★ちゃちゃファミリー掲示板★

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

みんなで楽しくお話ししましょ〜(^^♪
気軽に書き込みしてって下さい
お友達のお便り楽しみにしてま〜す(^。^)y-.。o○

おこんちわ おぼったま@トミエモン HomePage
2008/08/09(土) 13:35

40の画像を原寸大表示します

ガソリンが幾ら上がろうと無いと生活できないの。バスの路線は無くなっちゃったから我が家の保有台数は免許の数と同じなので5台あるの。買い物すら無いと行けないからな・・・一番近いスーパーが6`離れてるもん。よそと違って淡路島は全く持って雨が降らな...

おこんばんわ おぼったま@トミエモン HomePage
2009/11/06(金) 19:28

63の画像を原寸大表示します

我が家は今はてんやわんやです。娘が間もなく出産でして先月から里帰りしてますし、ワカバマンも予定がぁ〜!お金がかかることが続きますねん。

迷子の柴 クッキ−
2009/10/09(金) 18:53

60の画像を原寸大表示します

今日名古屋の人が、津のインタ−降りて駅と反対方向で柴犬のオスを保護したと言ってうちの店に来たの。小ぶりで大人しい子で歯を見たらまだ1才位かな?っていう感じ。三重県の保険所、警察はみんな電話してくれたらしいけど、誰も届けがなかったらしい。津...

迷子の柴 ちゃちゃファミリー HomePage
2009/10/13(火) 14:30

62の画像を原寸大表示します

うちの、怪獣のせいでパソコンが使えず…友達には声掛けて聞いてみたけど今の所それらしき情報は得られてません。。。他のお友達にも声掛けてみるね〜〜〜

#spam #spam
2009/10/02(金) 20:38

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

こんにちは ちゃちゃファミリー HomePage
2009/10/13(火) 14:21

61の画像を原寸大表示します

随分ご無沙汰してます。。。うちは、みんな元気にしてますお米物語…もう一年たったんだね早いね〜〜〜また、楽しみに読ませてもらいますね

無題 カオルンボ HomePage
2009/04/15(水) 13:31

53の画像を原寸大表示します

では、どうしよう・・・リンクは外したほうがいいかなぁ・・・どう思われますか?

Re: 無題 ちゃちゃファミリー HomePage
2009/04/16(木) 19:22

54の画像を原寸大表示します

返事遅くなって…スミマセン諦めたわけではないですがこれだけ、日にちがたってしまうと難しいのかな〜って思ってます協力して頂いた事、本当に感謝してますありがとうございました!

こんにちは カオルンボ HomePage
2009/04/14(火) 10:12

51の画像を原寸大表示します

お久しぶりです!あれからココちゃんはどうなりましたか?今度あらためて、里親募集&迷子の日記を書こうと思っています。ココちゃんの事をお聞かせ願えたら嬉しいです!

こんにちは ちゃちゃファミリー HomePage
2009/04/15(水) 12:51

52の画像を原寸大表示します

お久しぶりです★ココちゃん、色んな情報頂いて飼い主さんも見に行ったりしてたのですが…結局見つかってないです。何処かで、わんちゃん好きな人に飼われて大事にされてればいいのですが…

めりぃ〜〜くりしゅましゅ おぼったま@トミエモン HomePage
2008/12/25(木) 21:15

47の画像を原寸大表示します

サンタさんが今年も来ません・・・どうしたら良いでしょうか?ママちんに尋ねると「不況で派遣サンタが大量にリストラされたから、来ないのよ〜〜!」って申します。そっかぁ〜我が家に来てたのは正規職員のサンタではなかったのか・・・ん!?・・・正規職員...

おばんこちゃん おぼったま@トミエモン HomePage
2008/11/04(火) 19:42

46の画像を原寸大表示します

お知らせでございます。満を期してこのたび堂々の完成!ロケ期間半年におよぶ壮大な物語がここから始まる!?「ファイディング!イモ2008」がアップとなりました。危うしニモに新たなる敵が!?新しいキャラの「ヤキニモマン」なるものも登場して物語を複...

(●^_^●)お久しぶりでございます。 おぼったま@トミエモン HomePage
2008/10/10(金) 23:21

45の画像を原寸大表示します

お待ちかね?の「2008お米物語」がやっとアップになりました。今年はいろいろありましたからレポは無理かもと懸念してたのですが、何とかなりましたです。中身は毎年同じのようなものではありませんが、気分転換に見て笑っていただければと思いまして作成...

おこんばんわ おぼったま@トミエモン HomePage
2008/09/10(水) 18:35

44の画像を原寸大表示します

雨が降んないよぉ〜!こっちは世間で言うゲリラ豪雨なんて一度もないんよ。カミナリは要らないけど雨くらいちょっと降ってもらわないとほこりっぽいしね。でも水田はもう水抜きしたから畑だけ降ってくれないかなぁ。この間野菜の種まきを各種したのに降らな...

おこんちわ おぼったま@トミエモン HomePage
2008/08/02(土) 12:28

37の画像を原寸大表示します

淡路島のような島ではガソリンは血液のような存在です。無いと貧血を起こして倒れる・・・高くても買わないと仕方がないのよ。ショコラが「いぬだもの3」に載りました♪

そや! おぼったま@トミエモン HomePage
2008/08/02(土) 12:29

38の画像を原寸大表示します

暑中お見舞いもぺったんこしとかなくっちゃ!

広告
こんばんわん! ちゃちゃファミリー HomePage
2008/08/02(土) 22:28

39の画像を原寸大表示します

うちも一緒だよ〜車の無い生活なんて絶対無理だし…ガソリンが値上がりしたって入れなきゃ生活できないもんねショコラちゃん凄い!!!本屋さん行って見てみよ〜〜〜(*^_^*)

暑いです。 おぼったま@トミエモン HomePage
2008/07/15(火) 11:31

35の画像を原寸大表示します

レポを見て下さりあんがとうございました。しっかし暑いです。ガソリンは上がるし、肥料はもっと強烈な値上がり・・・どうなるんじゃろなぁ。

暑いです ちゃちゃファミリー HomePage
2008/07/31(木) 06:30

36の画像を原寸大表示します

ほんと!ガソリン上がる一方だし…ちなみに…8月に入ったらまた上がるとか?お出掛けするの大変になるな〜^_^;

おこんちわん おぼったま@トミエモン HomePage
2008/06/27(金) 15:31

31の画像を原寸大表示します

そうなんよ一眼とはちゃうんよ。コンデジでおます。これにアダプターを取り付けてクローズアップレンズを付けてマクロで撮るとこんな感じです。

Re: おこんちわん おぼったま@トミエモン HomePage
2008/06/27(金) 15:32

32の画像を原寸大表示します

「ファイディング!ジャガイモ2008」をアップしました。ファイディングシリーズに限らず新しいアイデアをいかに笑いに繋げるかと考えると頭が痛くなってきますなぁ。今回はファイディング(見つける)らしさを盛り込んだ内容となっております。ということで...




[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -