渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:北アルプス改め・・・  名前:のぶ 2012/05/06(日) 20:56 No.1897  操作


1897の画像を原寸大表示します 雨の高速PAで深夜の会議を開き、【北八ツでまったりコース】に変更を決定。
車止めでガッツリ呑んで朝目を覚ますと、なんとドピーカンだった。
次々と目の前を通り過ぎるランドネファッションのカップル達・・・
とてもここを歩く気になれず、ちょっぴり硬派に赤岳鉱泉へ。
マムートジョッキで乾杯!明日は3時に起きて赤岳登っちゃうゾ!」

そして今朝起きたら雨。
行者小屋経由で下山、最後は雷雨に追い立てられるように車止め着。

天気に振り回されっぱなしだったけど、楽しい2日間でした。


  
 

題名:Re: 北アルプス改め・・・  名前:じっちゃん 2012/05/07(月) 10:39 No.1898  操作

1898の画像を原寸大表示します いやいや何時もの渓美隊らしい終わり方で。(爆)

こちらは今年最初の渓宴会して来ました。

  
 

題名:Re: 北アルプス改め・・・  名前:のぶ 2012/05/07(月) 11:17 No.1899  操作

まったく、「らしい」終わり方でしたね(^^;)
これにて今期の雪山は終了。
来冬の目標もいくつかできたし。

  
 

題名:Re: 北アルプス改め・・・  名前:けん 2012/05/07(月) 21:44 No.1900  操作

天気予報に踊らされたのか、それともアメフラシ君の神通力なのか・・・
とにかくめまぐるしく天候が変わり、そのたびに行先変更を余儀なくされた思い出深い2日間でした。
そして、かなりの距離をずっ〜とひとりで運転してくれたマニちゃん・・・お疲れさまでした!

  
 

題名:Re: 北アルプス改め・・・  名前:たかし 2012/05/08(火) 12:32 No.1905  操作

今年は楽しい下見ができました。
またいい所行きましょう!



題名:王様の耳はロバの耳〜。  名前:じっちゃん 2012/04/28(土) 18:10 No.1892  操作


1892の画像を原寸大表示します じゃ無くてまずは谷川岳のトマの耳〜。

  
 

題名:Re: 王様の耳はロバの耳〜。  名前:じっちゃん 2012/04/28(土) 18:13 No.1893  操作

1893の画像を原寸大表示します 谷川岳はオキノの耳〜。

と言う事で行って来ました。良い天気で最高〜!!。

>隊長
武器はこうやって使うのよん。(爆)

  
 

題名:Re: 王様の耳はロバの耳〜。  名前:のぶ 2012/04/29(日) 23:20 No.1894  操作

1894の画像を原寸大表示します じっちゃんもお楽しみだったようで!
天気よすぎて暑いくらいでしたね。
でもおかげで外宴会が楽しめました♪

  
 

題名:Re: 王様の耳はロバの耳〜。  名前:じっちゃん 2012/05/01(火) 22:04 No.1895  操作

1895の画像を原寸大表示します おんやどこで雪中宴会してきたの?。

いやぁあの日は暑かった。シャツ1枚で丁度良いんだもん。(爆)

  
 

題名:Re: 王様の耳はロバの耳〜。  名前:のぶ 2012/05/02(水) 09:52 No.1896  操作

来年の冬にチャレンジするルートの下見、
を兼ねたボッカ&宴会トレーニングでした(*^_^*)



題名:七峰縦走ハイキング  名前:のぶ 2012/04/21(土) 11:36 No.1881  操作


今晩は寄居にて地獄の前夜祭!
果たして今年はどんなドラマが生まれるのか・・・
OMちゃんのゲロゲロ3連覇なるか!
初参加げんちゃんの運命はいかに!?

「全員完歩」を目指して全力で応援させていただきます(余裕爆)

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:じっちゃん 2012/04/21(土) 17:44 No.1882  操作

1882の画像を原寸大表示します おおぉ〜。地獄の七峰縦走じゃなくて前夜祭なのね?。皆様頑張ってくんなまし。(爆)

じっちゃんは今日こんなとこに行って来ました。居る間中雪崩の音が響いていて恐ろしかったんだからぁ。(爆)

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:じょーじ 2012/04/22(日) 15:22 No.1883  操作

1883の画像を原寸大表示します お疲れ様でした!!

今年も楽しい前夜祭でしたね!!

またホルモン合宿やりましょう〜

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:じょーじ 2012/04/22(日) 20:08 No.1884  操作

1884の画像を原寸大表示します 無事、全員完歩の連絡着ましたね!!

茂呂に来年もって話したら。。。

思った以上に辛かったので辞退させて頂くとのことでしたw

皆さんお疲れ様でした!!!

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:けん 2012/04/22(日) 20:24 No.1885  操作

みなさん、前夜祭と本チャン、お疲れさまでしたー。
歩いた人は全員完歩したと、おまちゃん&ゲンちゃんから報告受けました♪
あーあ、これで来年はオレ一人旅なのかなぁ〜。まっ、3年連続不参加だからしょうがないけどね! 頑張りますよ・・・。

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:のぶ 2012/04/22(日) 21:25 No.1886  操作

全員完歩、よく頑張った!
前夜祭2件目の焼鳥屋のオヤジがグデグデのうちらを見て、
「七峰の前日に来た人は始めてだよ!」とビックリしてたもんね(笑)

けんちゃん、来年はデカザック背負ってやってね(バツとして)
大丈夫!OMちゃんが付き合ってくれるから。






  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:げん 2012/04/23(月) 12:45 No.1887  操作

遅ればせながら自分も歩いてきました。
いやー、とにかくながかったス。ありゃ完全に修行ですわ。
はてしなく続く舗装路に精神力を削られながらも、なんとか全員完歩しました。
わざわざお見送りしてくださった皆さん、ありがとうございました!

OMさんの三連発は自粛(?)のため見れませんでしたが、
今回のグデグデオヤジどもを元気に引っ張ってくれたのはオマガールです。
よくがんばったね〜




  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:のぶ 2012/04/23(月) 14:35 No.1888  操作

ホント頑張った!
下ネタ飛び交う酔っぱらいオヤジ達に4時間も付き合って、
しかも雨の中完歩しちゃうんだもんな〜。
パパに似なくてよかったね〜(*^_^*)
OMちゃん今度は娘に足トレ連れてってもらいなさい!

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:いしカー 2012/04/23(月) 22:05 No.1889  操作

皆さん おつでしたー それにしてもさすが鉄人omの娘だねーおじさんビックリです やばいなー ショージ君の写真・覚えてない・・・
  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:おま 2012/04/23(月) 22:18 No.1890  操作

皆さんお疲れさまでした!
娘が完歩出来たのも皆さんのおかげでした。
ありがとうございました!
(親父のほうが足を引っ張ってました)

<OMちゃんが付き合ってくれるから>って、
終わったばっかで油断してた〜(汗)

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:けん 2012/04/25(水) 22:01 No.1891  操作

OMちゃん、来年もよろしくね〜。ひとりじゃやっぱり寂しいもん。
渓美隊の最多完歩賞を目指して頑張るのだぁー!!



題名:今晩から  名前:のぶ 2012/04/13(金) 16:25 No.1876  操作


いろいろあって久しぶりの山。
2月佐藤のリベンジに行ってきます。
と思ったら明日だけピンポイント攻撃で雪なんすけど(^^;)
再びラッセルで返り討ちか・・・

アメフラシ君は今年もやりまっせ〜!

  
 

題名:Re: 今晩から  名前:けん 2012/04/13(金) 21:09 No.1877  操作

お疲れさまっす〜!
いいですなぁ、山。
同じ山でもアタクシは山梨。明日は山梨で仕事。
ニジマス釣り&バーベキューだす。

天気悪いうえに、アメフラシ君がパートナーとのことなので、
気をつけて行ってきてくださいまし〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: 今晩から  名前:じっちゃん 2012/04/13(金) 22:51 No.1878  操作

誰だぁ?明日の雪降らしは。

武器持って一の倉のデブリの写真撮りに行く予定だったのに。(爆)

  
 

題名:Re: 今晩から  名前:のぶ 2012/04/15(日) 21:12 No.1879  操作

1879の画像を原寸大表示します 雨じゃ雪山は登れないので転戦を決め、今朝一番から行動開始。
テントで呑み過ぎたのと山頂直下のラッセルには苦しめられましたが、
素晴らしい景色を楽しんできました。
まっ、狙いはドンピシャ、結果オーライってとこですな・・・

  
 

題名:Re: 今晩から  名前:けん 2012/04/16(月) 21:24 No.1880  操作

天気も良くてよかったですね♪

オレもだいぶお山に行ってないなぁ。早く皆と一緒に行きたいだす!!



題名:送られて来たカタログを・・・。  名前:じっちゃん 2012/03/28(水) 20:22 No.1871  操作


1871の画像を原寸大表示します 何気なく見て居たら思わず欲しくなりこんなのを買っちゃいました。(爆)
  
 

題名:Re: 送られて来たカタログを・・・。  名前:のぶ 2012/03/29(木) 09:31 No.1872  操作

買っちまったんですか〜、山の武器!
これで今年のウド掘りはバッチリですねぇ(^_^)v

  
 

題名:Re: おいおい  名前:じっちゃん 2012/03/29(木) 19:37 No.1873  操作

残雪の雪山で使うのを楽しみにしている年寄りの武器をウド掘りに使うんかい!!。(爆)
  
 

題名:Re: 送られて来たカタログを・・・。  名前:のぶ 2012/03/30(金) 16:52 No.1874  操作

そうっすよね〜っ!
まずはタケノコあたりで「慣らし」しなくちゃね!
ウドはアクが強いから(笑)

  
 

題名:Re: あのなぁ〜。  名前:じっちゃん 2012/03/30(金) 19:52 No.1875  操作

だからぁ違うんだってぇ〜の!。
残雪の春山で使いたいの!!。(爆)



題名:OMちゃん2峯め完登  名前:じっちゃん 2012/03/11(日) 09:22 No.1862  操作


1862の画像を原寸大表示します 昨日OMちゃんが雪山2峯目を完登してきました。

赤城山地蔵岳をやっつけて百名山の一つ赤城山の冬季登頂が完結しました。おめでとう。

  
 

題名:Re: OMちゃん2峯め完登  名前:おま 2012/03/11(日) 23:52 No.1864  操作

じっちゃん昨日はお付き合いありがとうございました!
おかげさまで雪の赤城山を満喫する事が出来ました。
また宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: OMちゃん2峯め完登  名前:のぶ 2012/03/12(月) 12:43 No.1865  操作

おっ!足トレコンビ結成ですな〜(^_^)v

  
 

題名:Re: OMちゃん2峯め完登  名前:じっちゃん 2012/03/12(月) 15:32 No.1866  操作

1866の画像を原寸大表示します >隊長

いやぁ〜地蔵岳は新雪が40〜50cmも積もってラッセルがきつかったけど久しぶりにを楽しんで来ました。(爆)

  
 

題名:Re: OMちゃん2峯め完登  名前:のぶ 2012/03/13(火) 08:39 No.1867  操作

>じっちゃん
ラッセルお疲れさんでした!
赤城は初めて登ったけど、雪山体験には丁度よい山ですね。
こちらからだと日光より近いし。



  
 

題名:Re: OMちゃん2峯め完登  名前:じっちゃん 2012/03/13(火) 21:07 No.1868  操作

>隊長

そ。群馬県には赤城山の様な雪山体験には丁度良い山が沢山あるから初心者の訓練には良いよね。

谷川岳や武尊山に尾瀬みたいに雪山体験にはちょっと奥深いけど行けたらはまる山ばっかだから。(爆)

  
 

題名:Re: OMちゃん2峯め完登  名前:いしカー 2012/03/20(火) 21:15 No.1869  操作

おめでトゥー おめでトゥー^^
  
 

題名:Re: OMちゃん2峯め完登  名前:のぶ 2012/03/21(水) 08:32 No.1870  操作

いしカーちゃん、どもども(^^)/
おまトゥーも来期はやる気バリバリだぜぇ!
たぶん・・・

南郷も行けなかったし、山も歩いてないので溜まってます。





題名:OMちゃんデビュー!  名前:のぶ 2012/02/27(月) 19:11 No.1858  操作


1858の画像を原寸大表示します あの「七峰の達人」、「7,000分の1の男」OMちゃんがいよいよ雪山デビューしました。
前夜はOMちゃん宅で前夜祭でしたが、お約束のソソウも欠かさないところはさすが達人。
今年の七峰縦走も大活躍間違いないことでしょう!

  
 

題名:Re: OMちゃんデビュー!  名前:じっちゃん 2012/02/27(月) 21:08 No.1859  操作

おまちゃん無事の雪山デビューおめでとう!。

赤城は黒檜をやっつけたなら地蔵もやんないと赤城山をやった事にならないからねぇ〜。(爆)

  
 

題名:Re: OMちゃんデビュー!  名前:おま 2012/02/29(水) 00:09 No.1860  操作

>隊長 、先日はありがとうございました!
アイゼン付けて登って行くあの雰囲気イイデスね〜!!
また宜しくお願いします!

>じっちゃん、今度は是非地蔵ご一緒お願いします!

  
 

題名:Re: OMちゃんデビュー!  名前:じっちゃん 2012/03/02(金) 17:12 No.1861  操作

おまちゃん

あいよ、いつでもOKよ。今月の休日に企画して連絡頂戴。(爆)



題名:釣りネタ更新  名前:のぶ 2012/02/20(月) 06:47 No.1852  操作


ガンガラ改め大熊小屋改め・・・だっけ(笑)
おつかれっす〜!

  
 

題名:Re: 釣りネタ更新  名前:けん 2012/02/20(月) 21:44 No.1853  操作

昨年8月の飯豊縦走の初日を思い出しましたわ。
やっぱり釣りはいいですねー♪

  
 

題名:Re: 釣りネタ更新  名前:おま 2012/02/20(月) 23:07 No.1854  操作

今回本物のガンガラは見れなかったですが、
次の釣りネタで見れそうなので楽しみに
しています!
更新ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 釣りネタ更新  名前:KEI 2012/02/21(火) 00:49 No.1855  操作

あの日、東日本で雨が降っていなかったのはあの沢だけですよ!ちょと自分のパワーがコワイ。
久しぶりに、今までの「源流パトロール」を読み返しちゃった。今年も早く釣りに行きたいなぁ。

  
 

題名:Re: 釣りネタ更新  名前:のぶ 2012/02/21(火) 07:57 No.1856  操作

あれは君のパワーじゃありません!
実はオレが家でお祈りしてたんです!
                 晴れ王より

  
 

題名:Re: 釣りネタ更新  名前:じっちゃん 2012/02/21(火) 21:44 No.1857  操作

うぅ〜ん なんだかなぁ?。(爆)


題名:ザ・合宿  名前:のぶ 2012/02/13(月) 08:03 No.1848  操作


恒例のスキー合宿、参加の皆さんお疲れ様でした。
今回は「夜の露天風呂マル秘特訓」もあり、特に盛り上がったな〜(*^_^*)
特訓の成果がきっと今年の山に役立つことでせう(笑)

今年も安全に楽しく遊びやしょー!

  
 

題名:Re: ザ・合宿  名前:けん 2012/02/13(月) 13:31 No.1850  操作

笑いっぱなしの2日間で、今回もとても楽しかったっス!!
皆さんまた遊びましょ〜。

  
 

題名:Re: ザ・合宿  名前:じょーじ 2012/02/13(月) 14:01 No.1851  操作

おつかれさまでした。

今回も笑いの絶えない合宿になりました!!

茂呂が見事なムーヴを見せてくれたので満足ですwww



題名:釣り  名前:けん 2012/01/14(土) 08:39 No.1845  操作


新春一発目、釣りネタアップです!
更新作業してて「プッ!」と思いだし笑いしてしまい、吹き出してしまったサトゥ隊員のレポートです。
最近、山ネタが多い渓美隊のサイトですが、こうしてみるとやっぱりオレたちは釣りのチームなんだなって、しみじみ思います。
山もいいけど、早く釣りに行きてーーーー!

てな訳で、昨シーズンの釣りネタの残りも、あひとつあるので、じきにアップいたします。


  
 

題名:Re: 釣り  名前:のぶ 2012/01/14(土) 09:42 No.1846  操作

更新おつかれ〜! (7月のネタだけど・・・)
今年のテーマは「速やかなレポート作成と更新」だね(笑)
釣りネタはもうひとつ未提出があるよ!
ゲンちゃんよろしくね〜!!

山レポもなるべく早く上げるのでよろちくび〜!

  
 

題名:Re: 釣り  名前:KEI 2012/01/14(土) 19:05 No.1847  操作

レポート提出がいつも遅くなってしまい、申し訳ありません!
何しろネタ満載の面白い釣行でしたね。
更新、ありがとうございました!(^^)!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web