渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:胎内川  名前:のぶ 2016/07/25(月) 21:57 No.2762  操作


2762の画像を原寸大表示します 水量多いし!
トックンになっちゃたけど楽しかった♪

参加の皆さん、お疲れちゃんでした!

  
 

題名:Re: 胎内川  名前:おさむ 2016/07/26(火) 08:24 No.2763  操作

胎内行かれたんですね!
お疲れ様でした。
釣果報告も見たいです。
野呂川もイワナうじゃうじゃ
でした!

  
 

題名:Re: 胎内川  名前:のぶ 2016/07/26(火) 21:17 No.2764  操作

おさむさん

秩父の沢登りも楽しそうでしたね。
こちらは相変わらずの男所帯、それも7人…
ちょ、釣果ですか〜?
まあレポートを楽しみにしといてくださ〜い(^_^;)

  
 

題名:Re: 胎内川  名前:owa 2016/07/26(火) 22:42 No.2765  操作

参加された皆さんお疲れ様でした!
天気に恵まれ、トックンあり、笑いありの最高の3日間になりましたね!
ありがとうございました‼︎

おさむさん、イワナうじゃうじゃ羨ましい〜!

  
 

題名:Re: 胎内川  名前:けん 2016/07/28(木) 21:54 No.2766  操作

今シーズン初の釣りで、しかも「トックン」・・・。
久々に爪も生え変わりそうです!

残りのシーズンも皆さん楽しみませう♪



題名:釣り  名前:のぶ 2016/07/10(日) 21:37 No.2759  操作


2759の画像を原寸大表示します 真剣に竿を振るヂュン。
  
 

題名:Re: 釣り  名前:のぶ 2016/07/10(日) 21:39 No.2760  操作

2760の画像を原寸大表示します 釣り券高過ぎ…
  
 

題名:Re: 釣り  名前:けん 2016/07/11(月) 23:54 No.2761  操作

日釣り券、 ビックリな値段ですけど、皆楽しんだようですね♪

梅雨も明けたら本格的なシーズン突入、楽しみです!



題名:更新しました!  名前:けん 2016/07/05(火) 23:13 No.2753  操作


毎日暑いですね!
梅雨の晴れ間、甲府では早くも37度オーバーの気温を記録しました。
みなさん、熱中症には注意ですね。

というわけでシーズン真っ只中。釣りレポをアップしました♪

  
 

題名:Re: 更新しました!  名前:のぶ 2016/07/06(水) 00:05 No.2754  操作

イワナにも新人にも優しいOMTパイセンのレポートです。
「ヂュンも釣ったぞ〜!」の呼びかけにに振り返ったOMちゃんの
悲しそうな顔が、今も忘れられません…(笑)

  
 

題名:Re: 更新しました!  名前:oma 2016/07/06(水) 00:09 No.2755  操作

ケンさんレポートアップありがとうございました!
久々の沢泊まり楽しかったです!
次回はもう少しだけ魚が釣れるといいなぁ〜!

  
 

題名:Re: 更新しました!  名前:ヂュン 2016/07/06(水) 10:08 No.2756  操作

レポupありがとうございます!
omaさんの炊いてくれたご飯、すごく美味しかったな〜〜
米炊きヘタクソなのでご指導お願いします!

  
 

題名:Re: 更新しました!  名前:のぶ 2016/07/06(水) 15:29 No.2757  操作

ヂュン、そんなこと言うとウルウルしちゃうぞ(T-T)
  
 

題名:Re: 更新しました!  名前:たかし 2016/07/07(木) 08:06 No.2758  操作

レポUP有難うございます!
OMTおもしろすぎー!



題名:釣り  名前:のぶ 2016/06/19(日) 22:51 No.2750  操作


2750の画像を原寸大表示します 7,8年ぶりの場所に行ってきました。
懐かしかったな〜♪
貝好さん、OMちゃんとも久しぶりの沢泊まりでした。

  
 

題名:Re: 釣り  名前:oma 2016/06/20(月) 19:46 No.2751  操作

おつかれさまでした!
久しぶりの一泊での釣り、大変楽しかったです!
ありがとうございました‼︎

  
 

題名:Re: 釣り  名前:ヂュン 2016/06/22(水) 15:10 No.2752  操作

今回も笑いっぱなしで腹筋崩壊しました!
早くも次回が楽しみです。
ありがとうございました〜〜



題名:山頂ホルモン会  名前:のぶ 2016/06/12(日) 08:43 No.2749  操作


2749の画像を原寸大表示します 日和田山〜物見山〜五常の滝〜武蔵横手駅
10キロ以上歩いたけど、子供達は元気だね〜。

次回は紅葉の季節に…



題名:更新しました〜。  名前:けん 2016/05/30(月) 22:14 No.2742  操作


今シーズン1発目の釣りネタアップです。隊員紹介にもアップした期待の新人「ヂュン」の初レポ♪


更新してて気がついたんですが、渓美隊のサイトをスタートしたのが
2007年6月30日だったのです。もうすぐ10年経つんですね。
よく遊んだけど、なんか早かったなー。10年ひと昔とはよく言ったもんだ。


  
 

題名:Re: 更新しました〜。  名前:のぶ 2016/05/30(月) 22:57 No.2743  操作

更新おちかれちゃ〜ん!
もう10年か、年取るわけだわ〜(;^ω^)

そして高齢化が進む渓美隊に強烈な若手が…
釣欲〇欲異常男「ヂュン」がついに登場!



  
 

題名:Re: 更新しました〜。  名前:おさむ 2016/05/31(火) 17:25 No.2744  HomePage 操作

ヂュンさん、はじめまして。
お邪魔虫のおさむです。楽しい会に
出会え、良かったですね。今度、お会い
出来ますこと、楽しみにしています。
こちらは、イワナ焚き火に沢山、なんてホザキ
いざ、奥秩父へ。焚き火にはイワナは
いません。涙、、でも焚き火に可愛い女子が
おりました、笑。アップしましたので、
お暇な時、お立ち寄りください。

  
 

題名:Re: 更新しました〜。  名前:ヂュン 2016/05/31(火) 22:42 No.2745  操作

隊長&副隊長
乱筆乱文で申し訳ありませんでした。
読み返した後()が多く反省しました(;´Д`)
次回に活かします。
最初は何もできないのが当たり前なんだよって言葉が凄く嬉しかったです!

先輩方
不束者ですが改めて宜しくお願いします。
みなさんのこと全員かっこいいと思いますし、人間的にも尊敬しています。
多々ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが何卒温かい眼で見てやってください。

おさむさん
初めましてだなんて〜〜(苦笑)
昨年の宝永山では大変お世話になりました。
おさむさんのトーク、滑落知らずで大好きです!
今後とも宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: 更新しました〜。  名前:のぶ 2016/06/01(水) 20:13 No.2746  操作

がはははは!さすがおさむさん、
見事なアルコハイマーっぷりです!
まーウチのレジェンド(某管理人)にはおよびませんが。

今年も機会があったら沢宴会やりましょう♪

  
 

題名:Re: 更新しました〜。  名前:おさむ 2016/06/02(木) 15:22 No.2747  HomePage 操作

ヂュン さん、のぶさんこんにちは。おさむです。

おーーー!!そうでした。富士山・河口湖で

楽しい宴会しましたっけね!歳には勝てずアルツ

状態でした。近いうち沢にお邪魔します!!

のぶさん、荒川記事、かなりバージョンアップ

しましたので、お立ち寄りください。ではでは!

  
 

題名:Re: 更新しました〜。  名前:けん 2016/06/02(木) 23:11 No.2748  操作

そーです!
わたくしが渓美隊の「レジェンド」です(笑)

今シーズンもベロベロ星人で行きますよ〜!



題名:釣り  名前:のぶ 2016/05/22(日) 22:37 No.2737  操作


2737の画像を原寸大表示します 恒例の小林師匠と行く一泊釣行。
新人ヂュンもこの笑顔!
釣りも宴会も笑いっぱなしでした。

  
 

題名:Re: 釣り  名前:ヂュン 2016/05/23(月) 10:19 No.2738  操作

みなさま2日間ありがとうございました!
これからも優しくビシバシしごいてください^^
次回もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 釣り  名前:おさむ 2016/05/23(月) 14:51 No.2739  HomePage 操作

おーーーウラヤマシイ!
素敵な写真ですねぇ!
毎週頑張っていますね。
今週こそは、焚き火で岩魚沢山焼いている
写真アップするぞぉ!


  
 

題名:Re: 釣り  名前:のぶ 2016/05/24(火) 08:00 No.2740  操作

ヂュン
いろいろとよい経験になったようでよかった。
これからもビシバシいっちゃうぞ〜!

おさむさん
今回は天気にも恵まれ、釣りもじっくり楽しめました(^o^)
イワナの写真、期待してますよっ!!



題名:表山菜  名前:ひろ 2016/05/15(日) 16:37 No.2732  操作


2732の画像を原寸大表示します 楽しい宴会ありがとうございました
また参加出来る用に頑張つて釣って来ます

  
 

題名:Re: 表山菜  名前:おさむ 2016/05/15(日) 20:51 No.2733  操作

新鮮な山菜、高級魚ノドグロ、
黒ムツもいらしたんですね。
本当にありがとうございました。
島根出身の家内も感激していました。
また、よろしくお願いいたします。
隊長、お世話になりました。
カネゴンさんもすごいですね!
ありがとうでした!

  
 

題名:山菜合宿  名前:のぶ 2016/05/15(日) 21:16 No.2734  操作

2734の画像を原寸大表示します 山菜合宿参加の皆さん、お疲れ様でした。
豪華料理の数々…旨かったですね♪
明日の朝はミドリ💩必至ですな(笑)

ひろみっちゃん
 アカムツクロムツ、旨かった!
 また秋も期待してます!
おさむさん
 奥様の手作りパン、サイコーでした!
 また秋も期待してます!

  
 

題名:Re: 表山菜  名前:ひろ 2016/05/16(月) 06:05 No.2735  操作

二年前の約束がやっとはたせました(^^)
また今年の秋に持って行けるよう頑張ります
PS
のぶさん(><)五年前のヒラメは時効ですね

  
 

題名:Re: 表山菜  名前:oma 2016/05/17(火) 16:54 No.2736  操作

参加された皆様お疲れさまでした!
海の幸、山の幸のコラボ料理、最高に美味かったです〜!
ありがとうございました!



題名:初釣行!  名前:のぶ 2016/05/05(木) 00:08 No.2725  操作


2725の画像を原寸大表示します ここ数年は雪山登山だったので、久しぶりのGW釣行でした。
雪代満タンでもテンカラでビシバシ!
やっぱ沢(釣り&宴会)はいいね〜♪

  
 

題名:Re: 初釣行!  名前:KEI 2016/05/05(木) 12:30 No.2726  操作

久しぶりの焚火宴会最高でしたね!
今シーズンも始まりました。
どんな沢に行けるか楽しみ。

  
 

題名:Re: 初釣行!  名前:けん 2016/05/09(月) 22:00 No.2727  操作

お疲れでした〜!

やっぱ沢は良いですね。
もうすぐ皆と一緒に行けることを楽しみにしてます♪

  
 

題名:Re: 初釣行!  名前:たかし 2016/05/10(火) 15:26 No.2728  操作

お疲れさまでした!
初釣り楽しかったですね♪
今シーズンもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 初釣行!  名前:おさむ 2016/05/12(木) 21:37 No.2729  操作

こんばんは!
早期で、毛針入れ食い?
さすがです!楽しみましたね。
家内が、あと2日とカウントダウンで、
メチャ、入れ込みおばさん状態です。
どうぞキノメモードの家内、
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 初釣行!  名前:のぶ 2016/05/13(金) 08:05 No.2730  操作

おさむさん

雪代のため早めに釣りは切り上げたのですが、
最後は4人のスクラム徒渉でやっとこテン場に帰りました(^^;

今年はキノメは終わってると思いますが・・・
奥まで歩けば何とかなるかなぁ。

  
 

題名:Re: 初釣行!  名前:おさむ 2016/05/13(金) 17:19 No.2731  操作

そうでしたか!私も若かりしころ、
秋田?青森?の白神山地流れる
笹内川で、雪代大増水に帰路見舞われ、
知らない釣り人と4人でスクラム渡渉
したのを、思い出しました。
かなり怖かった!ご無事でなにより!



題名:・・・・前夜祭?  名前:のぶ 2016/04/24(日) 18:16 No.2721  操作


2721の画像を原寸大表示します 市川ホルモン、旨かったな〜♪

でも、翌朝…

渓美隊のダメダメな部分が出てしまいました…反省(-_-;)

  
 

題名:Re: ・・・・前夜祭?  名前:おさむ 2016/04/25(月) 08:55 No.2722  操作

今年もお世話になりました!
テント雨進入の中、知らずに爆睡できたのは、
来週に向けての良い訓練になりました。笑、、
家内も22キロ歩け、自信になったみたいです。
ありがとうございました。
僕は今週からひと足先に、槍向かいます。
お互いに頑張りましょう。

  
 

題名:Re: ・・・・前夜祭?  名前:のぶ 2016/04/25(月) 17:13 No.2723  操作

おさむさん、お疲れ様でした!
奥様もスゴイ!!

あのあと自分はゲ〇ピーでロマンチックが止まらない状態に
なりまして、結果的には歩かなくてよかったとホッとしてます。
歩いてたら大惨事になるとこでした(^^;
まにちゃん裏切ってごめんね(笑)

GWは後半の天気予報を見て最終判断しますので、もし転戦なら
line発射しておきます。

  
 

題名:Re: ・・・・前夜祭?  名前:たかし 2016/04/25(月) 18:12 No.2724  操作

前夜祭の皆さんお疲れ様でした!
おさむさん、奥様もお疲れ様でした!
自分も何とか完歩することが出来ました。
GW槍で会えるの楽しみにしております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web