渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:更新しました。  名前:けん 2014/10/24(金) 18:10 No.2553  操作


皆さんいかがお過ごしですか?
甲府は日に日に寒くなっています。
朝方は暖房ガンガンです(-_-;)

そんな訳で源流パトロール更新しました。

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:のぶ 2014/10/24(金) 20:46 No.2554  操作

手抜きでごめ〰んね(^▽^;)
U.L.はもう少しちゃんと書きます。
只今げんちゃんが力作書いてます。乞うご期待!!
けんちゃんのソロ登山ネタも期待してるよ〜。

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:おさむ 2014/10/27(月) 09:30 No.2555  操作

拝見しました!!
すごい!すごい!ご立派です。
やっぱり、釣りの会なんですねぇ。

あと少ししたら、冷凍庫の中での宴会
ご一緒させてくださいね・・・。
今シーズンも前半戦は、お世話になりました!!
後半戦もよろしく!!

  
 

題名:Re: 更新しました。  名前:のぶ 2014/10/27(月) 17:03 No.2556  操作

おさむさん

「やっぱり、釣りの会なんですねぇ。」

そうなんです!やっと気付いてくれましたか(笑)
まあ、あんなよい釣りめったにありませんがね。
雪山宴会、またやりましょうね♪



題名:川越祭り  名前:のぶ 2014/10/19(日) 13:08 No.2550  操作


2550の画像を原寸大表示します 今年も大勢集まって盛り上がりました!
(下山遅れによるビバーク者は2名)



  
 

題名:Re: 川越祭り  名前:KEI 2014/10/21(火) 01:52 No.2552  操作

毎年ですが盛り上がりましたね!
しっかしこの二人・・・。今後の活躍が楽しみです。



題名:河川清掃  名前:クラ 2014/10/06(月) 20:32 No.2546  操作


渓美隊の皆様には大変お世話になりました。

折角お越し下さいましたのに雨で消化不良と成ってしまいましたが、
来期までのお預けと言うことで宜しくお願い致します。
第5回目から参戦を頂き今回で5連続出席ありがとうございます。
私も出来うる限りは続けたいと思って居りますので相変わらぬ
お力添えのほどお願い致します。
のぶ隊長、あの宴会場は今後指定会場となるのですネ(^^♪

  
 

題名:Re: 河川清掃  名前:のぶ 2014/10/06(月) 23:07 No.2547  操作

クラさん、どうもお疲れ様でした!。

雨の中短時間でしたが結構な収穫がありましたね。
せっかく役場も絡んでるのだから、もっと広報かなんかでPRすればいいのにと感じました。ほとんどが「地元ゴミ」ですからね。

最近はこれが終わって釣りシーズン終了!って感じです。
もちろん来年もアソコでやっちゃいますよ〜♪



  
 

題名:Re: 河川清掃  名前:oma 2014/10/07(火) 00:20 No.2548  操作

クラさん、河川清掃お疲れさまでした!
今回残した分は、次回キッチリやっつけたいと思います!
またよろしくお願いします‼︎

  
 

題名:Re: 河川清掃  名前:クラ 2014/10/09(木) 08:10 No.2549  操作

のぶさん、おまさん、桑さん、それとカネゴンさん。

http://satoyamagenryu.web.fc2.com/14-10-05.html

お世話様でした、またお願い致しますm(__)m



題名:ご無沙汰をしております^^;  名前:クラ 2014/09/28(日) 14:07 No.2539  操作


いつもお世話に成っております。

急になってしまいましたが、恒例の河川清掃参加の都合
を聞きたく書き込みに参上致した次第です。

http://satoyamagenryu.web.fc2.com/14-09-24.html

  
 

題名:Re: ご無沙汰をしております^^;  名前:のぶ 2014/09/28(日) 19:33 No.2540  操作

2540の画像を原寸大表示します クラさん、こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
もちろん参加させていただきます。
今回人数は少な目ですが、確定したらご挨拶に伺います。

昨日は日帰りで釣りに行きました。
今期の釣りも無事終了です。。
個人的にはこの2週間のうち8日間山の中でした。(ちょっと反省…)

※大変不思議なとこに毛鉤が刺さってる写真です。
 もしかして名人…?

  
 

題名:Re: ありがとうございますーー  名前:クラ 2014/09/29(月) 07:50 No.2541  操作

参加頂ければ何人でも構いません。
宜しくお願い致します。

のぶさんの山篭りもそうとうなものですよネ、これって
二週間の半分以上山の中と言うことになりますが、
下界のことに疎く成ってしまいますヨ^^;

確かに名人かも知れません、あの位置に掛った岩魚見たことがありませんです(^◇^)

  
 

題名:Re: ご無沙汰をしております^^;  名前:oma 2014/09/29(月) 22:16 No.2542  操作

クラさん、ご無沙汰してます!
今年もお手伝いさせていただきます!
よろしくお願いしま〜す!

今年も皆さんケガ無く納竿でき、なによりです(^O^)
また来シーズンもヨロシクお願いします‼︎


  
 

題名:Re: ご無沙汰をしております^^;  名前:クラ 2014/09/30(火) 08:00 No.2543  操作

omaさんありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致しますネ。
いまから楽しみにお待ちしております(^^♪

  
 

題名:Re: ご無沙汰をしております^^;  名前:おさむ 2014/10/05(日) 19:38 No.2544  操作

噂の源流ハイウエイスター

感激しました!!すばらしい!!

おやじ高校1年か2年の名曲!!

懐かしいです!!流木ギターがまた良いですね!!

  
 

題名:Re: ご無沙汰をしております^^;  名前:のぶ 2014/10/06(月) 07:38 No.2545  操作

おさむさん
久々のけんちゃん参加、しかもタカさんとのセッションはサイコーでしたよ。
流木ギターは持って帰れば?って言ったんですがね(笑)



題名:八久和川  名前:のぶ 2014/09/24(水) 00:14 No.2532  操作


2532の画像を原寸大表示します 久しぶりに3泊で遊んできました。
いろいろあって疲れたけど楽しかった!
メンバーの皆さんお疲れさんでした!

  
 

題名:Re: 八久和川  名前:KEI 2014/09/24(水) 07:47 No.2533  操作

アトラクション盛り沢山で面白かったですね。
全力で遊び切りました\(^o^)/
いま、燃え尽きた感覚で通勤電車の中にいます。

  
 

題名:Re: 八久和川  名前:カネゴン 2014/09/24(水) 09:51 No.2534  操作

2534の画像を原寸大表示します おお〜楽しかったみたいだね〜〜〜
オラは息子とその友達とお笑いしてきました。
おでこ会の時期エース二人になるでしょうw
息子の友達は初沢でテンションあがりっぱなしでしたw

八久和の写真とは規模が違うな〜〜〜〜〜www

  
 

題名:Re: 八久和川  名前:のぶ 2014/09/24(水) 10:19 No.2535  操作

カネゴンさんも楽しんできたようで〜。

「八久和の写真とは規模が違うな〜〜〜〜〜www」

って、衣装が違いすきですがな〜!
おでこ会の将来は明るいですな(^_^;)

  
 

題名:Re: 八久和川  名前:カネゴン 2014/09/24(水) 11:03 No.2536  操作

2536の画像を原寸大表示します 沢用全身タイツ?
若手の衣装ですよw
渓美隊も着てみる?www

  
 

題名:Re: 八久和川  名前:のぶ 2014/09/24(水) 11:18 No.2537  操作

おもしろ過ぎ!
渓美隊でこれを着こなせるのは、まにちゃんしかいないでしょう(笑)

  
 

題名:Re: 八久和川  名前:たかし 2014/09/24(水) 14:07 No.2538  操作

皆さんお疲れ様でした。
アトラクションの連続、疲れましたが
いい経験出来き楽しかったです!



題名:ケン&タカ  名前:のぶ 2014/09/19(金) 11:55 No.2529  操作


源流ライブ最高!!
  
 

題名:Re: ケン&タカ  名前:けん 2014/09/20(土) 09:08 No.2530  操作

ディープパープルのハイウェイスターのつもりなんですが、もうヘロヘロでひどいですな(笑)

でも、あの瞬間は盛り上がってたんだよね〜(^o^)

  
 

題名:Re: ケン&タカ  名前:タカ 2014/09/21(日) 23:15 No.2531  操作

いや〜、最強のライブでした!
盛り上がってサイコーでしたね!!。
次はツェッペリンの天国の階段を是非!!!

ヤマレコの日記に掲載したところマニアにウケて評判いいです(^^
http://www.yamareco.com/modules/diary/9952-detail-80770



題名:早いもので。  名前:じっちゃん 2014/09/15(月) 07:07 No.2526  操作


2526の画像を原寸大表示します もうこんな季節ですよ〜。(笑)
  
 

題名:Re: 早いもので。  名前:のぶ 2014/09/15(月) 12:03 No.2527  操作

なんですか、そのビラビラして気持ち悪いキノコ…
大キライなので至急イヤガラセに送って下さい!

こちらも天気の都合で転戦になったけど、釣り三昧、酒三昧でしたよ。

  
 

題名:Re: 早いもので。  名前:じっちゃん 2014/09/15(月) 20:46 No.2528  操作


残念ながら今回は・・・・・「他人の舞茸で写真を撮る」でした。(爆)




題名:釣りネタアップ〜  名前:けん 2014/09/04(木) 21:42 No.2521  操作


釣りネタアップしましたよ〜!

今年もいつのまにか禁漁の2文字がチラついてきました。
みんな今月はラストスパートかなー?

  
 

題名:Re: 釣りネタアップ〜  名前:のぶ 2014/09/04(木) 23:49 No.2522  操作

ほんと1ヵ月切っちまったね〜(T_T)
今年は久しぶりに真剣に釣りをしてる気がする…
まだまだ禁漁まで頑張りますぜ!
来週晴れるといいね!

  
 

題名:Re: 釣りネタアップ〜  名前:おま 2014/09/07(日) 23:09 No.2523  操作

ケンさん更新お疲れさまです!
もう今月で禁漁になっちうなんて、半年なんてあっという間ですね〜( ; ; )

  
 

題名:Re: 釣りネタアップ〜  名前:おさむ 2014/09/09(火) 19:47 No.2524  操作

隊長!早いものでもうすが白銀の世界!!

この連休は私もしっかり釣りで、荒川源流

行ってきます。真の沢 or 武信白岩・・・

一人で焚き火、尺岩魚焼いて・・・

しっかり釣りしてきます。翌日は甲武信小屋で、、、

隊長も遠征頑張ってくださいね!!

  
 

題名:Re: 釣りネタアップ〜  名前:のぶ 2014/09/09(火) 22:38 No.2525  操作

おさむさん
そうですねぇ、この後はまたお楽しみの白銀の世界が待ってますね。
お互いしっかり今年の沢遊びを〆ましょう!
ただ北方面は天気が…



題名:天気が…  名前:のぶ 2014/08/31(日) 17:49 No.2517  操作


2517の画像を原寸大表示します 新潟1泊予定でしたがあいにくの雨予報、、
天気がよさそうな群馬に転戦しました。

えっ?釣りってなんですか〜?
ボクらはオートキャンパーですから…

  
 

題名:Re: 天気が…  名前:おま 2014/08/31(日) 22:53 No.2518  操作

お疲れさまでした!
オートキャンプ楽しかったですね〜!
またお願いします‼︎

えっ?イワナってなんですか?
ボクもオートキャンパーですからσ(^_^;)

  
 

題名:Re: 天気が…  名前:モーホーのタカ 2014/08/31(日) 23:57 No.2519  操作

お疲れさまでした!
東屋の下にテントを張るとは最強のオートキャンパーですね!

皆さん、顔が酒焼けしてますよ(笑)

  
 

題名:Re: 天気が…  名前:ゲン 2014/09/01(月) 08:05 No.2520  操作

テントもってるホームレ〇にしか見えんなぁ〜
ホンモノも混じってるみたいだし



題名:なかなか良いペースです  名前:けん 2014/08/20(水) 20:40 No.2512  操作


今日も暑かったですね。
というわけで、前回に引き続き雪山ネタをアップしました♪

仕事の方も落ち着きつつ、なんか更新のペースが上がってきました。
次は釣りネタかなー!

  
 

題名:Re: なかなか良いペースです  名前:のぶ 2014/08/20(水) 22:28 No.2513  操作

ほんといいペースだねぇ。
こちらもどんどん上げるのでよろしく!

それにしても毎日暑いっ!
早く冷たい沢で唇紫色にしてプルプルしたいな〜。

  
 

題名:Re: なかなか良いペースです  名前:おま 2014/08/21(木) 13:40 No.2514  操作

更新お疲れさまです!
昼飯食べながら読ませて頂きました!
只今の外気温36度σ(^_^;)
今すぐ雪山に行きたい気分になっちゃいました(泣)

  
 

題名:Re: なかなか良いペースです  名前:モーホー疑惑のタカ(汗)! 2014/08/24(日) 00:27 No.2515  操作

ケンさん
年初の赤岳鉱泉新年会の更新御疲れ様でした^^
自分はキャンパーなのでピークには一切こだわりませんよ〜(泣)

ヤマレコへのリンクありがとうございます!


  
 

題名:Re: なかなか良いペースです  名前:のぶ 2014/08/24(日) 22:22 No.2516  操作

モーホーのタカさん(笑)
また雪山宴会やりませう!
あっ、その前に沢宴会ですかね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 8
12/11 (月) 3
12/10 () 7
12/09 () 6
12/08 (金) 5
12/07 (木) 5
合計: 67127

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web