現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 井原山(水無) 名前:風来坊
2017/03/05(Sun) 06:27 No.4077 

p893015-ipngn200909fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

4077の画像を原寸大表示します おはようございます、凧さん。
水無のトイレも建物が出来ていますね。14日までの工事らしいのであと少しと思います。
昨日、以前案内していただいた坊主ヶ滝コースを歩きました。
登山口付近の林道もきれいに舗装され、滝の手前も林道工事で知らない道のようでした。
と言っても以前のままでも分からなかったでしょう。
途中から坊主川源流コースを歩きましたが、なかなか良い雰囲気のコースでした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: