渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:雪山  名前:のぶ 2011/12/11(日) 18:46 No.1817  操作


1817の画像を原寸大表示します 今シーズン一発目に行ってきました。
天気にも恵まれ(山頂に着くと同時にガスっちゃったけど)
今回も楽しい山行でした、

イトゥー作・名古屋風味噌煮込鍋は旨かった!

  
 

題名:Re: 雪山  名前:けん 2011/12/11(日) 19:12 No.1818  操作

お疲れさまです!
いい感じですな〜!俺も行きたかったなぁ〜。

お留守番だったので、久々にお山ネタ1本アップしておきました〜(夏の山行ネタですが・・・)

  
 

題名:Re: 雪山  名前:いとーちゃん 2011/12/11(日) 21:37 No.1819  操作

お疲れ様でした!

久しぶりの冬山でしたが、天気もよく最高でした。
また宜しくお願いします〜

  
 

題名:Re: 雪山  名前:のぶ 2011/12/12(月) 09:13 No.1820  操作

>けんちゃん
長編力作楽しく読ませてもらいました。
 あんなとこオレも行ってみたいな〜!
 (カイシャヤメナキャムリデスナ)
>イトゥー課長
 おトゥーかれ様でした。
 また赤だしの鍋よろしく!
 




  
 

題名:Re: 雪山  名前:じょーじ 2011/12/13(火) 22:27 No.1821  操作

おっ!!
いとーちゃんが書き込みしてる!!
でも自分でHNいとーちゃんって・・・w

  
 

題名:Re: 雪山  名前:じっちゃん 2011/12/13(火) 23:16 No.1822  操作

え!?。
いと〜ちゃんて雪の中歩けるんだ?。知らなかった!!。(爆)

  
 

題名:Re: 雪山  名前:けん 2011/12/16(金) 22:30 No.1823  操作

いと〜ちゃんは結構やりますよ〜!
  
 

題名:Re: 雪山  名前:Hさん(はっすぅ) 2011/12/17(土) 11:40 No.1824  操作

けんちゃん〜ご無沙汰です!飯豊レポみました。ほんと「飯豊はいいで〜♪」でしたねぇ。また飯豊を思い出し、おかずになりそうです。
年明け4日に都内で、飯豊で知り合ったチームとこじんまり新年会です。けんちゃんも飯豊のご縁でこない?

  
 

題名:Re: 雪山  名前:けん 2011/12/19(月) 20:27 No.1826  操作

はっすぅ、おひさです! その後も、もろさんとお二人で元気に山登りしてるでしょうか?

飯豊レポ、もっと早くアップしようと思っていたのですが、忙しかったというか、こんな性格なのでというかー、気がついたら季節が変わってました・・・。

新年会の件、せっかく誘ってもらったのですが、すでに用事がありお伺いできまっしぇん。飯豊つながりで盛り上がっちゃうぞ〜♪なんて思ったのですが・・・。
また機会があったら、ぜひお願いしますね!

それでは、渓美隊のサイトにまた遊びに来て下さいませませ♪

  
 

題名:Re: 雪山  名前:Hさん(はっすぅ) 2011/12/23(金) 11:15 No.1827  操作

残念!
いつか、ご縁あれば是非!

いい写真ですね。雪はやらないけど、こういう写真見ると、
やばい、いきたくなる。

  
 

題名:Re: 雪山  名前:けん 2011/12/24(土) 09:44 No.1828  操作

いいですよ〜、雪山はキレイですよ〜! 機会があれば是非!
っても、オレはまだ雪山初心者の域を抜けきれていませんがー(笑)

今シーズンの釣りネタ、山ネタ、そしてこの雪山ネタも順次アップしていきますね。



題名:ご無沙汰!!  名前:のぶりん 2011/12/08(木) 16:12 No.1814  操作


ご無沙汰です。忘年会シーズンですね。皆さんお酒ばっか飲んでいませんか?こちら一年中忘年会なのでいつもと変わりません!!!!!
今年こそは、おでこ会主催の芋煮会(マグロが火を噴くマジックショー!?)を開催したいと思います。詳しくはまたメールにてご連絡します。(新年会になっちゃうかも!!)
只今、風邪をひき最悪な体調で毎日、忘年会に挑んでいます?(マイコプラズマ肺炎かな??)
近いうち焼き鳥でもやりましょう。

今度の更新はいつごろになりますか・・・・・?

  
 

題名:Re: ご無沙汰!!  名前:のぶ 2011/12/08(木) 20:25 No.1815  操作

新年芋煮会お誘い待ってます!
忘年会は早めにやりませう、昨年末のように空いてる店を求めて
川越の街中をウロウロしなくてもいいようにネ!

更新は・・・けんちゃんコメントよろしく(汗)



  
 

題名:Re: ご無沙汰!!  名前:けん 2011/12/09(金) 23:10 No.1816  操作

のぶりん久しぶり!
相変わらずおでこ会は呑みまくってますな!
渓美隊も先日、一足早く忘年会を開催し、俺も久々にゲ○ッパしちゃいました♪
芋煮会楽しみにしております。

更新の方は、のぶりん期待の釣りネタについては今しばらくお待ちくださいね。
山ネタは日曜日くらいにアップしたいと思っています(シーズンは夏のネタなんだけどね・・・)



題名:無事に  名前:けん 2011/10/30(日) 21:53 No.1807  操作



奥秩父主脈縦走、無事完歩いたしやした。
山小屋でのお酒購入オッケーという「MYルール」だったので頑張れましたよ。
途中、岐阜から東京まで25日間かけてALL歩きで上京中という若者(イケメンスポーツトレーナー)
との楽しい出会いもあり、充実した6日間でした。
これで来年の七峰はなんだかいけそうな気がする〜♪

ところで、上の楽天の宣伝はどうやって消したらいいのでしょう? 「このリンクについて」というところを操作しても消えないのですがー。




  
 

題名:Re: 無事に  名前:のぶ 2011/10/31(月) 13:36 No.1808  操作

けんちゃんお帰り〜!

七峰ならご心配なく!
げんちゃんや七峰名人OMちゃんが付き合ってくれると思うよ。
もちろん俺も前夜祭にはとことん付き合って全力でサポートさせてもらいますっ(^_^)v

  
 

題名:Re: 無事に  名前:けん 2011/10/31(月) 21:29 No.1810  操作

七峰もゲンちゃんやOMちゃんが付き合ってくれるなら頼もしいですな〜♪ 
サポート隊の前夜祭がスゴすぎて恐ろしい気がするけど・・・。
春まで足腰鍛えて、胃袋もさらに鍛えてがんばりますよ!

  
 

題名:Re: 無事に  名前:おま 2011/11/04(金) 14:22 No.1811  操作

OMって、え〜〜
ちょ、ちょっと考えさせてください。

  
 

題名:Re: 無事に  名前:げん 2011/11/04(金) 23:34 No.1812  操作

だいぶたってますが、けんさんおかえりなさい。
酒断ち修行なのかとおもったら、ちゃんと法の抜け穴があったのですね・・
ともあれ、6日間はスゴイです。 スゴイ臭そうです。。
おつかれさまでした〜

七峰、来年は自分も初挑戦予定です。
OM兄貴に「途中下車遡行図」を作っておいてほしいっす!

  
 

題名:Re: 無事に  名前:のぶ 2011/11/05(土) 08:07 No.1813  操作

>OMちゃん
やっぱ「1/7,000の男」が参加しないと寂しいでしょ!

>げんちゃん
途中下車遡行図・・・大丈夫!
電車を下りるとホームに点々とオシルシがあります(^^;)



題名:秋も深まって・・・  名前:けん 2011/10/22(土) 21:20 No.1803  操作


最近更新もないし、掲示板のカキコもないから「渓美隊は活動止めちゃったんじゃないの?」とお嘆きのアナタ。
大変申し訳ございません・・・。
ちょっと前に隊長が書き込んでいるように、冬山が始まる前には一気に更新したいと思いやす!!

ところで、来年の秩父七峰縦走に備えて明日から約67qの「奥秩父主脈縦走」に旅立ってきます。
今回のテーマは・・・「酒の持ち込み一切なしで下山せずに頑張れるのか・・・」
当然山小屋でのビール購入くらいは許容範囲としますが、いつもよりはストイック系で晩秋の奥秩父を楽しんできたいと思います!!

それでは〜。

  
 

題名:Re: 秋も深まって・・・  名前:のぶ 2011/10/23(日) 10:07 No.1804  操作

「酒の持ち込み一切なしで下山せずに頑張れるのか・・・」
無理だとおもうな〜、けんちゃんには(笑)
下山報告楽しみにしてるよ!
しかし6日間の縦走とは、時間が取れてうらやましい・・・



題名:ご縁がありまして  名前:青木 2011/10/05(水) 19:56 No.1801  操作


佐藤さま

突然の掲示板侵入お許しください。
逍遥渓稜会の青木です。K藤さんの結婚式でお会いして以来でしょうか。渓谷でのご活躍、何よりです。
自分も仕事より沢登りが生活の中心になっております。
沢ヤカ男でブログ開設してますので暇な時ご覧ください。
 
 青木

  
 

題名:Re: ご縁がありまして  名前:佐藤 2011/10/05(水) 23:01 No.1802  操作

>青木様
ご無沙汰しております。
書き込み、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
携帯依存症の娘(1歳1カ月)が突然お電話してしまったそうでご迷惑をかけいたしました。家庭の相談事などをもちかけませんでしたでしょうか?
「沢ヤカ男」、早速お邪魔させていただきました。
沢と山を最高に満喫されていますね!
東北道をご利用の際は、ぜひ我が家にお立ち寄りください。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 佐藤



題名:乙でした〜変態長とおまっちゃん  名前:カネゴン 2011/10/03(月) 18:26 No.1797  操作


昨日はおせわになりやんした^^
筋肉が痛い・・・
やぱwオラ、ニートがあってるかな〜w
渓が一つまた綺麗になりましたね^^
また、次回やらかしましょうw

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:クラ 2011/10/03(月) 20:37 No.1798  HomePage 操作

1798の画像を原寸大表示します のぶ隊長、おまたさん、カネゴンさん、昨日は貴重な時間を
捧げて頂きありがとうございました。

役場の方が言うには7月の驚異的な集中豪雨でおおまかなゴミは
流されてしまったとの事でした。
とは言え結構有りました、しかし皆さんのご協力で相当綺麗に成ったと
確信しています、とても気持ちの良い渓の雰囲気でした。
続けられる限りは頑張りたいのでこれからも是非お力添えのほど
宜しくお願い致します、お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 乙でした〜変態長とおまっちゃん  名前:のぶ 2011/10/04(火) 00:09 No.1799  操作

カネゴンさん>
誰が変態長やねん!?
って今回も楽しかったですね〜、前夜祭も後夜祭も(笑)
ニートはダメよ!           
宣言通り「越生ハイキング」頑張って継続して下さいネ!

クラさん>
どうもお世話になりました。
3度目の参加でしたが、自分にとっても欠かせない行事に
なってきたような気がします。
ずっと続けるには旗振りのクラさんが元気でなくっちゃですからね、
お体大切にして下さい。
完全復活したらガ○○ラでも見に行きましょう!


  
 

題名:Re: 乙でした〜変態長とおまっちゃん  名前:おま 2011/10/04(火) 21:16 No.1800  操作

お疲れさまでした!
地元県民としても、これからも継続して参加
させて頂きたいと思います!
よろしくお願いします!



題名:更新です。  名前:けん 2011/10/02(日) 11:15 No.1795  操作


ホントまたまた久しぶりとなってしまいましたが、山ネタを一つ更新しやした。

釣りシーズンも終了となり、渓美隊は山シーズン!?に突入し、またまた忙しくなってきますが、
衣替えよろしく、釣りシーズン中の残りネタ早くやっつけて(更新)してしまおうと思っている今日この頃です。

原稿未提出のメンバーの皆さんにおかれましては、血尿たらさない程度に頑張って記事を仕上げてくださいますようお願い申し上げやす!
ワタクシも微力ながら頑張っていきたいと存じやす。

  
 

題名:Re: 更新です。  名前:のぶ 2011/10/03(月) 09:02 No.1796  操作

お疲れでーす!
そうだね、冬山突入前にやっつけちゃいませう。
って俺もがんばんなくちゃだ。
「最近釣りネタが少ない!」とか「俺はイワナの写真が
見たいんだ!」
などなどリクエストも多いからね(^_^;)

昨日は河川清掃のお手伝いに行ってきたけど、山はもう寒いぞ〜!



題名:いや〜9月最後はいかった〜  名前:カネゴン 2011/09/26(月) 08:35 No.1790  操作


1790の画像を原寸大表示します 釣りも終わってまったなぁ〜
ライシーズンは釣りもすっど〜!
あんま、歩かないでw

その時は遊んでね^^

  
 

題名:Re: いや〜9月最後はいかった〜  名前:のぶ 2011/09/26(月) 09:28 No.1791  操作

絶好調なようですね!
その旨そうなセンボンその他、週末食べたいな〜。
バーターで野生のお肉なんぞ・・・


  
 

題名:Re: いや〜9月最後はいかった〜  名前:けん 2011/09/26(月) 21:23 No.1792  操作

カネゴンさん、今シーズンは一緒に遊べませんでしたが、
来シーズンこそは遊びましょー♪
シーズンオフはオチャケ呑み呑み会ですかねー!

  
 

題名:Re: いや〜9月最後はいかった〜  名前:カネゴン 2011/09/27(火) 20:47 No.1793  操作

このキノコ達はすでに腹の中というか・・・
出てしまったかもw

  
 

題名:Re: いや〜9月最後はいかった〜  名前:のぶ 2011/09/28(水) 07:53 No.1794  操作

そうですか。
出てしまったモノはしょうがないですな(^^;)



題名:ジ○ピ改め・・・  名前:のぶ 2011/09/19(月) 23:19 No.1786  操作


1786の画像を原寸大表示します 雨予報の為若干予定変更はありましたが、
想定外の好天に恵まれ、シーズン最後を飾る素晴らしい釣行でした。
参加の皆様お疲れ様でした!

  
 

題名:Re: ジ○ピ改め・・・  名前:けん 2011/09/24(土) 18:36 No.1787  操作

いや〜、ホントに天候に恵まれた4日間でした。
先発隊のサトーくん、ゲンちゃんとは相変わらず息の合った遡行&宴会で初日からガッツリ呑りすぎてしまい、
最終日は久々の「酒類管理責任者」の登場となりましたね♪

今シーズン最後の釣行でしたが、とても楽しかったです。みなさんありがとうございました。

次は山登りシーズンだすな!!

  
 

題名:Re: ジ○ピ改め・・・  名前:KEI 2011/09/25(日) 10:17 No.1788  操作

よく遊びましたね!(^^)!
ついに、初めてのガンガラに最高の天気で行けて良かったです。
今季最終の釣行となりました。ありがとうございました。
さて、山登りモードに切り替えましょう!

  
 

題名:Re: ジ○ピ改め・・・  名前:げん 2011/09/26(月) 02:17 No.1789  操作

さいこうでした! 

天気・宴会、どちらもいうことなし
初日から全開だったので、帰ってきたら完全に抜け殻です・・

それにしても、水がなかったですね
早出で増水して欲しいと思ったのは初めてでした



題名:今月で釣り終わりますが・・・なにか?  名前:カネゴン 2011/09/12(月) 21:47 No.1782  操作


1782の画像を原寸大表示します こんばんこ
今シーズンも終わりが近いけど・・・
どうすべwww
まぁ1回は釣ったからいいんだけんどもw
こんな季節だねぇ〜
2籠逝ったかぁ〜w

  
 

題名:Re: 今月で釣り終わりますが・・・なにか? 
名前:のぶ 2011/09/13(火) 07:48 No.1783  操作


おお!スゴイですね〜(^o^)

ほんと早いですね、釣りシーズンは。
特に我々は始動が遅いもんで・・・

秋になったらまたキノコ散策兼ねてピクニック行きましょ♪

  
 

題名:Re: ゴミ拾いですが・・・なにか?  名前:クラ 2011/09/14(水) 21:04 No.1784  HomePage 操作

のぶさん、ゴンちゃんに捕獲されたそうでなによりです(^^♪
参戦表明ありがとうございました。
これでまたツオ〜イ味方が増えました!

私は7月の後半から8月半ばまで脳梗塞で点滴の毎日でした。
しかし不幸にも全快してしまいその分お返しにゴミ拾いに
邁進する所存です。

キノコ混ぜてちょ(^^♪

  
 

題名:Re: 今月で釣り終わりますが・・・なにか? 
名前:のぶ 2011/09/15(木) 08:03 No.1785  操作


クラさん、掲示板で拝見して影ながら心配しておりました。
それにしても驚異の回復力ですね!
脳梗塞に「釣りキチ症候群」が勝ったということでしょうか(^o^)
今年も現地でお会いするのを楽しみにしています。
よかったら前夜祭から来て下さい。
(呑めないクラさんにカネゴンさんの相手はキツイでしょうが・・・)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 5
08/17 (木) 14
08/16 (水) 17
08/15 (火) 15
08/14 (月) 5
08/13 () 8
合計: 66270

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web