渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:連続庚申!  名前:けん 2010/10/30(土) 16:58 No.1578 


源流パトロールに、庚申川更新しましたよ〜。(うわっ、つまらないか・・・)

ワタクシだって、呑まなければちゃ〜んとデキる子なんですからねー(笑)

さあさあ、レポート未提出のメンバーのみなさん。ワタクシがノッている間に提出よろち○びですよ〜!!

  
 

題名:Re: 連続庚申!  名前:のぶ 2010/11/01(月) 07:56 No.1579 

おつかれちゃんです!
只今げんちゃんレポ写真整理中、しばらくお待ち下さい(^_^)v

  
 

題名:Re: 連続庚申!  名前:げん 2010/11/01(月) 12:22 No.1580 

のぶさん・けんさん 庚申作業おつかれさまです!
もしかして、つーふーで飲めないおかげではかどっちゃってるんでしょうか??

どちらもナイスショット満載でいいです。
赤岳山頂、ほんとにものすごい豪雨・・ 
あれじゃたしかに笑うしかないっすね。
庚申の方も楽しませてもらいやした!

  
 

題名:Re: 連続庚申!  名前:みつ 2010/11/01(月) 20:26 No.1581 

連続庚申お疲れ様!!
楽しく読まして貰ったよ♪♪
庚申川も凄く楽しそうだけど八ヶ岳ソロ登山(ケンイチの夏休み)
すご〜く楽しく読んじゃった!!
おれも行きて〜っておもちゃった。
今度、俺も一人でどっか登ってこようかな〜なんて思わせてくれるとても楽しい内容でした。

でも、あんなおっかなそうな所俺なら引き返して来ちゃうけどね。

次のゲンちゃんレポも楽しみ〜にして待ってるからね♪♪

  
 

題名:Re: 連続庚申!  名前:けん 2010/11/01(月) 22:44 No.1582 

みんなで山に登りましょー♪ そして、いままで不健康だった分健康になっちゃいましょー(笑)

ゲンちゃんのレポートは信さんの手を離れ、いまワタクシのもとに。
今日も呑んでないから文章はほぼ終わりだよ〜ん!
ツーフーで酒を自粛すると、ほんと更新のペースが早いですわ・・・。



題名:す・・・すまぬ・・・  名前:けん 2010/10/21(木) 22:36 No.1565 


今シーズン、冬が来る前に残っている記事をやっつけちゃおうとおもってたのですが、
自分の記事でさえやっつけられなく、今週末以降来週までにはできそうな予感です。

そーいえば、ゲンちゃんのレポートどうしたかな?
あっ、オレが言えるわけないか!
とりあえず、ゲンちゃんの職場、都内だっけ?
ベロベロツアーやりましょう!

  
 

題名:Re: す・・・すまぬ・・・  名前:のぶ 2010/10/22(金) 08:14 No.1566 

げんちゃんレポは昨夜俺のとこにきたよ!
更新大変だけど頑張ってくんなー。

ベロベロツアーもよいけど、3年越しの築地ツアーもそろそろやんべー。

  
 

題名:Re: す・・・すまぬ・・・  名前:げん 2010/10/22(金) 10:46 No.1567 

出すのが遅い!とよく言われるゲンでございます。
こんなところで話題になっていたなんて・・
すっかり遅くなりやしたが、ただいま隊長の検閲中です。
よろしゅうお願いいたします!

阿佐ヶ谷ベロベロツアーは新年にでもぜひ。 
築地ツアーってのも魅力的ですね!!

  
 

題名:Re: す・・・すまぬ・・・  名前:けん 2010/10/24(日) 17:45 No.1568 

今日はお仕事ですた。
なかなか更新できずすんまそん(汗)

今シーズンの週末は雪山とか何かと忙しくなりそうなのでー、春までには・・・「朝築地、昼は新橋、夜月島ツアー」企画します!!(あえて銀座をはずすとこが通?)
それでは、新年会は阿佐ヶ谷ベロベロツアーって感じで!



題名:谷川岳〜一ノ倉岳  名前:のぶ 2010/10/11(月) 21:32 No.1560 


1560の画像を原寸大表示します 佐藤と日帰りハイキングに行ってきました。
登山中は雨と風で展望ゼロ、しかし下山途中からなんとピーカン!
景色のいいとこ全部見損ねたけど、まー楽しかったな。

「悪天大王」恐るべし!

  
 

題名:Re: 谷川岳〜一ノ倉岳  名前:けん 2010/10/12(火) 20:55 No.1561 

佐藤くんと行った割にはカミナリ・雹のフルコースじゃなくて、下山時ピーカンで良かったほうなのでは・・・(笑)

低木も赤や黄色に色づいてきて、空の青さのコントラストでキレイですね♪

  
 

題名:Re: 谷川岳〜一ノ倉岳  名前:じっちゃん 2010/10/12(火) 22:30 No.1562  HomePage

やっぱりご飯の呪いだな。(爆)

ところでけんちゃん

じっちゃんとこのプロバイダが変わったのさ、そこでリンク先のURLの変更をしてくんなませ。
面倒でもよろしくダス。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~saisyoku-syuudann/

  
 

題名:Re: 谷川岳〜一ノ倉岳  名前:けん 2010/10/13(水) 21:16 No.1563 

じっちゃん、わんばんこー!
ご無沙汰しておりますが、元気に宴会していますか〜?

じっちゃんとこのリンク先、早速変更させていただきやしたよん。



題名:河川清掃に  名前:クラ 2010/10/04(月) 22:06 No.1555  HomePage


参加頂きありがとうございました。
イヤ〜!流石「渓美隊」半端な動きではありませんでしたネ〜!
皆さんのお陰で間違いなく渓から1トンのゴミが無く成りました。
これは中々できうる作業では無いですよネ。
志が同じだと力も倍以上に出るのでしょうか(^^♪

心より感謝致します、また来期に都合が合いましたら是非に宜しくお願い致します。

ラチられて嬉しそうな顔が見られましたが(笑)・・お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 河川清掃に  名前:のぶ 2010/10/05(火) 08:18 No.1557 

こちらこそお世話になりました!

昨年は川越祭りで呑み過ぎ、二日酔いで使い物にならなかったので、そう言っていただけるとうれしいです。
来年は渓美隊メンバーを増やして前夜乗り込み宴会付き(使い物になる程度に)参加したいと思います。

また来期こそ渓にご一緒させて頂ければと思います。
シーズン中ほぼ毎週のクラさんですからお忙しいでしょうが(笑)
 
クラさんが居たからあのゴミがなくなりました。
お疲れ様でした!

  
 

題名:Re: 河川清掃に  名前:けん 2010/10/08(金) 21:08 No.1558 

今年も残念ながら参加できませんでしたが、来年こそは是非参加させていただきます! 

お疲れさまでした♪

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:クラ 2010/10/08(金) 22:19 No.1559  HomePage

来期は是非宜しくお願い致します。
きっと推進力も倍以上に成ると思います(^^♪

やっと纏められました^^;
http://satoyamagenryu.web.fc2.com/10-10-03.html



題名:集合写真  名前:クラ 2010/10/05(火) 08:05 No.1556  HomePage


1556の画像を原寸大表示します 忘れてました(^_^;)


題名:本日は  名前:のぶ 2010/10/03(日) 19:07 No.1550 


1550の画像を原寸大表示します 昨年に続き、ホームページ「源流親父の釣り日記」クラさん主催の河川清掃に参加させていただきました。
釣りと自然を愛する人達と一緒に大量のゴミを処分して清清しい気分でした。

だが・・・しかし・・・

帰りに某オデ○会のコワモテの人達にラチられてしまい、命辛々ただいま帰還しました(笑)

  
 

題名:Re: 本日は  名前:おま 2010/10/03(日) 23:38 No.1551 

河川清掃おつかれさまでした!
参加してみて、随分昔のゴミがあるのにビックリでした。
キレイになった川はやはり気持ちが良いですね!

  
 

題名:Re: 本日は  名前:カネゴン 2010/10/04(月) 10:42 No.1552 

のぶ体調・・・
トモゾウさん・・・

昨日は御世話になりました^^

帰りのOFF怪も楽しかったですね^^
のぶ体調の友達って危なそうな人ばっかりですね
上の写真でまともなもオラだけじゃんw

  
 

題名:Re: 本日は  名前:のぶ 2010/10/04(月) 11:01 No.1553 

どうもお世話様でした!

どおおおおおおおおおおおお見ても
一番危なそおおおおおおおおなのは
一番左に居る
マサ斉藤似の人だと
思うんですが・・・

  
 

題名:Re: 本日は  名前:けん 2010/10/04(月) 21:45 No.1554 

河川清掃お疲れさんでした! オイラも仕事じゃなければ参加できたのに残念だす。

でも参加できなかったおかげで、超コワモテばっかの○デコ会の人達にラチられなくて良かったです(笑)
『ゲロリ』のひとつやふたつじゃ勘弁してくれないチョー武闘派集団ですものね!!



題名:リニューアル  名前:けん 2010/10/02(土) 11:12 No.1545 


久々の企画ネタ更新に伴い、渓美隊の部活動「シンクロ部」のページをリニューアルしました。

なんか今日は調子が良いので、釣りネタもう1本くらい行けちゃいそうな気がする〜♪ 
あるかどうかはワタクシ次第でやんす!

  
 

題名:Re: リニューアル  名前:のぶ 2010/10/02(土) 12:55 No.1546 

楽しかったねな〜、世界水泳♪
釣りネタ庚申もがんばっちゃおう!

  
 

題名:Re: リニューアル  名前:けん 2010/10/02(土) 14:06 No.1547 

なんとォ、いままでのボクちんには考えられませんがぁ、頑張って1日2本アップしちゃったナリよ。

でもサイト内の季節はまだまだ8月になってないのねー(泣)

  
 

題名:Re: リニューアル  名前:源流スイマ〜 げん 2010/10/02(土) 17:43 No.1548 

けん部長、庚申おつかれさまです。

思い出すなぁ、ウズラ石出合の激闘・・
あそこは最高のプールですね。翌日はヒドイことになってたけども。

  
 

題名:Re: リニューアル  名前:けん 2010/10/02(土) 18:40 No.1549 

翌日なんてとてもとても・・・。
足首すら水につけたらアウト!って感じだったものね。



題名:あらら(焦)  名前:けん 2010/09/30(木) 23:05 No.1542 


いつの間にか7万アクセス超えてました(焦)
『更新頑張らねば!』とアクセス数が何よりの心の支えです。

今シーズンも禁漁に入りますが、釣りネタ・山ネタともに皆さんに見ていただきたい記事が、まだまだありますので、頑張って更新していきたいと思います。
今後ともまずは10万アクセスに向けガンバリます♪

  
 

題名:Re: あらら(焦)  名前:のぶ 2010/09/30(木) 23:52 No.1543 

すごいね〜、ななまんだって!
けんちゃん、7万アクセスを記念して、例の小ネタなんぞどう?

  
 

題名:Re: あらら(焦)  名前:けん 2010/10/02(土) 00:01 No.1544 

そっか!7万アクセス記念に久々に例のネタアップしますか!
明日の午前中にでも頑張ってみます!!



題名:2010年度最終釣行  名前:のぶ 2010/09/26(日) 21:12 No.1539 


1539の画像を原寸大表示します 最後によい釣り、爆笑の遡行で、無事今シーズンを締めることができました。
 
写真:気温8度にもかかわらず積極的(?)に泳ぐまにちゃん
   「まに、お水だ〜い好き!」

  
 

題名:Re: 2010年度最終釣行  名前:けん 2010/09/26(日) 22:53 No.1540 

わーぉ!まにちゃん積極的ィ〜。
楽しい『釣り』の締めくくりで何よりでしたね♪

さぁー『秋山・雪山・春山』のシーズンが始まりますな!

  
 

題名:Re: 2010年度最終釣行  名前:たかし 2010/09/27(月) 08:37 No.1541 

今シーズン最後まで楽しく堪能できました!
さぶすぎでした(^o^)
これからは、山行き楽しみですな♪



題名:まさに・・・  名前:のぶ 2010/09/21(火) 20:34 No.1536 


1536の画像を原寸大表示します 今年最後を飾る沢旅でした。
感動・爆笑・緊張の連続でサイコーの思い出ができました。
けんちゃん、げんちゃん、おつかれちゃ〜ん!

  
 

題名:Re: まさに・・・  なんもいえねぇ・・ 
名前:げん 2010/09/21(火) 21:23 No.1537 


深い深い森の中で2人の兄貴と過ごした最高の沢旅でした。
さんざん歩いたので体のあちこちが痛いですが、いちばん痛いのはなぜかアゴ・・
笑いすぎでやんす!





  
 

題名:Re: まさに・・・  名前:けん 2010/09/22(水) 02:21 No.1538 

いやあ、ホントにドラマがありすぎの4日間でした。
サイコーの思い出ができました!
でも、やっぱり青森は遠いなぁ・・・昨日寝たのは夜中の2時半。
今日は仕事辛かったぁ(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web