ライゼスト掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:プチオフしました  名前:miyu-panther 2009/07/12(日) 23:07 No.322  操作


322の画像を原寸大表示します 昨日 わたくしの地元のSABでメンバー3名+ZESTのお友達でプチりました。
9月頃を目処に琵琶湖周辺にて本州オフの後 呑みオフを開催したいと思うので詳細が決まり次第告知させていただきますね。。
そのときは皆様のご参加よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: プチオフしました  名前:ガルル 2009/07/13(月) 14:23 No.323  操作

青いZESTも綺麗ですねぇ〜〜ww
こちらでは一度もそのカラーリング観たことないっす><

  
 

題名:Re: プチオフしました  名前:まめとも 2009/07/18(土) 12:30 No.324  操作

いいなぁ〜☆
みなさんと早く会いたいよぉ〜!!
真っ青のZESTだぁ♪
かっこいいんですよねぇ〜☆



題名:みんカラでもアップしましたが〜  名前:そら吉 2009/05/13(水) 21:10 No.313  操作


ぼちぼちオフミを開催しようと思います。

北海道地方に成りますが、場所と日時等を絞っていきたいと思います。

皆様のご意見下さいませ!

  
 

題名:Re: みんカラでもアップしましたが〜  名前:あげいも 2009/05/15(金) 15:07 No.314  操作

えっと…ボクは日曜日がお休みなのでぇ、日曜日だと終日参加できるのとぉ…。
平日はぁ、札幌近郊だったら夜の部は可能ですぅ!



スイマセン。ふざけました(汗)
今はひたすら、オフ会に参加するという妄想のみで生きていきます(笑)

参加できるかも〜な皆さん、もっと意見出した方が決めやすくなるのでは?

というわけで…以下真剣な議論ヨロシク〜です。
↓↓↓↓↓↓↓↓

  
 

題名:Re: みんカラでもアップしましたが〜  名前:ガルル 2009/05/15(金) 18:21 No.315  操作

うちはやはり平日だと休みが・・しかも札幌近郊だと連休取らなきゃ・・って感じです(^^ゞ

って自分のことを中心に書いてますね・・・アセアセ

う〜ん・・・何処が一番アクセスしやすくて、車の駐車スペースが確保できるか・・・あと家族連れの場合、オフ会の間退屈させない環境があるか・・・

マジで悩みますね・・・これ・・・

でもうちはマジで参加したいので、ほんと悩むなぁ・・

  
 

題名:Re: みんカラでもアップしましたが〜  名前:エディライフ 2009/05/16(土) 15:59 No.316  操作

こんにちは。ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

もし日程が合えば参加させていただきたいと思いますので
とりあえず書き込みを・・・。

私の場合、田舎在住なのでとりあえず土日の開催だと
ありがたいです。
と言いつつ、23〜24日はすでに予定が入ってたりしますが・・・。(;´▽`A``

場所は、やっぱり札幌近郊でしょうか?

  
 

題名:Re: みんカラでもアップしましたが〜  名前:miyu-panther 2009/05/17(日) 21:36 No.317  操作

そちらが決まればこちらも動きますよ〜www。。
但し6月7日以外で!!!

本州と同日開催なんていいかな。って思ってます。

陸続きになっていればどんだけでも行けるのにねぇ。。

  
 

題名:Re: みんカラでもアップしましたが〜  名前:まめとも 2009/05/23(土) 13:21 No.318  操作

お久しぶりで〜す♪
私は土日はお休み取れそうもないです・・・
札幌なら夕方仕事後なら土日でも顔出せそうカナっ☆
お久しぶりな皆様にも、初めましての皆様にもお会いしたいですっ♪

  
 

題名:6/20にミーティング予定してます。  名前:ハチロク四郎 2009/06/01(月) 07:43 No.319  操作

僕が管理人を務めるmixiのコミュニティーでも、ZESTオーナーを対象に6/20に静岡県でミーティング開催予定です。(^_-)-☆

昼の部は「道の駅富士川楽座」に10:00頃よりお集まり頂き、昼食をB−1グランプリ受賞した「富士宮やきそば」を食べて本栖湖方面へのツーリングを予定(時間的に苦しい場合は変更あり)してます。

夜の部は「東名高速浜名湖SA」に20:00頃よりお集まり頂き、ZESTオーナーの交流をはかって頂ければと思ってます。

ご予定が合う方みえましたら、是非ご参加お願いします。m(__)m

mixiIDお持ちの方は直接見て頂けます。
静岡デイ&ナイトダブルミーティング (^_-)-☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42992600&comm_id=1336947

  
 

題名:7/19に関西ミーティング行います。  名前:ハチロク四郎 2009/07/01(水) 18:47 No.321  操作

6/20のミーティングでは、昼の部6台・夜の部10台のZESTオーナーにお集まり頂き楽しい時間を過ごせました。(^O^)/
静岡ミーティングではこちらにメンバー登録されているTRAPONさんもお越し頂きました。

今回は関西ミーティングと題して、奈良県の名阪国道沿いにある道の駅「針T・R・S」で13:00よりミーティングを行いたいとおもいますので、お近くのメンバーさんみえましたら是非一度お越し下さいね。∠(^-^)



題名:ご無沙汰してます。(#^.^#)  名前:ハチロク四郎 2009/05/05(火) 20:31 No.312  操作


312の画像を原寸大表示します 昨日、僕が管理人を務めるmixiのコミュニティのメンバーさんの発案から、第三京浜道路 都筑PAでミーティングを行いました。(^^♪

今回は8人のオーナーさんにお集まり頂き楽しい時間を過ごしました。

今後、こちらのメンバーさんと合同でミーティングが出来るといいのになぁ〜っと思ってます。∠(^-^)



題名:はぢめまして!  名前:やまっち 2009/03/01(日) 23:15 No.304  HomePage 操作


304の画像を原寸大表示します みなさん、お初ですっ!
北海道の東、帯広という町でライフに乗ってます。
愛車はJB1ライフ。
新車で買って、コツコツいじってきました。
オーディオメインのカスタムです。
オフ会なんかにも参加したいのですが、仕事が小売業なのでなかなかチャンスが少ないかも???
でも、可能な限り参加したいと思いますのでよろしく〜♪



題名:明けました♪  名前:みらいはネコ 2009/01/01(木) 11:33 No.303  HomePage 操作


303の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になりました。
今年もいろいろお世話になると思いますので、
お付き合いのほど、ヨロシクお願いします<m(__)m>



題名:謹賀新年!  名前:ガルル 2009/01/01(木) 06:58 No.302  操作


302の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます!
旧年中はメンバーのみなさんに大変お世話になりましたm(__)m
今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします

平成21年 元旦

ガルル



題名:おめでとう!  名前:ル77ル 2008/12/31(水) 23:54 No.300  操作


あけましておめでとうございます。♪ヽ(´▽`)/


今年一年お世話してください。



題名:おかげ様で1周年  名前:そら吉 2008/12/22(月) 05:48 No.289  操作


無事に1周年を迎える事が出来ました。
本州でもオフが出来た事が本年最大のイベントだったと思います。

皆さんありがとう〜!
これからも、盛り上げて行きましょ!

  
 

題名:Re: おかげ様で1周年  名前:ガルル 2008/12/22(月) 06:22 No.290  操作

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
1周年おめでとうございます!!!
来年はもっと!もっと!もりあがりましょうねぇ〜〜ww

  
 

題名:Re: おかげ様で1周年  名前:あげいも 2008/12/22(月) 07:25 No.291  操作

めでたい!

手作り感がいっぱいなLifZestが大好きです。
これからも、このほのぼの感キープでやっていけたら良いですね。

果たして現行ライフやスパークの新メンバーが参加になる日は何時なのか?
楽しみです(笑)

  
 

題名:Re: おかげ様で1周年  名前:miyu-panther 2008/12/22(月) 12:57 No.296  操作

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
(^▽^)ゴザイマース
いや〜めでたいめでたい。

スパーク新メンバーが楽しみです。
最近 結構newLIFEも見かけますし。

  
 

題名:Re: おかげ様で1周年  名前:アラゼス 2008/12/22(月) 21:29 No.297  操作

1周年おめでとう♪
これからも、地道に発展させて行きましょう

  
 

題名:Re: おかげ様で1周年  名前:ハチロク四郎 2008/12/22(月) 21:36 No.299  操作

1周年おめでとうございます。\(^o^)/

新参者ですが、今後もより楽しいサイトに発展されるようにお祈り致します。m(__)m



題名:スパーク出荷開始!  名前:ハチロク四郎 2008/12/18(木) 16:06 No.281  操作


281の画像を原寸大表示します 今日は有給を取って用事に行ってたのですが、移動中に車両運搬積車にスパークが載ってる(残念ながら画像撮れませんでした(;^_^A 。)のを目撃しました。
\(◎o◎)/!

ご存知の方もみえると思いますが、ZESTは三重県のホンダ系車両組立会社で全数生産されています。

積車に載ってるって事は新車モータープールに在るはず(家から結構近いです。)と覗いてみたらいました。(^O^)/
携帯カメラなので、画質悪いですが、かなりの台数が積込み待ちで並んでます。

遠方のディラーには既に車体の運搬が始まったようですね。(#^.^#)

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:TERAPON 2008/12/19(金) 15:57 No.282  操作

こっそーり移植できるものをΣ(●゜Д゜●)


サッ

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:そら吉 2008/12/20(土) 07:15 No.283  操作

こんなに、台数集まると怖い。。。

こんな感じで、将来みんなと集まれれば良いなぁ〜

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:ハチロク四郎 2008/12/20(土) 08:40 No.284  操作

>TERAPONさん、撮影した柵から結構距離あったんで詳しく分かりませんが、外装ではウインカーミラーとリアガーニッシュぐらいでしょうか?。

>そら吉さん、スパークは悪顔なんでコレだけ並ぶと威圧感がありますね。(@_@;)
最近、僕が管理しているmixiのコミュニティでも、オフ会の要望が出てるので何とかしたいとは思ってるのですが、実現にはいろいろ問題が・・・。(;^_^A

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:ガルル 2008/12/20(土) 16:20 No.285  操作

ほんと、夢は全国オフですねwww
こんな風に並んでみたいっす><
最高4台?あれ?5台?ですもんね・・・TT)

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:ル77ル 2008/12/20(土) 18:08 No.286  操作

写真みたいに集まりたいな〜
スパークもふくめゼストやライフなど、多くの車が集まってオフ会がしたいです。

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:アラゼス 2008/12/20(土) 20:22 No.287  操作

ほんと
ビックリ!
オフ会かと思った(汗爆)

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:ハチロク四郎 2008/12/21(日) 14:12 No.288  操作

>ガルルさん&・77・さん&アラゼスさん、全国オフいいですが、何処に集まるかで参加可能な方が限られてくるのが問題ですよね〜。(>_<)

場所を設定するにしても、幹事が知らない所では集まってからのプラン作りもどうするか決めきれないし・・・。(-_-;)

場所・プランも決めて、いざっ開催して果たしてどれ位の台数が集まってくれるか?・・・不安いっぱいです。(/(エ)\)キャー

現在、僕が管理しているmixiのコミュニティでも参加登録は137名の方に頂いてますが、実際書込みしてくれる方は一割程のなのでぇ〜・・・。(;^_^A

ZEST custom☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1336947

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:miyu-panther 2008/12/22(月) 12:52 No.293  操作

ハチロク四郎さん こんにちわ

いよいよですね。
貴重な画像ありがとうございます。
コレだけZESTが集まればホントいいですね。

とりあえず来年またできればいいなぁ。

  
 

題名:Re: スパーク出荷開始!  名前:ハチロク四郎 2008/12/22(月) 21:31 No.298  操作

>miyu-pantherさん、本当は撮影NGなのかもしれませんが、少し離れた所にZEST止めて散歩を装いコッソリと撮影しました。(;^_^A

次回開催時には是非協力したいと思いますので宜しくお願いします。m(__)m



題名:はじめまして☆  名前:TERAPON 2008/12/01(月) 21:55 No.263  HomePage 操作


263の画像を原寸大表示します はじめまして☆静岡で相方の希望を取り入れながらZESTを進化させてます。最近の弄りはLEDフォグとポジションを自作6LEDから5LED拡散型にしてみました☆みんカラでは二人でブログも書いてるんで絡んで下さい☆相方が書いてるときは、最後にTERAPONちゃんてかいてあります☆
ではオフ会なども積極的に参加したいと思います。よろしくです

  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:そら吉 2008/12/02(火) 08:57 No.267  操作

TERAPONさんどもです。
直メーを送りましたのでご確認お願い致します。

  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:TERAPON 2008/12/02(火) 10:28 No.268  HomePage 操作

自分アドレス間違えましたかね・・・?きてませんが。。。メッセージのほうからでもよろしいですか?
  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:ガルル 2008/12/02(火) 19:01 No.269  操作

TERAPONさん、初めまして!
これから、よろしこです(^^ゝゝ

  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:TERAPON 2008/12/03(水) 23:15 No.273  HomePage 操作

はじめまして☆いつも足跡ばっかですいませんw


  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:アラゼス 2008/12/04(木) 22:48 No.277  操作

はじめまして
静岡なら近いですね
今度機会があったらプチオフでも

  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:TERAPON 2008/12/08(月) 20:16 No.280  操作

こんばんわ★彡
アラゼスさん、平日は山梨にいるんです、実は(笑)
富士急から30分のとこにいます★彡
プチできそうです(人`-∪-*)

  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:miyu-panther 2008/12/22(月) 12:56 No.295  操作

TERAPONさん はじめまして(☆∀☆)

本州組がまたまた増えてうれしいです。
来年オフがもし出来たら是非来てくださいね(☆∀☆)キラリン


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/26 (月) 2
05/12 (金) 2
04/19 (水) 1
合計: 3741

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web