渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ダブルアップ  名前:けん 2015/02/11(水) 13:01 No.2594  操作


雪山2本アップしました〜。

お山に行きたいキモチを更新作業で紛らわしましたよ。
アパートからは間ノ岳・農鳥岳が見えるのにぃ〜(悲)

  
 

題名:Re: ダブルアップ  名前:のぶ 2015/02/11(水) 15:36 No.2595  操作

お疲れちゃ〜ん!

今週末雪みたいね。
スキー合宿がただの合宿になりそう…

  
 

題名:Re: ダブルアップ  名前:おさむ 2015/02/12(木) 10:11 No.2596  操作

みなさん、こんにちは。
雪山報告2本、楽しく読ませていただきました。
私も西穂にいらっしゃった28日南アでひどい吹雪の
中の下山でした!!
厳冬期週末もあと3回!!頑張って山通いましょう!!



題名:とりあえず更新  名前:けん 2015/01/23(金) 13:10 No.2588  操作


久々にアップしたらサーバーメンテナンスとともにデータが消え、
気を取りなおして再アップしたらいくつか写真が表示されてない〜(泣)

改めてページを点検してぼちぼち直します。
とりあえず更新しました〜!

  
 

題名:Re: とりあえず更新  名前:のぶ 2015/01/23(金) 17:46 No.2589  操作

けんちゃんおちかれ〜!
秋の山もよいね〜。

明日のワカサギ釣り、楽しみやしょー!

  
 

題名:Re: とりあえず更新  名前:けん 2015/01/23(金) 19:10 No.2591  操作

わかさぎ釣り楽しみですね。
初心者なので「oma名人」に色々教わらなくっちゃ。

  
 

題名:Re: とりあえず更新  名前:タカ 2015/01/28(水) 20:33 No.2592  操作

けんさん

とても楽しく拝見しました!

北岳は広川原までの公共機関が難所で足がやや遠のいています(汗

自分も縦走は大好きなので今度是非コラボやりましょう!

基本ソロでどこかで合流宴会なんて考えていますがどうでしょう、予定があればお知らせ下さいね!!

  
 

題名:Re: とりあえず更新  名前:けん 2015/02/01(日) 18:17 No.2593  操作

タカさん、先日はお電話いただいたのに満足なお答え出来なくてスミマセン。
仕事の面では実務からだいぶ離れちゃってるもんですから、、、。

今年はぜひ「基本ソロ、合流宴会コラボ」やりましょう!
それまでにバッチリ治してくださいね〜(笑)



題名:権現岳  名前:のぶ 2015/01/11(日) 18:07 No.2583  操作


2583の画像を原寸大表示します 山頂気温マイナス25℃、寒〜い登頂でした。

  
 

題名:Re: 権現岳  名前:のぶ 2015/01/11(日) 18:10 No.2584  操作

2584の画像を原寸大表示します でもこんなあったかい写真も撮れましたよ!

「ごらん、あれが富士山だよ。」
「まあステキ♡」

  
 

題名:Re: 権現岳  名前:oma 2015/01/12(月) 23:40 No.2585  操作

お疲れさまでした!
今回の寒さヤバかったですね f^_^;
またよろしくお願いします!
(帰りにKEIさんと見た富士山が忘れられません)

  
 

題名:Re: 権現岳  名前:KEI 2015/01/13(火) 07:33 No.2586  操作

街はあったかいね!
だって何十℃違うって⁈
昨日は上着を着ないで外出しました。(←変な人?)

  
 

題名:Re: 権現岳  名前:ゲン 2015/01/13(火) 19:28 No.2587  操作

いやー、めちゃめちゃ冷え性の自分にはいい経験になりました
いろいろ対策かんがえたほうがいいな〜



題名:山初め  名前:のぶ 2015/01/04(日) 21:40 No.2580  操作


2580の画像を原寸大表示します 新雪たっぷり、ピーカンの登りでしたが…
天気予報通り下山は降られました。

今年も始まったぞ〜!

  
 

題名:Re: 山初め  名前:oma 2015/01/05(月) 10:10 No.2581  操作

今年1発目の山行お疲れさまでした!

新年早々綺麗な雪山の景色も見られ最高でしたね!

また次回もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 山初め  名前:ゲン 2015/01/05(月) 18:33 No.2582  操作

今年もよろしくお願いします!

多少の新雪を踏みながらの登りで、よい足慣らしになりました。
来週もよろしくです



題名:年末山行  名前:のぶ 2014/12/31(水) 11:08 No.2572  操作


2572の画像を原寸大表示します 南岸低気圧通過による降雪で、夜中に2回除雪出動(-_-;)

今年の山遊びも無事終わりました。
来年もよろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:ゲン 2014/12/31(水) 18:11 No.2573  操作

うわー、埋まっちゃいそうな雪ですね・・

今年も一年、どうもありがとうございました
来年も楽しい山遊びをいたしましょう
よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:けん 2015/01/01(木) 08:53 No.2574  操作

年末山行おつかれさまでした。

そして、2015年の幕が開けました。
今年も安全第一。
よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:おさむ 2015/01/01(木) 10:49 No.2575  操作

明けましておめでとうございます。
今年も遊んでくださいね。
単独行だったのですか?
28日18時くらいから、南アルプスでも
降り始め、翌日の標高2000mからの
脱出は、ラッセルで苦労しました。

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:oma 2015/01/01(木) 11:02 No.2576  操作

皆さん、あけましておめでとうございます!
今年も事故、怪我のないよう楽しく遊びましょうね!
よろしくお願いいたします!

おさむさん、KEIさんとomaも一緒でした!
今年も雪山宴会やりたいですね!
よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:のぶ 2015/01/01(木) 11:41 No.2577  操作

2577の画像を原寸大表示します 皆さん、あけましておめでとうございます!
今年も楽しく遊びませう〜!

(こんなんなってたテントもありました。)


  
 

題名:Re: 年末山行  名前:KEI 2015/01/01(木) 17:58 No.2578  操作

あけましておめでとうございます!
今年も安全第一で遊びましょうね(*^o^*)
雪山も色々な経験を積んで行きましょう(^^;;

  
 

題名:Re: 年末山行  名前:タカ 2015/01/01(木) 21:55 No.2579  操作

皆さん、今年もよろしくお願いします!

また一緒に遊んでください(^^



題名:お世話になりました。  名前:猟師 2014/11/30(日) 21:43 No.2565  操作


渓美隊の皆様。
楽しいひと時を有難うございました。
また宜しくお願い致します。


  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:ゲン 2014/12/01(月) 10:42 No.2567  操作

源流会の熱き男達のパワーで、山小屋は興奮のドツボ••• じゃなかったルツボ!
次回は沢で乾杯しましょう

猟師さん、貴重なツマミ•旨い酒•深いお話をありがとうございました!

  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:けん 2014/12/01(月) 10:45 No.2568  操作

副隊長のけんです。

こちらこそありがとうございました。

マタギの話や、皆さんとの楽しい語らいで
いつも通り飲み過ぎてしまいました(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:KEI 2014/12/01(月) 12:49 No.2569  操作

ありがとうございました!
今度は沢でドッカンドッカン盛り上がりましょう。

  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:oma 2014/12/01(月) 17:43 No.2570  操作

猟師さん、お世話になりました!
源流会の皆さんのパワーに圧倒され
早々に撃沈してしまいましたが(汗)
次回はもうちょっとガンバリたいと思いますので、またよろしくお願いします!
ありがとうございました‼︎

  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:けんじ 2014/12/01(月) 19:45 No.2571  操作

いやー、笑わせてもらいました。
漁師さんの貴重な話も聞けて良かったです。
これからもよろしくお願いします。



題名:初雪山  名前:のぶ 2014/11/23(日) 22:01 No.2561  操作


2561の画像を原寸大表示します テントを出ると、雪の穂高連峰がバッチリ見えました。
やっぱカッコイイなぁ…


  
 

題名:Re: 初雪山  名前:oma 2014/11/25(火) 14:20 No.2562  操作

初雪山、お疲れさまでした!
天気も良かったようですね(^O^)
次回は是非参加したいと思います!

  
 

題名:Re: 初雪山  名前:おさむ 2014/11/25(火) 17:24 No.2563  操作

こんにちは。雪シーズン到来ですね!!
長野の地震で雪崩の下に埋まって、凍り付けに
なっていると心配していました。(笑)
僕も長野県境、金峰山付近の山中で地震に
遭遇したらしいのですが、テントで飲んで爆睡・・・
翌朝携帯に表示された緊急地震速報の文字
と大丈夫?メールで知りました。(~~;;
はやくご一緒したいですねぇ!!

  
 

題名:Re: 初雪山  名前:のぶ 2014/11/25(火) 21:24 No.2564  操作

omaちゃん
標高差1500mの上り下り、omaちゃんにも経験させたかったよ(笑)

おさむさん
岩稜帯の崖っぷちにテント張ってたので、地震直撃だったら
危なかったかもです(^_^;)
テントからは御嶽山の噴煙も見えました。
自然は怖いですね。
雪山宴会、楽しみにしてます!



題名:更新で〜す。  名前:けん 2014/11/13(木) 07:28 No.2558  操作


今年も残り1ヶ月半になってしまいましたなぁ。
なんか寂しい限りです・・・。

源流パトロールに「第2回U.L.渓美隊」アップしやした!

  
 

題名:Re: 更新で〜す。  名前:のぶ 2014/11/13(木) 13:33 No.2559  操作

けんちゃん更新お疲れ〜!
釣りネタアップもあと2本位かなぁ。

気分はすでに雪山モード。さてこの冬はどこに・・・

  
 

題名:Re: 更新で〜す。  名前:oma 2014/11/13(木) 23:29 No.2560  操作

ケンさん更新お疲れさまです!

もう少しで雪山の季節ですね!
今季もヨロシクお願いします‼︎



題名:更新しました。  名前:けん 2014/10/24(金) 18:10 No.2553  操作


皆さんいかがお過ごしですか?
甲府は日に日に寒くなっています。
朝方は暖房ガンガンです(-_-;)

そんな訳で源流パトロール更新しました。

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:のぶ 2014/10/24(金) 20:46 No.2554  操作

手抜きでごめ〰んね(^▽^;)
U.L.はもう少しちゃんと書きます。
只今げんちゃんが力作書いてます。乞うご期待!!
けんちゃんのソロ登山ネタも期待してるよ〜。

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:おさむ 2014/10/27(月) 09:30 No.2555  操作

拝見しました!!
すごい!すごい!ご立派です。
やっぱり、釣りの会なんですねぇ。

あと少ししたら、冷凍庫の中での宴会
ご一緒させてくださいね・・・。
今シーズンも前半戦は、お世話になりました!!
後半戦もよろしく!!

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:のぶ 2014/10/27(月) 17:03 No.2556  操作

おさむさん

「やっぱり、釣りの会なんですねぇ。」

そうなんです!やっと気付いてくれましたか(笑)
まあ、あんなよい釣りめったにありませんがね。
雪山宴会、またやりましょうね♪



題名:川越祭り  名前:のぶ 2014/10/19(日) 13:08 No.2550  操作


2550の画像を原寸大表示します 今年も大勢集まって盛り上がりました!
(下山遅れによるビバーク者は2名)



  
 

題名:Re: 川越祭り  名前:KEI 2014/10/21(火) 01:52 No.2552  操作

毎年ですが盛り上がりましたね!
しっかしこの二人・・・。今後の活躍が楽しみです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 5
08/17 (木) 14
08/16 (水) 17
08/15 (火) 15
08/14 (月) 5
08/13 () 8
合計: 66270

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web