ライゼスト掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:第2回 本州オフ お疲れ様でした  名前:miyu-panther 2009/10/12(月) 21:43 No.355  操作


355の画像を原寸大表示します 遅くなってすみません★
昨日は皆様どうもお疲れ様でした。。
お初メンバーからちょくちょくお会いする方までいろいろでしたが、皆さん無事帰宅されてよかったです★
また次回集まりましょう〜www

PS 次回は誰か幹事よろしく★

  
 

題名:Re: 第2回 本州オフ お疲れ様でした  名前:アラゼス 2009/10/15(木) 21:39 No.356  操作

幹事お疲れさまでした。

あっ
一番手前ゼストぢゃ無いし(自爆)



題名:亀八オフ 連絡!!!  名前:miyu-panther 2009/10/06(火) 20:44 No.352  操作


いよいよ週末は。。。オフです。。。
で詳細ですが。。。
10/11(日)とりあえず16:00に亀山インター近くのファミリーマート亀山インター店 集合とします。(とりあえずなんで!!)
19時より亀八食堂 予約してあります。。

その後 私達は遠いので泊まりにしましたのでちょっぴりお部屋で皆様とお話できればと思っています。

よろしくおねがいしますm(__)m

  
 

題名:Re: 亀八オフ 連絡!!!  名前:すっとん 2009/10/06(火) 21:57 No.354  操作

予約完了です!

ホテルにお酒持ち込みますww



題名:お久しぶりです。  名前:lifit  2009/10/04(日) 20:34 No.351  操作


オフ会終わってしまいましたか〜!><残念!皆様、ご無沙汰しております。今年から、毎日小樽まで通っております。><また、オフ会にも参加させて下さい。よろしくお願いたします。


題名:LifZest本州亀オフ告知!!  名前:miyu-panther 2009/09/29(火) 19:25 No.347  操作


347の画像を原寸大表示します 北海道もオフ 無事終了ということでこちらも負けじと!!!

10/11(日)時間は夕方からで決まり次第!
場所 三重県亀山市布気町1799
   亀八食堂にて焼肉オフ だべりオフも考え中です!!

今回は場所も場所なんで参加車種自由!!

皆様のご参加お待ちしております☆

  
 

題名:Re: LifZest本州亀オフ告知!!  名前:そら吉 2009/09/29(火) 19:48 No.348  操作

うぃ〜!

是非、無事に開催を期待します。


晴れますように!

  
 

題名:Re: LifZest本州亀オフ告知!!  名前:ハチロク四郎 2009/09/29(火) 20:56 No.349  操作

完全に重なってしまいました。\(◎o◎)/!

その日に、愛知県刈谷市でZESTオフを開催したいと案内を頂いたので、こちらの企画が書き込みされる前に参加承諾を済ませています。(;^_^A

ご指定の場所は、家から30分足らずの場所ですので日時が重ならなかったら参加は容易な場所なんですがぁ〜。(ToT)/~~~

  
 

題名:Re: LifZest本州亀オフ告知!!  名前:miyu-panther 2009/09/29(火) 21:18 No.350  操作

ハチロク四郎さん こんばんは。。
刈谷とかぶってすみません。。(TT)
ですが、うちらは夜な夜なまで周辺にいると思うので終わってからでもお待ちしてますよ☆



題名:本日は  名前:そら吉 2009/09/22(火) 20:33 No.343  HomePage 操作


参加された皆様お疲れ様でした。

又、集まりましょうねぇ〜

  
 

題名:Re: 本日は  名前:やまっち 2009/09/22(火) 20:40 No.344  HomePage 操作

お疲れ様でした〜

2週間ぶりの運転でしたが、無事に帯広に着きましたwww

絡んでくれたみなさん、ありがとうございます。

今度はいつ会えるのか分かりませんが、また行くのでヨロシクお願いします!

  
 

題名:Re: 本日は  名前:そら吉 2009/09/22(火) 20:50 No.345  HomePage 操作

お疲れさまでした〜

今度はじっくり車拝見させて下さいねぇ〜

  
 

題名:Re: 本日は  名前:まめとも 2009/09/26(土) 19:32 No.346  操作

お疲れ様でした☆
久々に皆様のお車を拝見出来たのでうれしかったです♪
これからもアドバイスよろしくです!ワラ
今回お会いできなかった皆様にも早くお会いしたいです★



題名:いよいよ本日です。  名前:そら吉 2009/09/22(火) 08:19 No.341  操作


さぁ〜!集まりましょ〜!
寒そうなので暖かい格好で来て下さいませ〜!

では、後ほど〜(笑)

  
 

題名:Re: いよいよ本日です。  名前:あげいも 2009/09/22(火) 08:30 No.342  操作

雨も覚悟か?と思っていたら、市内中心部は晴れ間も出てきましたよ〜。
少しは期待できるカナ?

幸いにも今日の仕事は楽勝だなぁ。
え?特に意味は無いですよ(笑)
私はオフ会には参加出来ませんから…プッ(笑)



題名:オフ会追加連絡。  名前:ガルル 2009/09/08(火) 16:43 No.336  操作


今月シルバーウィーク9/22(火)のオフ会ですが、場所はモエレ沼と報告しましたが、時間をまだ報告してませんでした(^^ゞ

場所はモエレ沼公園東口駐車場P1
時間は10:00と言う設定をさせてください。

時間は厳守にしませんので、随時集まっていただければ、幸いですww

僕自身も、まことに勝手ながら実は翌日4:30から勤務があるので、長居できないかもしれないことをご了承いただければ・・・・なんせ、道南まで帰らなきゃいけないので・・・アセアセ

  
 

題名:Re: オフ会追加連絡。  名前:やまっち 2009/09/20(日) 22:53 No.340  HomePage 操作

340の画像を原寸大表示します ども!

やまっち@仕事終了ですwww

実は…

2週間を要した車検がやっと終わり、オフ会当日に戻ってくる事になりました。
車検は(諸事情により)札幌で通しているので、当日クルマをゲットしてから萌レ沼に直行します。

しかも!

う〜ちゃんが仕事で来られないみたいです・・・
睡眠薬を嗅がせて拉致って行こうと思いましたが、後が怖いので諦めます・・・

代車が無いので当日朝一番の高速バスで札幌に向かう関係上、現地入りが12時過ぎになると思われ・・・
場所を移動するのであれば、置手紙を残しておいて下さい。
クッキーの欠片を落としながら移動して頂いてもOKです。

とりあえず、できるだけ早くたどり着けるように頑張るので、よろしくおねがいします!



題名:LIFZESTオフ会開催!  名前:ガルル 2009/09/04(金) 19:34 No.333  HomePage 操作


告知です!!!

今月9/22(火)LIFZESTオフ会開催したいと思います!!

場所は以前開催したモエレ沼を予定しておりますが、なにか案がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

今回、微力ながら幹事を担当する事に相成りました!

モエレ沼自体、僕のところからかなり離れているので札幌近郊の方から案があれば宜しくお願いできたらと思います!

なお、参加自由です!LIFZESTメンバー限定ではないので近郊の方も是非、ご参加していただければwwwwww(^^ゞ

時間は追ってアップしたいと思うので、少々?頼りない幹事ではございますが宜しくです(^^ゞ

まずは、緊急?告知でしたwwwww

  
 

題名:Re: LIFZESTオフ会開催!  名前:そら吉 2009/09/04(金) 21:41 No.334  操作

同級生頼む!

オラや彼や彼等が助け合える!

  
 

題名:Re: LIFZESTオフ会開催!  名前:ひなっつ 2009/09/08(火) 14:18 No.335  操作

 皆様、ご無沙汰しております!

 ちょうど休みなんで、顔出しさせていただきます(^^♪

  
 

題名:Re: LIFZESTオフ会開催!  名前:やまっち 2009/09/09(水) 12:55 No.337  HomePage 操作

337の画像を原寸大表示します おひさです!

シルバーウィーク真っ只中の22日・・・
小売業従事者にあるまじき無理矢理公休取得を実施しましたので参加します(笑)

お初の方々ばかりなので緊張しますが、よろしくおねがいします。
元ZEST乗りのう〜。も引っぱっていきますね〜

  
 

題名:Re: LIFZESTオフ会開催!  名前:まめとも 2009/09/09(水) 18:30 No.338  操作

またまた仕事です・・・
全く皆さんと会えないですね・・・
報告したいことがあるのにぃ〜
またの機会に・・・

  
 

題名:Re: LIFZESTオフ会開催!  名前:ガルル 2009/09/14(月) 14:43 No.339  操作

>ひなっつさんww

僕もはじめましてなので、お会いするのが楽しみですww

>やまっちさんww

雑誌みました〜〜〜〜ww

お会いできるのが楽しみっすw

う〜ちゃんも久しぶりに会えるんですねw

>まめともさんww

あぁ・・・お仕事なんですね・・・><
報告が気になるところ・・・(^^ゞ



題名:無題  名前:そら吉 2009/08/18(火) 14:00 No.328  HomePage 操作


平岡Jにて14時から北側駐車場にて開催します。
他クラブの襲撃もOKよん!
只、周りに迷惑の掛ける行為はNGです!

では、楽しみましょう!!
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CA%BF%B2%AC%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%B3&lat=42.99481111&lon=141.462395&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A4%B5%A4%CC%A4%AD%A4%A6%A4%C9%A4%F3%A4%C4%A4%EB%A5%C3%A4%C8%BB%BE%B4%F4%CA%BF%B2%AC%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%B3%C5%B9&idx=0

  
 

題名:Re: 無題  名前:あげいも 2009/08/18(火) 14:38 No.329  操作

今回は無理ポです…(涙)

14時、バンリバリ仕事中。
土曜日は早く終われるんだけど、仕事帰りに顔出すにも17時くらいになっちゃう。
もうそんな時間には移動してるよね?

会場、家から簡単アクセスなのになぁ〜。

ナイトは無いと?

ナイトあっても、会社がタダ飯食わしてくれる噂もあるし、やっぱり無理ポ(涙)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ガルル 2009/08/18(火) 20:59 No.330  操作

今回は、僕も参加出来ないっすぅ〜〜〜〜TT)

幽体離脱参加・・・・(え

  
 

題名:Re: 無題  名前:まめとも 2009/08/20(木) 10:40 No.331  操作

そのお時間でしたら私も参加出来そうにありません・・・。
残念ですが・・・。
またの機会に・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:あげいも 2009/08/21(金) 15:16 No.332  操作

当日夜は会社の飲み会に強制参加の気配のため、やっぱり顔出しも無理に…。

南郷通りのアサヒビール園で、ジンギスカン(とビール)三昧してきます。
会社の人と飲むの嫌だー(笑)
今までずっと拒否してきたのにぃ。

というわけで、皆様楽しんできてねー。



題名:おまたせです!  名前:そら吉 2009/08/01(土) 16:10 No.325  操作


北海道で今年初のオフします。日程は8月22日(土)で開催です!!
場所、時間は後程アップします!!

  
 

題名:Re: おまたせです!  名前:まめとも 2009/08/05(水) 15:56 No.326  操作

22日は場所にもよりますが近場であれば仕事が終わり次第
参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/26 (月) 2
05/12 (金) 2
04/19 (水) 1
合計: 3741

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web