渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ダブルアップ!  名前:けん 2014/08/04(月) 21:53 No.2500  操作


今週末、行きたい気持ちをホームページ更新にぶつけて山行・釣行をダブルでアップしましたー。

台風よ、お願いだから来ないでェ〜。
オイラも山・渓に行きたいよぉ〜。

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:のぶ 2014/08/04(月) 23:05 No.2501  操作

ダブルアップおつ〜!
台風来ないことを祈ってるよ。

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:のぶ 2014/08/04(月) 23:05 No.2502  操作

ダブルアップおつ〜!
台風来ないことを祈ってるよ。

  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:のぶ 2014/08/04(月) 23:06 No.2503  操作

あ、コメントもダブルアップしちった(-_-;)
  
 

題名:Re: ダブルアップ!  名前:おま 2014/08/05(火) 23:48 No.2504  操作

ケンさん忙しいなかダブルアップありがとうございます!
今週末、台風がそれると良いですね!
群馬からも祈っておきます‼︎



題名:祝・梅雨明け  名前:のぶ 2014/07/28(月) 18:29 No.2486  操作


2486の画像を原寸大表示します 楽しかったぞ〜♪
  
 

題名:Re: 祝・梅雨明け  名前:KEI 2014/07/29(火) 01:42 No.2487  操作

楽しい3日間でしたね!!
お疲れ様でした。やっぱり梅雨明けはいいですなぁー。
この写真、ただ酔い潰れてるのではありませんよ。焚き火を囲んだ二次会で満天の星空を鑑賞したまま深い眠りに入っただけなんです★彡
この足だけの人だーれだ??

  
 

題名:Re: 祝・梅雨明け  名前:おさむ 2014/07/29(火) 09:17 No.2488  操作

夏はやっぱり沢には最高ですな!!
お疲れ様でした。
奥秩父も最高でした。
真の沢の場荒れがショックでしたが・・・。
こちらは沢山の尺イワナウォッチのみでした・・。

  
 

題名:Re: 祝・梅雨明け  名前:たかし 2014/07/29(火) 15:02 No.2489  操作

楽しかったですな♪
焚き火しながらの、星空ウォッチは最高でしたな!

  
 

題名:Re: 祝・梅雨明け  名前:のぶ 2014/07/29(火) 18:00 No.2490  操作

おさむさんも沢を満喫してきたようで。
イワナはウォッチングだけだったんですね。
こちらは…ムフフ…でした(´艸`*)

  
 

題名:Re: 祝・梅雨明け  名前:けん 2014/07/29(火) 19:53 No.2491  操作

皆さん思いっきり楽しんできたようで何よりです♪
すっかりご無沙汰のワタクシですが、熱い想いを「更新」に
ぶつけて行きたいと思いまーす。

甲府は毎日暑いでェ〜!

  
 

題名:Re: 祝・梅雨明け  名前:じっちゃん 2014/07/29(火) 20:27 No.2492  操作

2492の画像を原寸大表示します あたしもこな所で遊んでました。
http://www.geocities.jp/yonpapaz/

  
 

題名:Re: 祝・梅雨明け  名前:おま 2014/07/29(火) 23:06 No.2493  操作

みなさんお疲れさまでした!
天気も釣りも最高の3日間でしたね!
またよろしくお願いします‼︎



題名:久々更新でーす!  名前:けん 2014/07/07(月) 22:07 No.2481  操作


久々に更新しましたー。

いつの間にか源流シーズン。
まだ雪山のレポが残っちゃってるぅぁ〜〜〜!

頑張って更新します。
ご期待ください。

  
 

題名:Re: 久々更新でーす!  名前:のぶ 2014/07/08(火) 00:04 No.2482  操作

けんちゃんお疲れ〜!
昨日釣りレポも送っちゃったけど、頑張って更新してね♪

  
 

題名:Re: 久々更新でーす!  名前:ゲン 2014/07/09(水) 05:56 No.2483  操作

徹夜の引越肉体労働あけにみたよ!
おまちゃん、
デビューシーズンからいいとこ行ってるね。うらやましいっす。
あ〜〜まじて山行きたい。
最近、禁断症状がではじめました〜

  
 

題名:Re: 久々更新でーす!  名前:おま 2014/07/09(水) 23:32 No.2484  操作

ケンさん更新お疲れさまです!
最近ムシ暑いので雪山が恋しいですね〜!
でもあの時はホンッと疲れましたねo(≧▽≦)o
ゲンちゃんも幻覚が見える前に早く落ち着くとイイね!

  
 

題名:Re: 久々更新でーす!  名前:のぶ 2014/07/10(木) 08:02 No.2485  操作

おまちゃんのあの時のアオッチロイ顔が忘れられない(笑)
でもあれが今年の雪山で一番辛かったかもね・・・

げんちゃん、来る釣行にそなえておもしろ毛鉤量産しといてね。

土曜日は釣り行く予定なんだけど・・・またまたビミョ〜(ーー;)



題名:昨日は…  名前:のぶ 2014/06/22(日) 16:27 No.2478  操作


2478の画像を原寸大表示します めちゃめちゃ綺麗なイワナ達と会ってきましたよ〜!
帰りはホルモン食って車中泊(*^_^*)

  
 

題名:Re: 昨日は…  名前:おま 2014/06/22(日) 22:58 No.2479  操作

お疲れさまでした!
今回はイワナの顔が見れてホッとしました!
ホルモンも相変わらず美味かったし*\(^o^)/*
またよろしくお願いします‼︎

  
 

題名:Re: 昨日は…  名前:けん 2014/06/25(水) 22:34 No.2480  操作

綺麗なイワナに早く会いたぁ〜い!

雪の次は雹や豪雨・・・異常気象が通常気象になっちゃってる・・・。
このまま自然災害が続くと仕事的に今年もキビしそうだなー。



題名:つづいて、私も。  名前:KEI 2014/06/09(月) 12:58 No.2469  操作


突然のPPで、初釣りに参加できなかった私も、今週は渓を満喫してきました!
雪シロで思いのほか苦労しましたが、イワナの顔も見ることができました。
天気はなんと…!晴れ・くもり*\(^o^)/*
大雨で苦労しているメンバーのことがが心配でした。

  
 

題名:Re: つづいて、私も。  名前:のぶ 2014/06/09(月) 16:10 No.2470  操作

晴れたのか〜、おっかしいなぁ(^^;)
ゲリPさんデビューの沢は懐かしかったろ?
二人とも尺上ゲットしたそうで、今年は幸先いいのかな。

  
 

題名:Re: つづいて、私も。  名前:たかし 2014/06/10(火) 16:17 No.2471  操作

奇跡の様な、晴れで満喫して参りました!
楽しかったな〜♪

  
 

題名:Re: つづいて、私も。  名前:カネゴン 2014/06/17(火) 07:47 No.2474  操作

トゥ〜お前か!!!
1週間も余計に雨置いていったのは!
ちゃんと持って帰れよな!
おかげて・・・飲みすぎただろう〜

  
 

題名:Re: つづいて、私も。  名前:のぶ 2014/06/17(火) 09:33 No.2475  操作

カネゴンさん
よくわかったでしょう、彼の威力が・・・
1週間後だからと同じ地域に入った我々が悪いんです。
それにしてもみんな早朝からよく呑んだな〜。
帰りのラーメン屋反省会も呑み過ぎました(^^;)

  
 

題名:Re: つづいて、私も。  名前:ひろ 2014/06/19(木) 07:49 No.2476  操作

2476の画像を原寸大表示します ほんと(><)雨でしたね
誰の威力 ? ? ?

  
 

題名:Re: つづいて、私も。  名前:のぶ 2014/06/19(木) 15:54 No.2477  操作

それはもちろん、
ヤツとひろみっちゃんの威力ですよ〜。

今週はOMちゃんと日帰りだけど、呪われるから行き先ナイショ(^x^)



題名:なんで!?。  名前:じっちゃん 2014/06/13(金) 20:37 No.2472  操作


本。
買っちゃったんだけど・・・・。

なんでSTゥ〜の顔があるの?見てしまったじゃぁないの?。

あ、ゲン直しに明日から渓遊び行って来まぁ〜す。(爆)

  
 

題名:Re: なんで!?。  名前:KEI 2014/06/16(月) 06:34 No.2473  操作

見ちゃいましたかぁ?
縁がありまして…。
お買い上げ、ありがとうございます!



題名:初釣り  名前:のぶ 2014/05/25(日) 22:35 No.2459  操作


2459の画像を原寸大表示します 渓美隊は釣りの会です。
呑みの会では…ありません。

参加の皆様お疲れ様でした!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:KEI 2014/05/26(月) 07:47 No.2460  操作

いいサイズですね〜!
あんなに楽しみにしてたのに…。準備も万端、後は背負うだけだったのに…。
残念すぎる…>_<…
みなさん後でお話し聞かせてね!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:のぶ 2014/05/26(月) 07:55 No.2461  操作

ゲーリーKEIさんのドタキャンのおかげで2日間どピーカン!
おかげさまで楽しめました。
師匠から、
「格別のの御配慮ありがとうございました、とお伝え下さい。」との伝言です(笑)

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:ゲン 2014/05/26(月) 11:56 No.2462  操作

え〜、ピーのピーがピーになってピーカンだったの?
それはピーだったね!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:isi 2014/05/26(月) 16:32 No.2463  操作

本当に、いいサイズですね〜^^
ドタキャンで感謝されるとは、、
さすがトゥ〜君、いやP君か

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:おま 2014/05/26(月) 19:52 No.2464  操作

隊長、参加された皆さん、お疲れさまでした!
ホント天気が良くて最高の2日間でしたね!
KEIさん次回は一緒に行きましょうね!

あ〜楽しかったなウド掘り!(涙)

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:おさむ 2014/05/26(月) 20:34 No.2465  操作

やりましたねぇ!

魚もすばらしいですが、笑顔も最高!!

私も早く初釣り行きたくなりましたぁ!!

源流の釣りは雪山をも越える、楽園!!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:けん 2014/05/26(月) 22:00 No.2466  操作

うほ〜っ!いい型ですなぁ。

やっと2014年の釣りシーズンが始まりましたね。
そういえばもう何年も「師匠と行く春のツアー」に参加できてないなぁ。

仕事も落ち着いて早く釣りに行きたいなぁ♪

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:のぶ 2014/05/27(火) 10:36 No.2467  操作

ゲーリーPさんのドタキャン、人と魚に優しいウド掘り名人の登場、
師匠からの毛鉤ダメ出し、二日酔いでボロボロの某おじいちゃんなど、
ネタてんこ盛りでしたね。

今シーズンも安全釣行で楽しくいきましょー!!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:たかし 2014/05/28(水) 14:46 No.2468  操作

いよいよシーズン始まりましたね♪
早く釣り行きたくなりました!
皆さん、今シーズンも楽しく遊びましょう。



題名:アップで〜す。  名前:けん 2014/05/22(木) 14:12 No.2456  操作


皆さんこんにちは〜。
今日の甲府はすっきりとした五月晴れ。南アルプスや八ヶ岳の山々が間近に見えますよ〜。

約1ヶ月ぶりの更新です。遅ればせながら、やっと今年のレポートに入りました。
あまり間隔が空かないよう、定期的なアップに努めたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくです!

  
 

題名:Re: アップで〜す。  名前:のぶ 2014/05/22(木) 15:38 No.2457  操作

更新おつ加齢〜!

今週末はいよいよイワナ釣り始動!
山梨県民のけんちゃんの分まで楽しんできやす♪

  
 

題名:Re: アップで〜す。  名前:たかし 2014/05/22(木) 15:41 No.2458  操作

更新有り難うございまーす!
また遊びいきましょー♪



題名:GW  名前:のぶ 2014/05/06(火) 17:37 No.2449  操作


2449の画像を原寸大表示します やっぱ北アルプスはスケールが違いますな〜♪
メンバーの皆さん、お疲れちゃ〜ん!!

  
 

題名:Re: GW  名前:たかし 2014/05/06(火) 18:55 No.2450  操作

皆さん、お疲れ様でした!
楽しかったですな♪

  
 

題名:Re: GW  名前:KEI 2014/05/06(火) 21:37 No.2452  操作

やっぱり、いいですね!
達成感のある、気持ちの良い山行でした。
ありがとうございました(^^)

  
 

題名:Re: GW  名前:おま 2014/05/06(火) 22:15 No.2453  操作

皆さんお疲れさまでした!
初北アル、最高のGWになりました‼︎
ロケーションも最高‼︎
ありがとうございました!



  
 

題名:Re: GW  名前:けん 2014/05/07(水) 21:24 No.2454  操作

みなさんお疲れでした〜!
GWの山行を目いっぱい楽しんだようで何よりです♪

さあ、更新頑張らなくっちゃ!

  
 

題名:Re: GW  名前:たかし 2014/05/12(月) 11:21 No.2455  操作

2455の画像を原寸大表示します 祝!


題名:いよいよゴールデンウイーク!  名前:のぶ 2014/04/27(日) 12:13 No.2440  操作


2440の画像を原寸大表示します 昨日は北アルプスに向け、昨年秋以降全く山を歩いていない
マニキのボッカトレに付き合ってきました。
マニキは80Lザック満載に冬靴、もちろん付き添いは空身です。
奥武蔵の低山には不釣り合いな重装備は周りから浮きまくってました。

「そこに何が入ってるんだ!?」と、おまわりさんから職質を受けたマニキでした(笑)

  
 

題名:Re: いよいよゴールデンウイーク!  名前:ゲン 2014/04/27(日) 19:36 No.2441  操作

まいった。マニキおもしろすぎ!
マニキと同じくおいらもぜんぜん歩けてないので、今シーズンがマジ心配。
でも、まだまだ仕事は続くのです。
ヒマになったら遊んでください!!

  
 

題名:Re: いよいよゴールデンウイーク!  名前:けん 2014/04/28(月) 21:13 No.2442  操作

さすがマニちゃん、やるなぁ!

会社の前から毎日「甲斐駒ケ岳」「鳳凰三山」が見えるサイコーな
ロケーションなんだけど、オイラもまだまだお仕事でお山には行けそうにありまへん。
自宅から会社まで歩いて7分。時間がかな〜りできたので、昨日からジョグっちゃってます♪

  
 

題名:Re: いよいよゴールデンウイーク!  名前:おさむ 2014/04/30(水) 06:22 No.2446  操作

マニちゃん、奥武蔵でそのスタイル、、、笑えます!!
北ア・・・皆さん頑張ってきてください。

若い皆さんは仕事です!!私もその頃は忙しかった!
その結果、今はお勤め完了で、山放題です!(笑)
また、GW後は渓でまた遊んでくださいね。
GW後半は奥秩父の沢行こうか迷っているおさむでした。


  
 

題名:Re: いよいよゴールデンウイーク!  名前:たかし 2014/05/06(火) 19:03 No.2451  操作

この足トレのお陰で、なんとか歩けました!
低山も、なかなかでした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 5
08/17 (木) 14
08/16 (水) 17
08/15 (火) 15
08/14 (月) 5
08/13 () 8
合計: 66270

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web