) 15:55 No.1628 

楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
無事、新潟に着かれてなによりです。私たちもなんとか2人助け合ってで川越に着くことができました(笑)

今年はぜひ一緒に行きましょう!!
また、掲示板に遊びに来てくださいね♪



題名:しねしね合宿  名前:じょーじ 2011/01/30(日) 20:47 No.1622 


1622の画像を原寸大表示します
参加された皆様お疲れ様でした。

いつものように飲んだくれましたね〜

あわもえ持って「萌え〜」ってなってる

イトーカチョです!!!


  
 

題名:Re: しねしね合宿  名前:まったくも〜な男 2011/01/30(日) 21:56 No.1623 

丈夫な肝臓に感謝ですな!
泡もぇ〜課長の写真いいね。まさにホンモノ。
ちゃんと箱とビンもって帰ったかな?
チャリンコで追い回されちゃうぞ。

  
 

題名:Re: しねしね合宿  名前:けん 2011/01/30(日) 22:35 No.1624 

「しねしね合宿」
いやー、行きたかった・・・残念・・・(涙)
ウズラのフライも食べたかったです。

今日は新しいPCの設定に手こずり、やっとインターネットができるようになりました。
作動の早いこと早いこと!やっと集中してサイトの更新ができそうです。
雪山ネタ含め溜まっている分、更新ガンバリます。

  
 

題名:Re: しねしね合宿  名前:のぶ 2011/01/31(月) 08:05 No.1625 

いと〜課長の萌え〜な表情、マジやばいね(笑)
ラッセル後の参加で早めに撃沈しちゃったけど、楽しかったよ(*^_^*)
次はスキー合宿で萌え〜だね♪

けんちゃん新パソコンで更新がんばっておくんなまし!



題名:渓美隊HPでびゅー  名前:ねもっちゃん 2011/01/12(水) 00:57 No.1618 


渓美隊の皆様、遅くなりましたがHPにようやく侵入させて頂きました。先日は八ヶ岳&第2サティアン宴会と大変お世話になりました、どちらも真っ先に撃沈してしまい、片づけもせず飲みっ放しで本当に申し訳ありませんでした、こんな僕ですが今後共どうか見捨てずに面倒診てください、次回は何らかの形で今回のお礼をさせて頂きます。いんや〜しかし楽しかったな〜(既にいい感じに酔ってて反省の色無し!)
  
 

題名:Re: 渓美隊HPでびゅー  名前:のぶ 2011/01/12(水) 08:11 No.1619 

いえいえこちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
雪山経験豊富なねもっちゃんがいて大変心強かったです。
ねもっちゃんのトルティーヤ&手作りキムチに感動!
と思ったら爆笑の○○○ネタで翌日アゴが筋肉痛になりました(笑)
またぜひ遊んでやってください(*^_^*)



  
 

題名:Re: 渓美隊HPでびゅー  名前:けん 2011/01/12(水) 21:57 No.1620 

ねもっちゃん、渓美隊HPへようこそ〜♪

八ヶ岳&宴会、楽しかったね。
ねもっちゃんの料理も感動だったけど、海外放浪!?の話とかもいつも「すんげー!」って興味津々で聞かせてもらってます。

これかももどうぞよろしくね!また楽しくあそびましょー。

  
 

題名:Re: 渓美隊HPでびゅー  名前:まったくも〜な男 2011/01/19(水) 22:17 No.1621 

毎回ねもっちゃんには腹筋とアゴをやられてしまいます。
いっぱい遊びましょうね!
よろしくおねがいしまーす。



題名:渓美隊よ、どこへ行く・・・?  名前:のぶ 2011/01/10(月) 20:10 No.1615 


1615の画像を原寸大表示します お山から無事帰還しました。
いや〜シビレましたわ〜!

  
 

題名:Re: 渓美隊よ、どこへ行く・・・?  名前:まったくも〜な男 2011/01/10(月) 22:37 No.1616 

いやぁー、最高でしたね!
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 渓美隊よ、どこへ行く・・・?  名前:けん 2011/01/11(火) 17:39 No.1617 

雪山寒かったねぇ。
でも、サイコーに楽しかったねぇ。

次ぎは雪洞キャンプかな?
渓美隊の方向性がどんどんわからなくなってきたけど(笑)楽しみだねぇ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 5
08/17 (木) 14
08/16 (水) 17
08/15 (火) 15
08/14 (月) 5
08/13 () 8
合計: 66270

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web