渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ジ○ピ改め・・・  名前:のぶ 2011/09/19(月) 23:19 No.1786  操作


1786の画像を原寸大表示します 雨予報の為若干予定変更はありましたが、
想定外の好天に恵まれ、シーズン最後を飾る素晴らしい釣行でした。
参加の皆様お疲れ様でした!

  
 

題名:Re: ジ○ピ改め・・・  名前:けん 2011/09/24(土) 18:36 No.1787  操作

いや〜、ホントに天候に恵まれた4日間でした。
先発隊のサトーくん、ゲンちゃんとは相変わらず息の合った遡行&宴会で初日からガッツリ呑りすぎてしまい、
最終日は久々の「酒類管理責任者」の登場となりましたね♪

今シーズン最後の釣行でしたが、とても楽しかったです。みなさんありがとうございました。

次は山登りシーズンだすな!!

  
 

題名:Re: ジ○ピ改め・・・  名前:KEI 2011/09/25(日) 10:17 No.1788  操作

よく遊びましたね!(^^)!
ついに、初めてのガンガラに最高の天気で行けて良かったです。
今季最終の釣行となりました。ありがとうございました。
さて、山登りモードに切り替えましょう!

  
 

題名:Re: ジ○ピ改め・・・  名前:げん 2011/09/26(月) 02:17 No.1789  操作

さいこうでした! 

天気・宴会、どちらもいうことなし
初日から全開だったので、帰ってきたら完全に抜け殻です・・

それにしても、水がなかったですね
早出で増水して欲しいと思ったのは初めてでした



題名:今月で釣り終わりますが・・・なにか?  名前:カネゴン 2011/09/12(月) 21:47 No.1782  操作


1782の画像を原寸大表示します こんばんこ
今シーズンも終わりが近いけど・・・
どうすべwww
まぁ1回は釣ったからいいんだけんどもw
こんな季節だねぇ〜
2籠逝ったかぁ〜w

  
 

題名:Re: 今月で釣り終わりますが・・・なにか? 
名前:のぶ 2011/09/13(火) 07:48 No.1783  操作


おお!スゴイですね〜(^o^)

ほんと早いですね、釣りシーズンは。
特に我々は始動が遅いもんで・・・

秋になったらまたキノコ散策兼ねてピクニック行きましょ♪

  
 

題名:Re: ゴミ拾いですが・・・なにか?  名前:クラ 2011/09/14(水) 21:04 No.1784  HomePage 操作

のぶさん、ゴンちゃんに捕獲されたそうでなによりです(^^♪
参戦表明ありがとうございました。
これでまたツオ〜イ味方が増えました!

私は7月の後半から8月半ばまで脳梗塞で点滴の毎日でした。
しかし不幸にも全快してしまいその分お返しにゴミ拾いに
邁進する所存です。

キノコ混ぜてちょ(^^♪

  
 

題名:Re: 今月で釣り終わりますが・・・なにか? 
名前:のぶ 2011/09/15(木) 08:03 No.1785  操作


クラさん、掲示板で拝見して影ながら心配しておりました。
それにしても驚異の回復力ですね!
脳梗塞に「釣りキチ症候群」が勝ったということでしょうか(^o^)
今年も現地でお会いするのを楽しみにしています。
よかったら前夜祭から来て下さい。
(呑めないクラさんにカネゴンさんの相手はキツイでしょうが・・・)



題名:大石川の写真  名前:じっちゃん 2011/09/05(月) 16:29 No.1777  操作


皆様こんにちは。

佐藤君、まにちゃん、おまちゃん、どうもお世話様でした。
距離走ったけどやっぱり高速代タダはいいねぇ。(爆)

写真こちらにUPして置きました。

http://photos.yahoo.co.jp/kojikikuimono

ご自由にお使い下さい。

見るだけの方はスライドショーで見た方が良いかも。(爆)

  
 

題名:Re: 大石川の写真  名前:のぶ 2011/09/06(火) 08:26 No.1778  操作

無事に帰ってなによりです。
ガンガラからの転戦は正解だったようですね、
いろんな意味で・・・(笑)


  
 

題名:Re: 大石川の写真  名前:おま 2011/09/06(火) 23:13 No.1779  操作

お疲れさまでした〜!
あんな台風がきてたのに、あそこ辺りだけ天気が良く
超ラッキーでした‼
噂ではAF君が台風を退かしたとか⁈

  
 

題名:Re: 大石川の写真  名前:KEI 2011/09/06(火) 23:47 No.1780  操作

AF=All Fine(いつも晴れ)と言うことだったんだなー!!
いやー、自分でもあそこまでの力があるとは思っていませんでしたよ。
しかし、ガンガラはいつになったら見に行けるのか…。ねマニキ。
じっちゃん写真ありがとうございました!

  
 

題名:Re: 大石川の写真  名前:のぶ 2011/09/07(水) 08:02 No.1781  操作

>OMちゃん、AF(AME FURASI)君へ
  え〜、違います!
  あの地区を晴れさせたのはオレです!




題名:アップですー。  名前:けん 2011/08/24(水) 22:55 No.1775  操作


さっそく、前々スレの\/:]@,「」な山をアップしやした〜。
癒し系ではなく、「そーとー疲れた系」な沢旅だったようでー。

今週も土曜は残念ながら仕事・・・。日曜は溜まっている自分の山ネタでもアップしま〜す。

  
 

題名:Re: アップですー。  名前:のぶ 2011/08/24(水) 23:27 No.1776  操作

早々のどアップお疲れさんだす!
本当は滝の直登やら懸垂やらの写真もいっぱいあったんだけど、
新しいカメラに慣れず、設定がおかしかったのかほとんどピンボケでした(ハァ〜)
2日目の舟石新道は撮る余裕なかったけどね。



題名:お〜い* 
名前:茨城の海彦 2011/08/22(月) 22:29 No.1773  操作


埼玉の山彦…っつーか、ここの管理人。スマホ見つかったぞ。電話くれ〜。はせぼ*お手柄 ヨッシャ*
  
 

題名:Re: お〜い  名前:けん 2011/08/23(火) 22:22 No.1774  操作

30年来の友人「茨城の海彦」どの。このたびはありがとう!
そして、久々に会った「はせぼ」も色々と動きまわってくれて感謝してます。
高校時代の仲間達に救われました。

携帯紛失お詫びのメールを差し上げたみなさま。無事携帯戻りました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたぁー。



題名:ダブルアップ!  名前:けん 2011/08/13(土) 16:56 No.1765  操作


今週は渓にも山にも行けないので、両方のネタをアップしてみました♪

遊びに行かないと、更新はかどるなぁ・・・。

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:いしか- 2011/08/14(日) 16:56 No.1766  操作

お疲れですー こちらは\/:]@,「」な山でした あー疲れた

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:けん 2011/08/14(日) 17:12 No.1767  操作

天気も良くて、二日間サイコーな「飲み会!?」になったんじゃないでせうか。行きたかったっす!

お疲れさまでした〜♪

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:のぶ 2011/08/14(日) 19:10 No.1768  操作

けんちゃん>
更新お疲れさんどす!
いやいや、直前に転戦した沢がとーても○○○で〜、
ひと言でいえば「帰ってこられてよかった!」てとこです。
もちろん呑みは二日ともサイコーだったけどね。

いしかーちゃん>
どもども、お世話になりました!
あまりにも濃ゆ〜い山行でしたね。
またよろしくです!




  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:けん 2011/08/15(月) 23:54 No.1769  操作

そうとう\/:]@,「」な沢だったんですね。
無事でよかったです。

今年もシーズン残り1ヶ月半。
安全に楽しんでいきやしょう!!

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:カネゴン 2011/08/18(木) 18:00 No.1770  操作

1770の画像を原寸大表示します ダブルでアップお疲れ様です。
オラもダブルでアップアップだった〜
ゼェゼェ・・・
ハァハァ・・・・
アヘアヘ・・・だった〜

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:のぶ 2011/08/18(木) 22:16 No.1771  操作

カネゴンさんチタケ採り過ぎてアップアップっすか〜?
言っていただければ引き取りにいきやすぜ!

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:けん 2011/08/20(土) 11:35 No.1772  操作

カネゴンさん、楽しいことでアヘアヘだったらいいじゃないっすか〜(笑)

釣りシーズンは残り1か月ちょっとですが、呑みシーズンは年中ですので、
また楽しくやりませう♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
10/15 () 7
10/14 () 6
合計: 66807

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web