渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:酒がうまい!!  名前:のぶりん 2010/07/11(日) 07:32 No.1476 


外秩父七峰縦走ハイキング大会お疲れ様でした。
来年は、前夜祭とホルモン屋のみお付きさせてください。
近いうち焼き鳥で一杯やりましょう。ニートのかおるちゃん・引きこもりのカネンゴンさんも連れて行きます。
かおるちゃんに誰か仕事紹介して!!

  
 

題名:Re: 酒がうまい!!  名前:のぶ 2010/07/11(日) 10:05 No.1477 

のぶりん久しぶり〜!
カネゴンさんが酒も呑まずに引きこもりとは、似合わないな〜。
おでこ会が静かなおかげで最近川島が平和になったと町民が喜んでいるとか・・・
暑気払いの計画頼むよ!「政」あたりで、なるべく平日で。

  
 

題名:Re: 酒がうまい!!  名前:けん 2010/07/12(月) 21:57 No.1478 

のぶりん、おひさ〜!
川島チームが大人しいなんて信じられないよぉ〜(笑)
近々、呑りませう♪隊長、企画お願いしま〜す。
オイラはなるべく金曜日がいいなぁ。あっ、金曜だと釣りにいけないか!!



題名:ピーカンかよ!  名前:のぶ 2010/07/10(土) 09:11 No.1473 


1泊で釣りに行く予定でしたが、悪天候の為協議の結果中止としました。

今朝起きてみるとピーカン・・・
某地方の天気予報を見ると、今日だけ晴れに変わってる・・・

なんじゃこりゃ〜!
山に行けない「悪天大王の呪い」?
オレの休日返せ〜! 佐藤〜!


  
 

題名:Re: ピーカンかよ!  名前:じっちゃん 2010/07/10(土) 20:38 No.1474 

わっはっははははは。

今年は読み違いが多いかぁ?隊長。
先週も現場で帰る時だけだもんなぁ雨降ったのは。

あ、それが御飯の呪いなのかぁ?。(爆)

  
 

題名:Re: ピーカンかよ!  名前:のぶ 2010/07/11(日) 00:00 No.1475 

わっはっははははは。

マジ読み違い多いっすね〜(笑)
大荒れ予報だったんだけどなぁ・・・グッスン。

思い返せば今年は1度も現場で降られてないんですよね〜。
まーしゃーないか、がはははは〜!
 




題名:アップ〜!  名前:けん 2010/07/06(火) 23:14 No.1468 


毎度の如く前夜祭(前夜合宿)が壮絶な「外秩父七峰縦走ハイキング大会」アップしましたよん。

来年こそは挑戦したいのは山々ですが、なーんかまた肉離れになっちゃいそうな予感〜♪

  
 

題名:Re: アップ〜!  名前:のぶ 2010/07/07(水) 08:44 No.1469 

ほぼ前夜祭&ゲ★ネタでゴメンねゴメンね〜(笑)
でもOMちゃんはあの二日酔いでよく歩いたよね。
60億分の1の男ヒョードルも真っ青、まさに「7千分の1の男」、七峰縦走界の鉄人だね。

来年はけんちゃん頑張ってくれい!
オレはもう2度と出ないけど、前夜祭はガッチリ付き合っちゃうからよ〜!

  
 

題名:Re: アップ〜!  名前:じょーじ 2010/07/07(水) 18:17 No.1470 

ゲ○リ途中下車の旅…www
今思い出しても朝の川越駅の○Mちゃんは
これから家に帰る人でしたよね。
まさかあれで完歩しちゃうとは思わなかった。

オレも前夜祭&後夜祭ホルモン付き合いますよ!!
今年のけんちゃんのように気合入れてねwww

  
 

題名:Re: アップ〜!  名前:おま 2010/07/07(水) 23:50 No.1471 

ケンさんアップご苦労さまです!
前夜祭では、隊長宅でご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。(反省)
が、レポート読んで大爆笑してしまいました‼
やっぱ来年罰ゲームが有るのですね、(トホホ)

  
 

題名:Re: アップ〜!  名前:のぶ 2010/07/08(木) 00:06 No.1472 

OMちゃん、気にしなくてよいのよ〜。
「新人はネタが命」っていうでしょ!(いわねーか)
これからも新鮮?なネタ、期待してまっせ〜(笑)



題名:大変ご無沙汰をして居ります  名前:クラ 2010/06/25(金) 22:30 No.1464 


そろそろ皆様の釣果更新も動くのでしょうか!

今年度も禁漁期近くに企画致しました河川清掃。
ご都合が合いましたら是非お力添えのほど宜しくお願い致します。
http://satoyamagenryu.web.fc2.com/10-06-24.html

  
 

題名:Re: 大変ご無沙汰をして居ります  名前:のぶ 2010/06/26(土) 22:02 No.1465 

1465の画像を原寸大表示します お世話になります!
河川清掃、今年は渓美隊メンバーも募って参加したいと思います。(で、できたら禁漁後のほうが・・・)

本日は日帰りでみっちり釣りを楽しんできました。





  
 

題名:Re: 大変ご無沙汰をして居ります  名前:けん 2010/06/27(日) 00:52 No.1466 

キレイな渓で楽しむことは源流マン共通の想いでもあります。
お力添えになれるなら、ぜひ渓美隊のメンバーで参加できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。



題名:久々更新  名前:けん 2010/06/21(月) 22:31 No.1462 


なまら仕事が忙しい中、釣りシーズンも本格的になってきて、山シーズンのネタがあとひとつ、釣りネタもすでに2つ溜まっている状況。
久々に更新しましたが、やっぱアップするとスッキリするもんだすな!

ガンガン更新に向けてがんばりまっせ〜♪

  
 

題名:Re: 久々更新  名前:のぶ 2010/06/22(火) 08:12 No.1463 

更新おつかれざんす〜!
このあと、まにレポ、さとレポも行くので大変だけどよろしく〜!



題名:釣りキチ症候群のその後  名前:ジヨ〜ノ 2010/06/14(月) 17:59 No.1459 


帰路の車中で、少し胸痛を覚えたものの昨夜はぐっすり就寝しました。
しかし、今朝になって胸痛(どうやら肋間神経痛みたい)が再発し、さらに高熱も・・・・。
あんなに山では元気だったのに、いったいどういう事だ!
やはり転地療養は2泊じゃ足りなかったみたいです。
(わっかんねぇだろうなあ〜、釣りキチ症候群じゃない人には)

  
 

題名:Re: 釣りキチ症候群のその後  名前:けん 2010/06/14(月) 20:47 No.1460 

サイコーに楽しい3日間、どうもありがとうございやしたぁ♪
それにしても、『釣りキチ症候群』恐るべし!山菜採ったり、釣りしたり、山ではあんなに元気だったジヨ〜ノさんが、標高が下がるにつれて具合が悪くなるとは・・・。

松岡さんも平江さんも、どうもありがとうございました!!
ホント楽しかったです♪
また『チーム・すいまっしぇ〜ん』で釣りに行きましょう。結果オーライの5人衆で!

  
 

題名:Re: 釣りキチ症候群のその後  名前:のぶ 2010/06/15(火) 06:11 No.1461 

ジョ〜ノさん、やはりあのまま10日ほど山で治療してから
下山すべきでしたね(笑)
 
しかし今回はいろいろ勉強になりました。弁当とか・・・
「他流試合は面白い!」
ジョ〜ノさんの言われる通りですね!

すいまっしぇん・・・



題名:すいましぇ〜ん!(熊本弁)  名前:のぶ 2010/06/14(月) 10:24 No.1458 


南会津で遊んで来ました。
城野さん、松岡さん、平江さん大変お世話になりました。
あっ、けんちゃんもね!

今回のメンバー、ルートファインディングも帰りのラーメンも、全て結果往来の強運ユニット「チーム・すいましぇ〜ん」は最高でした。
今後ともお付き合いよろしくお願いします!

すいましぇん、すいましぇ〜ん!
(わっかんねぇだろうな〜、来てない人には(^o^))



題名:え〜と  名前:のぶ 2010/06/02(水) 09:14 No.1449 


ここで整理しておきます。
出向クラブより、エージェントSさんが渓美隊に正式入隊して千葉支部長に就任しました。、
これにより、いと〜ちゃんが出向クラブの二代目襲名となります。
なお千葉軍団は解散しておりません。今後もみっちゃん、ひろみっちゃん、ミスターXを中心に活動していくことでしょう。
千葉軍団の下部組織に「しねしね団」があり、山行・釣行・宴会において
寝下呂・寝書ん弁・寝具祖などの粗相をした者はしねしね団に強制入団となります。

こんな感じでしょうか?


  
 

題名:Re: え〜と  名前:じょーじ 2010/06/04(金) 02:44 No.1450 

そんな感じですかねww
何気に新興勢力「しねしね団」へ強制入団がこれから
多くなりそうな気がするのは俺だけでしょうか???
結局最後はみんな「しねしね団」なんてことも…恐るべし…

  
 

題名:Re: え〜と  名前:みつ 2010/06/04(金) 12:09 No.1451 

やっぱ千葉軍団は解散でしょう♪
ひろみっちゃんは甘いおしっこ出てるし!!
ミスターXは音信不通だし!!
俺一人じゃ軍団と言えないしょ・・・?
と、言う事で俺は二代目出向クラブ会長いと〜ちゃんの元へ
出向しちゃいま〜す♪♪

  
 

題名:Re: え〜と  名前:のぶ 2010/06/05(土) 13:17 No.1452 

出向クラブに出向?
なんかオカシイ気がするけど・・・
まっいっか〜、適当でぇ  (*^_^*)

  
 

題名:Re: え〜と  名前:けん 2010/06/06(日) 09:43 No.1453 

なんか複雑でワケわかんな〜い。
まあ、楽しければよいでしょう♪

そうそう、『渓美隊ワッペン』増刷しておかなくっちゃね!

  
 

題名:Re: え〜と  名前:ひろ 2010/06/06(日) 15:34 No.1454 

1454の画像を原寸大表示します まだ千葉軍団は海釣り部が残っています
  
 

題名:Re: え〜と  名前:のぶ 2010/06/07(月) 08:54 No.1455 

甘いかほりのひろさん、ごぶさたしてます!
そうですよね、千葉軍団は永久に破滅、じゃなくて不潔、いや不滅ですよね!

海釣り砂浜キャンプ宴会やりませう〜♪

  
 

題名:Re: え〜と  名前:ひろ 2010/06/07(月) 22:09 No.1456 

1456の画像を原寸大表示します おひさしぶりです

体調が良くなったら顔出しますので宜しくお願いします

海釣り砂浜キャンプ宴会楽しみです

ちなみに今日の釣果です
59センチ3キロ

  
 

題名:Re: え〜と  名前:けん 2010/06/07(月) 23:38 No.1457 

でっ、でかっ!!
刺身と焼き物食べたい。



題名:お疲れでしたぁ!  名前:けん 2010/05/30(日) 20:15 No.1439 


楽しい宴会釣行でしたぁ。
山登りもいいけど、やっぱり沢は良いですな〜。
まだ手のひらぷっくりと腫れてますケド・・・。

さぁ、今シーズンもガンガン行こー!!

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:出向クラブ エージェントS 2010/05/30(日) 22:10 No.1440 

どもどもお疲れでした。
千葉チームも無事家に着きました!!
今年初の沢で岩魚の顔も見れて満足満足
まったくもーな男がいなかったから見事に晴れたし^^

シーズン開幕今年もよろしくです。
出向クラブ改め川越渓美隊千葉支部より

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:のぶ 2010/05/30(日) 22:29 No.1441 

祝・6万アクセス!!
来月末の開設3周年を前にして、まさかの6万アクセス達成。
いつもご覧頂いている皆様には感謝感謝であります!
今後とも渓媚態ホームページをよろしくお願いいたします。

エージェントSさん、2年間の出向を経ての渓媚態入隊おめでとうございます!(めでたいのか?)
「まったくもーな男」さんがいないおかげで今回も天気に恵まれましたが、最後の最後に「まったくもーな男U世」が現れてしまいました。
本日より【テン場における朝酒禁止令】を発令いたします!
でもまぁ今回も楽しかったね〜♪

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:おま 2010/05/31(月) 18:52 No.1442 

皆さんお疲れ様つでしたー!
天気も良くマッタリモードな感じで
良い釣行でした。
またよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:けん 2010/05/31(月) 19:57 No.1443 

やっぱ車止めまで近いからと言って朝酒はイカンですな。まだ腫れが引きません・・・反省。

それにしても6万アクセス・・・ご覧いただいている皆さま、本当にありがとうございます。
私のモチベーション次第でアップがヒジョーに遅れてしまったり、記事を書いてくれているメンバーに申し訳ありませんが、
これからも頑張ってアップしたいと思います。

と、いうわけで『日光白根山リベンジ』アップしやした♪

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:雨渓 2010/05/31(月) 21:57 No.1444 

やぱり沢はいいよネ〜〜。

大変お世話に成りました、
沢から帰るのが嫌に成っちゃう程、楽し過ぎました。
今テンカラシーズンも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:のぶ 2010/05/31(月) 22:28 No.1445 

師匠、今回も大人数でお世話になりました!
最後までテン場に帰ってこない師匠の相変わらずの強欲、いや釣欲には頭が下がります(笑)
こちらこそまたお願いいたします!
テンカラシーズンは短いですからね。

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:みつ 2010/06/01(火) 02:52 No.1446 

お疲れ様でした。
やっぱ渓は本当に楽しいね。
最近、体中痛くて調子悪くどうなる事やらと心配だったけど
渓に行ってみると不思議と絶好調。
釣りはしなっかたけど皆との宴会はやっぱ最高に楽しかったな〜
また、誘ってね。

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:たかし 2010/06/01(火) 16:50 No.1447 

皆さん楽しい釣行有難うございました。
やっぱり渓は最高ですね〜!
今シーズンもたくさん遊びましょー。

  
 

題名:Re: お疲れでしたぁ!  名前:まったくも〜な男 2010/06/02(水) 00:42 No.1448 

わわわーっ!
楽しそうだなぁぁぁー。
まったくU世出現のとの噂、詳しく知りたいなぁ。
もしやまた酒類取扱い責任者が必要な状態??
必ず時間作って参加しまーす。



題名:隊長様  名前:城野 2010/05/12(水) 17:52 No.1437 


久しぶりです。
すでにいろいろ予定は入っていると思いますが、もしよろしければどなたか一緒に行きませんか。こちらは現在メンバーは3人です。20日7時頃出発予定です。山中2泊。
場所は揖斐川西谷源流を予定してます。
徳山ダムの完成で車では行けない渓になっており、山菜も美しいアマゴも期待出来ます(でも、だまされるかも)。
もし興味があれば、直メか電話下さい。

  
 

題名:Re: 隊長様  名前:のぶ 2010/05/13(木) 09:02 No.1438 

いよいよシーズンインですね。
早速のお誘いありがとうございます(^o^)
 
メール送りましたのでよろしくお願いします!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web