渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:山ホル隊その2  名前:けん 2010/02/21(日) 22:28 No.1337 


ただいま帰還しやした〜。
今回は低山ハイキングでしたが、長距離みんながんばりましたね!
あっ、山ホル隊初参加者がナマイキな事言ってすんません。

次回がまた楽しみです♪

  
 

題名:Re: 山ホル隊その2  名前:のぶ 2010/02/21(日) 22:48 No.1338 

1338の画像を原寸大表示します あ〜これですかぁ、旨かったいねぇ♪
無事帰ってきたけどめちゃめちゃ酔ってまふ。
この勢いで来週の雪山もやっつけちゃいまほー!

  
 

題名:Re: 山ホル隊その2  名前:出向クラブ エージェントS 2010/02/21(日) 23:04 No.1339 

あれ!?
どこぞの山でホルモン食って来たんすか!?
いーなー羨ましい〜

  
 

題名:Re: 山ホル隊その2  名前:のぶ 2010/02/22(月) 08:01 No.1340 

総勢10人!エージェントSさんの好きな日和田山から、山越え谷越え歩いてきたよ。
第3回はぜひ参加してくれたまへ! (^o^)

  
 

題名:Re: 山ホル隊その2  名前:出向クラブ エージェントS 2010/02/22(月) 19:25 No.1341 

かなり大所帯ですね^^
七峰縦走のトレーニング兼ねてやりたいですね
ホルモンがあれば頑張れそう〜



題名:2010年初山行アップ♪  名前:けん 2010/02/09(火) 20:45 No.1333 


そういえば昨夜、2010年の初山行をアップしたのを忘れてました〜。

敗退しましたが、それもまた楽し♪リベンジが楽しみですねー!

  
 

題名:Re: 2010年初山行アップ♪  名前:出向クラブ エージェントS 2010/02/09(火) 21:22 No.1334 

1334の画像を原寸大表示します 2010年初山行見させてもらいました。
さすが日光白根、雪の量はパネーっすねwww
出向クラブも2連敗なので
次こそはエージェントItoちゃんとリベンジせねば!!

  
 

題名:Re: 2010年初山行アップ♪  名前:のぶ 2010/02/09(火) 22:05 No.1335 

おう、この写真はスノボー行った時の日光白根だね〜。
オレ達の時はまるっきり山見えなかったからね。
リベンジはこんな天気だったらいいな。

ん?もしかして「大荒れ男・けんちゃん伝説」はまだ続いているのか?そういえば暮れの雪山は天気よかったし・・・う〜ん。

  
 

題名:Re: 2010年初山行アップ♪  名前:けん 2010/02/11(木) 02:42 No.1336 

『大荒れ男伝説』は2010年も健在なのかな〜。
まあ、いずれにしても悪天候の山行はレベルアップの礎ってことで・・・(苦笑)



題名:お邪魔します。  名前:宇渓会 本宮です。 2010/02/08(月) 23:44 No.1329  HomePage


川越渓美隊の皆様。

はじめまして。宇都宮渓遊会の本宮と申します。

先日貴会HPをリンクさせていただきました。
これも何かの縁ですね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: お邪魔します。  名前:けん 2010/02/09(火) 00:40 No.1330 

歴史あるビックな会のホームページにリンクを貼っていただき、ありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: お邪魔します。  名前:まったくも〜な男 2010/02/09(火) 01:28 No.1332 

宇都宮渓遊会の皆様と、今後交流が深められたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。



題名:暇人協会新年会にて  名前:じょのじょの 2010/02/08(月) 13:03 No.1327 


久しぶりの面々に会えて楽しかったです。
今年もいくつか、オリジナルプランがありますので、予定があえば何処か一緒に行きましょう。

  
 

題名:Re: 暇人協会新年会にて  名前:のぶ 2010/02/08(月) 15:53 No.1328 

じょのじょのさん、久しぶりにお会いでき、また当HPもたまに覗いてくれてるとお聞きして大変嬉しかったです。おかげさまで帰りの電車ではヘロヘロでした(^^;)

この再会を機会に、ぜひぜひよろしくお願いします!

 

  
 

題名:Re: 暇人協会新年会にて  名前:まったくも〜な男 2010/02/09(火) 01:22 No.1331 

先日は、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!



題名:2009年最終山行アップ!  名前:けん 2010/02/01(月) 23:59 No.1323 


女峰山アップしましたよ〜。
昨年は皆ケガも無く楽しく遊べましたなぁ。今年も沢山遊ぶと思いますが、安全第一で楽しくやりましょう!!

P.S それにしても庄司君の身長の縮み具合はビックリですな。一晩であれだけ縮むとは・・・20cm以上縮んだんじゃない!?(笑)

  
 

題名:Re: 2009年最終山行アップ!  名前:まったくも〜な男 2010/02/02(火) 00:12 No.1324 

すごいね!
人間あんなに縮んじゃうんだね(笑)
リベンジしなくっちゃね。

  
 

題名:Re: 2009年最終山行アップ!  名前:のぶ 2010/02/02(火) 00:31 No.1325 

まー個人差はあるけど、体調によって20〜30センチは変わっちゃうもんだよね〜。一緒にいるとなかなか気が付かないけどね。

             ↑
           (大ウソ)

  
 

題名:Re: 2009年最終山行アップ!  名前:出向クラブ エージェントS 2010/02/02(火) 19:26 No.1326 

見てビックリ!!
ほんとにちっさくなってるしwww
寒くて縮み上がるのは○○○だけじゃないんだね^^
次はリベンジするぞー!!



題名:初めての書き込みです。  名前:としこDX 2010/01/31(日) 21:26 No.1315 


Myパソコンを買ってもらいました!!
これからは、たまに書き込みします♪

  
 

題名:Re: 初めての書き込みです。  名前:カネゴン 2010/02/01(月) 08:53 No.1316 

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱ「としこDX」にしたんだw

オラ、としこ汁のほうが・・・うける〜ってかw
いっぱいPCいじくって動作しないぐらいまで使ってみよう
直すのはヘタレの「のぶ」さんが再インストールします。

  
 

題名:Re: 初めての書き込みです。  名前:のぶ 2010/02/01(月) 09:39 No.1317 

そうです、わたすがパソコンヘタレです!

カネゴンさん、昨夜はお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでDXパソコンも無事動き出しました。

お礼に今年はガンガラシバナにご案内します!
ジッピでもいいですよ〜(^o^)

  
 

題名:Re: 初めての書き込みです。  名前:カネゴン 2010/02/01(月) 10:37 No.1318 

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
その歩きは私がヘタレになります_| ̄|○
とりあえず歩きの無いヘタらない所お付き合いします。
(焼き鳥とかホルモン)など・・・etc

  
 

題名:Re: 初めての書き込みです。  名前:けん 2010/02/01(月) 22:50 No.1322 

パソコン買ってもらったんだぁ〜。良かったね♪
そうかー、これからは同じ屋根の下から、のぶさんとそれぞれ別々のパソコンで書き込みするんだねー。なんか不思議ですなー。

オレも頑張って返信するようにしま〜す!!(管理人なのにいつもスンマセン・・・)



題名:無題  名前:エリカ 2010/01/12(火) 08:01 No.1306 


1306の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
山頂ホルモン隊、応援しています。
その節は、うちの人が大変、大変お世話になりました(笑)。
あの記事を読んで、そういえば帰宅後「疲労骨折」というキーワードを何度も連呼していたような・・・・・?と、思いだしました・・・(@_@;)。
足手まといになるとは思いますが、どうぞ次回も参加させてください(^u^)。
次は、もっとお肉を提供させていただきますね〜☆
一応、えりい(愛娘)も、連れていく練習を始めました(笑)。

  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2010/01/12(火) 08:33 No.1307 

エリカちゃん、あけおめです!
更新お待たせしました。
そういえばお店での打上げの時、「疲労骨折」→「山は引退」なんて言ってたような・・・(笑)

よんさん、今度はもうちょっとヤッコイ(?)とこにするので引退なんて言わないでまたつき合ってね〜♪
(カネゴンさんもね♪)


  
 

題名:Re: 無題  名前:カネゴン 2010/01/12(火) 15:08 No.1309 

(@'ω'@)ん?

彡.。.:*・゜サッ!

  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2010/01/12(火) 23:18 No.1310 

あっ・・・
  
 

題名:Re: 無題  名前:けん 2010/01/14(木) 20:27 No.1311 

こんにちは、お肉大好きな管理人です。
次回の山頂ホルモン隊には参加予定ですので、沢山のお肉のご提供、心待ちにしております(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:出向クラブ エージェントS 2010/01/16(土) 19:53 No.1312 

テントの中でのホルモンも凄かったですねww
視界は利かなくなるし、テントに匂い付くし^^
山ホルモンも良いけど、街ホルモンも食べたいですね〜
いつも飲んでる写真しか送られてきてないものでwww

  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2010/01/16(土) 23:19 No.1313 

そういえばテント内がホルモンの煙でホワイトアウト状態でしたな〜(笑)
 
スキー合宿が終わったら「坂戸ホルモン合宿」企画しませう!

  
 

題名:Re: 無題  名前:けん 2010/01/17(日) 10:45 No.1314 

ホルモン隊長企画の「坂戸ホルモン合宿」楽しみにしていますね♪


題名:2010年 初更新!  名前:けん 2010/01/11(月) 19:47 No.1305 


2010年もハイキング部ネタ更新で幕を開けました!

本格的に年がら年中活動しそうな渓美隊は、いったいどの道へ進んで行くのでしょう?

  
 

題名:Re: 2010年 初更新!  名前:総長 2010/01/12(火) 12:56 No.1308 

 遅くなりましたが、あけおめで〜す!今年もよろしくー
昨年は、スキー部に参加させていただきましたので、今年はハイキンGooo部にも参加させていただきます。KAORUちゃんとカネゴン親分も強制参加で夜露死苦!



題名:ラッセラー♪  名前:けん 2010/01/10(日) 17:17 No.1299 


ただいま本格装備を揃えて『雪山』から帰還いたしやした。
隊長、サトーくん、いとーちゃん、お疲れさまでした!

レポートは別途報告するとして、ラッセラー、ラッセラーって、まるで『ラッセルマニア♪』でしたね。いい経験になりましたよ。

あ〜、早く次ぎ行きたいなぁ♪

  
 

題名:Re: ラッセラー♪  名前:のぶ 2010/01/10(日) 18:06 No.1300 

1300の画像を原寸大表示します おつかれ〜い!
すごい雪だったね〜。「山の武器」を使うところまで届かなかったけど、楽しかったね。

また行きやしょ〜っ!

  
 

題名:Re: ラッセラー♪  名前:いと〜ちゃん 2010/01/11(月) 10:45 No.1301 

お疲れ様でした!!
楽しかったですね。
雪は凄かったけど、なかなかいい経験でした。

またよろしくお願いしまっす!

  
 

題名:Re: ラッセラー♪  名前:まったくも〜な男 2010/01/11(月) 14:15 No.1302 

山の武器使っちゃうからよ〜!
ラッセルも楽しいね。
また、行きましょう。

  
 

題名:Re: ラッセラー♪  名前:出向クラブ エージェントS 2010/01/11(月) 15:47 No.1303 

おぉ!!
凄い雪だ!!!
いとーちゃんいきなり初体験でラッセルだww
無事に帰って来れたようで何よりです^^

  
 

題名:Re: ラッセラー♪  名前:けん 2010/01/11(月) 17:44 No.1304 

『山の武器』の筆おろしが「山のトイレ作り・・・」
Black Diamondの社長もまさかこんな使い方されてると思わないでしょうな(笑)



題名:おめっとさん♪  名前:カネゴン 2010/01/05(火) 11:19 No.1292 


1292の画像を原寸大表示します 明けオメ〜♪
今年も宜しくお願いします┌○ペコッ

新年イッパツ目で勇気ある撤退ダス^^;

今年は、呑んで、歌って、歩かない山を楽しみましょうw
両神の帰りにお会いした生ものダス

  
 

題名:Re: おめっとさん♪  名前:のぶ 2010/01/05(火) 20:42 No.1293 

1293の画像を原寸大表示します あけおめで〜す♪
こちらこそよろしくです┌○ペコッ

暮れから頑張ってますね〜、近々一杯やりましょう!

【山の武器】を買ってしまいました。これでクマと戦えます・・・

  
 

題名:Re: おめっとさん♪  名前:出向クラブ 2010/01/05(火) 20:45 No.1294 

カネゴンさんあけおめです。
今年もたくさん遊んでくださいね!!

山の武器!!
買ってしまったのですね^^
オレも欲しい〜
鹿も取れるし熊も倒せるwww
かっきぃーなー

  
 

題名:Re: おめっとさん♪  名前:のぶ 2010/01/06(水) 08:04 No.1295 

ふっふっふっふっ、これさえあればウドも掘れるし背中もかけるのだよ。
出向クラブさん早く購入したまへ!

  
 

題名:Re: おめっとさん♪  名前:カネゴン 2010/01/06(水) 08:57 No.1296 

おおぉぉおおお〜〜〜
のぶさん、その武器もって今年はバーチカルライン越えてください。
出向クラブさんとアジングしながら見守ってます。
( ´艸`) ププ

んだけんども、私しゃ娘が高校受かるまで土日は遊べません
○┼< バタッ

  
 

題名:Re: おめっとさん♪  名前:みつ 2010/01/07(木) 02:25 No.1297 

カネゴンさん、おでこ会の皆さん
あけましておめでとうございます。
今年も楽〜な遊びしましょう。

のぶちゃん、かっこいい「山の武器」買ったね。
俺も買って部屋に飾りたいな!!
あくまでも飾りとしてね・・・!!

  
 

題名:Re: おめっとさん♪  名前:カネゴン 2010/01/07(木) 12:03 No.1298 

みっちゃんさん あけおめ〜♪
今年も楽〜な遊びお願いします。

山の道具マニアっているらしいですね。
でも、高そうw
オラ、薄手のジャケットを探してるけど体系が太いから
なかなかサイズがありませんw_| ̄|○ il||li
ファッションしまむらの大きいサイズで我慢するかなw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web