★ちゃちゃファミリー掲示板★

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
みんなで楽しくお話ししましょ〜(^^♪
気軽に書き込みしてって下さい
お友達のお便り楽しみにしてま〜す(^。^)y-.。o○
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(●^_^●)お久しぶりでございます。  名前:おぼったま@トミエモン 2008/10/10(金) 23:21 No.45  HomePage 操作


45の画像を原寸大表示します お待ちかね?の「2008お米物語」がやっとアップになりました。
今年はいろいろありましたからレポは無理かもと懸念してたのですが、何とかなりましたです。
中身は毎年同じのようなものではありませんが、気分転換に見て笑っていただければと思いまして作成したしだいでございます。
なお、バックナンバーは「コーギーの家」を開くと中段の方にございます。



題名:おこんばんわ  名前:おぼったま@トミエモン 2008/09/10(水) 18:35 No.44  HomePage 操作


44の画像を原寸大表示します 雨が降んないよぉ〜!
こっちは世間で言うゲリラ豪雨なんて一度もないんよ。
カミナリは要らないけど雨くらいちょっと降ってもらわないとほこりっぽいしね。
でも水田はもう水抜きしたから畑だけ降ってくれないかなぁ。
この間野菜の種まきを各種したのに降らないと発芽しないから夕方には種が水の圧力で土に押しつぶされない程度に時々水をやらないと発芽してくれないです。
家からホースを引っ張って行って水やりしてますねん。



題名:はじめまして  名前:kaori 2008/09/07(日) 17:54 No.41  操作


どちらに書いたらよいのかわからなかったので・・・

ココちゃんの里親探しのリンクをさせていただいているのですがその後どうですか?

友人も1ヶ月前にヨーキーがいなくなり必死で探していましたが本日見つかりました。

ココちゃんのママさんがんばれば絶対見つかると思いますので。

私もネットで呼びかけもう一度してみますね。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ちゃちゃファミリー 2008/09/08(月) 12:05 No.43  HomePage 操作

ネットの掲載ありがとうございます
たくさんの方々に協力して頂いてますが
ココちゃんは、まだ見つかってないです
有力な情報もないままです

お友達のヨーキーちゃん1ヶ月たって見つかったんだ
良かった…ね
私達も諦めずに探します…協力宜しくお願いします



題名:おこんちわ  名前:おぼったま@トミエモン 2008/08/02(土) 12:28 No.37  HomePage 操作


37の画像を原寸大表示します 淡路島のような島ではガソリンは血液のような存在です。
無いと貧血を起こして倒れる・・・高くても買わないと仕方がないのよ。
ショコラが「いぬだもの3」に載りました♪


  
 

題名:そや!  名前:おぼったま@トミエモン 2008/08/02(土) 12:29 No.38  HomePage 操作

38の画像を原寸大表示します 暑中お見舞いもぺったんこしとかなくっちゃ!
  
 

題名:こんばんわん!  名前:ちゃちゃファミリー 2008/08/02(土) 22:28 No.39  HomePage 操作

39の画像を原寸大表示します うちも一緒だよ〜
車の無い生活なんて絶対無理だし…
ガソリンが値上がりしたって入れなきゃ生活できないもんね

ショコラちゃん凄い!!!
本屋さん行って見てみよ〜〜〜(*^_^*)



題名:暑いです。  名前:おぼったま@トミエモン 2008/07/15(火) 11:31 No.35  HomePage 操作


35の画像を原寸大表示します レポを見て下さりあんがとうございました。
しっかし暑いです。
ガソリンは上がるし、肥料はもっと強烈な値上がり・・・どうなるんじゃろなぁ。

  
 

題名: 暑いです  名前:ちゃちゃファミリー 2008/07/31(木) 06:30 No.36  HomePage 操作

36の画像を原寸大表示します ほんと!ガソリン上がる一方だし…
ちなみに…8月に入ったらまた上がるとか?
お出掛けするの大変になるな〜^_^;



題名:おこんちわん  名前:おぼったま@トミエモン 2008/06/27(金) 15:31 No.31  HomePage 操作


31の画像を原寸大表示します そうなんよ一眼とはちゃうんよ。
コンデジでおます。
これにアダプターを取り付けてクローズアップレンズを付けてマクロで撮るとこんな感じです。

  
 

題名:Re: おこんちわん  名前:おぼったま@トミエモン 2008/06/27(金) 15:32 No.32  HomePage 操作

32の画像を原寸大表示します 「ファイディング!ジャガイモ2008」をアップしました。
ファイディングシリーズに限らず新しいアイデアをいかに笑いに繋げるかと考えると頭が痛くなってきますなぁ。
今回はファイディング(見つける)らしさを盛り込んだ内容となっております。
ということで良かったら覗いてくださいね♪

  
 

題名:こんにちわん  名前:ちゃちゃファミリー 2008/07/04(金) 15:14 No.34  HomePage 操作

34の画像を原寸大表示します 「ファイディング!ジャガイモ2008」見ましたよ〜
やっぱり面白い(^^♪
うちも、こんなのつくれたらな〜
これから、勉強して頑張りま〜す



題名:おはようさんどす  名前:おぼったま@トミエモン 2008/06/19(木) 11:14 No.28  HomePage 操作


28の画像を原寸大表示します 我が家は一眼だと壊す(僕ちゃんが田んぼに転がしたり落としたり)からコンパクトオデジしか買わないんよ。
入門機だとレンズ2本(200ミリまで)ついて4万円代で売ってましたからずいぶんと安くなったんですがね。
網膜剥離の場合は頭痛は無いのですよ。目の痛みも無いんだわ。

  
 

題名:Re: おはようさんどす  名前:おぼったま@トミエモン 2008/06/19(木) 11:15 No.29  HomePage 操作

29の画像を原寸大表示します ママちんは撮りたくてウズウズしてるけど撮る物が無い・・・仕方がないからショコラにモデルになってもらいました。
  
 

題名:こんにちは  名前:ちゃちゃファミリー 2008/06/23(月) 11:44 No.30  HomePage 操作

30の画像を原寸大表示します コンパクトのカメラ…?
結構立派だよね〜
うちも、最近雨続きで写真撮ってないよ〜
早く…梅雨明けしないかな



題名: こんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2008/06/07(土) 19:28 No.26  HomePage 操作


26の画像を原寸大表示します あんがとうございます。
検査も良好でした。
今度は水曜日に検査ですが、現在はガスが少し抜けてきたんです。でも目の真ん中に境界線があって邪魔なんよね。
それにガスを通して見える物は揺れるんじゃわ。
おデートは今度はママちん用のおデジを買って来ようかと思ってます。
徳島はYKKとデオデオと競合してるから安いんですわ。

田んぼの方は長男が手伝ってくれるので助かってますわ。

  
 

題名:こんにちは  名前:ちゃちゃファミリー 2008/06/11(水) 12:21 No.27  HomePage 操作

27の画像を原寸大表示します 検査良好で良かったですね
目って見え方悪いと頭痛がしたり肩凝ったりして大変だよね
早く良くなるといいですね

おデジ…うちも、つい先日「一眼レフ」買ったよ〜



題名:たらいまでおます  名前:おぼったま@トミエモン 2008/06/02(月) 12:18 No.24  HomePage 操作


24の画像を原寸大表示します お気遣いいただきましてありがとうございます。
手術も無事に終わり先週退院してきました。
眼科の場合は肢体は元気なので動き回りたくなるんですが、治癒には良くないから今回も極力賢くしてました。
他の同室の患者さん達は、糖尿病なのに夜中でも甘いキャンディーをムシャムシャとか、夜中にいなくなるとか、屋上にこっそりたばこを吸いに行く、薬の管理がまったくできないとかでよく発見されては叱られてました。
その代わりにそのような人は4回くらい入院してますし、退院時に「今度いつ入院するんかねぇ?」って徳島弁でナースさんから言われてました。
退院後初めての検査通院があさってでおます。
ママちんとまたもやおデート行脚が始まりますねん。
しかし、今回は前回と手術も異なるので見え出すのに時間が掛かるみたいです。
手術時にガスが入れられてるのを抜けないと見えないんでおますねん。



  
 

題名:お帰り・・・なさい  名前:ちゃちゃファミリー 2008/06/02(月) 22:38 No.25  HomePage 操作

25の画像を原寸大表示します トミエモンさん
今回は、前回より大変だったんですね〜
早く完治出来るよう頑張って下さいね(^.^)
トミエモンさんが早く良くなりますよ〜に
2人&4匹でお祈りしてます
でも…案外ママさんとのお出掛けデート楽しみだったりして・・・
ママさんとのデートは病院以外の方が楽しいと思うけどな〜



題名:はじめまして♪♪  名前:えり 2008/05/19(月) 15:49 No.22  HomePage 操作


22の画像を原寸大表示します ご訪問&コメントありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです♪
実はクロスケくんのところでお名前を拝見して、何回か
読み逃げさせてもらったことがありまして・・・すみません(^-^;)
ともべえさんとは前のブログ(Teacupでしてました^^)の頃から仲良くしてもらってました♪

きっくくんがクロスケくんの兄弟、しかも同胎ってわかった時、
めっちゃすごーーーいって私まで嬉しくなってたんです☆
みんな男の子、しかも全員仲良しってすごいな〜。
うちのベル子なんて男女問わず(爆)仲良く出来ないですもん(T-T)
一度クロスケくん&ちゃ吉くんと会ったときもほぼ「見えませーん」状態でww

またいつか機会があれば遊んでくださいね(^∇^*)
これからよろしくお願いします♪

  
 

題名:これからもヨロシク♪♪  名前:ちゃちゃファミリー 2008/05/19(月) 22:49 No.23  HomePage 操作

23の画像を原寸大表示します 早速遊びに来てくれて…超嬉しいです(^_^)v
ありがとう!!!
うちの、きっくはクロスケみたいにおりこうじゃないから結構ガウガウしますよ〜
ちなみに、先日名古屋に行ってクロスケと会った時…
クロスケにもガウガウしたんだから…

ベルちゃんは、大阪ですよね〜
機会があれば一緒に遊びたいな〜
これからもヨロシクお願いしま〜す(^_-)-☆


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/17 (月) 1
03/19 () 2
合計: 675

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web