画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新婚旅行  名前:恵美と大地 2010/01/16(土) 12:37 No.103  操作


先日、茨城より新婚旅行でそちらに泊った夫婦です。
到着時、おめでとうおございます!の出迎えにほっこり。
仲居さんの笑顔にほっこり。
女将さんの優しさにほっこり。

豪雪時に行った甲斐がありました!!よくして頂いて本当に本当に素敵な想い出作りが沢山できました。ありがとうございます!!
夫婦共々、すっかり岐阜に建治旅館に虜になってしまいました〜!料理も最高で最高で、漬物ステーキの美味さにはやっつけのられました。

また必ず遊び行きます!
皆様、お体には気をつけて!




題名:美味しかったです  名前:バイク人9人おっちゃんグループ 2009/09/10(木) 10:39 No.102  操作


9月5日にバイクでお世話になりました物です。うわさにたがわず飛騨牛の美味しさ(どの料理も)朝食の際に出てきたプリン美味しさに一同満足しました。帰る際に専務の方からロープウェーに乗るんだったら、こういう物がありますので(奥飛騨の達人)お安く乗れました。との事で使わせていただきました。有難うございました。又事故も無く気持ち良く帰路に着きました。又そちらに行く際はお世話になりますので、宜しくお願いいたします。有難うございました。


題名:お願いします  名前:奥村治療院 2009/07/31(金) 08:25 No.101  操作


お久しぶりです
可児市の奥村治療院です
来月8月4日〜5日に
久しぶりにお世話になりに伺います
いつ伺ってものんびりできるし
なんと言っても料理がうまい!
今回も 食べる のんびり をテーマ?にいこうと思います
あと 夏のこの季節は初めてかと思うので
今までにない季節を楽しみにしてます
いつものように 早めに奥飛騨に入っていくつもりです
よろしくお願いします



題名:お世話になりました  名前:ファ〜ビ〜 2009/06/01(月) 21:57 No.100  操作


こんばんわ
今回もお世話になりました。子供が騒がしかったり、忙しいところ邪魔したりで…申し訳無かったです。そんな中でもやさしく接していただき感謝です。
にわとりさんも見せていただき子供も楽しかったようです。また意志のお風呂行きたいと張り切ってます。
私も大ちゃんに会えるのが楽しみです。

PS:教えていただいた蕎麦屋さんとてもおいしかったです。



題名:ありがとうございました。  名前:忠臣蔵 2008/11/19(水) 22:56 No.86  操作


11月18日に一人旅でお邪魔させていただきました。
突然の雪で、冬用タイヤの準備等が至らなかったばっかりに
専務さんや仲居さんにご心配をおかしまして申し訳ありませんでした。おかげさまで足止めをくらう事無く、無事に帰宅する事ができました。大阪に帰るのに富山まで迂回した影響で10時間程かかってしまいましたが…(笑)
次回からは、今回の経験を活かしてバッチリ冬支度をして伺いたいと思います!
あと、一人だと食事の時間等はちょっぴり寂しかったんですが、仲居さんたちが気さくに話しかけてくれたおかげで楽しく食事をする事ができました☆その心遣いも大変嬉しかったです。
雪の事で頭がいっぱいだったので、伺う前から心に決めていた「奥飛騨美人」を買うのを忘れてしまいました…(泣)
まぁ、これも次回の楽しみにとっておきます☆
外は寒くても心は暖かくなれる…そんな宿でした。
またお伺いさせて頂きますので、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!




題名:無題  名前:ファ〜ビ〜 2008/11/18(火) 22:29 No.85  操作


先日(16日)はお邪魔させていただきありがとうございました。
久しぶりにゆっくり出来て楽しかったです。
愛犬も元気そうで何よりでした。宿の皆様も1年ぶりですが覚えていていただきありがたいこと…。☆君曰く熊のお部屋お絵かきでゆっくり遊ばせてもらい…
またこの度、お邪魔させていただきます、その節はどうぞよろしくです。



題名:充実した時間を過ごせました。  名前:ペガサス 2008/10/23(木) 19:56 No.83  操作


21日に宿泊させて頂きました。お部屋も綺麗で早めの到着にも関わらず笑顔での大女将の対応大変心地よかったです♪お部屋から裏庭にテレビ?が見えたので少し気になりましたが(^。^;)
お料理、最高でした。飛騨牛は食べ慣れていますがとても美味しかったです!山菜の味付けも絶妙でした。初シャモも美味しかった〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ見えなくなるまでのお見送り、有り難う御座いました。彼も「まだ手を振ってるぞ!(ノ゜凵K)ノ」とびっくり!!していました(*^▽^*)
また今度は冬の時期にでもお邪魔させて頂こうかと思いました。その時は宜しくです。これから寒くなりますが、皆様お体に気をつけ旅人の癒しの為、元気で頑張って下さい。
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ



題名:最高の時間でした  名前:ZIGO 2008/10/19(日) 21:05 No.82  操作


10月17日1泊お世話になった者です。
料理の質、お部屋の綺麗さ、お風呂、全て良かったです☆
また何よりも接して頂いた大将・女将さんは勿論のこと
従業員の方まで好感触の宿は珍しかったです。
それも建治旅館さんの魅力なのかなと感じました。
翌日見送り時、ずっと手をふって下さった姿が印象的で、
助手席の彼女も出発してすぐにもう一泊したいと言い出しておりました。
また利用させて頂きます。次は家族と一緒に☆



題名:ありがとうございました(^o^)/  名前:元味噌屋 2008/09/15(月) 10:10 No.79  操作


先日の土日は本当にお世話になりました。
2年ぶり4度目?に伺いましたが、本当に懐かしく思える場所です。
女将さんを始め、迎えてくださる旅館のみなさんが家族を迎えるように温かく接してくださり、「ここは変わらないなぁ」としみじみ思いました。

今回はいつものメンバーが妊婦で欠席でしたが、1歳の娘が参加させていただきました。
色々配慮してくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
次回お世話になる時は、また一人メンバーが増えていると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

私達には1年に1回の贅沢旅行ですが、帰り道に「もう恋しいね」なんて話しながら帰りました。
また来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ありがとうございました(^o^)/  名前:管理人 2008/09/20(土) 20:04 No.80  HomePage 操作

元味噌屋さん
毎年ありがとうございます。
女将も元味噌屋さんたちに逢えるのを毎年楽しみにしています。
最初にみえた頃はみなさん独身でしたが、今やお母さんになられているなんて素晴らしいですね。
これからもお子様の成長と共に、毎年逢えるのを楽しみにしていますね。



題名:お世話になりました。  名前:かまちゃん 2008/08/18(月) 22:54 No.77  操作


8月14日、15日と大人6名幼児2名で宿泊させていただきました。
お料理が何と言っても本当に最高で、文句言いの母と叔母がすきやきをはじめすべての料理が最高だったと言っていました。
こちらのお宿にしてよかったと本当に思いました。
子供二人がやかましくて、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・
子供達にまでお料理をサービスしていただきありがとうございます。子供達もいつにもましてもりもり食しておりました。

女将さんが忙しいにもかかわらず、夕食時にひと部屋づつまわって挨拶に来てくれたのが何とも印象的で、心がこもっていると本当に感じました。

旅館のすぐそばに山がせまってきてる風景が、大阪の都会?育ちの私たちにはものすごく印象的で気持ちがよかったです。

また奥飛騨に行くことがあれば、建治旅館さんに泊まらせていただきたいと思います。

本当にお世話になりました。

  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:管理人 2008/09/08(月) 20:38 No.78  HomePage 操作

かまちゃん様

奥飛騨温泉郷 数ある宿の中、この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

これといった取柄がある宿でもないし、他のお宿さんより何かが長けているわけでもございませんが、このような言葉を頂き本当に嬉しく思います。

奥飛騨は四季を通じて色んなイベントを企画しておりますので、併せてご利用くだされば幸いです。
これからの時季ですと、「秋の紅葉ライトアップ」、冬の「かまくら祭り」や「たるまの滝かね氷りライトアップ」、「平湯大滝結氷まつり」などがあります。

なお冬季は路面が積雪や凍結しておりますので、お越しになられる際はお車の運転には十分お気をつけてお越しください。


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/22 () 1
09/04 (月) 1
合計: 1644

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web