現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:脊振山 名前:
2017/03/20(Mon) 16:49 No.4083 

ntfkok020093.fkok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

4083の画像を原寸大表示します 2017年03月19日(日)
前日からMacのHDが調子が悪い。接続し直して、バックアップの外付けから復旧。いくつか失ってしまったデータがある。残念。
時間がかかったので、昼前に出発。

井原山を目指して三瀬峠に向かったが、車が多いので変更。

椎原から矢筈峠、1時間ちょっとで脊振山頂。
昼食を摂っている人がたくさんいました。

龍ヶ池、水がありませんでした。時期的なことなのでしょうか。
こんな様子は初めて見ました。

展望台、いつの間にか撤去されていました。
10年位前には、ボロボロな姿であったと思う。

気象レーダー、ここは展望がいい。
風はあるものの、建物で乱流。
何度も墜落したが、一気に浮揚させて、安定してからカメラを吊り下げる。

様子がおかしい。
回収したら電源が落ちている。
もう一度、浮揚。

また様子がおかしい。
あれっ、設定が変わっている。2枚しか撮れていない。
300枚に設定しなおして浮揚。

回収で腕が疲れた。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: