渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:雨の祭り  名前:カネゴン 2013/10/22(火) 16:00 No.2314  操作


2314の画像を原寸大表示します 先日はお世話になりました。
雨の祭りってどうよ?
ただの飲み会かぁ?
まったくもって毎年面白すぎ〜w
来年はダンス部できるの?

  
 

題名:Re: 雨の祭り  名前:のぶ 2013/10/22(火) 18:07 No.2315  操作

2315の画像を原寸大表示します 今年の川越祭りは雨にやられたけど去年より盛り上がりましたね!
小腸(総長)のダンス面白過ぎ、今度みんなで踊って動画アップだな。

ところでこれ誰?

  
 

題名:Re: 雨の祭り  名前:普通のオジサン 2013/10/22(火) 20:11 No.2316  操作

変なオジサン?
  
 

題名:Re: 雨の祭り  名前:しょーじ 2013/10/27(日) 15:31 No.2317  操作

2317の画像を原寸大表示します 祭りの思ひで!?
  
 

題名:Re: 雨の祭り  名前:のぶ 2013/10/27(日) 16:35 No.2318  操作

使用前、使用中、使用後…
そういえばこんな写真撮りましたな〜(´艸`*)



題名:お世話になりました^^  名前:クラ 2013/10/07(月) 20:40 No.2300  操作


2300の画像を原寸大表示します のぶさん、渓美隊の皆様、昨日は大変お世話になりました。

まさかあのロードノイズびんびんの場所で前夜祭をしていたとは
努々思いもしませんでした、今度はあそこで楽しんで下さい(^^♪

すっかり渓美隊の皆さんに寄り掛かってしまっていますが、これからも
良き相棒として協力して下さるよう切にお願い致します。
もう逃がしませんヨ(^_^;)
本当にありがとうございました。
1〜2日のうちに更新致します。

  
 

題名:Re: お世話になりました^^  名前:のぶ 2013/10/07(月) 21:17 No.2301  操作

クラさん、こちらこそありがとうございました!
初回は某キャベツマンにラチられての参加でしたが、
今では渓美隊の年間行事として、毎年仲間と参加するのが楽しみになっています(前夜祭含めですが…)。
微力ですが今後も長くお手伝いさせて頂きたいと思っています。

来年は前夜からアソコでお待ちしてます(笑)

  
 

題名:Re: お世話になりました^^  名前:おま 2013/10/08(火) 12:07 No.2302  操作

クラさん、参加された皆さん今回もお世話になりました!
また来年も参加させて頂きたいと思います。

いつも美味しい差し入れ感謝です!
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:クラ 2013/10/08(火) 20:55 No.2303  HomePage 操作

おまさん、ご苦労様でした。
いまでは頼りきっている渓美隊の皆さんですので
是非にお願い致します。
それにアソコは上下水道完備ですし屋根もあります(^_^;)

それからアップしましたので集合写真の名前の列に不備がないか
ご面倒ですが確認のほど宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: お世話になりました^^  名前:たかし 2013/10/15(火) 17:20 No.2311  操作

クラさん、皆様、今年もお世話になり有難うございました。
また来年も参加したいと思います。

  
 

題名:Re: お世話になりました^^  名前:けん 2013/10/15(火) 20:42 No.2313  操作

クラさん

毎年毎年、参加できなくてすみません。
来年こそは仕事の調整つけて参加したいと思いますので、
よろしくお願いします♪



題名:更新しました。  名前:けん 2013/10/13(日) 11:24 No.2305  操作


なんだか涼しくなったと思ったら、ここんとこ暑くてたまりまへん。
10月半ばの陽気じゃないですな。

というわけで、渓美隊初の南アルプス遠征編をアップいたしました!


  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:のぶ 2013/10/13(日) 12:11 No.2306  操作

急遽転戦の野呂川だったけど、二日酔い、雨、強風、酒不足、
女王様テンカラ、オネェ釣法…
盛り沢山で楽しかったね。

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:KEI 2013/10/14(月) 07:32 No.2307  操作

ワンカップとウイスキーの入った白いビニール袋を、コンビニででも買ってきたかのようにプラップラぶら下げて帰ってきたときの姿は忘れられません(*^。^*)
ヤマトイワナにも会えてよかったです!

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:じっちゃん 2013/10/14(月) 07:45 No.2308  操作

2308の画像を原寸大表示します 野呂川の上流に行くほど魚が多く大きい原因を俺は知ってる。

で今週はlこんなの採っちゃいましたぁ。



題名:シーズン最終・・・  名前:のぶ 2013/09/29(日) 17:55 No.2285  操作


2285の画像を原寸大表示します 今シーズン最後ということで、
目一杯沢遊び&宴会を楽しんできました。

えっ?釣りってなんですか?
僕等は沢ノボラーですから・・・

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:しょーじ 2013/09/29(日) 18:00 No.2286  操作

2286の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。

いやぁ〜沢登り楽しかったですねー

来年は三つ釜見に行きましょう!!

なんたって沢ノボラーですもんねw

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:けん 2013/09/29(日) 21:09 No.2287  操作

お疲れでした〜。
今シーズン最後の沢登り!?(笑)さぞかし賑やかで楽しかったことでしょう。
先ほど「ウルトラライト渓美隊」アップしました。ガンガン更新していきますので、ヨロシク!!

明日が最後、明後日からは、ほぼほぼ全国的に禁漁となるのでしょうか?
そんな明日、シーズン終了に際して感謝のメッセージ。
トップページに何かが起こることでしょう・・・。

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:庄野 修 2013/09/30(月) 20:49 No.2288  HomePage 操作

2288の画像を原寸大表示します 隊長!お疲れ様です。先週に引き続き元気ですね!!
私も、先週の楽しさが忘れられず、また沢ノボラー
おじさんしてきました。イワナも、それも都会育ちの
東京イワナと遊んでもらいました。HPには先ほど
アップしました。
だんだんと雪の話題に移行しますね。機会があれば川越
にて鍋あたりでマッタリとよろしくお願いいたします。
いつでもお伺いします。なにせふじみ野にいますから・・。

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:のぶ 2013/09/30(月) 21:11 No.2292  操作

庄野さんこそ今週もご出勤ですね、しかも単独で釣りまでしちゃってウラヤマシイ。
「東京イワナ」っていいネーミングですね〜👍

町呑みもいいですね、ぜひやりましょう!

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:けん 2013/09/30(月) 22:04 No.2293  操作

>庄野さん、のぶ隊長

川越での町呑み、今年中に是非やりましょう!
東上線沿線といえばやっぱり居酒屋「大(ビック)」ですかね〜。
16時前から出動できますよん♪

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:庄野 修 2013/10/05(土) 07:58 No.2296  操作

けんさん、おはようさん。亀レス失礼します。
今日は雨ですね!!今日明日は用事もあり下界日です。
いまね、川越でねそれこそ16時頃から呑んだ居酒屋
のカードを発見し、報告で書き込みました。
 駅近くの商店街の中にあった「一休」というお店
18時まではめちゃくちゃ安かったですね!!川越って
よさげなお店多いですね!!一休は気に入ってその後
2回行きましたぁ!のぶさんなら知ってるかな??
 そうそう店員のお姉さんがグラマーだったなぁ!(><);

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:のぶ 2013/10/06(日) 16:17 No.2297  操作

「一休」は知らないですね。
店員さんが気になるので行ってみたいです〜(#^.^#)

自分は平日なら大体OKなので、
庄野さんとけんちゃんの都合のよい日でやりましょう!

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:庄野 修 2013/10/06(日) 20:20 No.2298  操作

2298の画像を原寸大表示します 了解で〜す!川越でやりましょう!!
ところで今日ですが基本的に下界日だったのですが・・・
17時から日比谷公園でのイベント片付け運転手
仰せつかり、本格山には行けませんでした。
しかぁ〜し、ここにきてタマゴダケが連日すごい・・・
という友人の八王子支部?からの情報を確認すべく朝8時着で
高尾山行ってきました。すると・・・タマゴダケが
入れ食いで、過去最高の収穫でした!!
 高尾山はいい年はタマゴダケが多い山なんですぅ!!
今晩、オムレツで沢山いただきました。おいしかった!

  
 

題名:Re: シーズン最終・・・  名前:のぶ 2013/10/06(日) 20:50 No.2299  操作

2299の画像を原寸大表示します 高尾山は今頃タマゴタケなんですねぇ。
こちらもゴミ拾いついでに少々・・・



題名:源流パトロール終了!  名前:けん 2013/09/30(月) 20:54 No.2290  操作


渓美隊も今シーズンの源流パトロールを無事終了いたしました。
来シーズンの爆釣を祈念し、また今シーズンにおける感謝の歌をトップページにアップしました。
そう、映像の主役は今年源流界にて大ブレイク!?の「まにポーズ」の立案者「マニーたかし」くんです。
みなさん、映像を満喫してくださいまし〜!

  
 

題名:Re: 源流パトロール終了!  名前:のぶ 2013/09/30(月) 21:04 No.2291  操作

シーズン終了を感じさせる、なんだか寂しい歌だねぇ・・・グッスン。

  
 

題名:Re: 源流パトロール終了!  名前:タカ 2013/09/30(月) 23:19 No.2294  操作

けんさんウケました、ツボに見事にストライクで満喫です〜!
もの悲しい合唱に涙と鼻水が流れ家族に奇異の目で見られています(笑)

「マニーたかし」さん、復活後は雪山で再開しましょう^^

  
 

題名:Re: 源流パトロール終了!  名前:たかし 2013/10/01(火) 11:45 No.2295  操作

今シーズン源流パトロールはあっという間に終了してしましましたね。
最後に皆の合唱が子守歌となり撃沈したのでしょうか?
興味のある方はご覧下さいまし!(寝たらシヌジョ〜)
タカさん、雪山楽しみにしてます。




題名:更新ですよ。  名前:けん 2013/09/27(金) 18:28 No.2282  操作


今シーズンも残りあと1週ですな。あっ、私はひと足先に納竿でして、今月17日から来月8日まで休み無しで出勤の予定です。
ここまで休日がないと、「物欲魂」MAXあげぽよ状態になりますよね♪

今シーズンの釣りネタもバンバン上がってきており、とりあえず1本アップしました。
今週末にはもう1本アップする予定ですので、みなさんお楽しみに!!


  
 

題名:Re: 更新ですよ。  名前:のぶ 2013/09/27(金) 19:01 No.2283  操作

けんちゃん更新おつかれちゃ〜ん!
これから最終釣行&焼肉キャンプに行ってきます。

  
 

題名:Re: 更新ですよ。  名前:けん 2013/09/27(金) 19:11 No.2284  操作

お気を付けて行ってらっさい。
皆さんによろしく〜!



題名:もうこんな季節ですよ〜。  名前:じっちゃん 2013/09/26(木) 15:49 No.2277  操作


2277の画像を原寸大表示します 本日の収穫です。こんなのあと1個と隊長の嫌いなやつ沢山。(爆)
  
 

題名:Re: もうこんな季節ですよ〜。  名前:庄野 修 2013/09/26(木) 19:41 No.2278  操作

うわ!!
今年は、なかなか普通の夏キノコすあまり見て
いなかったので、情報有り難うございます。

明後日から奥秩父歩いてみる予定です。
何かしらのキノコに期待していますが・・・

  
 

題名:Re: もうこんな季節ですよ〜。  名前:じっちゃん 2013/09/26(木) 19:57 No.2279  操作

2279の画像を原寸大表示します 庄野さん 今年のマイタケを含む早秋キノコはは全体的に早めに出て居るようです。

そうそうこちらが渓媚態隊長の大好きな天然○○です。(爆)

  
 

題名:Re: もうこんな季節ですよ〜。  名前:のぶ 2013/09/26(木) 22:31 No.2280  操作

おっ、すごいですね〜。

上の写真のキノコ、なんですか〜!
ビラビラしてキモ〜イ(゚Д゚;)
大キライなので大至急イヤガラセに送ってください!


  
 

題名:Re: もうこんな季節ですよ〜。  名前:じっちゃん 2013/09/27(金) 00:12 No.2281  操作

隊長、このキノコは早々に処分しちゃいました。(笑)

下のならまだ余ってますが・・・・。皆が欲しがらないのよねぇ。(爆)



題名:恋ノ岐川  名前:のぶ 2013/09/24(火) 19:50 No.2271  操作


2271の画像を原寸大表示します 3日間晴天に恵まれ、シーズン最後にようやくバシッと決まった感じです。
えっ?釣りってなんですか?
ボクらは沢ノボラーですよ〜(#^.^#)

  
 

題名:Re: 恋ノ岐川  名前:タカおじさま 2013/09/24(火) 22:34 No.2272  操作

数えきれない位の滝登りと稜線からの眺望は最高でした!
のぶさんが一瞬だけ竿を降って岩魚が釣れずにボウズだった事は内緒にします(笑)

ええ、ボクらは沢ノボラーですから〜(#^.^#)


  
 

題名:Re: 恋ノ岐川  名前:けん 2013/09/24(火) 22:41 No.2273  操作

釣り旅改め沢ノボラーの旅はサイコーの天気に恵まれたようですね。うらやまP〜。

さぁ、山ノボラーの旅が始まる前に、釣りネタをバンバンアップしなくちゃ♪

  
 

題名:Re: 恋ノ岐川  名前:のぶ 2013/09/25(水) 07:54 No.2274  操作

タカおじさまへ

今後の目標ができてよかったですね。
「○○小屋で女子大生におじさまと呼ばれること」
例の小説ぜひ読んでみてください(^^)/

  
 

題名:Re: 恋ノ岐川  名前:庄野 修 2013/09/25(水) 11:54 No.2275  HomePage 操作

のぶさん、今回は本当にお世話になりありがとさんでした。
ずいぶんと歩きましたね。筋肉痛はないのですが、足が
未だにむくんで腫れています(笑)。さあ!釣りシーズン
終わりましたから、次はキノコ、そして雪山宴会もじき
ですね。また遊んでください。

ご覧の皆さまへ・・・今回滝が連続する中、根性で一眼レフ
をぶら下げて歩きました。カメラが水没することもなく、
無事撮影できデータを持ち帰りました。
HPに取り急ぎアップしましたので、是非ともお立ち寄りく
ださい。 

  
 

題名:Re: 恋ノ岐川  名前:のぶ 2013/09/25(水) 14:18 No.2276  操作

庄野さん
一眼ぶら下げての遡行、大変お疲れ様でした!
自分も今朝は革靴がパツパツでした(笑)
今週末の納竿会が終われば、気分はもう雪山〜♪(ちと気が早いか)
またよろしくお願いします!




題名:参加表明を頂き  名前:クラ 2013/09/19(木) 21:05 No.2269  操作


感謝感激雨霰m(__)m

のぶさん、皆さん、えらくご無沙汰をしておりました(^_^;)
またあの時期がやってきましたが、隊長から参加して頂けるとの
メールをもらい凄く嬉しかったです。
今年は大滝川の仕上げ清掃ですのでいつもより幾分楽かと?多分!
兎にも角にもお逢いできるのでいまから楽しみにしております。

シーズン中、毎週里山で遊び過ぎて下戸の私が通風です(笑)
積もるお話し、お聞かせ下さいネ(^^♪

  
 

題名:Re: 参加表明を頂き  名前:のぶ 2013/09/19(木) 21:52 No.2270  操作

クラさん、わざわざありがとうございます。
今回は自分たちが初参加した場所ですね。
また皆さんにお会いするのを楽しみにしています!



題名:今年は  名前:のぶ 2013/09/16(月) 08:31 No.2263  操作


2263の画像を原寸大表示します 天気に翻弄されるシーズンでした。

という訳でこの連休も2泊東北予定が近場1泊になってしまいました。
まー今回も楽しく呑めたからいっか〜!(#^.^#)

  
 

題名:Re: 今年は  名前:ゲン 2013/09/16(月) 13:56 No.2264  操作

あらら、ヤケ酒に呑まれちゃってますな・・
  
 

題名:Re: 今年は  名前:けん 2013/09/16(月) 23:05 No.2265  操作

見事な撃沈っぷり!

今シーズン最後の釣りも、楽しく宴会ができて良かった♪
ワタクシはひと足先に納竿です。

  
 

題名:Re: 今年は  名前:カネゴン 2013/09/17(火) 08:19 No.2266  操作

2266の画像を原寸大表示します  Sトゥーに・・・
川越のあんな裏通りで会うなんて・・・
オラの運も落ちたな・・・
けんちゃんはしばらくぶりでしたね^^
最近けんちゃんやらかして無いと聞いたけど、記憶も無いとか・・・
台風回避でオラは土曜日遊んでました。

  
 

題名:Re: 今年は  名前:のぶ 2013/09/17(火) 16:17 No.2267  操作

ハタケシメジ食いたい!
そうです。けんちゃんやらかしてないけど記憶もないんです・・・
Sトゥー情報かな?

  
 

題名:Re: 今年は  名前:カネゴン 2013/09/18(水) 07:11 No.2268  操作

 いや〜川越でのぶさん送った後に
ばったりサトケンコンビに会ったのよ〜
今年の収穫は少ないですね〜ってか台風で行けなかった・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 5
08/17 (木) 14
08/16 (水) 17
08/15 (火) 15
08/14 (月) 5
08/13 () 8
合計: 66270

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web