渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:釣りレポアップ〜!  名前:けん 2015/07/08(水) 05:33 No.2646  操作


今シーズン初の釣りレポをアップしました。

やっぱり渓はいいよね〜♪
早く行きたいなぁ!

  
 

題名:Re: 釣りレポアップ〜!  名前:のぶりん 2015/07/08(水) 17:39 No.2647  操作

相変わらず楽しく飲んで遊んでますな〜
近くで飲むときは是非お誘いくださいませ!!
釣りは車から5分の所まで!!それ以上はおでこ会には拷問です。

  
 

題名:Re: 釣りレポアップ〜!  名前:のぶ 2015/07/08(水) 18:22 No.2648  操作

2648の画像を原寸大表示します けんちゃん
更新おつかれ〜!
土曜日も雨の中行ってきました。
けんちゃんも早くこんなカオしたいっしょ〜!!

のぶりん
久しぶり!
今日親分と話したよ!
焼鳥政計画、進めて下さい。

  
 

題名:Re: 釣りレポアップ〜!  名前:のぶりん 2015/07/11(土) 07:41 No.2649  操作

信さんご無沙汰です。
みんな相変わらず元気そうで!!焼き鳥政やりますよ〜近いうち計画します!



題名:テンカラトックン  名前:のぶ 2015/06/14(日) 22:30 No.2644  操作


2644の画像を原寸大表示します OMちゃん、先週のリベンジ!
  
 

題名:Re: テンカラトックン  名前:oma 2015/06/15(月) 17:03 No.2645  操作

テンカラトックンありがとうございました!

まだまだトックンの必要ありなので、また宜しくお願いします!



題名:久々更新です。  名前:けん 2015/06/09(火) 21:49 No.2638  操作


梅雨に入り甲府もジメジメしています。

お待たせしましたが、ちょっとひんやり雪山をアップしやした。
次回もサクッと更新作業して、沢レポアップしなくちゃね〜!

  
 

題名:Re: 久々更新です。  名前:のぶ 2015/06/10(水) 08:26 No.2640  操作

更新お疲れ〜!
この時期雪山レポを読むと、少しは涼しくなる気がするね。

  
 

題名:Re: 久々更新です。  名前:けん 2015/06/10(水) 21:41 No.2641  操作

勢いに乗って七峰もアップしちゃいました♪
  
 

題名:Re: 久々更新です。  名前:oma 2015/06/11(木) 22:12 No.2642  操作

ケンさん更新お疲れさまです!

ついこのあいだまで雪山の季節だったのに、すでに下界では30度超え(汗)
最近の季節の移り変わりにはついていけません(泣)

  
 

題名:Re: 久々更新です。  名前:たかし 2015/06/12(金) 00:11 No.2643  操作

更新、有難うございます!
今冬は、ねかなか参戦できず残念でしたが、来冬は参戦して例のポーズしたいな〰。



題名:沢宴会初め  名前:のぶ 2015/06/07(日) 21:14 No.2633  操作


2633の画像を原寸大表示します 雨で転戦し、寒さに震え鼻水啜りながらの釣りでしたが、
何とか…以下OMちゃんに配慮(笑)

やっぱ沢宴会はよいね〜♪




  
 

題名:Re: 沢宴会初め  名前:けん 2015/06/08(月) 17:24 No.2634  操作

お疲れ様でした〜!

沢宴会良いですね〜。早く行きたいっす!

  
 

題名:Re: 沢宴会初め  名前:oma 2015/06/08(月) 21:39 No.2635  操作

お疲れさまでした!

2年連続、、、ボ(泣)

しかし皆様の温かい配慮のおかげで楽しめました!
ありがとうございました!

  
 

題名:Re: 沢宴会初め  名前:ゲン 2015/06/09(火) 11:48 No.2636  操作

ついにこの季節がきましたね!

自分も早く沢につかりたいっす

  
 

題名:Re: 沢宴会初め  名前:たかし 2015/06/09(火) 17:40 No.2637  操作

皆さんお疲れ様でした!
やっぱり沢はいいですな〜♪
楽しい釣行有難うございました。

  
 

題名:Re: 沢宴会初め  名前:けんじ 2015/06/10(水) 00:25 No.2639  操作

お疲れ様でした。
テンバ追っかけ参加でしたがたのしく過ごせました。
ありがとうございました。
9月までおあずけですが、次回は配慮して参加します。



題名:初釣り  名前:oma 2015/05/24(日) 07:43 No.2630  操作


2630の画像を原寸大表示します 群馬の沢に隊長と初釣りに行ってきました!
朝のうち気温が低く魚の活性が悪かったのでどうなるかと思いましたが、気温が上がり魚が毛鉤を追うようになり無事初釣りすることが出来ました!
皆さん今季もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:のぶ 2015/05/24(日) 12:00 No.2631  操作

2631の画像を原寸大表示します 達人omaの案内で初めての沢だったけど、とてもよいとこでした。
さぁシーズンが始まったぜ〜っ!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:けん 2015/05/28(木) 23:29 No.2632  操作

いいですな〜。

オレの初釣りはまだ先になるけど、今年は沢山行けるといいな♪



題名:奥穂高岳!  名前:のぶ 2015/05/05(火) 12:02 No.2624  操作


2624の画像を原寸大表示します 目標のひとつだった雪の奥穂に無事登頂できました。
昨夜は第2回甲府合宿でブーチュー祭り!
遊びきったゴールデンウイークでした。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

  
 

題名:Re: 奥穂高岳!  名前:ゲン 2015/05/05(火) 19:39 No.2625  操作

シビレる山行から町へ降り、魔の酒・ブーチューでフラフラに・・
いやはや充実しまくりでしたね
ありがとうございました!

  
 

題名:Re: 奥穂高岳!  名前:おさむ 2015/05/05(火) 20:14 No.2626  HomePage 操作

2626の画像を原寸大表示します のぶ隊長、ありがとう!!
上高地BSTでグッドタイミングで遭遇出来、
以降は、おんぶに抱っこ、、
単独ではもしかしたら、心が折れていたと思います。
3月初旬から、決めていた年度最後の雪山・・・奥穂
・・・皆さんのおかげで登頂も出来、充実のGWでした。
写真をマイURLにて掲載しています。
いよいよ沢ですね!!本当にありがとう!!


  
 

題名:Re: 奥穂高岳!  名前:oma 2015/05/05(火) 22:50 No.2627  操作

参加された皆さんお疲れ様でした!
天気良すぎの北アルプスと、甲府合宿のブーチューで完全燃焼のGWになりました!
ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: 奥穂高岳!  名前:KEI 2015/05/06(水) 10:10 No.2628  操作

楽し過ぎて燃えつきました!
日焼けした首回りが痒く、モロモロ皮がむけてきました。
明日の電車通勤では、気持ち悪るがられること間違いなし^_^;

  
 

題名:Re: 奥穂高岳!  名前:けん 2015/05/06(水) 10:17 No.2629  操作

皆さんお疲れさまでした!
次回の甲府合宿は「どてやき」⇒「かにや」コースで
攻めましょう。
みんなと過ごした楽しかったゴールデンウィークに感謝!!



題名:七峰縦走ハイキング大会  名前:のぶ 2015/04/20(月) 00:09 No.2621  操作


2621の画像を原寸大表示します 今年も前夜祭から盛り上がっちゃいました。
参加の皆さんお疲れっした〜!

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング大会  名前:KEI 2015/04/20(月) 19:04 No.2622  操作

筋肉痛です‼️
思ったより早く来たこの痛み。
ちょっと嬉しいです。
(40歳男)

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング大会  名前:oma 2015/04/20(月) 21:31 No.2623  操作

お疲れさまでした!
今回は半分の距離でしたが疲れました(e_e)
1日完歩の2人は凄い‼︎



題名:更新しました  名前:けん 2015/04/09(木) 07:05 No.2612  操作


暑かったり、寒かったり、変な天気が続きますねェ。

雪山レポ更新しました。

  
 

題名:Re: 更新しました  名前:のぶ 2015/04/09(木) 11:39 No.2613  操作

更新おつ加齢〜!
マイナス20℃以下でも使える究極の軽量マット・・・
それは車のサンシェード。オススメです(笑)

来週は七峰縦走。
今年もガツンと盛り上がるぞ(前夜祭)!

  
 

題名:Re: 更新しました  名前:oma 2015/04/09(木) 21:12 No.2614  操作

ケンさん更新お疲れさまです!
ほんと最近の天気には参りますね
(((o(*゚▽゚*)o)))

来週の七峰は晴れてほしですね〜!

  
 

題名:Re: 更新しました  名前:おさむ 2015/04/10(金) 07:44 No.2615  操作

権現岳レポ、楽しく拝見しました。10日はそんなに寒かったのですね!マイナス25℃はウルトラ級ですねぇ!テンバは景色も良く、最高でした!富士山もバッチリだったですね!明日はお手柔らかに、、、何て言って自爆しないように、学習して参加します。テント、寝袋、マット持参します!
  
 

題名:Re: 更新しました  名前:おさむ 2015/04/10(金) 07:48 No.2616  操作

七峰、来週でしたね、、、汗。
  
 

題名:Re: 更新しました  名前:のぶ 2015/04/10(金) 09:42 No.2617  操作

おさむさん
七峰、来週ですぅ・・・汗。
自爆、ゲ〇リ途中下車、なんでもありですよ。
OM達人と一緒に8,000人の頂点を目指して下さ〜い!

  
 

題名:Re: 更新しました  名前:タカ 2015/04/14(火) 22:26 No.2618  操作

ケンさん更新お疲れさまです、楽しく拝見しています!

のぶさん、車のサンシェードは興味がありましたが、
雪山マイナス20℃のウルトラ級でも使えるとは素晴らしいですね。
折りたためて収納性も良くかなりの逸品と思います!

皆さん、七峰頑張ってくださいね!
特にオマちゃんに期待しています(笑/謎〜)

  
 

題名:Re: 更新しました  名前:のぶ 2015/04/15(水) 09:33 No.2619  操作

タカさん
七峰(前夜祭)、去年は頑張りすぎて二日酔い・・・
昼過ぎまで何も食べられない状態だったので、今年は気をつけます。
OM名人は最近は守りに入ってるようで、そそくさと寝てしまいます。
今年は期待してます。

  
 

題名:Re: 更新しました  名前:おさむ」 2015/04/15(水) 11:11 No.2620  操作

僕もそそくさと寝ますぅ!!

自爆しないよう、頑張ります。



題名:第1回甲府合宿  名前:のぶ 2015/03/29(日) 20:24 No.2608  操作


28日㈯ 0時頃 甲府菊地宅着〜前夜祭ガッツリ
    3時半 就寝
    6時  起床
    8時  茅ヶ岳登山〜風呂〜菊地宅にて1時間仮眠
    15時  甲府「どてやき」にてディープな呑み会
    18時  ラーメン屋にて2次会開始 同時にゲン撃沈
    19時半 菊地宅にて全員撃沈

 お疲れ様でした…

  
 

題名:Re: 第1回甲府合宿  名前:けん 2015/03/29(日) 20:57 No.2609  操作

無事帰宅したようで〜。

ホント充実した「第1回甲府合宿」でした。
特に「どてやき」での山梨名物一撃必殺危険なお酒、
その名も「ブーチュー」
今後、渓美隊の面々も味わうことになるでしょう(笑)

楽しい合宿でした。第2回もお待ちしております!

  
 

題名:Re: 第1回甲府合宿  名前:タカ 2015/03/30(月) 23:10 No.2610  操作

こっ、この修行行程はぁ〜!
空中浮揚などを目指していたあの集団を目標に掲げているかもと妄想してしまいました(笑)

レポ、気を長〜くして待っています(^^





  
 

題名:Re: 第1回甲府合宿  名前:のぶ 2015/03/31(火) 09:12 No.2611  操作

タカさん
毎年恒例の七峰縦走しかり、あえて自分を追い込み
行動するという渓美隊流のトックンであります。

レポ、ですか・・・おそらく全員空中浮遊していたと思われ記憶が・・・、
あまり期待はしないで下さい(^_^;)



題名:アップです。  名前:けん 2015/03/15(日) 13:02 No.2606  操作


今日の甲府はあったかいんだからぁ〜♪

日に日に暖かくなりますね。
ということで、正月登山アップしましたぁ。

  
 

題名:Re: アップです。  名前:のぶ 2015/03/15(日) 16:04 No.2607  操作

二日酔いはダイジだったみたいね(笑)
月末楽しみにしてるよ〜!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
10/22 () 11
10/21 () 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 7
10/17 (火) 9
10/16 (月) 12
合計: 66835

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web