現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:迷子の柴 名前:クッキ−
2009/10/09(Fri) 18:53 No.60 


60の画像を原寸大表示します 今日名古屋の人が、津のインタ−降りて駅と反対方向で柴犬のオスを保護したと言ってうちの店に来たの。小ぶりで大人しい子で歯を見たらまだ1才位かな?っていう感じ。三重県の保険所、警察はみんな電話してくれたらしいけど、誰も届けがなかったらしい。津には、傍に居た人が3日位前から見たと言ってたそうです。チラシを見た人から電話があって、嬉野インタ−で今月の始めに見たと言ってきたらしいけど、この子かどうかは分からないです。探している人がいたら、教えて。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: