渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ひとつ目〜!  名前:けん 2010/05/09(日) 13:25 No.1434 


溜まっている記事を何とか更新しました〜♪
まずはひとつ目です。

次は『大菩薩嶺』来週アップします!!

  
 

題名:Re: ひとつ目〜!  名前:のぶ 2010/05/10(月) 08:19 No.1435 

おつ加齢!
オレも貯まってる物件を仕上げなくちゃ。

んでもって、
そろそろ釣りモードにスイッチ入れなきゃ・・・

  
 

題名:Re: ひとつ目〜!  名前:けん 2010/05/10(月) 22:29 No.1436 

そうですねぇ!
もう渓は解禁したことだし、確かに釣りモードにしなくちゃですね♪



題名:槍穂ドーン!  名前:のぶ 2010/05/04(火) 09:15 No.1425 


1425の画像を原寸大表示します 無事北アルプスより帰還しました。
いや〜綺麗だったねぇ♪いい思い出がまたひとつ増えました。
 
写真は穂高連峰と槍ヶ岳(右)です。

  
 

題名:Re: 槍穂ドーン!  名前:まったくも〜な男 2010/05/04(火) 10:57 No.1426 

やっぱ北アルプスは良いっす!天気も最高だったし…。
綺麗でしたね。
また行きたい場所のひとつになりました。
けんちゃん早速表紙の変更ありがとうね。

  
 

題名:Re: 槍穂ドーン!  名前:けん 2010/05/04(火) 23:09 No.1427 

いや〜、ホントに良かったよね〜。
『まったくも〜な男』さんがいた割には天気サイコーだったし(笑)
いま、山行を思い出したながら久々に『岳』を全巻読んでます。
どっちかって言うと、最初の頃が好きです。一番好きなの2巻は絶品です。涙腺ゆるみっぱなしですよ〜。
3巻の『オトコメシ』と『遊子』『バナナ』も良いですよね。

あぁ〜、『ヤマノボラー』になっちゃいそう♪

  
 

題名:Re: 槍穂ドーン!  名前:げん 2010/05/05(水) 16:13 No.1428 

わぉ!
ヘイ You! どこいっちゃうのYO?

  
 

題名:Re: 槍穂ドーン!  名前:のぶ 2010/05/05(水) 17:27 No.1429 

ヘイ!げんちゃん!
今度俺たちとスノーマウンテンにトゥギャザーしようぜ!

  
 

題名:Re: 槍穂ドーン!  名前:けん 2010/05/05(水) 22:34 No.1430 

そう、そしてナイトパーリィーで『JAPAN』飲んじゃおうぜぃ♪
  
 

題名:Re: 槍穂ドーン!  名前:げん 2010/05/06(木) 02:42 No.1431 

いやー、表紙画像がグッドですね。
自分があの景色の中に・・なんて、想像することさえインポッシブル。ほとんど夢の世界です。

  
 

題名:Re: 槍穂ドーン!  名前:たかし 2010/05/06(木) 18:01 No.1432 

雪山楽しかったな〜!!
雪山でげんちゃんの、寝ながら腹筋トレーニングみたいな〜



題名:えさ箱用のワンタッチ着脱金具のご案内です 
名前:渓山 2010/04/29(木) 18:54 No.1424  HomePage


私は趣味の渓流釣が高じてえさ箱を作っております。気の利いた金具が市販されておらずこの度ワンタッチでベルトに着脱できる金具を製造しました。ご覧になって下さい。http://www3.plala.or.jp/keizan/



題名:記事が・・・。  名前:けん 2010/04/29(木) 17:32 No.1422 


記事がいっぱ〜〜〜い溜まっちゃってます。
GW明けには一挙に『ドピュ!!』っと放出しますんで乞うご期待!!

明日から渓美隊初の『北アルプス』ですな。楽しみだす〜〜〜!

  
 

題名:Re: 記事が・・・。  名前:のぶ 2010/04/29(木) 18:29 No.1423 

こっちにも2物件ほど溜まってますぜ、ダンナ(笑)
 
ところで正月に続きまたしても登山直前に風邪もらっちまったよ〜(泣)
なんとか気合いと根性で治すぞ〜!



題名:聖地秋山郷は残雪の下  名前:雨渓 2010/04/25(日) 22:41 No.1418 


1418の画像を原寸大表示します 秋山郷志賀高原漁協の年券を買いに行って来ました。
気温が上がらず雪解けも進んで居ません、桜も開花せず霜が降りていました。

写真は切明の車止めの遊歩道入れ口ゲート付近です、
昨年は4月18日頃には雪は見られませんでした。
今後の天候にも寄りますが秋山郷初テンカラ大岩魚釣行は6月初旬になりそうです。

  
 

題名:Re: 聖地秋山郷は残雪の下  名前:のぶ 2010/04/26(月) 08:19 No.1419 

あら〜、ずいぶん残ってますね。去年は逆に雪がなくて驚いたもんでしたが・・・
これではあまり早いといつかのように板無しの吊り橋を渡るようですね。
 
師匠との初釣行を楽しみにしています♪

  
 

題名:Re: 聖地秋山郷は残雪の下  名前:出向クラブ エージェントS 2010/04/26(月) 21:12 No.1420 

千葉はもう桜の季節も終わったというのに
聖地はまだ雪の中ですか^^
雪が岩魚を育てるのなら、今年も期待できそうですね
今年もてんからご指導お願いします。
あっ!!
毛鉤巻かないと^^;

  
 

題名:Re: 聖地秋山郷は残雪の下  名前:けん 2010/04/26(月) 21:46 No.1421 

師匠、お久さしぶりです!
最近はちょいとヤマノボラー寄りですが、こういう写真を見ちゃうと早くアングラーになりたいですねぇ。

ワタクシも師匠との初釣行楽しみにしています♪



題名:祝・七峰全員完歩 (^_^)v  名前:のぶ 2010/04/19(月) 08:51 No.1410 


足の裏が〜痛い(T_T)
貝好さんが途中から走るからだよたぶん・・・
いや〜みんな頑張りました!
とくにたけぽん(中学1年生)はオッサン達の不規則なペース配分に合わせてよく頑張った。
おまちゃんは前夜祭合宿でゲ○ッパ、電車では高坂駅で「ゲ○リ、途中下車の旅」、よく完歩したよなぁ。

これをもちまして、「渓美隊耐酒歩行訓練」を終了します!

  
 

題名:Re: 祝・七峰全員完歩 (^_^)v  名前:出向クラブ エージェントS 2010/04/19(月) 12:27 No.1411 

お疲れ様でした。
オレも足裏、ふくらはぎが
今まで経験したこと無いくらい痛いです。
今日仕事休んどいて良かった^^

  
 

題名:Re: 祝・七峰全員完歩 (^_^)v  名前:総長 2010/04/19(月) 16:14 No.1412 

1412の画像を原寸大表示します  みなさ〜ん 完歩お疲れさまでした。
 自分も行きたかったな〜(泣)
 今はこの有様です。5月中旬までには、完璧に仕上げます。

  
 

題名:Re: 祝・七峰全員完歩 (^_^)v  名前:たかし 2010/04/19(月) 19:12 No.1413 

みなさんお疲れ様でした!
いい足トレになりましたね。
渋滞には、まいりましたが、完歩できてよかった〜。

  
 

題名:Re: 祝・七峰全員完歩 (^_^)v  名前:おま 2010/04/19(月) 19:12 No.1414 

お疲れさまでした!
前夜祭では、初川越だったので調子こいて飲み過ぎました(反省)
なんとか完歩出来たのも皆さんが一緒だったからです!
またよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 祝・七峰全員完歩 (^_^)v  名前:けん 2010/04/19(月) 21:31 No.1415 

みんなよくがんばりましたなぁ♪

これで一日で完歩していないのは、オイラとまったくも〜な男さんの2人だけになっちまった・・・。
来年がんばりますかぁ!

  
 

題名:Re: 祝・七峰全員完歩 (^_^)v  名前:のぶ 2010/04/20(火) 08:26 No.1416 

来年は2人とおまちゃん(今回の罰として)で頑張ってください。

・・・って総長〜っ!ユー足どーしちゃったのよ〜!?
「5月中旬までには、完璧に仕上げます。」ってことは、
例の○○○が狙いかな(^o^)
それにしても40オーバーがだんだんボロ出てきましたな。



  
 

題名:Re: 祝・七峰全員完歩 (^_^)v  名前:けん 2010/04/20(火) 23:39 No.1417 

やっぱ40過ぎるとあちこちに出てくるんですよね〜。
オレなんか一生、チューフー薬『ザイロリック』飲まなきゃなんないし、高血圧の薬も飲まなくちゃならないかも?
健康第一ってしみじみ思いますわ・・・。



題名:6月頃の始動  名前:クラ 2010/04/18(日) 17:51 No.1408 


なんて淋しいですネ〜、GWには皆さん家族サービスでしょうか。
それにしても酒宴はオールシーズン花盛り、何ともタフな皆さんです。

私共は5月に山菜の集い、8月に渓宴泊、禁漁期にゴミ拾いと
年次予定をしていますが、のぶさん、どれでも機会が合ったなら
是非また皆さんとお話がしたいです、例のポッカさんを交えて(^^♪

  
 

題名:Re: 6月頃の始動  名前:のぶ 2010/04/19(月) 08:25 No.1409 

ここ数年はエサ釣りをしなくなったため、春は竿を出さなくなってしまいました。
主が沢での宴会を兼ねた釣行なので、どうしても夏場になってしまいます。テンカラが楽しい時期ですしね(^o^) 
GWはどこかに山宴会に行こうと思ってます。

 
渓宴泊楽しみにしています。
ぜひ実現させましょう!



題名:イトーちゃんて!  名前:としこDX 2010/04/17(土) 22:16 No.1405 


みんなベロベロでございます〜!
明お日みんながんばってね!¥oya

  
 

題名:Re: イトーちゃんて!  名前:けん 2010/04/18(日) 10:07 No.1406 

前夜祭お疲れさまっした〜。
久々の仲間との呑みがとても楽しく、途中から記憶がありませーん。

みんな今頃ヒイヒイ言いながら歩いていることでしょう。
ガンバレー!!

オレも今日はお留守番しながら更新目指してがんばりまっす!

  
 

題名:Re: イトーちゃんて!  名前:けん 2010/04/18(日) 17:12 No.1407 

お疲れサマです・・・。
更新できませんでした・・。
また改めてがんばりマス。



題名:七峰縦走  名前:のぶ 2010/04/17(土) 08:31 No.1403 


いよいよ明日です。
過去2回とも2日酔いでの参加。今年こそは!と禁酒を決心してたけど、今晩千葉と群馬から仲間が泊まりに来る。
ウチの隣の飲み屋さんを予約してしまった。
おまけに数日前から左足首と踵が痛む・・・
 
と、一応前もって言い訳しておこう。

それにしてもけんちゃん、直前に肉離れ再発って・・・ 

  
 

題名:Re: 七峰縦走  名前:けん 2010/04/17(土) 10:03 No.1404 

すんまそ〜ん!
『もしかしたら大丈夫かも!?』なんて思ってましたが、やっぱ力を入れると、「ビキビキッ!」って痛みますぅ(涙)
今回は出場できませんが、のぶさんもムリしないでくださいな。

あっ、前夜祭はもちろん参加しますので、また今夜お会いしませう♪



題名:やっとこさアップ  名前:けん 2010/04/11(日) 11:54 No.1397 


4月から仕事内容がガラっと変わっちゃって、チョー忙しいまいにちでしたが(言い訳!?)なんとかアップしました〜。

楽しかったなぁ、山頂ホルモン会(略して「山ホル会」)
またやりましょーねー♪


  
 

題名:Re: やっとこさアップ  名前:のぶ 2010/04/11(日) 16:34 No.1398 

更新おつかれ〜!
佐藤とオレのレポートも近々いくからよろしくね。
あったかくなってきたから、そろそろ第3回やりたいね〜♪

  
 

題名:Re: やっとこさアップ  名前:出向クラブ エージェントS 2010/04/11(日) 19:37 No.1399 

おつかれさまです
山ホルモンいーっすよね〜^^
次は参加させてください!!

  
 

題名:Re: やっとこさアップ  名前:けん 2010/04/11(日) 21:10 No.1400 

山ホル会サイコー!!

これからどんどん暖かくなるから色々と活動するだろうし、ホームページもガンガン更新しまっせ〜!

とりあえずは来週、これまた毎年恒例となった「七峰縦走ハイキング」ですな。前夜合宿も楽しみだす♪

  
 

題名:Re: やっとこさアップ  名前:のぶ 2010/04/12(月) 00:30 No.1401 

【実験!二日酔いで七峰完歩できるか!?】

まー千葉から出向クラブ、群馬からおまちゃんが泊まりに来るとあっちゃー、
だだ歩かせるんじゃぁ小江戸っこ?がすたるってもんでぇー!
おめーら覚悟して川越に来いってんだ!

つーのは冗談で今年こそ酒を控えて早めに寝ようよ〜(願)
といいながら、ゆんべ隣の飲み屋を予約してしまった困ったあちきでありんす。

  
 

題名:Re: やっとこさアップ  名前:けん 2010/04/13(火) 06:49 No.1402 

七峰の前夜合宿はいつもベロベロになって寝るもんね〜。
しかも、当日朝は4時起きだし!

今年こそは、そこそこ早く寝ましょう! ねっ!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web