渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
宴会釣行 のぶ
2017/06/05(月) 22:26

2817の画像を原寸大表示します

今シーズン初の渓宴会でした。今年古希の雨渓師匠…相変わらずの健脚です💦あと10年は付き合って下さいね!

初イワナ! のぶ
2017/04/30(日) 23:19

2815の画像を原寸大表示します

今年は早めに始動〜。

第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会! のぶ
2017/04/23(日) 18:20

2811の画像を原寸大表示します

今年も前夜祭から盛り上がっちゃいましたよ〜!

Re: 第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会! のぶ
2017/04/23(日) 18:25

2812の画像を原寸大表示します

山の写真1枚も撮ってなかった(-_-;)

第?回 山頂ホルモン会 のぶ
2017/03/26(日) 13:23

2806の画像を原寸大表示します

堂平山に登ってステーキ&ホルモン〜越辺川でキャスト練習〜ホルモン屋で打ち上げ!そろそろ始動しなくちゃ…

新年初山行 のぶ
2017/01/08(日) 22:58

2800の画像を原寸大表示します

北アルプスで新年会してきました。今年も一年、山で渓で楽しく遊べますように!

初雪山 のぶ
2016/12/30(金) 18:06

2799の画像を原寸大表示します

今年の山納めなのでガッツリと!!…呑んできましたよ〜(#^.^#)

祝・15周年! のぶ
2016/11/20(日) 22:04

2797の画像を原寸大表示します

伊香保温泉で、川越渓美隊結成15周年を祝いました。みんな歳取ったけど、やってることは変わりません。とりあえず30周年目指して、みんなで楽しく遊びましょう!

オリジナルテンカラケース・仕掛巻きをご案内いたし... 禅クラフト HomePage
2016/11/08(火) 14:47

2796の画像を原寸大表示します

木製のテンカラケース・仕掛巻き等を製造元から直接お手元にお届けいたします。

キノコ合宿 のぶ
2016/10/24(月) 21:48

2788の画像を原寸大表示します

今年も大勢で盛り上がりました!

Re: キノコ合宿 のぶ
2016/10/24(月) 21:50

2789の画像を原寸大表示します

二代目キャベツマンも現れたし…

Re: キノコ合宿 のぶ
2016/10/27(木) 06:13

2791の画像を原寸大表示します

初代もきっと喜んでいることでしょ〜(≧▽≦)

納竿会 のぶ
2016/09/25(日) 16:12

2780の画像を原寸大表示します

今シーズン最後の釣り&納竿会でした。早く来シーズンが来ないかな〜(;^ω^)

東北の沢 のぶ
2016/09/19(月) 11:28

2774の画像を原寸大表示します

天候不安のため北に逃げましたが、結果は大正解〜♪参加の皆さん、お疲れちゃんでした!!

胎内川 のぶ
2016/07/25(月) 21:57

2762の画像を原寸大表示します

水量多いし!トックンになっちゃたけど楽しかった♪参加の皆さん、お疲れちゃんでした!

釣り のぶ
2016/07/10(日) 21:37

2759の画像を原寸大表示します

真剣に竿を振るヂュン。

Re: 釣り のぶ
2016/07/10(日) 21:39

2760の画像を原寸大表示します

釣り券高過ぎ…

釣り のぶ
2016/06/19(日) 22:51

2750の画像を原寸大表示します

7,8年ぶりの場所に行ってきました。懐かしかったな〜♪貝好さん、OMちゃんとも久しぶりの沢泊まりでした。

山頂ホルモン会 のぶ
2016/06/12(日) 08:43

2749の画像を原寸大表示します

日和田山〜物見山〜五常の滝〜武蔵横手駅10キロ以上歩いたけど、子供達は元気だね〜。次回は紅葉の季節に…

広告
釣り のぶ
2016/05/22(日) 22:37

2737の画像を原寸大表示します

恒例の小林師匠と行く一泊釣行。新人ヂュンもこの笑顔!釣りも宴会も笑いっぱなしでした。

表山菜 ひろ
2016/05/15(日) 16:37

2732の画像を原寸大表示します

楽しい宴会ありがとうございましたまた参加出来る用に頑張つて釣って来ます




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -