渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:祝・動画  名前:のぶ 2013/07/31(水) 22:36 No.2190  操作


ついに科学もここまで来たかっつー感じですね、博士!
しっかし丸い石だったよな〜、あれ。

  
 

題名:Re: 祝・動画  名前:KEI 2013/08/01(木) 05:49 No.2191  操作

いいねっ!動画。
あの時、腹かかえて笑ったのを久しぶりに思い出しました。

  
 

題名:Re: 祝・動画  名前:けん 2013/08/01(木) 22:35 No.2192  操作

これからどんどん面白ネタの動画アップかな?
動画コーナー作らなきゃだね♪

  
 

題名:Re: 祝・動画  名前:タカ 2013/08/05(月) 22:57 No.2198  操作

ウケました!

見事にカーブが掛かっているのが渓美隊の職人芸ですね〜!!

動画コーナーを期待してま〜す!!!



題名:久々更新ですよ♪  名前:けん 2013/07/24(水) 20:09 No.2182  操作


ここのところゲリラ豪雨や週末の天候が不安定ですね。
皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

今年初の源流レポ、アップしましたよ〜♪

さあ、今年もガンガン行きましょー!!

  
 

題名:Re: 久々更新ですよ♪  名前:のぶ 2013/07/24(水) 21:45 No.2183  操作

今回はショージレポ。
次回鉄人OMレポ、先ほど管理人さんに発射しました!

  
 

題名:Re: 久々更新ですよ♪  名前:タカ 2013/07/25(木) 23:16 No.2184  操作

全員集合「カンパ〜イ!!」の、皆さんの笑顔のフォトが最高です!

トモゾーさんはそっくりさんでうけました(^^

渓美隊ファンとしてこれからの更新を楽しみにして待ってま〜す!!!

  
 

題名:Re: 久々更新ですよ♪  名前:のぶりん 2013/07/26(金) 08:03 No.2186  操作

いいね〜〜!!
やっぱ釣りネタ、飲みネタ最高!!
何処かに車から5分の源流ありませんか?それか、行きも帰りも下りの源流・・・!!

  
 

題名:Re: 久々更新ですよ♪  名前:のぶ 2013/07/29(月) 14:02 No.2189  操作

タカさん
そうです。OMちゃんは極度に疲れたり酔っぱらうとトモゾー化 するのです。
でもそんなOMちゃんが最近は守りに入ってしまいちょっぴり寂しいのです。

のぶりん
釣りネタ結構あるんだけどね〜。
なかなかレポートがあがってこないのよ。
行きも帰りも下りの源流はありません!
それよりたまには一杯やろうぜぃ!!



題名:山ホル会アップ♪  名前:けん 2013/07/28(日) 22:00 No.2187  操作


実に歳の差55歳の会「山頂ホルモン会」アップしました!
たまにはこういうほのぼのした山登りもいいですね♪

  
 

題名:Re: 山ホル会アップ♪  名前:のぶ 2013/07/29(月) 07:50 No.2188  操作

お疲れです!
今回は小さな子が多かったので行き先のチョイスには悩みました。
いつも「キツすぎる!」との声も多いので・・・(^^;)
にぎやかで楽しかったなぁ。



題名:お世話になりました!  名前:庄野 修 2013/07/15(月) 08:17 No.2174  操作


のぶさん、おはようございます。

天気も大崩しないで、楽しい焚き火釣行出来ました。
川越隊の噂に聞く、すばらしい肉料理にもありつけ
我々のプアーな山行とは大違いで、たっぷり酔わせて
いただきました。以下に写真掲載いたしましたので
ご覧いただければ幸いです。
 本当にありがとうございました。

http://tanken.my.coocan.jp/framepage2.htm

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:のぶ 2013/07/15(月) 12:12 No.2175  操作

2175の画像を原寸大表示します 庄野さん、タカさん、ありがとうございました!
ちょっと予定は変わりましたが、結果オーライで楽しめました。
今度は雪山宴会ですね(気が早いか)!

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:タカ 2013/07/15(月) 16:28 No.2176  操作

のぶさん・まにさん、お世話になりました。
渓美隊の宴会料理は芸が細かくてすばらしく美味しかったです、楽しい二日間をありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:けん 2013/07/15(月) 20:55 No.2177  操作

川を渡るとき「マッコリで指ポッキリ」しなくて良かったです〜!
「マニポーズ」が源流界に広まりますように♪(笑)

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:のぶ 2013/07/15(月) 22:48 No.2178  操作

2178の画像を原寸大表示します けんちゃん、ちょうどこの辺りでポッキリと・・・
結構ネタにさせてもらったよ(笑)

写真は本人直々にトックンを受けるタカさんです。
もちろん免許皆伝!

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:タカ 2013/07/16(火) 00:15 No.2179  操作

やった〜!
高橋隊長直々の免許皆伝!!

ケンさんの「指ポッキリ」渡渉難所地点でのマニチャンポーズはあまりの恐怖で自分との戦いでした(笑)

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:たかし 2013/07/16(火) 11:18 No.2180  操作

庄野さん、タカさん、有難うございました。
楽しい焚き火宴会でしたねー。
それにしてもタカさんの渓美隊に関する情報量には驚きました♪
まさかマニポーズまで習得されているとは!
誰も指ポッキリしなくて良かったです。
またご一緒しましょー。

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:庄野修 2013/07/16(火) 20:12 No.2181  操作

たかしさんこんばんは。
いろいろありがとうございました。
皆さんのハイレベルな溪遊びに、感激の二日間
でした。タカさんは欠員が出たら川越隊次期メンバー
ですね。(笑)これからもよろしくお願いいたします。
東北気をつけて!自分は土曜日日帰り入川周辺かなぁ〜😄



題名:西穂高  名前:庄野修 2013/07/06(土) 10:26 No.2166  操作


のぶさんこんにちは。
三月に西穂高行かれたんですね。
いま、新幹線の中で楽しく読ませていただきました。私もつい先日途中まで雨の中歩きましたが、あそこ雪付いたら、かなり怖そうです。
独標西穂高側の下降は、でかいボルトが打ってあり、支点があったのでザイルは使えますが、その先も怖そうですね。雪庇も凄そうですし、、、皆で来季行きましょうか!ミナデイケバコワクナイ式で!

  
 

題名:Re: 西穂高  名前:のぶ 2013/07/06(土) 21:12 No.2167  操作

けんちゃん>更新おつ〜!
      再来週は萌えませう〜!
庄野さん>西穂企画しましょう!
     独標の次のピークの下りがおっかないみたいですね。
     
今日はOMちゃんプロデュース、群馬の沢に日帰りで釣りに行ってきました。
カメラ忘れたので写真はありませんが、
惚れ惚れするような綺麗なイワナに会えました♪

     
     

  
 

題名:Re: 西穂高  名前:おま 2013/07/07(日) 00:30 No.2168  操作

ケンさん、更新お疲れさまです!

隊長、今日はありがとうございました!

とりあえず全員ボ脱出で安心しました!

またお願いします!

  
 

題名:Re: 西穂高  名前:庄野 修 2013/07/08(月) 07:06 No.2169  操作

のぶさん、おはようございます。
先週末も群馬の沢に入っていらしたんですね。
梅雨も明けて、いよいよ泳ぎのシーズンですねぇ!
厳冬期のこごえた日々はついこないだでしたが・・

http://www.tok2.com/home/pokopoko110/newpage205html.html

西穂は上記を参考にしていますが、この中の独標−ピラミッド
ピーク間の写真にある尾根が、ナイフリッジでしょうね。
この前ここを歩きましたが、切れ落ちています。

 私は上福岡(大井武蔵野)にあるスーパービバホームでL型アルミ
棒を購入し、穴を開けシュリンゲ通し、スノーバー代わりの支点
にし、阿弥陀行きました。これを10本持ってゆけばいざという
下降には雪面に差せば支点になります。天候さえ良ければ厳冬期の
2月初旬辺りが雪も多く、むしろ歩きやすそうですが、、、
 
 何はともあれ、夏場に体鍛えておきたいものです。


  
 

題名:Re: 西穂高  名前:のぶ 2013/07/08(月) 18:51 No.2170  操作

土曜日はOMちゃんとウチの嫁とで軽〜く半日コースで出かけたのですが、
思いのほかよい釣りができ、またカメラ忘れたのが悔やまれるほど綺麗なイワナ達でした。
嫁もテンカラで2匹釣って喜んでました。

ところですごいホームページですね!
やはり西穂はおっかなそう・・・(ちょっと弱気)
自分らの実力で行けるのかなぁ。
来期もう少し経験積んで、自信がついたら・・・(かなり弱気)
でも行ってみたいですね!

  
 

題名:Re: 西穂高  名前:庄野 オサム 2013/07/09(火) 08:19 No.2172  操作

>嫁もテンカラで2匹釣って喜んでました。
すごいですねぇ、魚影もかなり濃いんですね!

 西穂高の冬登頂は無雪期行ってみて私も超弱気になりました。
 厳冬期に風が吹き荒れ、ちょっと過酷な状況での
文三郎道−コルー中岳ー阿弥陀岳 往復コースを
難なくこなせるようになってか
らかな?と思いました。毎日暑いですね!

  
 

題名:Re: 西穂高  名前:のぶ 2013/07/09(火) 21:05 No.2173  操作

では西穂は検討事項といたしまして・・・(超々弱気)

暑い夏はとりあえず沢でいきやしょー!



題名:続々発射〜!  名前:けん 2013/06/30(日) 13:05 No.2155  操作


お約束どーり、山ネタ2つのうち1つを発射いたしやした〜。
次回の山ネタは北アルプスのお山。来週中には発射いたしますので乞うご期待♪

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:のぶ 2013/06/30(日) 17:41 No.2156  操作

2156の画像を原寸大表示します 連射疲れです。

昨日の「第4回山頂ホルモン会」も無事終わりました。
最年少と最年長の年齢差は55歳!
見事全員登頂を果たしました!

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:カネゴン 2013/06/30(日) 19:07 No.2157  操作

おお〜、参加できなくて残念だぁ〜
っと思うでしょ〜
イヤイヤこちらも面白かったですよ^^
最後はイタズラ好きの山男が、重い出の品某s藤君にお持ち帰りさせてたしw
あの・・・重い出の品家で見た時の顔がリアで見たかった〜><
釣りはと言うと・・・あそこにはオラの釣る魚は居なかったけどw
波をかぶってキャストは楽しかった〜。
次回は隊長も行きましょう!

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:のぶ 2013/07/01(月) 08:11 No.2158  操作

海チームも盛り上がったようですね♪
海でもオデコだったんですか、さすがカネゴンさん。
「重い出」あまり連発するとみんな警戒しちゃうから気を付けましょう

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:ひろ 2013/07/02(火) 13:41 No.2159  操作

2159の画像を原寸大表示します 海チーム(船 部 )は某s藤君に足を引っ張られましたが
楽しく釣りが出来ました(⁰︻⁰) ☝が竿頭???
山男が大物賞イタズラも大物賞でした
また海釣りの時は宜しくお願いしま〜す

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:ひろ 2013/07/02(火) 13:44 No.2160  操作

2160の画像を原寸大表示します 第二弾
  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:のぶ 2013/07/02(火) 15:09 No.2161  操作

某s藤君、海釣り姿が様になってるね〜、渓流やめちゃえばいいのに(笑)
2枚目の写真はいつも通りな感じで・・・
みっちゃん相変わらず昼間から撃沈ですなー(^^;)

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:ひろ 2013/07/02(火) 17:06 No.2162  操作

隊長・・・某s藤君は 船 部では引き取れませんので(><)
渓流釣りでお願いします

親ビンは相変わらず飲んで撃沈してました
(口だけは元気で某s藤君にからんでました)

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:電車♂ 2013/07/03(水) 11:40 No.2163  操作

竿頭〜
やっぱ電車で会ったのは嫁と娘だとw
どこかで見たブラックジャックだと言ってたよ〜
お互い声かけられなく、チラチラ見つめ合ったてと言ってたw
そこに恋?変?が生まれなかったのかw

来週、竿頭の時間ある時迎え行くからね〜

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:KEI 2013/07/05(金) 01:50 No.2164  操作

オモイデがうちのマンションのベランダで野ざらしになっているよ!
遊びに忙しくてなかなか書き込みもできずスミマセン<m(__)m>
某S君も超楽しかったと言っておりました。釣った魚もおいしくいただきました。
しかし、みっちゃんはひどい!さんざん食ってたくせに「食ってねーよ!!!」と怒り出す始末。やれやれ。

電車♂さん、了解しました!
ところで、海ほたるでかわいい犬が楽しそうにじゃれあってる写真はどうなりました??

  
 

題名:Re: 続々発射〜!  名前:電車♂ 2013/07/09(火) 07:51 No.2171  操作

2171の画像を原寸大表示します おお、あの写真ですね!
あんな汚い写真ここに張ると世間が騒ぎだすので・・・
オモイデ抱いて嫁に追い出されて露頭に迷ってる子羊を見かけたのでそれを出してみます。
まぁ、これも綺麗とは言えないかな・・・



題名:三度発射〜♪  名前:けん 2013/07/05(金) 21:47 No.2165  操作


いまワタクシの中に抱えている「山ネタ」、すべて発射いたしました〜。

明日お山等々へ行かれる方は気を付けて行ってらっしゃいまし〜!!



題名:発射!!  名前:けん 2013/06/28(金) 09:16 No.2150  操作


久々に山ネタ更新しました。
毎年恒例の七峰縦走です! ワタシは今年も仕事が重なって
参加できませんでしたが、来年は前夜祭頑張ります!!(笑)

山ネタ2つと釣りネタ1つ、順次発射していきますんで
どうぞお楽しみに〜♪

  
 

題名:Re: 発射!!  名前:のぶ 2013/06/28(金) 10:11 No.2151  操作

更新おつでした!
チャラ男の文章おもしろい!
でも二次会逃げたから単位はやんない。

  
 

題名:Re: 発射!!  名前:しょーじ 2013/06/28(金) 18:14 No.2152  操作


けんちゃん更新おつかれさま!!

来年こそはけんちゃんの七峰でのプリケツ披露してもらわなきゃ!!

CHARAは単位落としたからまた七峰だなw

  
 

題名:Re: 発射!!  名前:のぶりん 2013/06/28(金) 19:12 No.2153  操作

お疲れ様!!
最近、草野球にて膝が痛くなり37歳にてしてコンドロイチンのお世話に・・・縦走は参加出来ないけど前夜祭のみ参加させて頂きま〜〜〜す。
みんなと飲みたい!!ただそれだけ・・・・!!

  
 

題名:Re: 発射!!  名前:ケンジ 2013/06/29(土) 20:12 No.2154  操作

チャラ男
モロ
カメラ小僧
長峰縦走おつかれ様!!



題名:できちゃいました〜♪  名前:けん 2013/06/18(火) 21:42 No.2143  操作


なんとー、「渓美隊ロゴ」できちゃいましたー♪
そしてトップページにドドーンと貼っちゃいました。
渓美隊の活動内容をよく表してます(笑)カッチョイイ〜。

違うパターンのロゴもバナーで使用。こっちもカッチョイイですよ。

  
 

題名:Re: できちゃいました〜♪  名前:しょーじ 2013/06/18(火) 21:52 No.2144  操作

いやぁかっこいーロゴできちゃいましたね‼

けんちゃん更新おつかれさまです‼


  
 

題名:Re: できちゃいました〜♪  名前:のぶ 2013/06/18(火) 22:06 No.2145  操作

うぉ、カッチョエエ〜!
皆さんこれを機会に早くレポート出してね!

  
 

題名:Re: できちゃいました〜♪  名前:タカ 2013/06/19(水) 21:58 No.2146  操作

「渓美隊ロゴ」カッチョイイ〜です!

トップページのフォトも相変わらずイケていますね!!

次回の沢宴会声をかけてくださいませ、よろしくおねがいします。

  
 

題名:Re: できちゃいました〜♪  名前:のぶ 2013/06/20(木) 08:03 No.2147  操作

タカさんありがとうございます!
庄野さんに聞いてもらって連絡いただけますか?
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: できちゃいました〜♪  名前:宇都宮渓遊会 本宮です。 2013/06/20(木) 22:35 No.2148  HomePage 操作

大変ご無沙汰しております。

新しいロゴを当宇都宮渓遊会ホームページ Links 内変更掲載させて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: できちゃいました〜♪  名前:のぶ 2013/06/20(木) 23:08 No.2149  操作

本宮さん、こちらこそご無沙汰してすいません(汗)
早々にロゴの変更、またステキなコメントまでいただいて恐縮です。
(紳士的な・・・は隊員からブーイングがでそうですが)
一度渓でご一緒したいですね〜、なかなか実現しませんが。
ダメもとで近々メールしてみますね。



題名:無題  名前:A,k,B.・・・65才 2013/06/12(水) 21:15 No.2135  操作


でか・・顔でかい!!
小岩魚が尺上に見える感じです。
お世話になりました。
私の中では毎年秋山郷からテンカラを初めて、楽しいシーズンが来た・・・?。
今年も宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2013/06/12(水) 23:16 No.2136  操作

ほんとデカく写ってますね〜(笑)
それにしてもAKB65さん、相変わらずの健脚です。
ちょっと気を抜くとブッちぎられちゃいますからね〜、そして二度と追い付けない(汗)




  
 

題名:Re: 無題  名前:しょーじ 2013/06/13(木) 12:58 No.2137  操作

師匠お疲れ様です‼

今回も楽しい釣行になりました‼

今年もご指導宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:じっちゃん 2013/06/13(木) 19:46 No.2138  操作

皆様楽しんで来たのですねぇ。
あたしもこんなとこで遊んでました。(爆)

http://www.geocities.jp/yonpapaz/

  
 

題名:Re: 無題  名前:のぶ 2013/06/14(金) 08:14 No.2139  操作

だぶんあそこの沢かなぁ・・・
じっちゃん、今年は頑張ってますね(爆)

  
 

題名:Re: 無題  名前:じっちゃん 2013/06/15(土) 19:56 No.2140  操作

たぶんあそこのさっびい沢です。(爆)

「どおぉ〜しても行きたい!」とホソノッチが言うもので「しょうがねぇなぁ」と行っちゃいました。(爆)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web