渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:続・八久和川  名前:のぶ 2015/09/23(水) 11:35 No.2675  操作


2675の画像を原寸大表示します 昨年に続き、今回は上流部を探索してきました。
今体中が痛いけど、楽しかったなぁ…
写真はド迫力の呂滝です。

参加メンバーの皆さん、お疲れっした〜!!

  
 

題名:Re: 続・八久和川  名前:名無しさん 2015/09/24(木) 10:43 No.2676  操作

皆さん、お疲れ様でした!
今回も楽しかったですねー♪

  
 

題名:Re: 続・八久和川  名前:たかし 2015/09/24(木) 10:50 No.2677  操作

皆さん、お疲れ様でした!
今回も楽しかったですねー♪
名前入れ忘れました。

  
 

題名:Re: 続・八久和川  名前:けん 2015/09/24(木) 22:14 No.2679  操作

お疲れでした〜。

今年最初で最後の釣行は、あの八久和で6寸2匹、8寸1匹と
型にも恵まれ(笑)、とても思い出に残る釣行になりました。
夜の宴会では久しぶりのシャウトで「きくる」こともなくホント
に楽しかった〜♪

もうすぐ禁漁期に入りますが、引き続き楽しく遊びましょ〜。


  
 

題名:Re: 続・八久和川  名前:おさむ 2015/09/25(金) 08:12 No.2680  操作

みなさん、お疲れ様!
楽しい旅だったようですねぇ!
僕も野呂川で、7寸2匹。重いからそれで終了。
沢山デカイの見えました!
こちらも楽しい、連休でした。
ホームページにアップしています。
お立ち寄りくださ〜い。
また、雪降ったら遊んでください。

  
 

題名:Re: 続・八久和川  名前:のぶ 2015/09/25(金) 16:09 No.2681  操作

けんちゃん
八久和で6寸!?・・・「釣りキチ番兵」本領発揮だね〜(笑)

おさむさん
野呂川お疲れ様でした。
禁漁後の遊びもまた楽しみですね。

  
 

題名:Re: 続・八久和川  名前:ゲン 2015/09/25(金) 17:15 No.2682  操作

やっぱり八久和は、遠くて大きな谷でしたね
轟々たる呂滝の大釜にデカミノーをぶち込むあの緊張感、最高でした!
鳥肌モノの瞬間を経験させてくれた仲間に感謝!

  
 

題名:Re: 続・八久和川  名前:KEI 2015/09/26(土) 01:20 No.2683  操作

最後の最後まで笑いネタ満載の沢旅でしたね。ありがとうございました!


題名:〇〇川改め××川改め…ん?観光?  名前:のぶ 2015/09/06(日) 18:29 No.2670  操作


2670の画像を原寸大表示します なんだかんだで結果オーライ!
楽しかったねぃ(≧▽≦)

  
 

題名:Re: 〇〇川改め××川改め…ん?観光?  名前:けん 2015/09/07(月) 12:07 No.2671  操作

皆さんお疲れ様でした!

「おまる」改め「きくる」という新語を作ってしまった
今回の釣行、ん?観光!? 
体の調子(胃)以外はとても楽しかったです♪

帰りの運転700km、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 〇〇川改め××川改め…ん?観光?  名前:おさむ 2015/09/07(月) 15:26 No.2672  操作

2672の画像を原寸大表示します 700kmのご移動ご苦労様でした。
観光楽しかったですかぁ?!(><)
こちらは東京都内の山で、お金かけず
大漁でした!!さあ、来週からまじめに
イワナ1釣ります!!焚火にイワナある
写真ご期待ください。

  
 

題名:Re: 〇〇川改め××川改め…ん?観光?  名前:のぶ 2015/09/07(月) 18:36 No.2673  操作

2673の画像を原寸大表示します けんちゃん
まさかの二日連続二日酔い!
OMT名人もビックリのダメっぷりだったね〜(笑)

おさむさん
東京キノコ、お見事です。
我々はまた天気にやられましたが、そこは切り替えの早い渓美隊。
目一杯遊んじゃいました!

次は釣りするゾ!!

  
 

題名:Re: 〇〇川改め××川改め…ん?観光?  名前:たかし 2015/09/11(金) 18:29 No.2674  操作

皆さんお疲れ様でした。
観光も楽しかったですねー!
いいキャンプ場でした。



題名:奥穂アップ!  名前:けん 2015/08/25(火) 07:39 No.2664  操作


2664の画像を原寸大表示します 雪山の目標であった「奥穂高岳」
写真満載でアップしました♪

雪山から甲府合宿含めて楽しかったなぁ〜。

  
 

題名:Re: 奥穂アップ!  名前:のぶ 2015/08/25(火) 08:20 No.2665  操作

楽しかったね〜♪
涼しくなったらまた、ブーチュー〜おにぎりコース計画してね。

いよいよ釣りも大詰め。あと一ヶ月気合い入れて遊びましょー!

  
 

題名:Re: 奥穂アップ!  名前:おさむ 2015/08/27(木) 13:00 No.2668  操作

奥穂楽しかったです!!おんぶに抱っこで
すみませんでした。目標が達成できて嬉しいです。

>いよいよ釣りも大詰め。あと一ヶ月気合い入れて遊びましょー!
ほんと、あと一ヶ月なんですね・・・
まだ今年はボウズです。竿出したのすべて魚止めの
上でした。腕ではなく魚いなかった・・・笑
シルバーWに南アルプスでこっそり大漁してきます。
また冬きたら遊んでください。

  
 

題名:Re: 奥穂アップ!  名前:のぶ 2015/08/27(木) 17:34 No.2669  操作

おさむさん
奥穂楽しかったですね〜。こちらこそお世話になりました!
魚止めの上から竿を出す・・・さすがです(笑)
南プスの爆釣報告、期待してますよ〜!



題名:無題  名前:たかし 2015/08/26(水) 12:28 No.2666  操作


楽しそうだな〜♪
行けなく残念。
今度ブーチュー&おにぎり お願いします!

  
 

題名:Re: 無題  名前:けん 2015/08/26(水) 21:51 No.2667  操作

まにちゃん、「一人甲府合宿」いつでも大歓迎だよ(笑)


題名:はじめまして  名前:ブロ 2015/08/20(木) 20:25 No.2662  操作


書き込み失礼いたします。
普段、日帰りで渓流釣りを楽しんでいるものです。
突然ですが、隊員は募集されていますでしょうか。募集されている場合、条件等をご教示頂けますと幸甚です。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:のぶ 2015/08/21(金) 09:07 No.2663  操作

ブロさん、書き込みありがとうございます。

ウチの場合、一般的な釣りの会や山の会と違い、、
元々が仲間内での集まりなので、特に募集はしていません。
なので条件としては、縁があれば・・・ってことしかないのです。

当HPのリンク先にも募集している会がありますので、
連絡されてみてはいかがでしょうか。







題名:更新しました。  名前:けん 2015/08/17(月) 19:44 No.2656  操作


奥利根某河川アップしました〜。
みっちゃんも久々に見ましたが、元気そうで何よりです♪

今シーズンもあと1ヶ月半になっちゃったぁ。
早く渓で遊びたいなー。

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:のぶ 2015/08/17(月) 22:16 No.2657  操作

更新おちかれ〜!
みっちゃんの前足は健在だったよ(笑)
9月の釣行楽しみだねぃ(^O^)


  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:たかし 2015/08/17(月) 23:26 No.2658  操作

更新有難うございます。
9月楽しみにしてます(^o^)

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:ミツ 2015/08/18(火) 01:55 No.2659  操作

あらら!!
いつの間にか更新されてました。
楽しい釣行記あぁ〜ざっす(^^)
アプローチの3時間、マジ辛かったス(;;)
でも、やっぱ沢は気持ち良いね&楽しいね〜♪
次行くとしたら、車止め、即入渓、下りのみ、デポ車帰り
何処かの御仁(川島お○こ会)と同じ条件でお願いします(笑)

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:のぶ 2015/08/19(水) 00:05 No.2660  操作

みっちゃん
久しぶりに一緒に行けて楽しかった。
引退なんて言わないで、まだまだ先輩として頑張って下さいよ!

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:のぶりん 2015/08/20(木) 17:37 No.2661  操作

みっちゃん好いこと言うね!!!!!




題名:第3回U.L.渓美隊  名前:のぶ 2015/08/03(月) 18:43 No.2654  操作


2654の画像を原寸大表示します 今年も行ってきました。
グダグダに疲れたけど、充実した沢旅でした。
あ〜楽しかった!


  
 

題名:Re: 第3回U.L.渓美隊  名前:けん 2015/08/04(火) 22:13 No.2655  操作

お疲れでした〜!
天気も良く、今回も渓を大満喫したみたいですね♪




題名:久しぶりに…  名前:のぶ 2015/07/27(月) 22:01 No.2650  操作


2650の画像を原寸大表示します 元・千葉軍団総帥「ネオプレーンの肌を持つ男」
みっちゃんも一緒でした。
渓の中では朝晩寒い位だったもんで、今日は体調サイアクでした。
埼玉は暑過ぎ〰(゚Д゚;)

  
 

題名:Re: 久しぶりに…  名前:けん 2015/07/29(水) 22:02 No.2651  操作

みっちゃんなんか久しぶりですねー♪
元気そうで良かったです。

あっしも早く渓に行きたいんですが、今シーズンは
9月になってからかな〜。

  
 

題名:Re: 久しぶりに…  名前:みつ 2015/07/30(木) 06:03 No.2652  操作

お疲れ様でした♪
数年ぶりの源流、とっても疲れたけど楽しかった(^^)

もう、歩けないんじゃないか、行っても足手まといに成るのでは?
そう思いながら何とか付いて行けて良かった!!

最後の良い思い出に成りましたー♪

  
 

題名:Re: 久しぶりに…  名前:のぶ 2015/08/03(月) 16:16 No.2653  操作

みっちゃん
最後なんて言わないで、2年に1回位は付き合ってね!
「ネオプレーンの肌を持つ男」に変わるキャッチフレーズもできたことだし(笑)



題名:釣りレポアップ〜!  名前:けん 2015/07/08(水) 05:33 No.2646  操作


今シーズン初の釣りレポをアップしました。

やっぱり渓はいいよね〜♪
早く行きたいなぁ!

  
 

題名:Re: 釣りレポアップ〜!  名前:のぶりん 2015/07/08(水) 17:39 No.2647  操作

相変わらず楽しく飲んで遊んでますな〜
近くで飲むときは是非お誘いくださいませ!!
釣りは車から5分の所まで!!それ以上はおでこ会には拷問です。

  
 

題名:Re: 釣りレポアップ〜!  名前:のぶ 2015/07/08(水) 18:22 No.2648  操作

2648の画像を原寸大表示します けんちゃん
更新おつかれ〜!
土曜日も雨の中行ってきました。
けんちゃんも早くこんなカオしたいっしょ〜!!

のぶりん
久しぶり!
今日親分と話したよ!
焼鳥政計画、進めて下さい。

  
 

題名:Re: 釣りレポアップ〜!  名前:のぶりん 2015/07/11(土) 07:41 No.2649  操作

信さんご無沙汰です。
みんな相変わらず元気そうで!!焼き鳥政やりますよ〜近いうち計画します!



題名:テンカラトックン  名前:のぶ 2015/06/14(日) 22:30 No.2644  操作


2644の画像を原寸大表示します OMちゃん、先週のリベンジ!
  
 

題名:Re: テンカラトックン  名前:oma 2015/06/15(月) 17:03 No.2645  操作

テンカラトックンありがとうございました!

まだまだトックンの必要ありなので、また宜しくお願いします!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 5
08/17 (木) 14
08/16 (水) 17
08/15 (火) 15
08/14 (月) 5
08/13 () 8
合計: 66270

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web