渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新年会山行  名前:のぶ 2014/01/12(日) 23:30 No.2381  操作


2381の画像を原寸大表示します 参加の方々お疲れ様でした。
赤岳チームも硫黄岳チームも、そしてキャンパーのおじさまも…
めっちゃ楽しかったっすな〜!

  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:タカおじさま 2014/01/13(月) 00:29 No.2382  操作

お世話になり有難うございました。
新年会がめちゃ楽しすぎて燃えつきちゃいました〜!

えっ?登山ってなんですかぁ〜?
おじさまはキャンパーですよ〜(#^.^#)

  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:KEI 2014/01/13(月) 09:02 No.2383  操作

ありがとうございました。
最高の天気で気持ち良かったですね(*^^*)
もうアメフラシとは言わないでね!

  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:おま 2014/01/13(月) 12:18 No.2384  操作

参加された皆様お疲れさまでした!
天気も最高で抜群の景色堪能できました!
またよろしくお願いします‼︎

  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:おさむ 2014/01/13(月) 20:12 No.2385  操作

2385の画像を原寸大表示します 楽しい新年会、ありがとうございました。
考えてみればよく呑みましたね!!
金曜日深夜から、美濃戸で3時まで??、
そして日の出から歩いて、到着後一日宴会・・・
翌日は4時起床で赤岳&硫黄岳へ!!
天候にも恵まれ、テンバの立地、新年会
山登り、すべて完璧でした。
稜線ではエッセンス程度の10メートル位が
吹いていましたが、無いより風での雪煙が冬山らしく
良かったです!!
また、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:ゲン 2014/01/14(火) 17:06 No.2386  操作

宴会力強化合宿、おつかれさまでした。
好天に恵まれ、赤岳&硫黄も成功でいうことなし。
今年はこの調子でいきたいもんです。
この先しばらくは仕事モードですが、またよろしくお願いします!






  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:おさむ 2014/01/14(火) 20:36 No.2387  操作

ゲンさん、こんばんは。
地蔵尾根側の下りを、な〜んなく
処理し、さすが川越隊と思いました。
今週から法事とかもあり、私も少しだけ本格山
モードから離れます。
お近くですし、時間が合えばまた近っぱトレーニング
行きましょう!
お世話になりました!!

  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:けん 2014/01/16(木) 08:19 No.2388  操作

遅ればせながら皆さんお疲れさまでした〜。
飲み、飲み、そして山登りと最高に楽しかった!
翌々日は八ヶ岳の稜線や南アルプスを眺め、楽しかった山行を思い出しながら接待ルーゴフしてました。

またよろしくお願いしま〜す♪


  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:タカ 2014/01/18(土) 23:34 No.2389  操作

今回のヤマレコアップしました。

えっ?登山ってなんですかぁ〜?
おじさまはキャンパーですよ〜(#^.^#)

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-394463.html

皆さん、有難うございました!

  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:のぶ 2014/01/18(土) 23:51 No.2390  操作

タカさんお疲れ様です!
でも何だか呑んでるとこばっかじゃ〜ん。
ヤマレコってアレでいいんですか?
マジメな読者から苦情がくるんじゃ…(^_^;)

  
 

題名:Re: 新年会山行  名前:タカ 2014/01/19(日) 22:25 No.2391  操作

のぶさん、確かに宴会フォトがメインですね!
ヤマレコも箸休めが必要なんです(笑)

それでも最低限の情報を提供してますし、
何より宴会フォトの拍手数で判りますがガッツリと読者の心をゲットしています〜^^

本日も宴会フォト2枚(byけんさん)を追加投入しました!



題名:山はじめ  名前:のぶ 2014/01/04(土) 21:31 No.2373  操作


2373の画像を原寸大表示します 行ってきました〜!
写真はやけにカッチョよく写ってるOMちゃんです。

  
 

題名:Re: 山はじめ  名前:おま 2014/01/05(日) 12:11 No.2374  操作

お疲れ様でした!
今回は天気も良く、帰りに見えた白根山も
カッコ良かったですねー!
また今週末もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 山はじめ  名前:けん 2014/01/05(日) 23:06 No.2375  操作

お疲れでしたー♪

久々の雪山楽しかったなぁ。
そしてなんといっても「大釜」の殺人的ボリューミーな定食の数々・・・。
思い出に残る山行でした!

  
 

題名:Re: 山はじめ  名前:ゲン 2014/01/06(月) 14:23 No.2376  操作

新年山行、かっこよくきまったね。
おまちゃんと歩くのたのしみだなぁ!

  
 

題名:Re: 山はじめ  名前:KEI 2014/01/07(火) 07:52 No.2377  操作

登り初め、お疲れ様でした!
昨日は久しぶりに現実に戻り、多分ケンちゃん並みにほっぺが落ちていましたσ^_^;

  
 

題名:Re: 山はじめ  名前:おま 2014/01/07(火) 11:57 No.2378  操作

ゲンちゃんこちらこそヨロシクです!!
  
 

題名:Re: 山はじめ  名前:タカ 2014/01/08(水) 22:30 No.2379  操作

おまちゃん、岩トレ下降の騒がしさがうその様にかっこイイ〜(笑)
おまちゃんと雪山を歩くのがとても楽しみです(^^


  
 

題名:Re: 山はじめ  名前:おま 2014/01/09(木) 16:58 No.2380  操作

タカさん、雪山の下りでもコケそうになって
声がでてしまいますが(汗)よろしくお願いします!



題名:謹賀新年  名前:のぶ 2014/01/01(水) 10:48 No.2365  操作


2365の画像を原寸大表示します 皆様あけましておめでとうございます!
今年も事故なく病気なく、安全釣行・山行ができますように。
本年もよろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:庄野 修 2014/01/01(水) 11:15 No.2366  操作

旧年中はお世話になり有難う
ございまました。

本年もよろしくお願いいたします。
良い山旅を今年もやりましょうね!
明日から稼動しようとムズムズしています。(笑)

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:しょーじ 2014/01/01(水) 11:29 No.2367  操作

あけましておめでとうございます‼︎

今年も山に沢に街にと沢山遊んでください‼︎


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:タカ 2014/01/01(水) 14:07 No.2368  HomePage 操作

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、
今年もよろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:おま 2014/01/01(水) 17:46 No.2369  操作

明けましておめでとうございます!
今年も事故無く、皆様にとって良い年でありますように!
本年もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ゲン 2014/01/02(木) 00:13 No.2370  操作

おめでとうございます!
今年も楽しく安全に山遊びしましょう。
よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:KEI 2014/01/02(木) 09:20 No.2371  操作

明けましておめでとうございます!
安全に、モリモリ遊びましょう。
今年もよろしくお願いします(^o^)/

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ISIカー 2014/01/03(金) 16:26 No.2372  操作

おめでとうございます 
昨年中はお世話になりました
本年もよろしく遊んでください



題名:富士山  名前:のぶ 2013/12/30(月) 15:49 No.2353  操作


2353の画像を原寸大表示します 転戦で庄野さん、タカさんに合流させてもらい、某別荘で忘年会。
初めての富士山に感動!
しかしまあよく呑んだわ…

  
 

題名:Re: 富士山  名前:タカ 2013/12/30(月) 19:42 No.2357  操作

お疲れ様で〜す!

飲みすぎて、滑落二回のダメージは今のところありません(笑)

来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 富士山  名前:のぶ 2013/12/30(月) 23:55 No.2358  操作

タカさん、お世話になりました!
今度からソファで寝るときはセルフビレイを忘れずに(笑)
来年もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 富士山  名前:庄野 修 2013/12/31(火) 07:59 No.2359  HomePage 操作

のぶさん皆さん、おはようございます。
今年もいよいよあと16時間ですね。
一昨日より、富士山探検にお付き合いいただき
ありがとうございました。
到着した夜、前夜祭で明け方まで飲んでしまった
時には、翌日は登山はもちろん、夜の忘年会も
大丈夫かな?と思いましたが、さすがに鍛え方が
違う皆さんですね。しっかり2352m峰まで到着出来ました。
今になったら、もう少し上までもありだったかもですね。
天気に恵まれ、最高の締めくくりの山遊びが出来ました。

http://tanken.my.coocan.jp/framepage2.htm

こちらに写真関連はすべて掲載いたしましたので
ご覧いただければ幸いです。
どうか皆さまも良いお年をお迎え下さいませ。
来年は赤岳山頂でお会いしましょう!!

  
 

題名:Re: 富士山  名前:のぶ 2013/12/31(火) 10:31 No.2360  操作

庄野さん、大変お世話になりました!
富士山もお姉さまの別荘もサイコーでした。
来年もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 富士山  名前:けん 2013/12/31(火) 11:08 No.2361  操作

天気も良く、楽しい山行のようで良かったです♪

今年も残りあとわずかですね。
今年一年遊んでくれた皆々様、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

  
 

題名:Re: 富士山  名前:庄野 修 2013/12/31(火) 12:44 No.2362  操作

のぶ隊長・・・皆さん!
今年は横岳以来、魚野川、恋の股とお世話になりました。
先だっての天狗岳ドタキャンキャンセルのお詫びがてら
本日の忘年会が出来、本当に良かったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 富士山  名前:ゲン 2013/12/31(火) 12:45 No.2363  操作

飲んで・歩いて・また飲んで  まったくもって渓美隊らしいシメでした。

天候に泣かされた一年だったように思いますが、無事に年末を迎えられてよかったです。
みなさん、どうもありがとうございました。
来年も勢いよく行きましょう!!

  
 

題名:Re: 富士山  名前:しょーじ 2013/12/31(火) 13:44 No.2364  操作

お疲れ様でした‼︎

初の富士山が天気に恵まれて景色も最高で楽しめました。

タカさん、庄野さんの大掃除のお陰でステキな別荘での忘年会も楽しかったです‼︎

また来年も宜しくお願いします‼︎



題名:年末山行  名前:しょーじ 2013/12/30(月) 15:43 No.2352  操作


2352の画像を原寸大表示します
お疲れ様でした!!

天気にも恵まれて最高の山でしたね!!

来年も安全に楽しく遊びましょう

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:のぶ 2013/12/30(月) 15:51 No.2354  操作

あ、1分違いで被った…
来年もよろしく。

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:しょーじ 2013/12/30(月) 15:55 No.2355  操作

あ!!

ほんとだー

全員の集合写真オレのカメラだけだったので…

来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:タカ 2013/12/30(月) 19:30 No.2356  操作

皆さん、お疲れ様でした!

雨降らし君の一日勘違いのおかげ?で最高の天気でした!!

来年もよろしくお願いします。



題名:おまちゃん雪山デビュー!  名前:のぶ 2013/12/15(日) 18:04 No.2341  操作


2341の画像を原寸大表示します 気温マイナス15℃、吹雪の中の過酷なデビューとなりました。
前夜祭から登頂まで、おまちゃんの揺れ動く心境を綴った、
渾身のレポートをお楽しみに!!

  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:おま 2013/12/15(日) 23:33 No.2342  操作

隊長、参加された皆さん、ありがとうございました!
人間ってあんな寒いなかでも寝れるもんなんですね‼︎
それにしても行く前からちょっと緊張し過ぎてしまいました(汗)
またよろしくお願いします‼︎

  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:おさむ 2013/12/15(日) 23:35 No.2343  操作

登頂おめでとうございます!
いや〜、寒そう!
強風だったのでは?
でも、オマチャンもさすがですね。

  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:ゲン 2013/12/16(月) 11:27 No.2344  操作

わお、そりゃ厳しい闘いだったすね。
おまちゃん、デビューっていっても今まで何度も雪山歩いてるから、余裕だったのでは??

  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:KEI 2013/12/16(月) 20:24 No.2346  操作

無題に書いちゃってゴメンナサイ!
  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:タカ 2013/12/16(月) 21:55 No.2347  HomePage 操作

祝、おまちゃん雪山デビュ〜!!!
自分もちょうど一年前に雪山デビューして天狗岳を目指しましたがマイナス18℃&猛吹雪で苦しみ親近感たっぷりです(^^
おまちゃんのレポートが楽しみです!

  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:おま 2013/12/16(月) 23:36 No.2348  操作

>オサムさん、 一応最低限の道具だけは揃えましたので、今度機会がありましたらよろしくお願いします!

>ゲンちゃん、 赤城に二回行っただけだよ
余裕なんてとんでもない(汗)レベルがちがうよ!

>KEIさん、次回はもうちょっとやさしい
「お、も、て、な、し」でお願いします!

>タカさん、そうだったんですか!今度は是非ご一緒したいですね!よろしくお願いします!


  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:のぶ 2013/12/17(火) 08:16 No.2349  操作

2度目の天狗ですが、今回はよい経験になりました。
これがデビュー戦なんて、おまちゃん幸せ者!(笑)
ちなみに赤岳は大半が撤退だったようです。
でも登っちゃう人もいるんだからスゴイな〜。

  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:ISIカー 2013/12/17(火) 22:10 No.2350  操作

おめでトウございましたー
さすが、七峰の鉄人!冬でも強さは変わらないですね

  
 

題名:Re: おまちゃん雪山デビュー!  名前:おま 2013/12/18(水) 01:12 No.2351  操作

ISIカーさん、とうとう雪山に行ってきました!
鉄人と言うより廃人になってましたが(泣)
今度は雪山でもお願いします!



題名:動画アップ  名前:けん 2013/12/03(火) 22:13 No.2337  操作


トップ画面の動画を最新作にアップしました。
メンバーのキレキレダンスが見ものです!

いや〜、しかし最近の映像技術は進んでますなぁ。
さすが、しょーじくん。こんなことができるなんて思ってもいなかったよ。

そろそろ「動画の部屋」も作らなきゃかなぁ。

  
 

題名:Re: 動画アップ  名前:しょーじ 2013/12/03(火) 22:32 No.2338  操作

更新お疲れ様です‼︎

やっぱゲストのねもちゃんがいいですねー‼︎

最初作った時は一人で大笑いでした。

嫌なことあったらこれ見て元気だそー\(^o^)/

  
 

題名:Re: 動画アップ  名前:のぶ 2013/12/03(火) 23:06 No.2339  操作

サイコー!
ホルモン屋でゲットした鼻メガネもいい味出してんね〜(´艸`*)

  
 

題名:Re: 動画アップ  名前:タカ 2013/12/05(木) 21:54 No.2340  操作

おもしろい〜!
しょうじくん、あなたは凄い!!!

けんさん、「動画の部屋」に期待してますよ〜(^^



題名:祝・15万アクセス!  名前:のぶ 2013/11/27(水) 11:22 No.2330  操作


2001年川越渓美隊結成、2007年ホームページ開設。
結成メンバー3名、現在11名(たぶん)・・・

10年後、20年後も山で渓でそこら辺で、
おもしろ宴会やっていたいもんですなぁ。

  
 

題名:Re: 祝・15万アクセス!  名前:じっちゃん 2013/11/27(水) 20:18 No.2331  操作

祝15万アクセス。
益々のおかしな報告期待してます。(爆)
たまにはおもしろ宴会に誘って下さいな。

  
 

題名:Re: 祝・15万アクセス!  名前:けん 2013/11/29(金) 19:27 No.2332  操作

あらっ、いつのまにか15万アクセスですな!
頑張って更新してきた甲斐があります。
これからもドンドン更新していきますので、
皆さんよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 祝・15万アクセス!  名前:タカ 2013/11/30(土) 21:08 No.2333  操作

15万アクセスおめで〜す!

>結成メンバー3名、現在11名(たぶん)・・・
4度目の杯を交わした?チャラ男君はたぶん入隊できたのでしょうね(笑)

  
 

題名:Re: 祝・15万アクセス!  名前:のぶ 2013/12/01(日) 12:48 No.2334  操作

じっちゃん、タカさんありがとうございます。
チャラ男と小僧は正式に入隊しました。
今度は覚えてます(笑)



題名:岩トレ&忘年会  名前:のぶ 2013/11/25(月) 10:44 No.2322  操作


今年も爆笑のうちに無事終了しました。
参加の皆さんお疲れ様でした!

アゴが筋肉痛・・・

  
 

題名:Re: 岩トレ&忘年会  名前:KEI 2013/11/25(月) 18:55 No.2323  操作

腹筋がよじれ、涙ダラダラの爆笑忘年会でしたね!
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 岩トレ&忘年会  名前:けん 2013/11/25(月) 21:47 No.2324  操作

おもしろハプニングありすぎ〜!
チョー楽しかった。
後半は記憶ないけどね♪

  
 

題名:Re: 岩トレ&忘年会  名前:ゲン 2013/11/25(月) 23:05 No.2325  操作

ひさしぶりに壁登りできてよかったっす。
いしかわ先生、ありがとうございました!
みんなでもうちょっと練習して、現場でも安心してロープ使えるようにしたいですね。

忘年会も、いつもながら最高。言うことなしの締めでした!

  
 

題名:Re: 岩トレ&忘年会  名前:タカ 2013/11/25(月) 23:41 No.2326  操作

皆さん、とっても楽しかったですよ〜!

ようやくけんさんと会えて感激!!

今まで独学で適当でしたが今回の岩トレはとても勉強になり石川先生に感謝です、有難うございました!!!
来年はゴムピン地下足袋で参加させて下さいませ^^

のぶさん、誘ってもらってありがとさんでした〜(^^

  
 

題名:Re: 岩トレ&忘年会  名前:おま 2013/11/26(火) 00:07 No.2327  操作

皆さんお疲れさまでした!
岩登りも、宴会力も、まだまだこれから修行せねばと痛感いたしました。
またよろしくお願いします!
楽しかったですね‼︎

  
 

題名:Re: 岩トレ&忘年会  名前:しょーじ 2013/11/26(火) 18:57 No.2328  操作

おつかれさまでしたー

やはり最後はTHE秋ちゃんに持っていかれました!!!

本当に確保が必要な場所は酔った時のトイレですね

ちなみに秋ちゃん帰ったら背中、肩などアザだらけだったようです。

  
 

題名:Re: 岩トレ&忘年会  名前:ISIカー 2013/11/26(火) 21:51 No.2329  操作

皆さんありがとうございました 楽しかったー^^
料理といい パフォーマンスといい皆さんの半端ない連続技にハアハアしちゃいました



題名:足慣らし  名前:のぶ 2013/11/10(日) 22:26 No.2319  操作


2319の画像を原寸大表示します 雪山の下見を兼ねて谷川岳西黒尾根を登ってきました。
上のほうは雪積もってました。

  
 

題名:Re: 足慣らし  名前:石川。 2013/11/11(月) 16:52 No.2320  操作

同じ場所で2回も会うとは勝手にご縁を感じてしまいます!!
来シーズン機会がありましたら源流ご一緒させて頂ければうれしいです。
宴会トレーニングはしておきますので(笑)

お互いに良い冬山を過ごしましょう^^

  
 

題名:Re: 足慣らし  名前:のぶ 2013/11/11(月) 18:58 No.2321  操作

2321の画像を原寸大表示します 石川。さん
いや〜ホント縁を感じちゃいますね〜。
3度の谷川岳のうち2回、しかも同じ場所ですからね、ほんとビックリ!
若い石川。さんの山にはとても付いていけませんが、釣り&宴会なら何とか…(^_^;)
楽しみにしてますよ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 5
08/17 (木) 14
08/16 (水) 17
08/15 (火) 15
08/14 (月) 5
08/13 () 8
合計: 66270

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web