渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:参加表明を頂き  名前:クラ 2013/09/19(木) 21:05 No.2269  操作


感謝感激雨霰m(__)m

のぶさん、皆さん、えらくご無沙汰をしておりました(^_^;)
またあの時期がやってきましたが、隊長から参加して頂けるとの
メールをもらい凄く嬉しかったです。
今年は大滝川の仕上げ清掃ですのでいつもより幾分楽かと?多分!
兎にも角にもお逢いできるのでいまから楽しみにしております。

シーズン中、毎週里山で遊び過ぎて下戸の私が通風です(笑)
積もるお話し、お聞かせ下さいネ(^^♪

  
 

題名:Re: 参加表明を頂き  名前:のぶ 2013/09/19(木) 21:52 No.2270  操作

クラさん、わざわざありがとうございます。
今回は自分たちが初参加した場所ですね。
また皆さんにお会いするのを楽しみにしています!



題名:今年は  名前:のぶ 2013/09/16(月) 08:31 No.2263  操作


2263の画像を原寸大表示します 天気に翻弄されるシーズンでした。

という訳でこの連休も2泊東北予定が近場1泊になってしまいました。
まー今回も楽しく呑めたからいっか〜!(#^.^#)

  
 

題名:Re: 今年は  名前:ゲン 2013/09/16(月) 13:56 No.2264  操作

あらら、ヤケ酒に呑まれちゃってますな・・
  
 

題名:Re: 今年は  名前:けん 2013/09/16(月) 23:05 No.2265  操作

見事な撃沈っぷり!

今シーズン最後の釣りも、楽しく宴会ができて良かった♪
ワタクシはひと足先に納竿です。

  
 

題名:Re: 今年は  名前:カネゴン 2013/09/17(火) 08:19 No.2266  操作

2266の画像を原寸大表示します  Sトゥーに・・・
川越のあんな裏通りで会うなんて・・・
オラの運も落ちたな・・・
けんちゃんはしばらくぶりでしたね^^
最近けんちゃんやらかして無いと聞いたけど、記憶も無いとか・・・
台風回避でオラは土曜日遊んでました。

  
 

題名:Re: 今年は  名前:のぶ 2013/09/17(火) 16:17 No.2267  操作

ハタケシメジ食いたい!
そうです。けんちゃんやらかしてないけど記憶もないんです・・・
Sトゥー情報かな?

  
 

題名:Re: 今年は  名前:カネゴン 2013/09/18(水) 07:11 No.2268  操作

 いや〜川越でのぶさん送った後に
ばったりサトケンコンビに会ったのよ〜
今年の収穫は少ないですね〜ってか台風で行けなかった・・・



題名:無題  名前:庄野 です! 2013/09/10(火) 10:28 No.2260  操作


こんにちは。南アお疲れ様でした。大成功だったみたいですね。皆さんの笑顔が、本当によかです。ところでクイズはアミタケ、正解ですね。今年はキノコの出が悪くないですか?いよいよキノコシーズンですね。
  
 

題名:Re: 無題  名前:庄野 です! 2013/09/10(火) 10:30 No.2261  操作

すみません、返信に書くはずが、間違えてしまいました。
  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2013/09/10(火) 14:27 No.2262  操作

アミタケはあの色とビロビロした食感と味がイマイチなんですぅ・・・

南ア転戦は成功でしたが、台風の影響で風が強くて参りました。
なんだか今週末もよくないですねぇ。
今年は雨の場合のレパートリーを増やすことを目標にがんばります。
あ〜でも最後に一発ガツンと決めたい!



題名:筋肉が・・・  名前:カネゴン 2013/09/09(月) 13:53 No.2256  操作


2256の画像を原寸大表示します 昨日久々に歩いてみたら・・・
キノコ採りながら立って座っての繰り返しで・・・
結果2時間ぐらいヒンズースクワットしてた感じで・・・
今日は歩けませんw

  
 

題名:Re: 筋肉が・・・  名前:のぶ 2013/09/09(月) 19:05 No.2257  操作

カネゴンさんがヒンズースクワットなんかしてるとラッシャー木村かマサ斎藤と間違われますよ!
ところで写真ちっちゃいい&ローガンでなんだかわからないんですけど・・・
イグチ系?

  
 

題名:Re: 筋肉が・・・  名前:カネゴン 2013/09/10(火) 07:22 No.2258  操作

ヌメリがあって
茹でるとレバー色になって
大根おろしで食べるかな?
さて、なんでしょう^^

  
 

題名:Re: 筋肉が・・・  名前:のぶ 2013/09/10(火) 07:58 No.2259  操作

やっぱそうか、アミタケですな。
実はあんまり好きじゃないキノコです(^_^;)



題名:飯豊改め南ア  名前:のぶ 2013/09/02(月) 00:14 No.2249  操作


2249の画像を原寸大表示します 酒が足りなくなり山小屋まで買いに行きました。
南アルプスはエライ!

あんた達みんな呑み過ぎ!

  
 

題名:Re: 飯豊改め南ア  名前:たかし 2013/09/02(月) 11:26 No.2250  操作

皆さん楽しい、釣行有難うございました♪
ジャパン、うまかったなー。

  
 

題名:Re: 飯豊改め南ア  名前:タカ 2013/09/02(月) 21:22 No.2251  操作

皆さんイイ顔していて超最高ですね〜!!!

あの山小屋にワンカップ大関があったのを知りませんでした〜(泣)

  
 

題名:Re: 飯豊改め南ア  名前:けん 2013/09/02(月) 22:57 No.2253  操作

いや〜ぁ、ホント楽しかったですねェ〜。

天候不順により当初目的の渓には行けませんでしたが、南アルプスの渓の良さを実感した釣行でした。
久々の「酒類管理責任者 佐藤隊員」の出動を救った「ワンカップ大関」&「トリス ポケット瓶」。
隊長が酒の入ったビニール袋をぶら下げてテン場に戻ってきた時には、涙チョチョ切れもんでしたよ♪
山小屋万歳!

今シーズンの釣りもあと1ヶ月。皆さん楽しく安全に楽しんで行きましょ〜。


  
 

題名:Re: 飯豊改め南ア  名前:KEI 2013/09/03(火) 01:56 No.2254  操作

よく呑んで、よく歌った!
笑いすぎで、おなかとほっぺたが痛くなっちゃった(*^_^*)

  
 

題名:Re: 飯豊改め南ア  名前:ゲン 2013/09/03(火) 03:07 No.2255  操作

えー、渓美隊的に言うと2時間先の山小屋は近所のコンビニみたいなもんです。
今回の山行は、30年後にもやれそうっすね☆



題名:納涼企画  名前:しょーじ 2013/08/25(日) 21:23 No.2246  操作


2246の画像を原寸大表示します 今年の納涼企画は滝登り下見を兼ねた赤岩滝見物でした。

参加された方お疲れ様でした。

奥日光は寒いくらいでしたが楽しい週末でした

足尾ホルモンも美味かったし〜

また遊びましょう!!


  
 

題名:Re: 納涼企画  名前:のぶ 2013/08/26(月) 08:04 No.2247  操作

よく呑んだ!楽しかった!
しっかしニッコウにあんなにケッコウな滝があったとは知らなかったよ。
滝登るときは取付きまで応援に行くからがんばれ〜(笑)

  
 

題名:Re: 納涼企画  名前:けん 2013/08/26(月) 22:32 No.2248  操作

納涼企画、お疲れさまでした〜。

日曜日は埼玉でもすごく涼しかったから、さぞかし
冷え冷えだったことでしょう!

足ホルも次回は参加したいで〜す♪



題名:大ショック(泣)  名前:けん 2013/08/22(木) 22:31 No.2233  操作


今日ボクははじめて尾瀬に日帰りでハイキングに行ってきました。

天気はすごぶる良く、「至仏山をバックにー、からのー究極マニポーズ♪」「池塘ごしの〜逆さ燧ヶ岳〜」
そして「水芭蕉の葉をついばむ小熊ー!」とナイスフォト連発で話題満載のソロレポになるはずがーーーー!
なんと家に帰ってきたらカメラがありまへん・・・。どこにも見当たりまへーーーん。

どこへカメラを無くしたか分からないいま、家でボー然としています。
明日、心当たりがある鳩待峠の小屋に連絡してみますが、とにかく大ショックです。
信さんもカメラを足湯で無くしたとき&大深沢の激ヤブ漕ぎで無くしたときも、こんなやるせない想いだったのでしょうか?

とりあえず今日は悲しさを忘れるために呑むしかないですね。
呑んで呑んで呑まれて呑んで・・・おやすみなさい・・・。

  
 

題名:Re: 大ショック(泣)  名前:ゲン 2013/08/22(木) 23:06 No.2234  操作

OMG!
おもしろ画像見たかったよ、けんちゃん!
みつかるといいね・・

  
 

題名:Re: 大ショック(泣)  名前:のぶ 2013/08/23(金) 08:15 No.2235  操作

わかるわかる、その気持ち。
けんちゃんも2個目の紛失でオレと並んだね(笑)
悲しさを忘れるには新しいのを買うことだよ。
買っちゃえ買っちゃえ〜!

  
 

題名:Re: 大ショック(泣)  名前:庄野 修 2013/08/23(金) 16:40 No.2236  操作

けんさん、この度は災難でした。
デジカメ紛失・破壊は私など常習です。慣れました(笑)
5年くらい前、防水の最新を購入し、初回に奥秩父の
山中に落とし、後日探しに行きましたがダメ!
それを買う前から持っていたIXY60を再度使い出しましたが
これもしばらくして入川で水没させ、お釈迦様。
その後はすべてヤフオクで2000円前後くらいでの中古
にしています。
つい先日木賊沢でまたまたIXYを滝の直登で濡らし
お釈迦様。すぐにヤフオクでIXY810ISを3000円で購入!!
カメラは山・渓屋には消耗品と割り切らねば・・・
 ただ落としたときはデータも無くなるから辛いですね。
これからはヤフオク利用・中古時代!? IXY60あたりが
上がりも良いし、安いしねらい目かな・・・。

  
 

題名:Re: 大ショック(泣)  名前:タカ 2013/08/23(金) 21:07 No.2237  操作

2237の画像を原寸大表示します けんさん

自分は栃木へ沢ガールを(28歳の色白)交えたパーティで行き、フォトをPCに移した直後に超満載のお尻等画像がPCがクラッシュで全て消滅〜!

5年を経ても古傷は未だに痛んでいます(笑)

添付フォトは秩父赤沢谷にて。


  
 

題名:Re: 大ショック(泣)  名前:けん 2013/08/24(土) 08:19 No.2245  操作

庄野さん、タカさん、信さん、ゲンちゃん、皆さんの励ましのお言葉ありがとうございます。

信さんのカメラ2個目紛失は身近なことで知っていたので「嗚呼、今回カメラ無くして信さんとタイ記録だなー。」
なんて思っていたのですが、庄野さん、タカさんまでも、ツラく、そして悲しい過去があったとは〜。

落し物がないかと、山小屋や休憩所に電話していろいろ手は尽くしたのですが、カメラの落し物はないとのこと。
来週まで連絡なければあきらめるしかないですねー。
信さんの言うとおり、新しいカメラを買って悲しさを忘れることにします。

もし、どこかの誰かが拾って、そのまま使っているとすれば、渓美隊の「マニポーズ」が尾瀬に広まることを祈っています(笑)

>タカさん
「28歳色白沢ガール」のフォトクラッシュは断腸の思いであったことでしょう。
色白沢ガール・・・ワタクシも見たかったです!!
添付の秩父赤沢谷「ノースリーブ?沢ガール」フォトで、今夜は癒されながら眠ることにします♪
ありがとうございました。おやすみなさいまし!




題名:毎日暑いですね!  名前:けん 2013/08/18(日) 15:24 No.2215  操作


ホント残暑厳しく、毎日暑い日が続きますね。

ホームページ更新しました。
更新してたら、久々にまにちゃんのチョー変顔を発見してしまい、
この暑さもあいまって若干「イラッ!!」としてしまいました(笑)
皆さんも是非探してみてください。

ワタシは今日から夏休み♪ 今年はロング縦走はできませんが、
尾瀬あたりでマッタリしてくる予定です!

  
 

題名:Re: 毎日暑いですね!  名前:のぶ 2013/08/18(日) 15:49 No.2216  操作

更新おつでんす!
暑い時にまにちゃんの変顔はこたえるよね(笑)
尾瀬か〜、一度は行ってみたいけどね・・・
行ってらっしゃい!

  
 

題名:Re: 毎日暑いですね!  名前:タカ 2013/08/19(月) 22:45 No.2221  操作

ホームページが更新されてましたのでクリックしたところ自分のフォトも掲載されており渓美隊ファンとして感無量です、ありがとうございます(^^

けんさん、自分も尾瀬はまったり歩いてみたい場所です。
ハイキング部のレポを期待しちゃいます(^^

  
 

題名:Re: 毎日暑いですね!  名前:のぶ 2013/08/20(火) 08:46 No.2222  操作

タカさん、南アルプスお疲れ様でした!
あんな旅をしてみたいけどなかなか・・・
マッタリ宴会コースもまたお付き合いください。

  
 

題名:Re: 毎日暑いですね!  名前:けん 2013/08/20(火) 18:10 No.2225  操作

タカさんが楽しみにしてくれていると思い、信さんからレポート受け取ってソッコーでアップしました♪
喜んでいただいて嬉しい限りです!

諸般の事情により、尾瀬行きは難しくなってしまいましたー(悲)
ということで、これから入山初日に食べるはずのホルモンを炒めて、ワインで一人宴会スタートしちゃいますよ。

明日は何しよーかなぁ〜。
来週月曜日まで自由人のワタクシなのです♪

P.S 庄野さんのHP釜ノ沢〜甲武信岳のレポにて、な、なんと沢ガールの「マニポーズ」を発見〜っ!!
源流界へのマニポーズ浸透度、恐るべし〜(笑)


  
 

題名:Re: 毎日暑いですね!  名前:庄野 オサム 2013/08/21(水) 16:10 No.2228  操作

2228の画像を原寸大表示します けんさん、こんにちは。
ここのところ、木賊沢、釜の沢と奥秩父徘徊
しています。
・・・そうなんですよぉ!!Yお嬢には何も話して
いないのに、、、
私のHPは見てくれていましたが、掲載後「マニちゃん
ポーズって何??」とメール来ました。だから無意識
なんでしょう!!でも脳裏にあるからこそ、出たと思って
います。す、すごい浸透度、洗脳度ですね!(笑)
また上手ですし・・・!!


  
 

題名:Re: 毎日暑いですね!  名前:庄野 修 2013/08/21(水) 16:20 No.2230  操作

そうそう、HP更新楽しく拝見しました。
いい年しての酔っぱらいオヤジを眺め、
苦笑しました。これからは沢ガールに嫌われ
ないよう、紳士沢屋目指します!!
まず無理だろなぁ〜!!

  
 

題名:Re: 毎日暑いですね!  名前:のぶ 2013/08/21(水) 20:06 No.2231  操作

ほんとスゴイですね!
てっきり庄野カントクの指示だと思ってました。
ぜひY嬢とまにちゃんのコラボを・・・
いやいや、Y嬢が実物を見てイラッとしたら困るので止めときましょう(笑)



題名:今日から仕事だべさ〜  名前:カネゴン 2013/08/19(月) 08:01 No.2217  操作


2217の画像を原寸大表示します  皆さん残暑の厳しい中どう?お過ごしですか?
爺は嫁と少し遊びました。ぬるいキャンプで爺には最適ですたw
最終日の日曜は昼からチタケ食いたくなって珍しく歩いてきました。


  
 

題名:Re: 今日から仕事だべさ〜  名前:のぶ 2013/08/19(月) 14:55 No.2218  操作

ったく暑いですね〜(^^;)

ところで奥方と行った釣りはどうだったんですか?
まさか・・・ボ?

  
 

題名:Re: 今日から仕事だべさ〜  名前:カネゴン 2013/08/19(月) 20:02 No.2219  操作

2219の画像を原寸大表示します  体調さん・・・釣りってなにかしら?
避暑ですよ避暑!
んでもって避暑地で呑んでたら秘書(嫁)が今度隊長呼んで
じっくり呑もうと言ってたけど・・・危険回避する?

  
 

題名:Re: 今日から仕事だべさ〜  名前:のぶ 2013/08/19(月) 20:31 No.2220  操作

なるほど。
秘書と秘所で避暑してた訳ですね!

秘書が呑もうと・・・もちろん玉砕覚悟で行きますとも!

  
 

題名:Re: 今日から仕事だべさ〜  名前:カネゴン 2013/08/20(火) 19:35 No.2226  操作

体調〜
ケーズだよの久保田だよw

  
 

題名:Re: 今日から仕事だべさ〜  名前:のぶ 2013/08/21(水) 15:46 No.2227  操作

8年ぶりのパソコン購入、無事終了しました。
アドバイスありがとうございました!

あとは設定?????データ移行?????
うーん・・・(-_-)

たぶん日曜あたり電話しちゃうかもです(^^;)
携帯切らないでね♡



題名:えっ!渓美隊なのに!?  名前:KEI 2013/08/02(金) 18:54 No.2193  操作


渓美隊の常識を覆す、驚愕の釣行が今週末計画されています。
何が起こるか楽しみなような、不安なような…。
レポートをお楽しみに!
行ってきまーす(^_^)/

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:けん 2013/08/03(土) 16:07 No.2194  操作

今の時代を象徴するような企画だとか・・・。
ほんと渓美隊の常識を覆す釣行のようですな!!
お留守番して、下山報告待ってます。

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:のぶ 2013/08/04(日) 22:29 No.2195  操作

渓美隊始まって以来のこの作戦、見事成功致しました!
メンバーは作戦終了後、全員「○○○しい病」を発症してしまい数日間のリハビリが必要と思われますが、
今後の山行に大いに活かされると思われます。
詳細報告は後日!

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:庄野 修 2013/08/05(月) 04:19 No.2196  HomePage 操作

のぶ隊長!お疲れ様でした。ご無事で帰還され何よりです。
こちら奥秩父も天気には恵まれ、満天の星を木々の間から
眺めながら一夜を明かしました。すべて順調で稜線に出ましたが
唯一、真の沢では大型イワナが走りまくる中、溯行オンリー・・
千丈の滝上で竿を出すも、先行者がおり、イワナは無し!
 隊長の記録アップを楽しみにしております。こちらも本日中
アップ予定です。



  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:のぶ 2013/08/05(月) 10:42 No.2197  操作

奥秩父は天気よかったんですね。
こちらは沢に降り立った途端に雨、寒さに震えながらの釣りでした。
夕方には止んだのですが、帰りもまた稜線に出た途端に雨。
ずぶ濡れの下山になりました。

いったい誰のせいなんでしょうね〜(-_-)

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:タカ 2013/08/05(月) 23:25 No.2199  操作

渓美隊の常識を覆す○○○大作戦、やりましたね〜!
記録アップが楽しみです!!

奥秩父は予定のコースを辿れて天気も良く盛大な焚き火、宿題を無事に消化できました!






  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:のぶ 2013/08/06(火) 07:49 No.2200  操作

庄野さんのレポート拝見しました(相変わらずアップが早い!)。
タカさん、「マニポーズ」が板についてきましたねぇ。
それにしてもあのロングコースを1泊とは恐れ入りました<(_ _)>

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:けん 2013/08/06(火) 22:48 No.2204  操作

庄野さんおはようございます。奥秩父のレポート拝見しました!

あの沢を詰めるとあの避難小屋に着くんですね。
一昨年、奥秩父縦走したとき、木賊山からグーンと下って、これから始まる
西破風山への登り返しにガックシきて、あの小屋のベンチでふてくされながら
ダラダラしていたのを思いだします(笑)

それにしても、タカさんの「マニポーズ」の上達具合には目を見張るものが
ありますね♪
もしかすると渓美隊のメンバーをしのぎ、本家のマニちゃんの次にサマに
なっているかもです〜!


  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:庄野 修 2013/08/07(水) 05:47 No.2205  操作

ケンさん、おはようございます。
hpご覧いただきありがとうございます。
破風避難小屋はあの辺りでは一番低い位置のコルに建っていて、西沢渓谷側にも目の前の尾根から下降できるうってつけの乗越しポイントでした。木賊沢本流はずっと西側に蛇行し流れていました。甲武信方面からくると、あそこからの破風山への登り返しはうんざりしますよね。同感です!今日から夏の高気圧張り出しで、安定しそうですね。沢を多いに楽しみましょう!

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:タカ 2013/08/08(木) 22:45 No.2206  操作

のぶさん

要所地点での途端に雨との事、参加メンバーのお一人が特定できました(^^

のぶさん・けんさん

マニチャンポーズはヤマレコでも宣伝しますよ〜!

今後は、けんさん・マニチャンの顔芸習得が課題です(笑)




  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:のぶ 2013/08/09(金) 06:34 No.2208  操作

タカさん、正解ですっ!
でも大丈夫です。彼と山に入る以上、雨、風、吹雪何でも想定内ですからね。

ヤマレコは先日発見しました。
しかし渓美隊のヤマレコ初登場があれとは・・・(苦笑)

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:タカ 2013/08/09(金) 22:33 No.2210  操作

のぶさん

>ヤマレコは先日発見しました。
しかし渓美隊のヤマレコ初登場があれとは・・・(苦笑)

ついに発見されてしまったようです、、、。
ダラダラですみません。
編集中にも関わらず全てのフォトに拍手があるのは初めての経験で「渓美隊ミクス」効果でしょう。
今後、庄野さんのフォトを絡めての編集予定です。m(。-_-。)m

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:のぶ 2013/08/10(土) 10:16 No.2211  操作

あ、拍手なんてのがあるんですか、ヤマレコには(詳しくないもんで・・・)。

昨夜は「幹部会」と称して久しぶりにけんちゃん、佐藤と川越で呑みました。
居酒屋→カラオケで声ガラガラっす。

  
 

題名:Re: えっ!渓美隊なのに!?  名前:けん 2013/08/10(土) 20:43 No.2212  操作

>タカさん
顔芸はマニチャンにはとてもても・・・彼の領域にはかないませんので〜(笑)

ホント昨日の「幹部会!?」は久々の里呑みで楽しかった♪
午前様も久々でした・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web