渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:下界は猛暑日?  名前:のぶ 2010/09/12(日) 19:30 No.1524 


1524の画像を原寸大表示します 涼を求めてウォータークライミング&渓宴会に行ってきました。
写真は滝を登るおまちゃんの勇姿(?)です。

いや〜いろいろあって楽しかった♪

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:哲@彷徨酔師団 2010/09/13(月) 11:36 No.1525 

ご無沙汰しています。
この写真、楽しそうですね♪
僕らも今度登ってみたいです。

このたびは、S君が色々とアドバイスいただいたようでありがとうございました。
残念ながら、東北地方は悪天候が予想されたので、急遽予定変更となってしまいましたが、またの機会に再度計画してみたく思っています。

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:のぶ 2010/09/13(月) 12:15 No.1526 

どーもご無沙汰です。
下山後あちら方面の天気を見てびっくり!
行き先は変更しただろうな〜と思ってました。

たぶんご存じの沢だと覆いますが、暑さしのぎ(つーか震えてたけど)
にはちょうどよかったです。


  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:げん 2010/09/13(月) 15:31 No.1527 

おおぅ、いい絵ですね! 気持ち良さそうな滝だなぁ☆
  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:おま 2010/09/13(月) 19:11 No.1528 

みなさんお疲れさまでした!
イヤ〜濡れたザックがあんなに重いとは(泣)
また一つ良い経験ができました!
>げんちゃん先月はご一緒できなくてすスミマセンでした。
また今度機会が有りましたらヨロシクお願いします!

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:みつ 2010/09/13(月) 21:14 No.1529 

イヤ〜楽しそうな滝ですな〜♪
俺も行けば良かったな!
結局、一日中家でごろごろ、飲んで酔っ払っての
二日間でした。
体の疲れも取れてね〜!!こんな事なら遊びに行った方が良かったな〜?

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:けん 2010/09/13(月) 21:54 No.1530 

うおー!なかなかでかい淵ですな。
おまちゃんは、滝のとりつき頑張って登れたのかな?

おいらはこの日、お仕事だったんだす。ウラヤマぴー!
今シーズンも魚釣りはあと半月。ラストスパート張り切って行こー。って、その次は雪山が待っているか(笑)

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:げん 2010/09/14(火) 11:48 No.1531 

>おまさん 来年は沢で乾杯したいですね。噂に聞くおまさんの飲みっぷりを拝見したいっす!

それにしても、絵にかいたようないい滝ですねぇ。滝恐怖症の自分はこんな釜に入るの想像しただけで鳥肌ですが。現場じゃぜったいチビリます。いや、ダダ漏れか・・

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:のぶ 2010/09/14(火) 14:15 No.1532 

>けんちゃん・げんちゃん
おまちゃんの飲みっぷり(自爆っぷり)は見物だよ(笑)
滝を登れたか・・・その辺は今週末の肴に取っておきます。
>みっちゃん
来ればよかったのにぃ〜、めちゃ楽しくて楽チンコース。
こんど行きませう!
>おまちゃん
泳ぎと滝は経験したから今度は「激ヤブ」だな〜。

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:じっちゃん 2010/09/14(火) 17:27 No.1533  HomePage

先日はお世話になりました。

写真こちらにUPして置きました。
お使いください。

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:おま 2010/09/14(火) 22:44 No.1534 

>ケンさん
とりあえず初っぱな一発落ちました!(笑)
>隊長
ゲ、激ヤブですか
まだ宿題が有ったんですね(泣)

  
 

題名:Re: 下界は猛暑日?  名前:のぶ 2010/09/15(水) 00:10 No.1535 

>じっちゃん
どーもお疲れ様でした!焼ソバ旨かったです!
>おまちゃん
宿題?・・・ああ、あと七峰縦走だったね(笑)



題名:怒涛の!  名前:けん 2010/09/09(木) 21:30 No.1521 


怒涛の2夜連続アップだす!
これからもバンバン行きますよ〜。

今後の渓美隊アップ予定は・・・
チョー楽しかった「福島県 只見川支流」
今年もやっちゃう!?「ケンイチの夏休み」の2本です。

お楽しみに〜♪ ンガクク!


  
 

題名:Re: 怒涛の!  名前:けん 2010/09/09(木) 21:31 No.1522 

>じっちゃん
あらら、書き込みが前後しちゃったみたいで・・・。
そーなんです!パソコンが夏バテだったんですよ(爆)
じっちゃんと渓美隊の楽しい釣行、アップしましたよ〜ん!
また誘ってくださいね〜!!

  
 

題名:Re: 怒涛の!  名前:おま 2010/09/10(金) 23:38 No.1523 

ケンさんアップご苦労さまです!
初レポートちょと照れますね〜
今日はこれから隊長達と一泊で釣りに行ってきます。
今年はケンさんとあまりご一緒できなかったけど
またヨロシクお願いします!



題名:ウッヒョー!  名前:けん 2010/09/08(水) 21:42 No.1515 


なーんか調子良くて、4日に引き続き、記事をアップしちゃいましたよ〜ん。
久しく忘れていた信隊長&滝沢師匠の黄金デュオによる「てんから兄弟」の釣行記!?です。

次号は渓美隊の新人(もう2シーズン経ちますが・・・)「おまちゃん」の釣行記です♪乞うご期待!!

  
 

題名:Re: ウッヒョー!  名前:のぶ 2010/09/09(木) 12:11 No.1516 

おっ、いいペースになってきたね〜。
この調子で禁漁まで、山に沢に更新に突っ走りやしょー!

  
 

題名:Re: ウッヒョー!  名前:じっちゃん 2010/09/09(木) 20:18 No.1517 

けんちゃん

なぁ〜んだけんちゃんの夏バテが原因じゃ無くパソコンの夏バテが原因だったのか?。(爆)



題名:更新ちまちた  名前:けん 2010/09/04(土) 17:28 No.1511 


釣りネタ1発更新ちまちた・・・。
季節が変わらないうちに、釣りネタのアップにガンバリます(汗)

  
 

題名:Re: 更新ちまちた  名前:げん 2010/09/04(土) 18:20 No.1512 

けんさん、更新おつかれさま!!
さっそく読ませていただきました。
現場の楽しい空気が見える感じでいいっす。
あー、おいらも夏休みの宿題やらなきゃ・・



  
 

題名:Re: 更新ちまちた  名前:みつ 2010/09/05(日) 15:48 No.1513 

けんちゃん、おつかれさま♪♪
すっげ〜楽しそう
こ〜んなの読んでたら俺もすっげ〜行きたくなちゃった!!
今年は雑魚川だけで終わりかな〜と思っていたけど!?
来週末、1泊だけど、どっか行っちゃおうかな〜

今年はまだ、1匹も岩魚釣って無いし!!、型は小さいけどぼこぼこ釣れる栃木の某沢にでも行きたいな〜!?
誰か一緒に行ってくれる人いないかな〜〜〜??

  
 

題名:Re: 更新ちまちた  名前:けん 2010/09/05(日) 17:46 No.1514 

>げんちゃん
再来週は信さんと3人での沢旅になりそうかな?
楽しみにしてるよん!!

>みっちゃん
なんか、最近引退めいた言動をされているみたいで・・・(笑)

オレが源流に目覚めて、初めての源流行も今の渓美隊とみっちゃん率いる「千葉軍団」の釣行でした。
また、みんなでガンガン行きましょうよ!



題名:パソコンがぁぁぁ・・・  名前:けん 2010/08/30(月) 22:49 No.1505 


家のパソコン、なんかすごく反応が重くて、また調子悪くなっちまったダスよぉ。
気合入れてガンガンアップしようと思っていたのにぃ・・・。

アップ予定の記事が溜まりに溜まっちゃって、季節が逆転しちゃいそうな雰囲気ですが、
なんとか今週末には1〜2個アップできるよう、パソコンをだましだまししながら、頑張ってみるダス!

みなさん、アップ遅れててすんまそんです〜。




  
 

題名:Re: パソコンがぁぁぁ・・・  名前:のぶ 2010/08/31(火) 16:02 No.1506 

まだ調子悪いんだ〜。
楽しみにしてくれてる人もいるから
大変だろうけど何とか頑張ってね〜!

  
 

題名:Re: パソコンがぁぁぁ・・・  名前:じっちゃん 2010/09/02(木) 21:02 No.1507 

解決法教えます!!。
けんちゃん簡単だよ!。
新しいパソコン買ったらいかっぺ?。
高給取りのけんちゃんに大金持ちの渓美隊だもん!!。(爆)

  
 

題名:Re: パソコンがぁぁぁ・・・  名前:のぶ 2010/09/03(金) 10:05 No.1508 

じっちゃん、渓美隊はビンボーですよ!
まーけんちゃんは「大人買いのケン」つーぐらいで冬山道具一式一気に揃えちゃうほどの金持ちですが。
ちなみに自分は「衝動買いのノブ」、あるいは「ムダ使いのノブ」・・・いつもピーピー言ってます(笑)

  
 

題名:Re: パソコンがぁぁぁ・・・  名前:じっちゃん 2010/09/03(金) 20:53 No.1509 

あははははははは。
人様の事はどうこう言えない「安物買いの何とか」のじっちゃんであります。(爆)

  
 

題名:Re: パソコンがぁぁぁ・・・  名前:けん 2010/09/03(金) 22:14 No.1510 

じっちゃん、ワタクシハ コウキュウトリ ジャ ナイノデスヨ!
のぶ隊長の方が前述の通り、山道具はバンバンです(笑)

でも、ここまで調子悪いと新しパソコン買い替えたくなりますわな。
買っちゃおうかな〜。



題名:釣りシーズンも・・・  名前:のぶ 2010/08/27(金) 15:00 No.1499 


あと1ヶ月。
釣りの予定もあとわずか、第2と第3と第4・・・十分か(笑)
 
皆さん事故のないように、安全第一で全力で遊びましょーっ!




  
 

題名:Re: 釣りシーズンも・・・  名前:じっちゃん 2010/08/27(金) 20:47 No.1500 

んでどこ行くの?。
沢宴会なら行くどぉ〜。
あたしを渓宴会に連れって!。(爆)

  
 

題名:Re: 釣りシーズンも・・・  名前:のぶ 2010/08/28(土) 07:26 No.1501 

じっちゃんどーも!
あとでメールしまーす!

  
 

題名:Re: 釣りシーズンも・・・  名前:カネゴン 2010/08/30(月) 18:23 No.1502 

オラ・・・竿持たなかったw
チタケだけはたらふく食べたけんどw
酒呑んでなくて、昨日ビール2杯呑んでダウンすたべなw

  
 

題名:Re: 釣りシーズンも・・・  名前:のぶ 2010/08/30(月) 18:45 No.1503 

カネゴンさん、ついに復活ですか〜!?
チタケは採りに行ったんですね、安心しました。

ぼちぼちヤキトリでも行きましょーや!



題名:あちぃ〜っ (T_T)  名前:のぶ 2010/08/16(月) 08:32 No.1494 


3日間、山と沢と釣りとヤブ漕ぎ(?)をタップリ楽しんできました。
まにちゃん、げんちゃんお疲れさんね〜!
しかしこの温度差はなんじゃ〜!昨日の朝は寒くて目が覚めたのに(^^;)

>クラさん
河川清掃了解しました。たぶん参加できると思います。
落書きの件、沢で出合った常連のおじさんによると、足尾の沢は
ほとんど被害にあっているそうです。
1本の沢は有志の方々が消したそうですが、全てとなるとキリがないようです。

>けんちゃん
アップお疲れさんです。
季節的にかなり置いてかれてるようなので、忙しいだろうけど
更新頑張ってね〜(^_^)v



  
 

題名:Re: あちぃ〜っ (T_T)  名前:けん 2010/08/16(月) 19:32 No.1495 

ヤブ漕ぎ&稜線歩きお疲れさんでしたぁ!
楽しい釣行でだったようでなによりだす。

ホント下界は暑いよね〜。と、いうことで「2010年ケンイチの夏休み」は南八ヶ岳縦走だす!

木曜出発の3泊4日で行く予定ですが、それまでに一つ二つと更新できるようにがんばりやす!!

  
 

題名:Re: あちぃ〜っ (T_T)  名前:げん 2010/08/16(月) 20:30 No.1496 

のぶさん・まにさん、3日間どうもありがとうございました。
渓美隊が通っているだけあって、噂どおりの良い沢でした。
去年は下1/3・今年は上1/3だったので、いつか真ん中も遡りたいっす!
それにしても、いつにもまして内容の濃い山行でしたね。
今日は仕事になりやせん・・

けんさん、おひさしぶりです。
聞きましたよ、縦走計画。すっかりノボラーですね。
また沢で飲むの楽しみにしてますよ〜


  
 

題名:Re: あちぃ〜っ (T_T)  名前:たかし 2010/08/16(月) 23:35 No.1497 

高橋さん、げんちゃんまた今回も最高に楽しい釣行となりました。昨日は寒くてぶるぶるしていたのがかんがえられましぇ〜ん。

菊池さん。更新お疲れ様でした。
今年のケンイチの夏休みもかなり楽しそうですな!


  
 

題名:Re: あちぃ〜っ (T_T)  名前:けん 2010/08/17(火) 16:17 No.1498 

>げんちゃん
お久しぶりだね〜。
信さんのカキコ見てげんちゃんも一緒に行ってたのを知りました(笑)
そうなんよ〜、最近すっかり『山ノボラー』なんよ〜。
ちなみに今回2日目の夜ツマミはげんちゃんから教わった「サバ缶とセロリのマヨネーズ和え」をメニューに加えちゃてマス♪

>まにちゃん
そうだねェ、去年は沢で感動の再会をしよねェ。
後半戦も気合いれて遊びましょ〜!!



題名:暑いですなぁ。  名前:けん 2010/08/14(土) 11:52 No.1489 


毎日毎日暑いですなぁ。

みなさん夏休みは取りましたか?
隊長は今頃、渓で毛バリ振り。まったくも〜な男さんは、将来の「山ガール」誕生に目を細めていることでしょう!(誠におめでとうございやす♪)

ワタクシの夏休みといえば、昨年は「黒沢ケンイチの夏休み」・・・今年はどうしよっかな?

調子悪かったPCも直り、暑さを吹き飛ばせってんで、チョ〜遅ればせながら、GWのちょっと涼しくなれる記事をアップしやした。

さぁ、がんがんアップするぞ〜!!

  
 

題名:Re: ほんとに暑いです^^;  名前:クラ 2010/08/14(土) 13:17 No.1490  HomePage

釣行記、どんどんUPして下さい、楽しみにしているんですヨ。

河川清掃の件ですが、10月3日(日曜日)と決定致しました。
詳細はトップに貼って有りますので都合が合いましたら
是非宜しくお願い致しますm(__)m

  
 

題名:Re: 暑いですなぁ。  名前:クラ 2010/08/14(土) 15:09 No.1491  HomePage

しかし↓の落書きの件に対して書いた文章は何度書き換えても
全てエラーで蹴られてしまいました、それだけ過激だったのでしょうか^^;
そこで上の文と下二つに分けて送って見ました・・・成功したみたいですネ。
私達のように渓を慈しむ釣り人にはまさに天敵ですよネ。
あ奴はアホとしか言いようが有りません。

  
 

題名:Re: 暑いですなぁ。  名前:けん 2010/08/15(日) 08:12 No.1493 

クラさんこんにちは。
更新楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪

でもホント落書きの件は何を考えての行動か、私達には理解不能ですよね。
自然の中で遊ばせてもらっている私達ですから、いつも渓(自然)を汚さず、気が付いたゴミを拾ったり、少しでもキレイにして帰ってくるのは当然のことですよね。

河川清掃の活動、今年こそ参加したいのですが、ビミョ〜に仕事が入りそうな雰囲気・・・。
大丈夫であればぜひ参加させていただきますね♪よろしくお願いします!



題名:意味がわからん!  名前:のぶ 2010/08/08(日) 11:28 No.1482 


1482の画像を原寸大表示します 新規開拓と避暑を兼ねて、足尾の沢に行ってきました。
大変渓相もよく気に入ったのですが、ウワサの赤ペンキの落書きが気が付いただけで10箇所はあったでしょうか。
最近のこの沢の沢登りの記録を見ると、「釣り人はどうしようもないヤツらだ!」という内容もあります。
どうにかならないもんですかね。

  
 

題名:Re: 意味がわからん!  名前:のぶ 2010/08/08(日) 11:30 No.1483 

1483の画像を原寸大表示します なんとゴミにまで名前が・・・
全く意味がわかりませんね。

  
 

題名:Re: 意味がわからん!  名前:けん 2010/08/09(月) 22:26 No.1484 

まったくどんなヤツがどんな思いで書いているのでしょうか(怒)。
少なからず山や渓が好きで、遊びのフィールドとしている者ならば、こんな愚かな行為は絶対にしないでしょう!
あきれてものも言えまへん・・・。

  
 

題名:Re: 意味がわからん!  名前:のぶ 2010/08/10(火) 08:08 No.1485 

まあ犯人はこうやってアチコチで騒がれるのを見て喜んでる、ただの変態だろうね。
こういうヤツはどうしようもないね。

  
 

題名:Re: 意味がわからん!  名前:じっちゃん 2010/08/10(火) 23:20 No.1486 

なんだ隊長足尾に来たんだ、来るなら連絡くれればよかったのに・・・。

松木はご覧の通りなんだよね、やっぱ短いけど庚申の方が良いよ。

けんちゃん来る時は連絡してね。今年は来らんね〜らしいと言う噂だけど。(爆)

  
 

題名:Re: 意味がわからん!  名前:けん 2010/08/11(水) 06:56 No.1487 

じっちゃんお久しぶりっす!
今年は珍しく!?仕事なんかも忙しかったりして例年みたいに
遊びに行けないんですぅ。
でも、またよろしくお願いしますね♪

  
 

題名:Re: 意味がわからん!  名前:のぶ 2010/08/11(水) 08:02 No.1488 

じっちゃんどーも!
家から100qちょっとの距離なので、日帰りの沢開拓に行ってみました。庚申はわかりづらそうだったもので。
今度教えてください、連絡します!



題名:梅雨明け釣行  名前:のぶ 2010/07/26(月) 10:14 No.1479 


天気にも恵まれ、釣果にも恵まれ、まにちゃんはメジロアブに兄貴と慕われ(笑)、大変楽しい3日間でした(^_^)v
 
いよいよ本格源流シーズン。
禁漁まで安全第一で楽しく遊びましょ〜!

  
 

題名:Re: 梅雨明け釣行  名前:たかし 2010/07/27(火) 08:05 No.1480 

すごく楽しいあっという間の三日間でしたね〜。
アブさんはなぜ俺ばっかり???
また楽しいところ行きましょ〜

  
 

題名:Re: 梅雨明け釣行  名前:じょーじ 2010/07/27(火) 17:49 No.1481 

おつかれさまでした。
3日間とも超が付くほどの好天でしたね
楽しい3日間でした
また楽しい沢に行きましょう〜
アブの多いところはアブ兄貴と共に(笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web