渓美隊 作戦会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:久々の更新です。  名前:けん 2014/04/29(火) 07:23 No.2443  操作


ちわっす!

山梨へ来てから接続が変わった影響か、何故かパソコンの調子が悪くなかなか更新できませんでしたが、
昨日やっと回復して、約2ヶ月ぶりに更新しました。

「ああ〜、雪山はやっぱいいっすねー!」と言ってる間にいつのまにか春山。
お山に行けるのはいつになることやら・・・。夏頃には行けるかなぁ・・・。

  
 

題名:Re: 久々の更新です。  名前:のぶ 2014/04/29(火) 08:15 No.2444  操作

忙しい中お疲れさんでした。
夏には釣りに行きましょう!
次の更新もがんばってね!

  
 

題名:Re: 久々の更新です。  名前:KEI 2014/04/29(火) 08:33 No.2445  操作

更新ありがとうございます!
早く一緒に遊び行きたいなぁ。

  
 

題名:Re: 久々の更新です。  名前:タカ 2014/04/30(水) 21:32 No.2447  操作

ケンさん!
山梨に転勤で忙しい最中の更新とても楽しく拝見させていただき有難うございます。

今年も大井川源流に通う予定ですので都合が会えばよろしくです〜(^^


  
 

題名:Re: 久々の更新です。  名前:けん 2014/05/02(金) 07:03 No.2448  操作

>タカさん
お久しぶりです。励ましのお言葉ありがとうございます!
ちょいと仕事が忙しい中ですが、次も頑張って更新しますので、楽しみにしていてください!

お近くにお寄りの際には是非お声がけください♪



題名:七峰縦走ハイキング  名前:のぶ 2014/04/20(日) 19:43 No.2436  操作


2436の画像を原寸大表示します 今年も盛り上がったね〜!
何がって、もちろん前夜祭です(#^.^#)
寄居の「市川ホルモン」で夕方4時半から10時過ぎまで。
その後近所の焼き鳥屋で12時まで。
朝は頭ガンガンで食事も体が受け付けない中での七峰スタートでした。
つくづくOM達人の凄さを実感したな〜。

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:isi 2014/04/21(月) 10:14 No.2437  操作

ヨッカタ頭痛い痛いは、オイラだけだと思っていました
特朝定食は無理でした 昼頃うどん食べて帰りました

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:けん 2014/04/21(月) 21:07 No.2438  操作

皆さん、前夜祭と縦走、お疲れさまでした〜。
来年は参加したいなぁ〜!

  
 

題名:Re: 七峰縦走ハイキング  名前:おま 2014/04/21(月) 22:17 No.2439  操作

隊長、参加された皆さんお疲れさまでした!
今年も前夜祭から盛り上がりましたね!
今日は夫婦で筋肉痛です^_^;
また来年残りの半分よろしくお願いします‼︎



題名:慣らし  名前:のぶ 2014/04/12(土) 21:39 No.2431  操作


2431の画像を原寸大表示します OMちゃんと日帰りでサクッと登ってきました。
来週はいよいよ七峰縦走ハイキング大会…
今年は前夜祭だけじゃなく、歩きます!

  
 

題名:Re: 慣らし  名前:おま 2014/04/13(日) 10:16 No.2432  操作

お疲れさまでした!
近場でお手軽に行けて景色も最高*\(^o^)/*
ナイスなチョイスありがとうございました‼︎

来週もよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 慣らし  名前:KEI 2014/04/13(日) 19:13 No.2433  操作

いいなぁー、いいなぁーーー!
たちの悪い風邪にやられて、完全に運動不足(*_*;
七峰ヤバイかも…。

  
 

題名:Re: 慣らし  名前:けん 2014/04/14(月) 20:44 No.2434  操作

いいっすね〜。

一昨日、やっと山梨に引っ越すことができ生活の拠点が確立でき安心しました。

毎日、雪害対応で大変ですが、甲斐駒ヶ岳、鳳凰三山等など南アルプスの山々と
八ヶ岳の山々を眺めながら仕事してます。(ヤマニイケレバサイコウナンデスケドネ・・・)

今年も七峰には出れなくなっちゃいましたが、皆さん頑張ってくださいまし。
来年、災害が無ければ参加しますので、よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 慣らし  名前:のぶ 2014/04/14(月) 22:48 No.2435  操作

けんちゃん
転勤・引っ越しおつかれさんです。
今後は渓美隊の八ヶ岳、アルプス登山中継基地として大いに期待します(笑)
落ち着いたらまた一緒に行きやしょー!!



題名:八ヶ岳…  名前:のぶ 2014/03/16(日) 23:09 No.2425  操作


2425の画像を原寸大表示します まったりのつもりが、初日の行動7時間半…
よい足トレになりました。
おまちゃん大丈夫〜?


  
 

題名:Re: 八ヶ岳…  名前:おさむ 2014/03/17(月) 10:49 No.2426  操作

2426の画像を原寸大表示します どうもお疲れ様でした。
西だけはミニチュア富士山みたいな山ですから
登り一辺倒で最後の詰めが大変ですね。
私も奥多摩鷹ノ巣山に行きましたが
今だに雪だらけで、雪山登山を満喫しました。

  
 

題名:Re: 八ヶ岳…  名前:のぶ 2014/03/17(月) 15:41 No.2427  操作

奥多摩も雪すごいですね!
おさむさんが「楽しい」と言っていた西岳〜青年小屋間の
ラッセルが核心でした(大汗)
今日は太ももパンパンですぅ・・・

  
 

題名:Re: 八ヶ岳…  名前:おま 2014/03/17(月) 23:12 No.2428  操作

隊長、KEIさん、お疲れさまでした!

天気は最高でしたが、疲れました(泣)
まさか疲れすぎてのオマリ現象寸前になるとは思いもしませんでした(^_^;)
ワタクシも今日は太ももが鬼のような筋肉痛に襲われいます、、、

おさむさんもスゴイペースでお山にいかれてますね!
また今度ご一緒お願いします!

  
 

題名:Re: 八ヶ岳…  名前:KEI 2014/03/18(火) 00:11 No.2429  操作

全身筋肉痛でバキバキデス!
かなり鍛えられちゃいましたね(^^;;
おさむさん、また近いうちに遊びましょう!

  
 

題名:Re: 八ヶ岳…  名前:おさむ 2014/03/18(火) 14:00 No.2430  操作

はい、皆さんまた遊んでください!!
私も太ももが痛くて、筋肉痛です。
おまちゃん様、頑張りましたね。。私はここのところさぼって
いたので、筋肉痛で歩くの困難状態です。
さあ、金曜日からはどこかに!!



題名:ワォ〜、ハイキング部・更新2件!  名前:タカ 2014/02/24(月) 23:00 No.2419  操作


渓美隊ファンの皆様!(自分を含めて^^)
「渓美隊の課外活動−ハイキング部」に新に2件追加されました(^^

「八ヶ岳連峰 天狗岳」
「谷川岳 西黒尾根」
連荘更新が嬉しいですね〜!

自分は仕事が繁忙期でイライラも多い時期ですが、
じっくり拝見してストレスを解消させていただきます(笑)

ケンさん、誠に御疲れ様でした(^^




  
 

題名:Re: ワォ〜、ハイキング部・更新2件!  名前:のぶ 2014/02/25(火) 07:53 No.2420  操作

タカさん、コマーシャルありがとうございます(笑)
ただ谷川の方は手抜きで・・・すいまっしぇ〜ん(^^;
さて、キスリングは何キロだったでしょう!?

  
 

題名:Re: ワォ〜、ハイキング部・更新2件!  名前:けん 2014/02/25(火) 21:24 No.2421  操作

タカさん、嬉しいです。ありがとうございます!
こうして楽しみにしてくださっている方がいると思うと、更新作業にも力が入ります。

次のネタも近日アップ予定です。
楽しみにしててくださいね♪

  
 

題名:Re: ワォ〜、ハイキング部・更新2件!  名前:タカ 2014/02/27(木) 00:08 No.2423  操作

のぶさん
キスリングは35kgと予想します。
どんぴしゃ賞は源流で菊水250缶をお願いします(笑)

けんさん
赤岳鉱泉新年会レポを楽しみに待ってま〜す!
(プレッシャー/笑)

  
 

題名:Re: ワォ〜、ハイキング部・更新2件!  名前:のぶ 2014/02/27(木) 16:21 No.2424  操作

タカさん惜しい!!
ニアピン賞として、【達人OMと行く七峰縦走ハイキング大会(前夜祭用ゲ〇袋付き)】
の特別招待券を差し上げます!(^^)/



題名:スキー合宿  名前:のぶ 2014/02/15(土) 14:10 No.2412  操作


関東地方大雪のため動けず、中止になりました。
今日明日暇人になっちまった〜(T_T)
仕方がないから用意していた酒とツマミで呑むとするか…

  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:おさむ 2014/02/17(月) 08:06 No.2414  操作

いやぁ〜、すごい週末でしたね。山にこちらも行く予定でしたが、高速道路閉鎖、中央線走らず、、、高尾山もすごい雪の様で、家で雪見酒してました!でもニュースに出てこない山梨県の孤立集落かなりあるんでしょうね!今週も雪みたいだし、、、今週末は三富村あたりに、除雪ボランティアもありですね。現地まで行ければ、ですが、、、
  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:のぶ 2014/02/17(月) 14:50 No.2415  操作

高尾山の激ラッセルレポートを期待してましたが、
登山口までたどり着けないんじゃぁしょうがないですね(^^;)
赤岳鉱泉も1.5m積もったみたいです。
雪崩がコワイから雪山はしばらく自粛かな〜。

  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:おさむ 2014/02/24(月) 07:36 No.2416  操作

おはようございます。
昨日高尾山行ってきました。
1週間たちましたが、未だにすごい雪でした。
ホームページに写真掲載しました。
お暇な時にごらんください。

  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:のぶ 2014/02/24(月) 08:04 No.2417  操作

高尾山拝見しました。
八ヶ岳みたいになってますね〜。
本格雪山装備の人、街着の人、半ズボンまでいるところがスゴイ(^^;)

  
 

題名:Re: スキー合宿  名前:おさむ 2014/02/24(月) 18:09 No.2418  操作

ご覧いただきありがとうございました。
帰路の下り斜面で、ズック組は皆さん滑ってました。へっぴり腰になってましたね。脇をアイゼン組は、颯爽と下降しました。何でもありの、高尾山山頂でした。しばらくは奥多摩、秩父は厳しいかもね。八ヶ岳は雪崩が怖いし。



題名:寒いですね  名前:けん 2014/02/11(火) 10:44 No.2408  操作


埼玉は今日もメッチャ寒いです。

OMちゃんの本格的雪山&テント泊デビューをアップしました。
あまりにも寒そうで、更新作業してて「ブルッ」と来ました!

  
 

題名:Re: 寒いですね  名前:のぶ 2014/02/11(火) 18:28 No.2409  操作

気温はマイナス15℃だけど、風が強かったんでとにかく寒かったね。
OMちゃんいいデビュー戦だったね〜(´艸`*)

  
 

題名:Re: 寒いですね  名前:おま 2014/02/11(火) 19:59 No.2410  操作

ケンさんレポートアップありがとうございます!
あの寒さ思い出して「ブルッ」としちゃいました!
記憶に残るデビュー戦でした(≧∇≦)

  
 

題名:Re: 寒いですね  名前:タカ 2014/02/13(木) 23:48 No.2411  操作

おまちゃん、雪山デビュー拝見しました!
自分の雪山デビューはマイナス20℃プラス風速20〜25mで稜線へも辿りつけませんでした(汗!)
庄野さんにも「最初の雪山がこの状態ならば後は天国だよ!」
と言われましたが、今年年初に同行した赤岳鉱泉で風も無くとても暖かかった日を思い出すと納得ですね〜(笑)





題名:キノコ  名前:A k B 66才(雨 2014/02/02(日) 22:52 No.2405  操作


2405の画像を原寸大表示します キノコ狩り始めました。
雪上キノコ狩りにはカンジキ、海釣り用タモ竿(5m)の先に鎌
を付けた用具が必要ですが寒く虫が中に入っていないので後処理が楽で助かります.
今年は今のところ小雪です、昨年積雪量4〜5mでしたが今年は十日町では1m20cmです。
渓、山菜狩りにと遊んで下さ〜い、今年も宜しくお願いします。

追申
後、一か月で楽しみなシーズン開幕で御座いまーす。・・・・
(爆)

  
 

題名:Re: キノコ  名前:のぶ 2014/02/03(月) 08:36 No.2406  操作

AKBも66ですか〜、毎年増えていきますね(*^_^*)

エノキですか?旨そうですね〜。
ほんと雪が少ないみたいですね。
庄野さんの富士山情報でも同じみたいです。
師匠!来月早々の尺イワナ画像をお待ちしています!

  
 

題名:Re: キノコ  名前:ゲン 2014/02/04(火) 22:08 No.2407  操作

師匠、おひさしぶりです!

雪上キノコ、いいっすね。エノキの立派な株、うまそ。
こちらは年明け以降は冬眠中(=仕事シーズン)です。
暖かくなったら遊んでください!!



題名:「ワカサギ解禁部」発足?  名前:のぶ 2014/01/26(日) 14:00 No.2396  操作


2396の画像を原寸大表示します 群馬のバラギ湖解禁!
OMT名人の指導により大漁でした。
また年間行事が増えちゃいそう…(^_^;)

  
 

題名:Re: 「ワカサギ解禁部」発足?  名前:タカ 2014/01/26(日) 18:59 No.2397  操作

2397の画像を原寸大表示します 知人がバラキ湖で偶然に渓美隊のテントを写していて吃驚!
  
 

題名:Re: 「ワカサギ解禁部」発足?  名前:おま 2014/01/26(日) 21:31 No.2398  操作

お疲れさまでした!
皆さんの黙々と釣りをする姿を見て、やはり釣り師なんだなぁ~と、改めて思いました(笑)

タカさん、ビックリです!
まさにウチらのテントてす‼︎
今度は是非ご一緒いかがですか!


  
 

題名:Re: 「ワカサギ解禁部」発足?  名前:タカ 2014/01/26(日) 22:50 No.2399  操作

おまちゃん
知人のT氏のワカサギ釣りは50m離れた場所で渋くニジマス釣りになった様子です(笑)
来年のバラギ湖解禁狙い行ってみたいです!
都合会えばよろしくお願いします(^^

そうそう、T氏は渓美隊ファンですが気づかなかったとの事、
しかしとても喜んでいました!!

  
 

題名:Re: 「ワカサギ解禁部」発足?  名前:KEI 2014/01/26(日) 22:57 No.2400  操作

いや〜楽しかったなぁー(*^_^*)
今夜はワカサギパーティでした。
おまちゃんがハマっちゃったのも納得!
恒例行事にしましょう。
タカさんも一緒に行きましょうね!

  
 

題名:Re: 「ワカサギ解禁部」発足?  名前:のぶ 2014/01/26(日) 23:02 No.2401  操作

タカさん
まるでウチのテントを撮ってくれたみたいな写真ですね。
Tさんは渓美隊ファン?ってまたまたビックリです(笑)

OM家御一同へ
昨夜の合宿、大変お世話になりました!
とくに佐藤に2時過ぎまで付き合わされた奥様、お疲れ様でした〜。

  
 

題名:Re: 「ワカサギ解禁部」発足?  名前:ISIカー 2014/01/28(火) 22:26 No.2402  操作

お疲れっしたー 
ワカサギ楽しス^^ 魚探 買わねば。

  
 

題名:Re: 「ワカサギ解禁部」発足?  名前:のぶ 2014/01/29(水) 11:42 No.2403  操作

ISIカーちゃん、
魚探期待してます〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: 「ワカサギ解禁部」発足?  名前:けん 2014/01/30(木) 21:01 No.2404  操作

ホント楽しそうですなー。
オイラもやりたいっす〜!



題名:今年最初のアップです  名前:けん 2014/01/20(月) 22:40 No.2392  操作


大変ながらくお待たせしましたが、ゲンちゃんの大作をアップしました。
冬山も良いけど、やっぱ沢も良いよね〜♪

  
 

題名:Re: 今年最初のアップです  名前:のぶ 2014/01/20(月) 23:20 No.2393  操作

けんちゃんアップおちかれ〜!
恋ノ岐、いいとこだったな〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: 今年最初のアップです  名前:タカ 2014/01/20(月) 23:44 No.2394  操作

けんさん、長編恋の岐アップ誠にお疲れさまでした^^
じっくりと拝読させていただきますね〜!

恋ノ岐、とっても楽しかったです〜!
のぶさん、ゲンさん、庄野さん、ありがとさんでした!!!

  
 

題名:Re: 今年最初のアップです  名前:ゲン 2014/01/21(火) 15:39 No.2395  操作

けんさん、アップありがとうございます。
あんまり気持ちの良い山行だったので、ついつい長文になっちゃいました。
今年の沢もたのしみですね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 5
08/17 (木) 14
08/16 (水) 17
08/15 (火) 15
08/14 (月) 5
08/13 () 8
合計: 66270

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web