渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:禁漁間近  名前:のぶ 2012/09/09(日) 23:20 No.1979  操作


1979の画像を原寸大表示します あと3週間・・・
個人的には例年になく釣行回数が少なかったけど、
昨日の釣り?も楽しかった。

ところで遠征組の○トゥーにとんでもないオオモノが出たようで・・・

  
 

題名:Re: 禁漁間近  名前:カネゴン 2012/09/10(月) 08:48 No.1980  操作

いやいや・・・お世話になりました。
あたしゃ・・・何しに行ったんだ???
酒?だけ?
カラッカラッにできました。w
末も参加出来たらいくじょ〜
キリッと釣り師の気合い入れて!

  
 

題名:Re: 禁漁間近  名前:じょーじ 2012/09/10(月) 19:58 No.1981  操作

おつかれさまでした!!

釣りなのか飲みなのか

昼過ぎからのデスマッチ楽しかったです!!

カネゴンさんの下ネタに爆笑の週末でしたwww

  
 

題名:Re: 禁漁間近  名前:KEI 2012/09/11(火) 01:05 No.1982  操作

遠征組の○トゥーです。
釣り?酒?下ネタ?ずいぶん盛り上がったようですね。

こちらも、はるか遠い某河川で楽しんできました!
そんでもって、ドッカーン!!
45cmオーバー釣っちゃいました(^_^)/
メンバーみんなが祝福してくれて、禁漁間近にとっても良い思い出ができました。

  
 

題名:Re: 禁漁間近  名前:けん 2012/09/11(火) 06:53 No.1984  操作

スゴイねぇ、○トゥーくんの45センチオーバー!!
やったね!渓美隊の新記録♪
・・・あっ「手づかみ師」の47センチの記録もありましたねぇ(笑)

釣りシーズンも残りあとわずか。
おいらも今シーズンのラスト釣行を楽しみにしてやす。

釣りシーズンが終わったら、山シーズンへ突入だぁ。
いつの間にやら渓美隊の遊びもオールシーズン・・・忙しぃ〜!

  
 

題名:Re: 禁漁間近  名前:イシかー 2012/09/11(火) 22:21 No.1985  操作

トゥーの魔力・・・
  
 

題名:Re: 禁漁間近  名前:じょーじ 2012/09/12(水) 18:21 No.1986  操作

オソロシイ…トゥ-の魔力…


題名:たまたま  名前: 2012/08/31(金) 22:50 No.1976  操作


たまたま、ネットサーフをしてたら、あれ・・・?
今更なんですが2009 早出川 対岸に居た越といいます。
夜のブルーハーツのお付き合いは勘弁ですが、山で絡めたら・・・・〔汗〕
松井田山岳会のへたれの越といいます。

  
 

題名:Re: たまたま  名前:のぶ 2012/09/01(土) 11:19 No.1977  操作

1977の画像を原寸大表示します 越さんようこそ!大変嬉しいです!
あの時は対岸からお騒がせしました。
「今日は歌わないんですか〜?」
「何がいいですか〜?」
「ブルーハーツおねがいしまーす!」
まさか対岸からリクエストが来るとは、あの夜の盛り上がりは今でも呑みネタになってます。
呑むとダメダメな釣り仲間の会ですが、ぜひ絡ませていただければと思います。
(写真はあの時の宴のあと。赤シャツがブルーハーツの正体です。)

  
 

題名:Re: たまたま  名前:けん 2012/09/02(日) 08:38 No.1978  操作

越さん、ようこそいらっしゃいました!
「赤シャツ」こと渓美隊メインボーカルの「けん」です(笑)

渓の宴会では相変わらずシャウトい続けていますが、あの時の早出川以上の盛り上がりを超える夜はありません!

ここで再びお会いしたのも何かの縁ですね。
上記のぶ隊長の添付写真のように、吞んで撃沈するとこんな感じが多いのですが、今後ぜひ絡ませていただければ〜♪
これからもよろしくお願いします。



題名:納涼沢トレ!  名前:のぶ 2012/08/26(日) 13:50 No.1971  操作


1971の画像を原寸大表示します 涼しくてサイコー!
楽しかったなー。
でも今朝帰ってきたら暑くてサイアク(泣)

  
 

題名:Re: 納涼沢トレ!  名前:みつ 2012/08/26(日) 18:55 No.1972  操作

トゥの呪いも無く天気も最高!!
涼しくて楽しくて最高の2日間だったな〜
また、トゥ抜きで遊んじゃう?

  
 

題名:Re: 納涼沢トレ!  名前:じょーじ 2012/08/26(日) 19:19 No.1973  操作

おつかれさまでした!!

暑い夏はやっぱり滝登りですね!!

天気も良くて最高の休日でした!!

  
 

題名:Re: 納涼沢トレ!  名前:けん 2012/08/26(日) 21:08 No.1974  操作

納涼沢トレお疲れでした〜。
天気もバッチリ晴れてサイコーだったでしょう。
今度は参加できればと思いま〜す♪

  
 

題名:Re: 納涼沢トレ!  名前:おま 2012/08/26(日) 23:00 No.1975  操作

皆さんお疲れさまでした!

ほんと涼しくてサイコーでしたね!

またよろしくお願いします‼




題名:トップ画像  名前:げん 2012/08/20(月) 14:17 No.1968  操作


にぎやかな感じになりましたね!
けんさん、変更ありがとうです

滝下で隊長がプロデューサーに変身しちゃったのが超おもしろかったっす☆
みごとなディレクションでありました

  
 

題名:Re: トップ画像  名前:のぶ 2012/08/20(月) 18:09 No.1969  操作

年に一度くらいは変えないと、と思ってるけどなかなか・・・
ちなみに冬バージョンのロケ地は北アルプスで人だらけ。
「恥ずかしいから早く撮って〜!」状態でした。

  
 

題名:Re: トップ画像  名前:けん 2012/08/21(火) 20:30 No.1970  操作

秋、冬、そして今回は夏バージョン。
あとは来年、春バージョンをアップするのみですなー!



題名:夏休み釣行  名前:のぶ 2012/08/13(月) 01:06 No.1964  操作


1964の画像を原寸大表示します 大所帯で大騒ぎ、サイコーの3日間でした。
参加の皆さんお疲れっした!

  
 

題名:Re: 夏休み釣行  名前:けん 2012/08/13(月) 08:09 No.1965  操作

天気も良くてホント楽しく遊びまくった3日間でした!

釣りシーズンも折り返し地点を過ぎました。
後半戦も安全第一で楽しんでいきやしょ〜!!

  
 

題名:Re: 夏休み釣行  名前:げん 2012/08/13(月) 15:47 No.1966  操作

爆笑山行でしたね。みなさんありがとうございました!

幸いなことにトックンは未遂に終わりましたので、今回は下山後も体がラクであります

  
 

題名:Re: 夏休み釣行  名前:けんじ 2012/08/19(日) 14:41 No.1967  操作

体がラクではないのであります。
でもチョー楽しかったです。

次回は味噌を忘れないように気をつけます。



題名:これから  名前:のぶ 2012/08/03(金) 19:26 No.1959  操作


OMちゃんと「特訓」に行ってきます!

・・・釣りのだよ

  
 

題名:Re: これから  名前:おま 2012/08/05(日) 12:51 No.1960  操作

お疲れさまでした!
魚はサッパリでしたが久々の沢で天気も良く
かなり癒されました!
またよろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: これから  名前:けん 2012/08/07(火) 20:55 No.1961  操作

『トックン』お疲れさまでした!
OMちゃんも楽しめたようで何よりだす。

あ〜、オレも早くトックンしたいなぁ♪

  
 

題名:Re: これから  名前:のぶ 2012/08/08(水) 08:06 No.1962  操作

じっくり練習したかったけど魚影は全く見えず、向かい風でラインは吹き流し状態・・・
でも天然クーラーで癒されました。

今週末のトックンは期待できるでしょう、いろいろと(^_^)v

  
 

題名:Re: これから  名前:げん 2012/08/08(水) 14:05 No.1963  操作

きた!ノブさんの不吉発言!

最終日、またもやトックンの予感・・・



題名:連チャンアップ〜!  名前:けん 2012/07/25(水) 22:33 No.1956  操作


2日連チャンでハイキング部アップだす。
一応、山ネタは全部やっつけたとおもうんですけどー?

さあ、これからは「釣りネタ」をバンバンアップしちゃいましょうか! レポートいつでもウェルカムだすよー♪

  
 

題名:Re: 連チャンアップ〜!  名前:のぶ 2012/07/25(水) 23:12 No.1957  操作

けんちゃん絶好調〜♪

先週の釣り?ネタ、佐藤から引き継いだので頑張りやす!
関係者の皆さん、写真集合よろちくび〜!

  
 

題名:Re: 連チャンアップ〜!  名前:たかし 2012/07/26(木) 15:19 No.1958  操作

連チャンアップすごいでないですか〜!
ハイキング部楽しく拝見いたしました。
釣りネタ、楽しみにしていま〜す♪




題名:先週の今頃・・・  名前:けん 2012/07/22(日) 15:58 No.1953  操作


先週の今頃は、エスケイプで山頂を目指し急登を喘ぎながら登ってましたなぁ。
筋肉痛が取れるのに1週間近くかかったけど、過ぎてしまえばあの辛さが懐かしいっす〜♪

  
 

題名:Re: 先週の今頃・・・  名前:のぶ 2012/07/22(日) 17:48 No.1954  操作

だねぇ。
久々の酒類管理責任者任命、翌朝の景色のご褒美、
そして猛暑の中のシャリバテ激下り・・・

何故かこういう濃ゆ〜い山行にはいないOMちゃん、来ればよかったのにな(笑)

  
 

題名:Re: 先週の今頃・・・  名前:おま 2012/07/22(日) 23:38 No.1955  操作

イヤ〜、写真見ただけでおなかいっぱいです!

自分が行ってたら間違いなくテンパってたでしょうね(笑)






題名:釣り?また修行?  名前:のぶ 2012/07/17(火) 22:22 No.1947  操作


1947の画像を原寸大表示します 想定外の特訓、エスケイプ登山、そして停滞・・・
盛り沢山過ぎて体ボロボロですが、楽しい休日でした。
参加者の皆さんお疲れでした!

  
 

題名:Re: 釣り?また修行?  名前:じっちゃん 2012/07/17(火) 22:50 No.1948  操作

1948の画像を原寸大表示します 皆同じような事やってたのねぇ。とりあえずこんな写真でも。
詳しくはその内どっかにUPされるかな?。(爆)

  
 

題名:Re: 釣り?また修行?  名前:KEI 2012/07/18(水) 06:40 No.1949  操作

いやー、キツかったですね。
相変わらずふくらはぎパンパン。
みなさんお疲れ様でした!
じっちゃんもどこかで楽しんでたんだね(^_^)/

  
 

題名:Re: 釣り?また修行?  名前:げん 2012/07/18(水) 12:56 No.1950  操作

ほんと、おなかいっぱい楽しみましたね。
なんつーか、メクルメク 3+1日間 でした。
すばらしい仲間に感謝!

  
 

題名:Re: 釣り?また修行?  名前:けん 2012/07/18(水) 22:28 No.1951  操作

いやー、辛くも楽しく思い出に残る4日間でしたねぇ。
みんなお疲れさま!

脚は筋肉痛でズタボロで今日も使い物になりませんでしたが、
腕はへーきだったので更新しておきやした〜♪

  
 

題名:Re: 釣り?また修行?  名前:のぶ 2012/07/19(木) 12:01 No.1952  操作

作シーズンの宿題がようやく終わったね(*^_^*)
お疲れちゃーん!

足裏の水ふくれが破れてまだ痛い (T_T)
やっぱ登山は登山靴だなぁ・・・って釣りだったんだけどね。



題名:いやーまいった!  名前:けん 2012/07/08(日) 21:38 No.1944  操作


久々の源流ネタ、発射しました。今回はお楽しみの2部編成です!

本当だったら昨日の夜中にアップできたはずが意味不明のファイル紛失!!
そして風邪を引いたのか、今朝から37度3分の熱が出ましてー・・・最初からの作成にフラフラになりながらやっと仕上げやした〜。

さてと、薬飲んで寝ますね!

  
 

題名:Re: いやーまいった!  名前:げん 2012/07/08(日) 22:19 No.1945  操作

更新おつかれさまでやんす。去年の暑い夏を思い出しますねぇ

記事の連続発射でバテ気味のようですが、ばっちり回復お願いしますよ。
いよいよ今月から本番ですからね〜

  
 

題名:Re: いやーまいった!  名前:のぶ 2012/07/08(日) 22:36 No.1946  操作

お疲れちゃーん!
去年のネタだけど、何とか間に合ったみたいだね(何に?)
やっぱ沢はいいよね〜、早く今年も行きたくなっちゃうな。

さ〜て、早出川2011(後編)は後発隊の「一ノ俣乗越ダメダメ珍記録」、「貝好さん、憧れののガンガラシバナへ」の2本でぇす!
お楽しみにぃ〜!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web