ライゼスト掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:はじめまして  名前:琉パパ 2008/11/03(月) 07:05 No.227  操作


はじめまして。ZEST DYNAMIC SPECIALを新車で買って来週納車予定なんですが、新車で買った場合、慣らし(馴らし?)運転をした方が良いのでしょうか?



  
 

題名:メンテナンスはこまめがいいです  名前:ひさぽん 2008/11/04(火) 21:44 No.228  操作

自分の経験だと慣らしはしました。

でもって1000`でエンジンオイル交換とオイルフィルター交換ですね。
アタリが出てくるまでにギアが擦れてスラッジが出てるのでフィルターも綺麗にした方がいいと思います。
長く乗るならメンテナンスはこまめにした方がいいですよ。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:そら吉 2008/11/05(水) 06:09 No.229  操作

Good morning.

最近のエンジンは慣らし要らないとか言われますが、慣らしはした方が良いと思います。
慣らしした方角がエンジンきっちり回ります。

DynamicSpecialならばNA(ターボ無し)なので5000kmに最初のオイル交換とエレメント交換薦めます。
最初のオイルにはエンジン各部に当たりが出る様に添加剤が入ってるので早目の交換は勿体無いとか言われます。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ガルル 2008/11/08(土) 17:06 No.230  HomePage 操作

僕も慣らし運転はしました(^^ゞ
上記のそら吉さんのレスと全く同じ事をしました。。



題名: LIFZEST 本州 オフ会 決定。  
名前:そら吉 2008/10/17(金) 14:48 No.225  HomePage 操作



LIFZEST 本州 オフ会 決定です!!!!

日時:11月23日(日) 15:00〜ナイト

場所:川島パーキングエリアに隣接する
アクア・トトぎふ の駐車場です。
観覧車前の駐車場に集合とします。
東海北陸自動車道に乗ってくる場合は、手間で降りて一般道から来てくださいね

  
 

題名:Re: LIFZEST 本州 オフ会 決定。  
名前:ガルル 2008/10/18(土) 22:10 No.226  HomePage 操作


いきてぇ〜〜><
ってか遠いよぉ〜〜〜TT)
これはまた幽体離脱ケテーイかも(爆



題名:書いてみました。  名前:ル77ル 2008/09/24(水) 23:29 No.221  操作


初めて書いてみたけど、これで良いのかな?

いまだに解らずにいます。

  
 

題名:Re: 書いてみました。  名前:まめとも 2008/09/25(木) 20:01 No.223  操作

それできっと大丈夫です♪ワラ
っていうかぁ〜77さん初めまして☆
宜しくお願い致します♪

  
 

題名:Re: 書いてみました。  名前:そら吉 2008/09/26(金) 07:18 No.224  HomePage 操作

OK!OK!カキコ大丈夫よん


題名:独り言♪  名前:ガルル 2008/09/18(木) 08:07 No.220  HomePage 操作


あぁ・・・雪が降る前にみなさんに会いたいなぁ〜〜なんて独り言〜〜〜〜〜〜(笑
  
 

題名:Re: 独り言♪  名前:まめとも 2008/09/25(木) 19:51 No.222  操作

ガルルさんに会いたい♪ワラ
雪が降ったらますます厳しくなりますしね・・・。




題名:文字で表すと…  名前:みらいはネコ 2008/08/31(日) 23:18 No.213  操作


213の画像を原寸大表示します LIFZESTを文字で表すと、画像のようなことでしょうか(笑


  
 

題名:Re: 文字で表すと…  名前:あげいも 2008/09/02(火) 08:40 No.218  操作

今度この画像をモバイル版のトップに使ってもよろしいでしょうか?

どんどん活用していきたいデス!

  
 

題名:Re: 文字で表すと…  名前:みらいはネコ 2008/09/05(金) 18:48 No.219  操作

いいですよ♪♪♪
そのように活用していただけると、メチャ嬉しいっす♪
作った甲斐があったぁ〜〜〜(笑



題名:最近  名前:そら吉 2008/08/27(水) 20:19 No.210  HomePage 操作


こちらアップしてないのでコメ書いてみました。

ブログ見たいに気軽に書いて情報交換等しましょう!

  
 

題名:Re: 最近  名前:あげいも 2008/08/28(木) 15:23 No.211  操作

今ここ覗いていて、ふと思ったんですが、モバイル版ホームページがあったら便利だなぁと。
今は携帯から書いてますが、ここは大丈夫だけど、フレームを使うメンバーリスト等は見ることができません。

もしよければ、こちらで作ってもいいですが…。

皆さんはどうお考えでしょう?

  
 

題名:Re: 最近  名前:あげいも 2008/08/31(日) 20:14 No.212  HomePage 操作

勝手に作ってみました。
が、まだまだテキトーなので、こうしたら使いやすいとか、こうしてほしいとか教えていただけたら、時間があるときに更新します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lifzest

必要なさそうなら消しますので(笑)気軽にどうぞ。

  
 

題名:Re: 最近  名前:みらいはネコ 2008/08/31(日) 23:23 No.214  操作

早速、携帯にブックマークしました♪
  
 

題名:Re: 最近  名前:そら吉 2008/09/01(月) 07:24 No.215  HomePage 操作

ほっほ〜着々と進められてる。

そら吉は余り得意じゃないので教えて欲しい。。。

  
 

題名:Re: 最近  名前:ガルル 2008/09/01(月) 19:18 No.216  HomePage 操作

観ましたwww

凄いっすね(^^ゞ

僕にはまず、無理な作業かもwww

  
 

題名:Re: 最近  名前:あげいも 2008/09/02(火) 08:37 No.217  操作

大した知識は必要ないんすよ(汗)

それでもiらんど歴10年以上ですので、お任せあれ。
確か携帯各社対応なんで、絵文字も変換してくれるハズですよ。
掲示板はあと5つ作成できますし、スレッド式も追加できます。

あとは浸透するかしないか(笑)
第一ここすら見てない人が多そうで。

あえてみんカラで告知してませんが(笑)



題名:ClubRB AWCH LifZest 3クラブ合同 バーダルオフ開催 
名前:そら吉 2008/07/19(土) 10:21 No.205  HomePage 操作


AWCH 第2回公式オフ開催決定!!】

■開催日時: 8月2日(土)11時〜

■開催場所: 札幌市東区 イエローハット新道店
※札幌市東区北31条東19丁目・札幌新道沿い


イエローハット新道店様の全面協力のもと、夕方まで盛り上がります。
参加者集約を行います。
バーダル希望の方は、同時にバーダル宣言もお願いします。
毎度ながら飛び入り大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
途中参加、途中離脱OKです。
また、カー用品の購入予定がある方は、大小問わず相談の価値アリですよ!
注意:一般客の邪魔にならないよう、楽しみましょう(^^)


そして、第2部もご用意しております。
3クラブ合同ナイトオフ
開催日時:8月2日(土)19時30分〜
開催場所:札幌市東区 元町ジャスコ 地下Pの一番奥
昼はNGだけど夜はOK!な方も大歓迎です。
昼も夜も参加の方で、ご都合の付く方だけで夕食会も行います。
近隣の飲食店(うどんw)で晩メシを食うだけですけど(^^;

去年の開催模様などが、BBSに残っていますので、そちらもご覧下さい。

http://honders.jfast.net/awch/
http://honders.jfast.net/club-rb/



  
 

題名:Re: ClubRB AWCH LifZest 3クラブ合同 バーダルオフ開催 
名前:あげいも 2008/08/01(金) 05:22 No.206  操作


夜の部に参戦します。

昼の部は時間があれば、冷凍車で様子をうかがいに行きます。
宜しくです!



題名:いよいよ明日です。  名前:そら吉 2008/07/17(木) 12:35 No.201  操作


天気が微妙な感じですが、奮って参加下さい。

余り雨が酷ければ移動が有りますのでメンバーさんには直メーします。

  
 

題名:Re: いよいよ明日です。  名前:ガルル 2008/07/17(木) 13:36 No.202  HomePage 操作

僕は参加出来ませんが、昨日から大きい照る照る坊主作ってぶら下げてます(背後に視線感じたら僕です)

  
 

題名:Re: いよいよ明日です。  名前:あげいも 2008/07/17(木) 16:22 No.203  操作

でも数日前まで、明日の降水確率は90%だったんですよね。
それが今は30%ほどのハズです。
雨も今日中で山を越えるみたいですよ。
晴れ男か晴れ女がいるんじゃないですかぁ(笑)

ちなみに私は諦めて、無洗車で行きます…。

  
 

題名:Re: いよいよ明日です。  名前:ひなっつ 2008/07/17(木) 21:58 No.204  操作

チビッコ連れて、ドライブがてら参加しやすぅ♪


題名:7月18日オフ会詳細決定!  名前:そら吉 2008/07/08(火) 09:30 No.193  HomePage 操作


場所はYH新道店にて開催致します。

住所 札幌市東区北31条東19-5-13
電話 011-784-3540

17時〜スタートします。


参加表明お願い致します。

  
 

題名:Re: 7月18日オフ会詳細決定!  名前:miyu-panthet 2008/07/08(火) 09:34 No.194  操作

モチコース!!!参加です。。

たくさん来てくれるかな。ワクワク。。\(^^)/

  
 

題名:Re: 7月18日オフ会詳細決定!  名前:ガルル 2008/07/08(火) 09:34 No.195  HomePage 操作

幽体のみですが、参加・・・・・ってことで・・(^^ゞ
  
 

題名:Re: 7月18日オフ会詳細決定!  名前:ひなっつ 2008/07/09(水) 08:02 No.196  操作

17時スタートちゅうことは、みんなで飯とこ喰っちゃう系?

ユーザー車検頑張らねば!!!

  
 

題名:Re: 7月18日オフ会詳細決定!  名前:まめとも 2008/07/09(水) 10:16 No.197  操作

皆さんこんにちは☆
ポンコツダンクのまめともです・・・(苦笑)
一応シフトではお仕事お休みもらえたので参加の予定です!!
どうぞ宜しくお願い致します☆

  
 

題名:Re: 7月18日オフ会詳細決定!  名前:あげいも 2008/07/16(水) 11:35 No.200  操作

短い時間になりそうですが、参戦予定です。
たぶんmiyu殿にご挨拶とラムネ(笑)をプレゼントしたら撤収にします。

来月予定の合同オフも、ちょっと難しそうですが…。
短い分、濃い時間にしたいと思いま〜す。ヨロシク☆



題名:本州代表決定!  名前:そら吉 2008/07/10(木) 18:43 No.198  HomePage 操作


本州リーダー黒羊さん

本州サブリーダーmiyu-panthetさん です!

両名の表明宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 本州代表決定!  名前:miyu-panther 2008/07/11(金) 23:46 No.199  操作

サブリーダーになりました。miyu-pantherであります。

微力ながらも本州での布教活動を行いたいと思いますのでみなさまよろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/12 (水) 1
06/26 (月) 2
05/12 (金) 2
合計: 3742

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web